風邪を引いた彼氏(過去形)

レス24 HIT数 2125 あ+ あ-


2017/08/22 13:03(更新日時)

ごめんなさいm(_ _)m
相談というか愚痴というか
私悪い事したのかな?と思い投稿します。

昨日彼から、「咽頭炎になった」とLINEが入ってきました。
とりあえず彼の自宅近くの定評のあるお医者さんの詳細を送って「明日病院へ行ってね」とLINEしました。

前にも同じ症状になったので、前のお薬が切れてしまってるかも?と思って、仕事帰りにお薬を買って彼の自宅のポストに入れて帰りました。

その事を後でLINEしたら
彼から
・余計なことすんな
・お前ストーカーみたいな事勝手にするんじゃねーよ

と返事がきました。

は?言ってること最低やな!と送ったら

・そうか?

俺の中の常識に無い行為だから。

いいか。

お前は良かれと思ってやってると思うが、俺のポストは色んな人間がチェックすんだよ。

何も聞かずに出すぎた事するな。

と言われました。

いろんな人って誰やねん?
一人暮らしなハズのポストをいろんな人がチェックする方が常識外れてると思いますし、体調悪いっていう連絡はしないでほしい。
で、ポストに入れてた薬は捨てといてください。

と、返事をしたら

従業員がポストをチェックするらしいのです。事務所を構えてるわけでもなく、ホント一人暮らし用のマンションです。

同棲もしてないのに、この前お泊りセット(化粧水と乳液だけ)を置いて帰ったのも指摘されました。
すぐに持って帰りましたけど。


前に彼の家へ行ったときに、下駄箱の下に女物のサンダルがあったことを言うと

姉の?
家族はいいけど、他人は無理

だそうです(笑)
血の繋がってないオネーサンかもです。



まぁ、この時点で完全に冷めてしまったので、結果的に別れたのですが

私の行動はストーカーなのでしょうか?

こんな事を言われたのは初めてなので、はらわた煮えくり返ってます。

予告なしにポストに入れたのは、ダメだったのかなぁ?とも思ったりもしますが。。。

こいつ一生結婚できなさそ。。
と思いました(笑)

愚痴ってすみません。。。


No.2518079 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

看病されたい人、放っておいて欲しい人がいますからねf^_^;
放っておいて欲しいなら連絡してくんな!って思うんですけど、心配はして欲しいみたいで… 面倒臭いですよね。
とりあえず、
買ってきて!と言われない限り何もしません。
勝手に薬を買って持って行くのは、お節介が過ぎる印象です。
私も嫌な気分になります。
ただ、嘘でも「有難う」言えないのはどうかと思います。

  • << 3 看病(心配)して欲しい人 放っておいて欲しい人 確かにいますね(^^) そこは、相手のことを考えて動いたらよかったかな。。。と思います。 が、ここまでケチョンケチョンに言うことかな? という感じです。 人にされた事に対して 先ずはありがとうという言葉を伝えるという教育を受けた私には、ここまで言う神経がわかりません(笑) コメントありがとうございました☆

No.2

いや、他に女がいて相手にバレるのが嫌だっただけだろ。
自分だったら薬届けてくれたらすごく嬉しい。少しでも顔見せてくれたらもっと嬉しいけど。

  • << 4 コメントありがとうございます。 私もわざわざ途中下車してまで薬を届けてくれたら喜びますし、ありがたいと思います。 女絡み。。。 私もそうだと思います。 でないと、ココまで怒り心頭するわけないですしね。 めんどくさそうだし、人間性を早く理解できたので、よかったと思います。

No.3

>> 1 看病されたい人、放っておいて欲しい人がいますからねf^_^; 放っておいて欲しいなら連絡してくんな!って思うんですけど、心配はして欲しいみた… 看病(心配)して欲しい人
放っておいて欲しい人

確かにいますね(^^)
そこは、相手のことを考えて動いたらよかったかな。。。と思います。

が、ここまでケチョンケチョンに言うことかな?

という感じです。

人にされた事に対して
先ずはありがとうという言葉を伝えるという教育を受けた私には、ここまで言う神経がわかりません(笑)

コメントありがとうございました☆

No.4

>> 2 いや、他に女がいて相手にバレるのが嫌だっただけだろ。 自分だったら薬届けてくれたらすごく嬉しい。少しでも顔見せてくれたらもっと嬉しいけど。 コメントありがとうございます。

私もわざわざ途中下車してまで薬を届けてくれたら喜びますし、ありがたいと思います。

女絡み。。。
私もそうだと思います。
でないと、ココまで怒り心頭するわけないですしね。

めんどくさそうだし、人間性を早く理解できたので、よかったと思います。

No.5

いや、そいつかなりの変わり者
別れて正解

こっちから親切でやった事や、こっちも本当はやりたくないが回りからの圧力?でやらなければなあない事に対して、相当な迷惑を掛けたのに『はいはい、どうもね、ありがとね 』と明らか、無理やりイヤイヤな感じの悪い礼、礼言うとくわ、これで文句無いだろ!フン!みたいな事する奴とか
何様だろうね、お前の人生、終わってんのな笑と思うね
心が腐ってひねくれた奴とは離れるに限るのさ
どうせ友達の一人もおらん奴さ

No.6

>> 5 やはり相当変わってますよね。
相手にしてもらった事が嬉しかろうが、ありがた迷惑だろうが、先ずはありがとうと相手に伝わるように伝えるのが人として当たり前ですよね。

そういう教育を受けていないんだと思われます。
ザンネンなアラフォー男ですわ。

まぁ~そんな人間には何を言っても無駄なので、早くわかってよかったです。

コメントありがとうございました!!

No.8

郵便屋さんでも いちいち断って郵便物入れないですよね😥☝

  • << 10 確かに仰るとおりですね(^^)

No.9

>> 7 削除されたレス 諦めるって何をでしょうか?

No.10

>> 8 郵便屋さんでも いちいち断って郵便物入れないですよね😥☝ 確かに仰るとおりですね(^^)

No.11

変わった人が主さん性格悪いとかいってるけど全然そんなことない

相手を思ってしてあげるなんて良くできた女性だよ

もう見切りつけた方がいいね
彼の歳になってそんなこというなんて、もう性格はかわらん

  • << 14 キレられたメールが来た後すぐに別れました!! 言い方悪いけど コイツ無理って思ったので(笑) 付き合いが浅かったのもあったのか、スッキリしてます(*ˊᵕˋ*)

No.13

>> 12 嫌な言い方。いちいち言う必要ある?

主さんその人絶対別の本命がいるよ

  • << 16 共感してる人が少なからず2人(笑) 本命いますよね~ けどそんな奴の本命の人可哀想。。。 付き合った期間も短かかったので、情も未練も全然なくて、別れてスッキリしてます(^^)/

No.14

>> 11 変わった人が主さん性格悪いとかいってるけど全然そんなことない 相手を思ってしてあげるなんて良くできた女性だよ もう見切りつけた方がいいね… キレられたメールが来た後すぐに別れました!!

言い方悪いけど
コイツ無理って思ったので(笑)

付き合いが浅かったのもあったのか、スッキリしてます(*ˊᵕˋ*)

No.15

>> 12 削除されたレス 私の程度もその程度だったんですかね(笑)

でもとっとと別れてスッキリしてます(*ˊᵕˋ*)

No.16

>> 13 嫌な言い方。いちいち言う必要ある? 主さんその人絶対別の本命がいるよ 共感してる人が少なからず2人(笑)

本命いますよね~
けどそんな奴の本命の人可哀想。。。

付き合った期間も短かかったので、情も未練も全然なくて、別れてスッキリしてます(^^)/

No.17

主さん優しいね。
わざわざ、薬届けてくれたら嬉しいよ。
自分の事心配してくれているんだな、思ってくれているんだなって。

ぐあい悪い所に押し掛けて行った訳じゃなく、ポストにさりげなく入れてくれているのもポイント高い。
ぐあい悪い時は、動いたり話したりしないで寝ていたいし、部屋も散らかっているから、部屋に上がられるのはちょっと、と思うけど、ポストなら、そういうの気にせず、取ればいいし。

一人暮らしなのに、なぜ、いろんな人がポストチェックするの?笑
たぶん、女が他にもいて、その女がポストとかチェックする女だったから、怒ったのかなと思います。

そんな男、フッて正解。
優しい主さんに合った人いるよ。

No.18

>> 17 ありがとうございます(^^)

当てつけな感じは嫌でしたし、お医者さんへ行くまでの気休め程度に使ってほしいと思って届けなのですが、物凄い剣幕のLINEが届いて驚きでした(^^;

薬を見られたら困る人がいたんでしょうね。。。

次は同じ状況でも、ありがとうと喜んでくれるような方と付き合えたらと思います。

優しいお言葉嬉しいです。
ありがとうございました(^^)

No.19

ポストの薬を見られちゃマズイ女が居たのかな?
もし居なくてその対応なら相当の変人ですね。
アラフォーでそれはナイわ😥放っておいて欲しい人でも、常識のある人なら普通はそんな対応しないですよ。

サッサと別れて正解!

  • << 22 マズイ人がいたんでしょうね(^^; にしても、かなり変わってる人と早くわかったのでよかったです(*ˊᵕˋ*)

No.20

事務所が個人のポスト見るのは軽犯罪です。
女がいるんでしょ。
単身赴任で嫁がいる。
長い付き合いの婚約者がいる。とか?

  • << 23 女でしょうね…。 彼がLINEのタイムラインに投稿をアップしたらチャラチャラした女からのいいねの数も多くてビックリですし…私とは違う人種なんだと思ってたサッサと別れてスッキリです\(^o^)/

No.21

彼の言動も確かにおかしいでけど、ちょっとあなたの行動も中途半端かも。
私が彼女なら部屋まで行って、お粥を作ってあげたり介抱してあげたりしますね。

まあ、私の元カノ(ビッチ)に比べたらあなたは優しいと思いますけどね。

  • << 24 鍵を渡してくれてたり、彼が仕事を休んでたりしたら、部屋へ行ってお粥等を作りたいと思いましたよ~(^^) お部屋にいないのがわかってたので、ポスト投函しました。 心配してるけど、かなり控えめな行動を取ったつもりが、余計な事だし迷惑だったそうです。 おまけにストーカー呼ばわり(笑) サッサと別れてスッキリです!!

No.22

>> 19 ポストの薬を見られちゃマズイ女が居たのかな? もし居なくてその対応なら相当の変人ですね。 アラフォーでそれはナイわ😥放っておいて欲しい人でも… マズイ人がいたんでしょうね(^^;

にしても、かなり変わってる人と早くわかったのでよかったです(*ˊᵕˋ*)

No.23

>> 20 事務所が個人のポスト見るのは軽犯罪です。 女がいるんでしょ。 単身赴任で嫁がいる。 長い付き合いの婚約者がいる。とか? 女でしょうね…。

彼がLINEのタイムラインに投稿をアップしたらチャラチャラした女からのいいねの数も多くてビックリですし…私とは違う人種なんだと思ってたサッサと別れてスッキリです\(^o^)/

No.24

>> 21 彼の言動も確かにおかしいでけど、ちょっとあなたの行動も中途半端かも。 私が彼女なら部屋まで行って、お粥を作ってあげたり介抱してあげたりしま… 鍵を渡してくれてたり、彼が仕事を休んでたりしたら、部屋へ行ってお粥等を作りたいと思いましたよ~(^^)

お部屋にいないのがわかってたので、ポスト投函しました。

心配してるけど、かなり控えめな行動を取ったつもりが、余計な事だし迷惑だったそうです。
おまけにストーカー呼ばわり(笑)

サッサと別れてスッキリです!!


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧