注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

理解不能

レス66 HIT数 5652 あ+ あ-

流星( LrpSl )
20/01/29 00:39(更新日時)

不倫してる奴ら
何で?上から目線で言える!?
不倫してる方が悪魔で心の殺人やと思うけど…
誰でも不倫になる可能性はある!?
まともな人間な人達は大人なのでセーブ出来ますけどね。
嫌々、まともな人達にグダグダ言う、不倫してる奴に言われる覚えはない!
筋通してから言え!

※全て盛り込んだ、あくまでも個人的な意見です。
レスしてくれる方は、個人的な意見を宜しくお願いします。
不愉快な方々はスルーして下さい。
◎朝から不愉快な投稿申し訳ありません。

No.2519255 17/08/21 10:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/21 10:22
匿名1 

本当にその通りだと思う。
多分彼等は「不倫できちゃう自分スゴい♪モテる♪」って勘違いしてるんだよね。恥ずかしい奴等。

実際のところ、モテる人ほど男女付き合いを弁えているから、不倫なんてしないんだよね(笑)若い頃に全くモテなかった不器用な奴や不細工な奴が、結婚してからようやくちょっと声かけられて舞い上がっちゃって、不倫に走るんだよ。

不倫してる人間にはまず賢い奴はいない。

No.2 17/08/21 10:41
流星 ( LrpSl )

>> 1 早々にレスありがとうございます♪

いい大人が勘違いなんて恥ずかしいですね。それに対して舞い上がるのも、どうかと思います。
言い方が変かも知れませんが、普通なら自身の心に潜めときますよね!!

中傷しないでって悪い事してる自覚が、全くないと思いませんか?
不細工とモテないっと言っても、
ちゃんとしてる方は居ますよね。
余程、男に植えてるか女に植えてるかですかね。

• << 5 理性がないのは下等動物の証拠だから、不倫する奴等は文字通り虫以下の知能レベルなんですよ(笑) 大きなお世話って言うけど、「不倫してます(してました)」って公言するのは既に迷惑行為だもんね。そういうことが悪いことなんだっていう認識が薄れちゃうからね。本当に迷惑。 それに、不倫自体はその家族に多大な精神的苦痛を与えるから、もはや犯罪だしね。見付け次第糾弾していくのが、良俗を保つための正常人としての義務だよ。

No.3 17/08/21 10:42
匿名3 

人のことを干渉しても仕方ないじゃない。大きなお世話でしょ

• << 6 早々にレスありがとうございます♪ 大きなお世話とは? 私に対してですか? なら、不愉快な方はスルーして下さいって書いてますよ!

No.4 17/08/21 10:54
ケホ ( ♂ kHQEl )

人間は弱いから いろいろな場所に逃げ出したい気持ちは理解できるし…恋愛や結婚していても 他の人を好きになる事もあるかもしれない…
それはもちろん許されない事だけど、それを理解の上で好きになったのなら 何故今の状態を一度整理してから次に進まないのか!?😥…家庭は壊したくない。 とか 今の彼氏は優しい人。だとか😪自分の都合のいい事ばかり…恋人なり旦那なりは キープしておいて 経済的に苦労しないで 楽しい事だけ続けたいって…あまりに むしがいい話しですね😥☝

• << 7 早々にレスありがとうございます♪ 本当にムシが良過ぎますね! バレる心配はないとか、根拠もないのに言えるのは自身過剰と言うか周りが見えてないのでしょうか?家庭や恋人を壊したくないなんて甘い考えだと思います。 きちんと、踏ん切りつけて独身者で何も跡形もなくて問題が発生しなければ、 誰も言われないし必要性もないでしょうね。人間は弱い、確かにそうです。 苦しくてもセーブは出来るのではないでしょうかね!!

No.5 17/08/21 10:57
匿名1 

>> 2 早々にレスありがとうございます♪ いい大人が勘違いなんて恥ずかしいですね。それに対して舞い上がるのも、どうかと思います。 言い方が変かも知… 理性がないのは下等動物の証拠だから、不倫する奴等は文字通り虫以下の知能レベルなんですよ(笑)

大きなお世話って言うけど、「不倫してます(してました)」って公言するのは既に迷惑行為だもんね。そういうことが悪いことなんだっていう認識が薄れちゃうからね。本当に迷惑。

それに、不倫自体はその家族に多大な精神的苦痛を与えるから、もはや犯罪だしね。見付け次第糾弾していくのが、良俗を保つための正常人としての義務だよ。

• << 8 再びレスありがとうございます♪ 虫以下ですか! 一人の人間として、どうあるべきか考えも出来ないなんて本当に哀れですね。 結局、ネットの世界は知らない人達の集まりだから言えるようなもんでリアルなら簡単には行きませんよね!! 不倫止めたいなら、わかります。『してます』なんて 恥ずかしいと思わない心理。 不倫は心の殺人だと思います。 公言する事も、そうですが何よりみじかな人達を一生苦しめると断言できます!!

No.6 17/08/21 11:00

>> 3 人のことを干渉しても仕方ないじゃない。大きなお世話でしょ 早々にレスありがとうございます♪

大きなお世話とは?
私に対してですか?
なら、不愉快な方はスルーして下さいって書いてますよ!

• << 17 掲示板なんだから、スルーしろなんてないのよ。嫌ならクローズで仲間内だけで書けばよい。

No.7 17/08/21 11:08

>> 4 人間は弱いから いろいろな場所に逃げ出したい気持ちは理解できるし…恋愛や結婚していても 他の人を好きになる事もあるかもしれない… それはもち… 早々にレスありがとうございます♪

本当にムシが良過ぎますね!
バレる心配はないとか、根拠もないのに言えるのは自身過剰と言うか周りが見えてないのでしょうか?家庭や恋人を壊したくないなんて甘い考えだと思います。

きちんと、踏ん切りつけて独身者で何も跡形もなくて問題が発生しなければ、
誰も言われないし必要性もないでしょうね。人間は弱い、確かにそうです。
苦しくてもセーブは出来るのではないでしょうかね!!

No.8 17/08/21 11:17

>> 5 理性がないのは下等動物の証拠だから、不倫する奴等は文字通り虫以下の知能レベルなんですよ(笑) 大きなお世話って言うけど、「不倫してます… 再びレスありがとうございます♪

虫以下ですか!
一人の人間として、どうあるべきか考えも出来ないなんて本当に哀れですね。
結局、ネットの世界は知らない人達の集まりだから言えるようなもんでリアルなら簡単には行きませんよね!!

不倫止めたいなら、わかります。『してます』なんて
恥ずかしいと思わない心理。
不倫は心の殺人だと思います。
公言する事も、そうですが何よりみじかな人達を一生苦しめると断言できます!!

No.9 17/08/21 11:46
サラリーマン9 

そもそも頭が普通じゃないから不倫が出来るんじゃない?

私達は違う
人それぞれ
すぐに人のせい
事情がある
愛し合ってる
同意を求める
子供がいるから

などなどネジが1本はずれた言い訳しか出来ないくせに、ちょっとつつかれたらすぐ誹謗だ中傷だと悲劇の主人公ぶるのが特徴。

No.10 17/08/21 12:18

>> 9 早々にレスありがとうございます♪

ネジが外れてるんですね!
確かに悲劇のヒロイン気取りかと思うような発言と、いかなにも恋愛してるだけ見たいな感じで…
えっ?
恋愛してる。
まともではないのにって突っ込み所は満載です。
道は外れる頭のネジがでは、どうしょうもないですね!!

No.11 17/08/21 15:08
匿名11 

誰でも可能性ある かなぁ?

咄嗟の事でない限り 考える時間くらいあるよね。
出会っていきなり二人きりでセックス始める訳ではなく画策して二人きりの空間作る訳だから そこに至るまでの考えはどうなってんの?って思う。
不倫になってしまったみたいな事書いてる人居るけどその人の資質だと思う。

不倫してまで恋愛したいなんて哀れとしか言えない。

No.12 17/08/21 18:02

>> 11 早々にレスありがとうございます♪

可能性は、ないに等しいと思います!
何故なら、きちんとブレーキを掛けられるからです。そうですよね!!いきなり身体の関係を持つ訳でもないのに自慢気に繋がってるって。一体悪い方向へ進んでるのに???
ってなります。
歯車狂いまくりですね!不倫になりました。良く後先考えないで行動に移すなっと思いました。

• << 37 人を好きになる気持ちは解ります。 恋愛した事ある人なら誰でも解る。 で、何の障害なく発展していいなら問題ないけど何かしら問題あるなら普通堂々と付き合えるようになる為に努力するよね? それまで待つか待たないかが理性の利かせどころだと思うけど 出会ってその日にホテル行く人も居る訳だから 節操の問題なのかなぁ?そんなに我慢出来ない事なのかね?

No.13 17/08/21 21:43
ヒマ人13 ( ♂ )

>> 12 ブレーキをかけるということは火種、芽があるということ。
その意味では可能性はありますが、実行の可能性はおっしゃるように画策する、つまり手間ひまというハ―ドルがあるので格段に低くなりますね。
他に例えるならば、人を憎んでも犯罪を犯して殺すまでは普通はできません。憎しみという可能性の種を持っていても、自動的にブレーキがかかり完全犯罪を計画実行に移さず、せいぜい妄想、脳内ドラマで終わります。倫理観がありますから。
不倫はたまたま時間的、二人きりとかタイミングや諸条件が揃わないとできないから、積極的に行動しないと、タイミング(チャンス)を待っていないとなかなかできないでしょうね。
そして仮にたまたまそうなったとしても、一度きりの過ちとして後悔して繰り返さない選択もあるはず。続けるのは続ける意志があるから。

不倫って女好き男好きの単発の浮気、遊びと違って、パートナーに内緒の多夫多妻制に近いのかな?

• << 15 早々にレスありがとうございます♪ まさに、お互いタイミングが合わないと不倫までなりませんよね!!でも考え方によって理性をコントロールできる人なら言われるように脳内だけで終わり、何もなかったように毎日を過ごせるはずです!不倫は周りに消せない傷さえあたえてしまいます。 昔の世なら一夫多妻の時代が、あったので火遊びで終わりですかね? それとも見つかれば切られたのかも知れません。 殺意はなくても精神的な殺人だと思います!

No.14 17/08/22 05:00
匿名14 

人間だから過ちくらいある。そこまで責めるつもりはないけど、時折不倫や浮気をしたのに、被害者面して身の程を知らない人間がいる。

• << 16 早々にレスありがとうございます♪ 被害者、気取りなのは自分が悪くないっと思ってるからでしょうね!過ちは、後戻りが無理なので受け入れて反省すべき事ですが改善すら予知がなく!!変わらないなら意味ないですよね!?

No.15 17/08/22 09:38

>> 13 ブレーキをかけるということは火種、芽があるということ。 その意味では可能性はありますが、実行の可能性はおっしゃるように画策する、つまり手間ひ… 早々にレスありがとうございます♪

まさに、お互いタイミングが合わないと不倫までなりませんよね!!でも考え方によって理性をコントロールできる人なら言われるように脳内だけで終わり、何もなかったように毎日を過ごせるはずです!不倫は周りに消せない傷さえあたえてしまいます。
昔の世なら一夫多妻の時代が、あったので火遊びで終わりですかね?
それとも見つかれば切られたのかも知れません。
殺意はなくても精神的な殺人だと思います!

No.16 17/08/22 09:59

>> 14 人間だから過ちくらいある。そこまで責めるつもりはないけど、時折不倫や浮気をしたのに、被害者面して身の程を知らない人間がいる。 早々にレスありがとうございます♪

被害者、気取りなのは自分が悪くないっと思ってるからでしょうね!過ちは、後戻りが無理なので受け入れて反省すべき事ですが改善すら予知がなく!!変わらないなら意味ないですよね!?

No.17 17/08/22 11:51
匿名3 

>> 6 早々にレスありがとうございます♪ 大きなお世話とは? 私に対してですか? なら、不愉快な方はスルーして下さいって書いてますよ! 掲示板なんだから、スルーしろなんてないのよ。嫌ならクローズで仲間内だけで書けばよい。

No.18 17/08/22 12:15

>> 17 いや、意味がわかりません。掲示板とか関係なく書いてますよ。なので全てひっくるめての上です!
スルーは、不特定多数が見るので本人が決める事です!
仲間とか雑談の話しはしてません。
グチグチ言う、あなたが、大きなお世話です。
邪魔くさいですね。

No.19 17/08/22 13:07
匿名19 ( ♀ )

不倫は
ケースバイケース派。

一番嫌な人間は
口を開けば人の
悪口しか言わない
人間や
人の欠点ばかりに目がいく人間
かな。

不倫してようがながろうが、
上から目線の人間なんて世の中にわんさかいるよ。

腹立つなら、喧嘩しても良いから本人ととことん、
やれば良いんだよ。

No.20 17/08/22 19:08

>> 19 早々にレスありがとうございます♪

ごもっともだと思います!正論に近い感じもしますが、悪口を言われる方も何かあるから言われると実感します。
不倫は道を外してます。普通の恋愛とは違いますので不倫してる人達が叩かれたり悪口言われたりしても、どれだけの人が助けてくれるでしょうね?
多分、孤独が待ってると思いますね!!

• << 22 人間は、 生まれてくる時も死ぬ時も一人だよ。

No.21 17/08/22 20:44
匿名19 ( ♀ )

>> 20 自分の知ってる身近な人間が不倫していてその人について話すのなら
分かるけど。

見も知らない他人の不倫を
バカにして盛り上がるて、
楽しいのかな❓

批判するのは、
その人をよく知ってからだと思うし、

何だかこのスレて、
不倫してる人に見せつけたい為に立ててる気がするんだけど
それは気のせいかい❓

• << 23 再びレスありがとうございます♪ 見せつけてる? 気分悪く聞こえますがね!!バカにしてるように思いますか? なら不倫してる方達がスレ立てて他の人達がレスで叩いたり、色々言ってるのもバカにしてるように聞こえますか!? 皆さん、一般論で言ってると思います。 どれが正しいと言う答えはないですが、お互いの考えや思いに共感しあえたり、違う答えがあれば見て読んだ時に何か?思える事も出て来ると思います! 後…誰が、どのようなスレ立てしても良いでしょう。 例えば、スレ立てして運営者さんから削除依頼きたり削除されたならダメな訳で。思うのは個人の自由ですから勝手にと思います。

No.22 17/08/22 20:49
匿名19 ( ♀ )

>> 20 早々にレスありがとうございます♪ ごもっともだと思います!正論に近い感じもしますが、悪口を言われる方も何かあるから言われると実感します。 … 人間は、
生まれてくる時も死ぬ時も一人だよ。

• << 24 またレスありがとうございます♪ だから…? 何ですか?? そう言う、わかりきった事を、いちいち言わなくてもね! 煩わしさ感じますが…ネチネチ、クドクド。面倒さい人ですねー。

No.23 17/08/22 21:28

>> 21 自分の知ってる身近な人間が不倫していてその人について話すのなら 分かるけど。 見も知らない他人の不倫を バカにして盛り上がるて、 … 再びレスありがとうございます♪

見せつけてる?
気分悪く聞こえますがね!!バカにしてるように思いますか?
なら不倫してる方達がスレ立てて他の人達がレスで叩いたり、色々言ってるのもバカにしてるように聞こえますか!?
皆さん、一般論で言ってると思います。
どれが正しいと言う答えはないですが、お互いの考えや思いに共感しあえたり、違う答えがあれば見て読んだ時に何か?思える事も出て来ると思います!

後…誰が、どのようなスレ立てしても良いでしょう。
例えば、スレ立てして運営者さんから削除依頼きたり削除されたならダメな訳で。思うのは個人の自由ですから勝手にと思います。

No.24 17/08/22 21:32

>> 22 人間は、 生まれてくる時も死ぬ時も一人だよ。 またレスありがとうございます♪

だから…?
何ですか??
そう言う、わかりきった事を、いちいち言わなくてもね!
煩わしさ感じますが…ネチネチ、クドクド。面倒さい人ですねー。

• << 27 人の事はバンバン言うくせに いざ、自分の事を言われたら、 切れだすのね(笑)

No.25 17/08/22 22:16
匿名19 ( ♀ )

>> 24 低姿勢だったのに、態度が豹変しましたか(笑)

チマチマした
ねくらですね(笑)

• << 29 また、また、いらしゃあい♪ ほぉ~ 低姿勢とは でっ? あなたはネクラなんだぁ…

No.26 17/08/22 22:36
匿名26 

いちいちわかりきったこと言うなよ(笑)煩わしいスレだな!フリンのスレなんて腐るほどあるのにまだ立てるやついるんだ。
他に勉強することないのか⁉
他人のフリンに目くじら立ててドブスだな顔が。

• << 30 早々にレスありがとうございます♪ あれ? 私、あなたと会った事ありませんけど何故?顔がドブスと言えるんですか!? 面白い事、言いますね!ネットの世界だからって調子乗るなよな。回答しないで、しょーもない事を書くなよ。 身元バレないとか思ってるから偉っそうにしてるかも知れないけど今後、言葉には気おつけた方が良いですよ!! 忠告しときます! まぁ、私も言葉悪く言って申し訳ないけどね。賢い人なら意味は、わかるはずですね。

No.27 17/08/22 22:51
匿名19 ( ♀ )

>> 24 またレスありがとうございます♪ だから…? 何ですか?? そう言う、わかりきった事を、いちいち言わなくてもね! 煩わしさ感じますが…ネチネ…
人の事はバンバン言うくせに
いざ、自分の事を言われたら、
切れだすのね(笑)

• << 31 何度もレスありがとうございます♪ 自分の事? 何を根拠に言ってるの? 話したかったら雑談スレ立てたら!

No.28 17/08/22 22:55
匿名1 

まぁ不倫なんていう最下層の行為でしか自分の存在を確認できないようなドブスブサイクに、他人を非難する権利はないわな(笑)

• << 32 またレスありがとうございます♪ そうですか!? 時折、レス者に対して上から目線の人居ますけどね! 不倫されてる方々って、ドブスでブサイクですか? 人格の問題も、あるのでしょうか? 私は不倫は絶対許せません。

No.29 17/08/22 23:32

>> 25 低姿勢だったのに、態度が豹変しましたか(笑) チマチマした ねくらですね(笑) また、また、いらしゃあい♪

ほぉ~
低姿勢とは

でっ?
あなたはネクラなんだぁ…

No.30 17/08/22 23:43

>> 26 いちいちわかりきったこと言うなよ(笑)煩わしいスレだな!フリンのスレなんて腐るほどあるのにまだ立てるやついるんだ。 他に勉強することないの… 早々にレスありがとうございます♪

あれ?
私、あなたと会った事ありませんけど何故?顔がドブスと言えるんですか!?
面白い事、言いますね!ネットの世界だからって調子乗るなよな。回答しないで、しょーもない事を書くなよ。
身元バレないとか思ってるから偉っそうにしてるかも知れないけど今後、言葉には気おつけた方が良いですよ!!
忠告しときます!

まぁ、私も言葉悪く言って申し訳ないけどね。賢い人なら意味は、わかるはずですね。

No.31 17/08/22 23:46

>> 27 人の事はバンバン言うくせに いざ、自分の事を言われたら、 切れだすのね(笑) 何度もレスありがとうございます♪

自分の事?
何を根拠に言ってるの?
話したかったら雑談スレ立てたら!

No.32 17/08/22 23:51

>> 28 まぁ不倫なんていう最下層の行為でしか自分の存在を確認できないようなドブスブサイクに、他人を非難する権利はないわな(笑) またレスありがとうございます♪

そうですか!?
時折、レス者に対して上から目線の人居ますけどね!
不倫されてる方々って、ドブスでブサイクですか?
人格の問題も、あるのでしょうか?
私は不倫は絶対許せません。

No.33 17/08/23 00:09
匿名1 

>> 32 ドブスブサイクは不倫してる側(^_^;)

酷い行いしていれば顔も身体も醜くなるものだから。

No.34 17/08/23 00:16

>> 33 何度もレスありがとうございます♪

教えて頂き幸いです!色々勉強になりました。スレ立てたの私なのに反対に質問ばかり、すみませんm(_ _)m

No.35 17/08/23 00:27
匿名1 

>> 34 いえいえ♪
主さんの考えは全く間違ってないから、自信持って下さいね!

No.36 17/08/23 00:33

>> 35 また、レスありがとうございます♪

そういう風に言って頂けて感謝致します!もし、間違いがあれば、ご指摘も宜しくお願いします☆

No.37 17/08/23 03:13
匿名11 

>> 12 早々にレスありがとうございます♪ 可能性は、ないに等しいと思います! 何故なら、きちんとブレーキを掛けられるからです。そうですよね!!いき… 人を好きになる気持ちは解ります。
恋愛した事ある人なら誰でも解る。
で、何の障害なく発展していいなら問題ないけど何かしら問題あるなら普通堂々と付き合えるようになる為に努力するよね?
それまで待つか待たないかが理性の利かせどころだと思うけど 出会ってその日にホテル行く人も居る訳だから 節操の問題なのかなぁ?そんなに我慢出来ない事なのかね?

No.38 17/08/23 08:22

>> 37 再びレスありがとうございます♪

はい、そうですよね!理性と我慢が足りてない気がします。
恋すると心はコントロールできなくても身体はセーブ出来るのではないでしょうか?
お互いに納得し一夜限りなら問題ないと思います。

家族や子供が居るのにも関わらず、気持ちが張り裂けんばかりか自ら行動するのも、私には全く理解出来ません。
不倫して気づく人なら、すぐに終わらせるでしょうけどね!

No.39 17/08/23 08:58
名無し39 

とりあえず批判してる人は正論だろう

回答には不倫をしてる人の永遠の不幸を望む人と、不倫を促す人にわれていて、前者もどうかと思う。個人的感情をぶつけないのがマトモな人。
後者は例え攻撃性があっても何かしら時期がきたら手放せるようにヒントをくれる。

批判する人はだいたいの善悪が分かるんだろうが、善悪をふりかざすのと、正しく善悪判断するのとでは意味が全く違う。

• << 42 早々にレスありがとうございます♪ なるほど。 前者と後者に別れるんですね!! 個人的な感情を押すのは半ば力任せな所もあるのでしょうけど批判的な意見でも受け入れられれば、 良しでしょうね! 個々の意見だけでは判断が、付きにくいので答えを見出すには難しいです。

No.40 17/08/23 09:00
名無し39 

>> 39 不倫を促す人じゃないや、不倫をやめるよう促す人

• << 43 再びレスありがとうございます♪ 言葉って難しいですね!止めるよう促す人とは説得力がある方が一番心に響きます。

No.42 17/08/23 10:17

>> 39 とりあえず批判してる人は正論だろう 回答には不倫をしてる人の永遠の不幸を望む人と、不倫を促す人にわれていて、前者もどうかと思う。個人的… 早々にレスありがとうございます♪

なるほど。
前者と後者に別れるんですね!!
個人的な感情を押すのは半ば力任せな所もあるのでしょうけど批判的な意見でも受け入れられれば、
良しでしょうね!

個々の意見だけでは判断が、付きにくいので答えを見出すには難しいです。

No.43 17/08/23 10:21

>> 40 不倫を促す人じゃないや、不倫をやめるよう促す人 再びレスありがとうございます♪

言葉って難しいですね!止めるよう促す人とは説得力がある方が一番心に響きます。

No.44 17/08/23 10:48
名無し39 

嫌々、まともな人達にグダグダ言う、不倫してる奴に言われる覚えはない!
筋通してから言え!

この意見は、不倫に関わらずですが同意します。

不倫してる人は言われても仕方ないと思うけど、不幸になれ とか悪意をぶつけるだけの回答をよく見るけどいただけない。
善悪ってのは、相手にも自分にも適用されるから。

No.45 17/08/23 11:51

>> 44 また、またレスありがとうございます♪

言葉使い方悪く書いたのに共感?
すみません。
文字通り取り方も、ありますけど、
死ねやクズなども頂けませんね!

反論するなとは言いませんが不倫者が、まともな人達の人格否定など見かけましたが、言われる覚えないし、これもダメだなって思った事ありました!!

No.46 17/08/23 13:45
名無し39 

>> 45 返信ありがとうございます。
同意と言ったのは、

不倫の話だけでなく他の物事もだけど、自分と他人を不幸する行動をする人って明らかな不正解で反論する事が多く
しっかり感情をコントロール出来てて少なくともその人達より、正しい行動が出来てる人に噛みつくのを見てると黙らせようかなと思います。常識もなければ理性がない証拠だと思います。←これと似たような意見だと思い同意しました。違う意味でしたらすみません。

• << 48 何度もレスありがとうございます♪ 意味は同じです! 間違いでは、ありません。道徳に反して道に外れる事は許せませんが、言って良い事と悪い事は、あるので、調子に乗ってる人は黙らすべきだと思います☆ これはネットの中だけではなくリアルでも確信します。 どうしても不倫に対しては汚い言葉が飛び交いますがね。 ご丁寧にすみません。他の方々に何かしてもらえば形で返すのは、私の中で当たり前に思ってますので文字だけですが、コミュニケーション取る場所でもあるので返事は遅れても返すようにしてます。

No.47 17/08/23 14:18
名無し39 

補足 さっきの回答内容は全ての人がとは言えない場合もあります。理由は2つありますが理由を言うと不倫する人の殆どが勘違いするので控えますが、もう一つは、お互いが本気の本気なら私は応援はしないけど批判はしないです。

殆どが望み薄いけど期待してます的なスレだから、心の中は奪う事で燃え上がる恋の人って実は多いんじゃないかと感じます。

• << 49 何度もレスありがとうございます♪ 不倫も色々な形が、あると思うので選択は、いくつあっても選べますし絞って行くべきでも、ありますね!正し舞い上がるような発言はタブーだと感じます。 文字だけだと説得力が、難しいですが。

No.48 17/08/23 16:10

>> 46 返信ありがとうございます。 同意と言ったのは、 不倫の話だけでなく他の物事もだけど、自分と他人を不幸する行動をする人って明らかな不正… 何度もレスありがとうございます♪

意味は同じです!
間違いでは、ありません。道徳に反して道に外れる事は許せませんが、言って良い事と悪い事は、あるので、調子に乗ってる人は黙らすべきだと思います☆

これはネットの中だけではなくリアルでも確信します。
どうしても不倫に対しては汚い言葉が飛び交いますがね。

ご丁寧にすみません。他の方々に何かしてもらえば形で返すのは、私の中で当たり前に思ってますので文字だけですが、コミュニケーション取る場所でもあるので返事は遅れても返すようにしてます。

No.49 17/08/23 16:17

>> 47 補足 さっきの回答内容は全ての人がとは言えない場合もあります。理由は2つありますが理由を言うと不倫する人の殆どが勘違いするので控えますが、も… 何度もレスありがとうございます♪

不倫も色々な形が、あると思うので選択は、いくつあっても選べますし絞って行くべきでも、ありますね!正し舞い上がるような発言はタブーだと感じます。
文字だけだと説得力が、難しいですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する