注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

突然音信不通の彼氏

レス12 HIT数 4635 あ+ あ-

りさ( 20代 ♀ 7NCPv )
17/08/19 13:57(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。3ヶ月前に出会い、彼からの1ヶ月間のLINEと電話、二回のデートで付き合い始めました。付き合い始めてからも1日も欠かすことなく彼氏からLINEや電話がありました。毎日1時間くらい話していました。マメだね〜と言うと、彼女とは毎日話したいしーと言っていました。お互い社会人で20代後半なので、内容は仕事のことが多かったですが、楽しく話していました。休みにはほとんど毎週デートに行っていました。お互いの家に泊まりあったりして毎週2日間過ごしながら2ヶ月の間過ごしてきました。
そして、お盆休みということで先日2人で過ごしました。その時に仲良ししようと言われましたが、私が少し出血をしておりできないと断ると生理の日じゃないのになぜとしつこく聞かれ、化学流産したことをはなしました。避妊はしていましたがたまたま起こったことでした。彼氏はかなりびっくりしていましたが次の日は一緒にボーリングと岩盤浴に行きました。帰りには次はナイトプールに行く約束をし、2週間後に予約をしました。終電でお互い家に帰り、彼氏からLINEがありました。『今日はありがとう。びっくりした。。ごめんな。。』返信で『ありがとう。楽しかったね。避妊はしてたし、謝らないで。次はプールで』と打ち、既読になりました。
そして次の日の夜、突然カップルでアルバムを共有するアプリの退会通知が届き、びっくりしてLINEをするとブロックされていました。タイムラインも見れません。電話は私だけが彼氏の番号を知っていたので一回はとってもらえましたが、名乗ると切られ、次からは着信拒否になりました。これで全ての連絡ツールが無くなりました。家や会社は知っていますが、突然行くようなことは、まだしたくありません。今、連絡取れなくなって3日目です。彼氏は以前、別れる時は音信不通にした過去をはなしていました。着信拒否やLINEブロックは距離を置くためとも考えましたが、アプリを消されたのは、思い出の写真や記念日、2人の積み重ねてきたお互いへの想いを綴った作文など全く復元できないものが無くなりショックでした。何より、なぜ突然音信不通になったのかがわからず、3日間一睡もしていません。
思い当たることは、化学流産の話。かなりびっくりしていて、今後の身の振り方を考えなければな〜と寝言まで言っていました。私が話をしなければよかったのか、その時に言って欲しかったのか・・・何を考えているかわかりません。音信不通の前日も岩盤浴でいつも通り私に甘えてきたりといつも通りでした。
家に帰って冷静になったのでしょうか。
これは別れたいということでしょうか。しつこくするのもなんなので3日目の今日から連絡を試みるのをやめました。
責任を取ることや結婚などを意識して、突然冷めたのかなとは思います。
私は彼氏に結婚の話をしたことはありませんが、彼氏と付き合う前は結婚相談所に行っていて、彼氏に付き合う時に退会して欲しいと言われ退会しました。
言わないけれど、化学流産が結婚に対してプレッシャーになったのでしょうか。
私は今は頭が回りません。
彼氏が何を考えているかアドバイスを頂きたいです。どうぞよろしくお願いします。
長文で申し訳ありません。

No.2517839 17/08/18 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/18 20:42
通行人1 

残念ですが、連絡とれないようにしたのは、別れる方向の意味だと思います。彼の考えは よくわかりませんが 化学妊娠のことにショック受けたのじゃないかなって思います。お体の方、大事になさってください。きっと もっと良い方が現れると思いますよ

No.2 17/08/18 20:52
りさ ( 20代 ♀ 7NCPv )

>> 1 ありがとうございます。体は、良くなってきています。
やはり別れるための音信不通ですよね。
以前、彼氏が別れる時、音信不通にしたことがあると聞いて、私は直接言ってもらわないと次に進めないからよろしくね!と冗談半分で言っていたので、信じちゃってました。

No.3 17/08/18 20:58
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

色々セコい男!
別れるとしても、せめて一言くらい言えよって感じ。
こういう男って、何か都合が悪い事があるとすぐ逃げそうで無理だわ。
向き合おうとしない、自己中な人ね。


主さんはとりあえずお身体を大事に。
ちゃんと寝ないと駄目だよ!

No.4 17/08/18 21:45
りさ ( 20代 ♀ 7NCPv )

>> 3 ありがとうございます。今日から少し落ち付いてきて眠れそうです。

やっぱりそう思いますか?私は昨日まで家に行こうなどと1人で泣きそうだったんですが、今日から突然、怒りが湧いてきて・・・

これから復縁しても、また同じこと繰り返すなら未来が私にも見えないなって思ってます。

No.5 17/08/18 21:47
匿名さん5 

器が小さい男だわ。

化学流産くらいで音信不通にするなんて。主さんの気持ち、全然分かってないし、ほんと酷い。

でも男ってさ。
中には過去の男の話とかすると嫉妬するよね…?

もう今後はばか正直に言わない方が良いかもよ。

今日は実はお腹の調子が悪くて痛くて…って言ってそらした方が良いよ。

その彼、でも主さんのこと、かなり好きそうな感じが文面を見る限り伝わって来たからね。

今回、何も言わずに音信不通でしょ?別れ話をしてから音信不通じゃないから、距離を取ってもしかしたら、自分の気持ちの整理をしてるかもしれないよ。

その化学流産のこと、受け入れられるか?考えているかもしれない。

なんかさ。勢いで音信不通にした感じがするけど。

主さん自身を嫌いになった訳じゃないじゃない?

絶対、彼そんな別れ方は後悔が押し寄せるはず。

今頃、主さんのことばかり考えてるよ。
たぶんね、気持ちの整理が付いたら連絡くれるよ。

まずはさ。主さんにとって辛い期間だけど。1ヶ月待ってみたらどう?

それで連絡来なかったら、彼は受け入れがやはり難しいってことなんだと思うよ。

No.6 17/08/18 22:01
りさ ( 20代 ♀ 7NCPv )

>> 5 ありがとうございます。
最後にバイバイするときも、反対向きの電車だったので、一本電車を遅らせて終電まで話したりして。
私が家に着く時間ぴったりにLINEくれたりして、嫌われた感がなかったので不思議と切ない気持ちになりました。
結構ノリで動くタイプで私よりも年齢が若いので勢いもあるかなとは思いますが、やっぱり今はちょっと怒りが湧いてきています。
アドバイスのように化学流産について本気で考えて、その結果をちゃんと語ってくれたら許せる気がしますが勝手に考えて解決して、単純に連
絡されてもって感じですかね。
距離を置いて考えているという意見も参考にします。

No.7 17/08/18 22:15
ラブラブさん7 ( ♀ )

ビックリしちゃったのかもね...

今はブロックすれば簡単に過去もリセットできるからお気楽なのかもしれないね彼氏。

残念だけどそれだけの器の彼氏と結婚しなくて正解だったのよ。

とにかくゆっくり寝て。
身体を大切にして次の恋に進みましょ!

No.8 17/08/18 22:20
りさ ( 20代 ♀ 7NCPv )

>> 7 ありがとうございます。まずは体調を戻します。

びっくりしたと思います。岩盤浴で話していても、関係ない会話の中で突然、それにしてもあの件はびっくりしたな、とか挟むんで動揺はかなりのものだと思いました。

でも私も同じくらい動揺したし、加えて腹痛に出血で数日具合も悪かったんで、少しくらいは別れかたも考えて欲しかったです・・・。

No.9 17/08/19 00:30
匿名さん9 

そんな現実逃避タイプが頭を冷やして帰って来ても、大事な時に突き放されたっていう思いは消えないよ。
トラウマで苦しいだけだと思う。

産後のひだちと同じで、ホルモンとか不安定になりやすいから、今は体を休めて?
そんな男の為に、身体や心まで壊すのは悔しすぎるよ。

あと、同じパターンで逃げた男を私は知ってるけど、とあるサイトに、その男の悪行の数々が暴露してあるよ。
本人は知らないみたい。でも地域の人間は皆、知ってる。たぶんその人、これから就職も結婚も出来なくなると思う。
○年に、○○で○○の仕事をしていた男がって書き方だから、名前が書かれてなくても、簡単に個人が特定できるの。
だからね、悔しいと思うけど、そういう隠し通せない時代だから、彼がツケを払う日はきっと来る。
たぶん、あちこちで無責任な事をしては信用を失ってるはずで、そんな人、もう相手にしないで、幸せになろう?
もう誰も信じられないと思っても、誠実な人も、ちゃんと居るから!
束縛しない人、尊重してくれる人、エッチを急かさず待ってくれる人、友達や家族、ブス、年寄りの前でも話し声が一貫して同じな人、長い付き合いの友人が2人以上は居る人、友達が50人とか多すぎない人、主さんにヤキモチを妬かせない人、悪口の少ない人、お金にキレイな人、ギャンブルや借金をしない人。
こういう所をよく見てから、次の出逢いに繋げて下さい。
彼との日々が次の恋の糧になれば、何もムダにはならないから。

No.10 17/08/19 00:44
りさ ( 20代 ♀ 7NCPv )

>> 9 ありがとうございます。
確かに、これを次の糧にできれば無駄ではないと思いました。
理由もわからずモヤモヤしますが、次に向けてなんとか切り替えたいとも思います。
言われてみれば彼氏は店員や年寄りに対して悪口が多かったし、昔からの友達がいませんでした。あてはまることが多くてびっくりです。
私も一回頭を冷やしてみます。

No.11 17/08/19 12:00
匿名さん9 

>> 10 きっとまたいい人が現れます!

No.12 17/08/19 13:57
りさ ( 20代 ♀ 7NCPv )

>> 11 ですよね、今日になってだいぶ落ち着いてきました。音信不通にするような人だと思うと追いかける気力はなくなりました。
ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧