狐顔?狸顔?
ポメラニアン3歳女子、体重2.1キロです。
狸顔か、狐顔か判断お願いします
かっわいい~~❤
(^^)
ちょっと丸いから狸と言いたいけど、スッとした美人さんだから狐?
>> 1
今更どちらでもいいんですが😅ふっと気になりました。散歩中はよく小学生らには狸見たいと言われますが😄
褒めていただきありがとうございます😊
失礼ながら、うちのお婆ちゃんに似てます(๑´ㅂ`๑)
この顔の表情がそっくりです!
うちにも昔オレンジっぽい毛並みのポメのオスがいましたよ!
主様のポメちゃん可愛いです!!
どちらかと言えば子狸みたいに可愛いです
>> 3
息子に抱かれて困った顔ですね😅おばあちゃん😊光栄ですね(^^)
狸ぽい時と、狐ぽい時もあります。褒めていただきありがとうございます😊
輪郭はアライグマ
>> 5 アライグマ可愛いですね😍ありがとうございます😊
>> 7
レッサーパンダっぽいから狸だなっ(^-^)
レッサーパンダ、狸、アライグマ皆結構にてるし可愛いですよね❤️
ちなみに狐顔と言われるポメラニアンリアルに見たことなく、区別はどうつくか知りたいです。3匹目は狐顔のポメラニアンにしたいので😄
>> 7
レッサーパンダっぽいから狸だなっ(^-^)
お礼忘れました。
レスありがとうございます😊
ずっと元気よく動くから、写真のタイミング難しいです😅
狐顔のポメだと、つり目がちで鼻の長い子じゃないかな🐱
目はワンちゃんは殆ど黒くて丸いからそういうところで狐っぽさのある子だよねっ。
>> 14
教えていただきありがとうございます😊
鼻が長いポメラニアンあんまり見かけないんで、希少なんでしょうか?
>> 13 (´・∀・)可愛い🎵🙋 丸っこいから 狸でしょう🎵 特に目が たぬき (*・∀・)つ レスありがとうございます😊
ペットショップで購入したポメラニアンは、狐か、狐と狸の中間の子だけで、マズルの短い完全な狸顔の子はいないと思います
狸顔の子はブリーダーから直接購入するといます
詳しくはわかりませんが、父親がマズルが短いと狸顔の子が生まれると思います
主さんのポメちゃんは狸か、狐と狸の中間の子と思います
東北に有名なポメラニアンのブリーダーがいますが、マズルは短めな子が多いです
>> 17
詳しくありがとうございます😊
中間なんですね
狐顔と言われるポメラニアン見たことなくて、購入したいのですが、見分け方とかありますか?(^^)
茶色子がたぬき顔?
白い子がきつね顔?←あまり見かけないですね
- << 24 ポメラニアンって小型犬で真っ白で丸顔で目がクリクリして可愛いイメージだったけど、主さんとこみたくシュッとしてる男顔のポメラニアンもいるんですね。
たぬき顔でもキツネ顔でもないよ。ただのポメ犬だからね。柴犬ならタヌキ顔とかキツネ顔とかは思うけどね。
- << 23 一理ありますね(^^) 柴さん一応たぬき顔ぽい子はいます。 ポメラニアンは品種改良してるたぬき顔さんと、きつね顔さんは有名な話です😅 どちらも可愛いのには変わりないですが レスありがとうございます😊
>> 20
今朝、めざましテレビの今日のワンコでスピッツをみました✨
狐っぽいと思いました
マズルが長いと狐顔です
なるほど😃凛として綺麗ですね
コメントありがとうございます😊
>> 21
たぬき顔でもキツネ顔でもないよ。ただのポメ犬だからね。柴犬ならタヌキ顔とかキツネ顔とかは思うけどね。
一理ありますね(^^)
柴さん一応たぬき顔ぽい子はいます。
ポメラニアンは品種改良してるたぬき顔さんと、きつね顔さんは有名な話です😅
どちらも可愛いのには変わりないですが
レスありがとうございます😊
>> 24
19の画像はうちの子ではありません😅
超〜〜有名な俊介くんみたいな顔もいれば、シュッとした顔もいますよ😊
人間もそうだが、皆同じ顔じゃないですね😊
レスありがとうございます^ ^
ポメラニアン顔だね。
主さん、キツネとかたぬきの画像ググってみたら?
全然違うよ。
でも、小型犬苦手なんだけど主さんとこのは可愛いね。
色もいい。
>> 27
ネットで調べると、赤ちゃん頃の写真ばかりでイマイチわかりにくいんですよね(^^;
うちの子はゼーブルカラーだからよくある色です😊昔は口周り真っ黒で泥棒みたいなかんじでした(°▽°)笑
カラーは真っ白、チョコ、濃いオレンジとかはレアカラーらしく高いとネットでは書いてありましたね😊
褒めていただきありがとうございます(^∇^)
>> 26
うちの子はこの子です😊
わー、可愛い💕
あまり見掛けない毛並みの色合いですね♪
お顔はポメちゃんだけど、どちらと聞かれれば、たぬき顔かな?
ワンコ癒されるわ~
>> 29
わ〜😍褒めていただきありがとう😊
色はレア色ではないと思います。ゼーブルと言って薄茶に黒毛が混じった感じです(^∇^)
人気色のオレンジとかよく売れるから、ペットショップではオレンジと真っ白が多い気がしますが^ ^
ポメラニアンはサマーカットしたら、小さい子はチワワぽくも見えますね😊
>> 30
すみません
ゼーブルではなくセーブルですね😅
訂正します
>> 32 美人な狐顔だと思いますよ😆 私の愛犬ポメちゃんは15歳で亡くなったから、主さんのワンちゃんに癒されます😍 もっと画像を貼って~😆… ありがとうございます😊
>> 33
てへへペロ顔ですね!可愛いー
私はきつね顔に見えます
ぽめさん大好きです。長く一緒に暮らして幸せでした。
幸せそうな可愛らしい子ですね…
生き物を飼うって先をたたれる辛さありますよね😭
褒めていただいありがとうございます😊
>> 34 舌チョロが可愛い〜💕 どちらかと言えば狐系ぽい カットで雰囲気も変わりますよ ありがとうございます😊
>> 35
削除されたレス
好みはそれぞれですね😊
チャラチャラしたとかは少し侵害ですが😅
すご~く可愛いo(^-^)o
狐顔にも狸顔にも見えます。スタイルもいいですね。
>> 40 皆さま言うよに狐と狸の間です😊教えて頂きありがとうございます😊
>> 42
おはようございます。荒らしに来てますか?
通報しておきますね。
犬を飼うのに、ヤンキーとか全く関係ないと思いますが
可愛い!
ポメラニアン大好き♪
タヌキっぽいけど、どちらにも見えるかな。
毛フワフワ、なでなでしたい!癒される~。
画像、リクエストしてもいいですか?
可愛いので、寝顔見たいです。
>> 44
ありがとうございます😊
寝顔今度頑張ってみますね😅少しの音で起きちゃう敏感な子で😅
>> 48
二度目のレスですm(__)m可愛すぎます(*^∇^*)
おやすみなさい♪
おはようございます😃
こちらこそレスありがとうございます😊
横からみたら狐、正面だと狸ぽく感じます😊
新しいレスの受付は終了しました
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
いつからミクルを見てますか?19レス 756HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
友達にしつこくし嫌われちゃう女子0レス 201HIT しりとり好きさん
-
つらたん0レス 92HIT おしゃべり好きさん
-
ぶっちゃけ令和の女は5レス 230HIT おしゃべり好きさん
-
学習障害 Ld.1レス 105HIT おしゃべり好きさん
-
高齢ドライバー年間3000件以下とはいえ膨大な数の死亡事故、さらにそれより遥かに多い…(匿名さん4)
12レス 921HIT おしゃべり好きさん -
レスについて6レス 457HIT 匿名さん (♀)
-
いつからミクルを見てますか?
私も10年以上だと思います。ガラケー時代? 離婚前に悩んだ末に辿…(匿名)
19レス 756HIT 主婦さん (30代 ♀) -
Let’s enjoy English 22nd【What are the security bills?】 《…(燻し銀三)
300レス 1995HIT 燻し銀三 (60代 ♂) 名必 -
ぶっちゃけ令和の女は
ちょっと何言ってるか分からない。 弱者男性も女と同じ心を持つ人間で尊…(匿名さん5)
5レス 230HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
女の身長157センチと161センチ10レス 233HIT 匿名 (40代 ♀)
-
閲覧専用
嘘ついてると思う?6レス 188HIT 匿名さん
-
閲覧専用
無職はしね1レス 112HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
誰のせい4レス 199HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
教師の仕事ってどこまでですか?3レス 153HIT 社会人さん
-
閲覧専用
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説2レス 213HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
女の身長157センチと161センチ
ご回答ありがとうございます。 が、下の1行は余計です。ここへ投稿…(匿名)
10レス 233HIT 匿名 (40代 ♀) -
閲覧専用
男性セラピストのオイルマッサージ屋
たまに? 滅多と無いですよ。どういうことですか?(空飛ぶモンティパイソン)
3レス 187HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
お悩み解決掲示板
犬というより、その職員の身体の一部のように存在していましたよ。 お互…(マザー)
20レス 799HIT マザー -
閲覧専用
嘘ついてると思う?
そうですね、今回の事でとても勉強になりました。 オープンにしている以…(匿名さん0)
6レス 188HIT 匿名さん
-
閲覧専用






