理解不能

レス66 HIT数 5758 あ+ あ-


2020/01/29 00:39(更新日時)

不倫してる奴ら
何で?上から目線で言える!?
不倫してる方が悪魔で心の殺人やと思うけど…
誰でも不倫になる可能性はある!?
まともな人間な人達は大人なのでセーブ出来ますけどね。
嫌々、まともな人達にグダグダ言う、不倫してる奴に言われる覚えはない!
筋通してから言え!

※全て盛り込んだ、あくまでも個人的な意見です。
レスしてくれる方は、個人的な意見を宜しくお願いします。
不愉快な方々はスルーして下さい。
◎朝から不愉快な投稿申し訳ありません。

No.2519255 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 50 何度とレスありがとうございます♪

世の中は色々な考えや思いがあり、全く違う環境で育ってきて中々、価値観が合う人同士、巡り逢えて上手く行くのは一番難しいのではないでしょうか!?

どんな人間でも縁があり、悪縁もあると心得ました。
不倫と言う言葉だけでは解決は出来ないと思います。
何故なら、一番大切な人を知らないうちに傷つけている事に気づいてないからです。

本人も、最初から、わかれば不倫など走る事はないでしょうね!誰でもなりうる訳でもないとも思います。
このスレ立てには意味があります。
役に立つかは、わかりませんが…
逆に勉強になりました。

No.53

>> 52 何度もレスありがとうございます♪

人間関係は、どこにでもまとわりついて来るし生きて居る中では一番悩む所ですね!!攻撃的な人達は自らの感情を押さえずに、そのままの言葉で伝えているような気がします。
小さな子供ではないので少し考えれば済む事なのでしょうね!何時でも価値観が合う訳ではないですが短かな人よりも、共感出来やすい、おっしゃる通りです。

違った意味でネットやバーチャルの世界とリアルでの場も見い出せる機会も増えます。全くと言って知らない相手だから言える事、あらゆる目線で回答が頂ける所であるからです☆

最終的な答えは一つなのでしょうが、そこまで絞る事すら人生の勉強だと感じます。了解しました、削除の件。

No.54

不倫は、未来永劫なくならないですよ。ただ、する人はするし、しない人はしないだけでその理由はありません。でも、そういうものに躍起になれるうちが人間華というものです。

No.55

>> 54 早々にレスありがとうございます♪

不倫はなくならない!永遠のテーマになりそうですね。
確かに他の人に言われても、抑えられないならするのでしょう!!理由ともかく自分の事しか考えてないのではないでしょうか?

No.56

男は、腐った女よりも新しい女見つけてセックスしたいもんだよ

  • << 66 そうだと思います。 女も 脂臭い、樽腹、貧相な体、ワンパターン、下手くそ、早い、ガサツ、ツボが違う、独りよがり、粗◎ンなとなどより、新しくてまだどんななのか知らないイイ男としたいからね。 そして男もまだ脱がせたことの無い女とヤリたがる。 例え友達の彼女でも妻でも、店員でも、すれ違うだけの女でも… 女は絶えず何処かの男、大勢の男からターゲットにされている。 男は残念ながら、、、(笑)

No.57

>> 56 早々にレスありがとうございます♪

全ての男性がですか?多少の浮気は、あっても一途な方は居ると思います!
浮気と不倫は違いますよね!?

No.58

全部は読んでませんが浮気や不倫をする人は誰でも可能性はあるというんですね!
とんでもございません、それはかいかぶりというものですね女性の15%男性の25%くらいの人たち子の人たちがとっかえひっかえ猿のごとく不倫や浮気をしているんです。
どのような境遇、配偶者であってもする人はするしない人はしないのが現実です。
稀に本当にごく稀には例外もあるかもしれませんがほとんどはこの人たちが
自己都合で多くの人を不幸にしてるんですよ。

不倫する人は

想像力・責任感・倫理観・誠実さ・忍耐力・自制心・偽りのない真の優しさ・危機回避能力などが欠如している。

あと以下のことは非常に得意としている。
責任転嫁・虚言癖・盗っ人根性・言い訳・自己保身・性欲。

また、新鮮さ・癒し・スリル感・刺激が欲しい・性行為などに対する欲望は普通の人より異常に強いです。

全ての人がこのような性格なら秩序は崩壊します。
また個人的には一種の○○障害であると思っています。だってそういう事をする人って
話していてかなりネジが緩んでますからね。

  • << 60 早々にレスありがとうございます♪ 私は誰でも浮気や不倫に可能性があるなんて言ってませんけど… 世の中、逆に一途な人達の方が多いと思います。 確かに不倫される方々はネジが緩んでるんでしょうね! %セントまでは、わかりませんがね!! 時より、不倫は悪い事って、わかってると書いてますが現実は続行中で、止めないのはバカじゃないかと思います。

No.59

まさか自分が?と思ったとしても、気がつかないだけであって、それは最初から25%に入っているんです。だから誰でもではないんです。25%の中のひとに限って誰でもなんですよ。
やっぱり不倫肯定派の人って頭悪いですよね!

  • << 61 再びレスありがとうございます♪ その25%に入ってるんですか!? そうなんですね。 何かのデータ見たいで面白いです! 私、個人的には浮気は一度切りで不倫は続いて行くと思います。

No.60

>> 58 全部は読んでませんが浮気や不倫をする人は誰でも可能性はあるというんですね! とんでもございません、それはかいかぶりというものですね女性の1… 早々にレスありがとうございます♪

私は誰でも浮気や不倫に可能性があるなんて言ってませんけど…
世の中、逆に一途な人達の方が多いと思います。

確かに不倫される方々はネジが緩んでるんでしょうね!
%セントまでは、わかりませんがね!!
時より、不倫は悪い事って、わかってると書いてますが現実は続行中で、止めないのはバカじゃないかと思います。

  • << 62 あ~すみません。主さんではなく、あるレス投稿者さんが言っていたんです。 まぁこの方は誰でも起きて仕方ないこと。。と言いたいのでしょうが、 私は誰にでも起こるとは思っていません、最初からする人は決まっているんです。 だから、誰にでも起こると言う人は自分がそうなるまで自分がそういう事をする性格なんだと きがついていなかっただけであって、もともとそういう事をするひとは現在していなくても 将来のどこかでそうなる可能性が大きいということですね。 ただし100%ではないですよね。結婚後の境遇でかろうじてギリギリで自制してしない人もいれば (極めて少ないと思いますが)本当はしない部類の人もギリギリでしない部類に入っている場合は もしかしたらと言う事はあるかもしれませんけど、それは稀ですね。 結論はどんな苦しい寂しい状況でもしない人はしない。する人はするですね。 誰でも可能性がある!と書いた部分は誤解をまねきましたもうしわけないです。 言っていたのは主さんではなく、他の投稿者です。ゴメンナサイ。 追記、私は2回結婚しましたが2回とも死んでも浮気はしない女性です。 しない人のほうが圧倒的に多いです。 する人は自分の痛みには超敏感で、人の痛みに鈍感なんです。この時点で ○○障害と言える状態ですよ。

No.61

>> 59 まさか自分が?と思ったとしても、気がつかないだけであって、それは最初から25%に入っているんです。だから誰でもではないんです。25%の中のひ… 再びレスありがとうございます♪

その25%に入ってるんですか!?
そうなんですね。
何かのデータ見たいで面白いです!

私、個人的には浮気は一度切りで不倫は続いて行くと思います。

No.62

>> 60 早々にレスありがとうございます♪ 私は誰でも浮気や不倫に可能性があるなんて言ってませんけど… 世の中、逆に一途な人達の方が多いと思います。… あ~すみません。主さんではなく、あるレス投稿者さんが言っていたんです。
まぁこの方は誰でも起きて仕方ないこと。。と言いたいのでしょうが、
私は誰にでも起こるとは思っていません、最初からする人は決まっているんです。

だから、誰にでも起こると言う人は自分がそうなるまで自分がそういう事をする性格なんだと
きがついていなかっただけであって、もともとそういう事をするひとは現在していなくても
将来のどこかでそうなる可能性が大きいということですね。

ただし100%ではないですよね。結婚後の境遇でかろうじてギリギリで自制してしない人もいれば
(極めて少ないと思いますが)本当はしない部類の人もギリギリでしない部類に入っている場合は
もしかしたらと言う事はあるかもしれませんけど、それは稀ですね。

結論はどんな苦しい寂しい状況でもしない人はしない。する人はするですね。

誰でも可能性がある!と書いた部分は誤解をまねきましたもうしわけないです。
言っていたのは主さんではなく、他の投稿者です。ゴメンナサイ。

追記、私は2回結婚しましたが2回とも死んでも浮気はしない女性です。
しない人のほうが圧倒的に多いです。

する人は自分の痛みには超敏感で、人の痛みに鈍感なんです。この時点で
○○障害と言える状態ですよ。

No.63

>> 62 また、またレスありがとうございます♪

私の勘違いですね。
すみません。
他者の不倫スレの内容の中に書いて、あったのですね!
不倫する=障害
なるほど。何となくわかります。

2回ご結婚されてても浮気や不倫なんてなくて理想的というか一途で素敵だなって思いました☆

不倫者がスレ立てしてて他のレス者に噛みつくのは許せません!全く反省してないし、しない、一般論では、あり得ません。
文字だけだと難しいです。誤解招く時や勘違いもします。
こちらこそ、失礼しました。

No.64

>> 63 1回目の離婚は商売の借金の都合上どうしても離婚しないと
保証人に迷惑がかかるので仕方なくの離婚でしたが、元々の性格の不一致もあって
そのまま離婚してお互いの人生を歩くことになりました。
養育費は2人で12万を6年、6万を2年払いました。
その当時の毎月の支払は返済養育費合わせて60万近くあって私は住民票を自分の店に移して
作業台で寝る生活を6年しました。全盛期は年収も1000万越えていたんですけどね。
とんでもない事の経験者です(笑)いまは昔のようには儲かりませんがコツコツと
やっています。

No.65

>> 64 何度もレスありがとうございます♪

大変苦労されたのですね。離婚も理由がありの決断みたいですが勇気いる事だと思います。
経営者さんなんですか!素晴らしいです。私からしたら憧れます。こんな事、簡単に言えば考え方が甘いと言われるかも知れませんが…

1000千万円は凄い稼ぎですね。
身体だけは気をつけて下さい。
色々教えて頂き感謝致します。

No.66

>> 56 男は、腐った女よりも新しい女見つけてセックスしたいもんだよ そうだと思います。
女も
脂臭い、樽腹、貧相な体、ワンパターン、下手くそ、早い、ガサツ、ツボが違う、独りよがり、粗◎ンなとなどより、新しくてまだどんななのか知らないイイ男としたいからね。

そして男もまだ脱がせたことの無い女とヤリたがる。

例え友達の彼女でも妻でも、店員でも、すれ違うだけの女でも…

女は絶えず何処かの男、大勢の男からターゲットにされている。

男は残念ながら、、、(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧