注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

曖昧な関係。。鈍感すぎる。。どうすれば。

レス4 HIT数 1048 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/08 17:43(更新日時)

こんばんは。。大学二年生シオミって言います。。片思いが辛くて。。恋愛相談したいと思って、ここで投稿させていただきます。。
彼女のことが一年前から好きになった。一年生の時怖くて声かけられなかったんですけど、一年生の後輩にちょっとしたきっかけでラインを交換しました。その後自分からちょこちょこラインを送ったりしました。クラスではあんまり俺と話さないけど、ラインではすごく喋ってくれて。嬉しかったです。ある日やっと勇気出して、彼女を誘ったんです、彼女はオッケーって言いました。すごくすごく嬉しかったです。
何回か一緒に出かけて、彼女に関するのことも色々知りました。彼女のバイト終わったら、必ずお疲ってラインで送ります。それも半年ぐらい続きました。
祭りも行って、色なイベントも行きました。でもやっぱりなかなかクラスで話してくてません、目も合わせてくれませんし。ある日一緒に晩御飯に行きました。何で俺とクラスで話さないんですか?彼女は 自分もそれで悩んでいます。いつも話掛けてくれるのに、でもうまくシオミくんと話せなくて、目すら合わせられない自分が嫌いですって言い出して、俺はびっくりしました。。。。挨拶からでも大丈夫ですから、少しずつ慣れていこうって言った、その日から学校でも普通に話せるようになった。
彼女は男性が苦手で、中学高校は男とあんまり話さなくて、一緒に出かけることもなかった。俺と二人で一緒に出かける時も。距離置いて行動します。
俺は結構自分の好意を伝えてると思って。。お前と一緒にいると楽しい。。他の人ではない。プレゼントもあげたりして。でも彼女は興味ないものに関しての記憶があんまりないんで。。お前と一緒にいるの楽しいって言葉も結構伝えた、ある日、俺は、忘れないで、覚えていてほしいって言って、彼女は泣きだして。。。こう言いました 高校の時一人ぼっちで。。。自分がいなくてもクラスは成り立つだろうなと思ってて来た、だからこう言われるとすごく認めてもらえた気がします。。ありがとう。。。俺はその言葉に対してなにも言えなかった。。。すごくびっくりしました。。今まで何回も誘って何回も一緒に出かけたのに。。。そんなことを考えてるのかって。。。
その後もっと仲良くなった気がしましたが。。やっぱり距離があります。よくプレゼントを彼女にあげるから、彼女からもクッキーとか。お返しをもらったことがある。ラインも毎回2時間以上話していて。楽しいけど。。やっぱり辛いです。もし俺に対して恋愛感情あってクッキーくれて、誘いもおっけ~してくれたら嬉しいんですけど。。全くそういう気配がなくて。。すごく複雑な気分です。
来週は水族館に行く予定です。。。俺はどうすればいいんですか??それは鈍感ですか?それとも俺に全く興味ないんですか。。。もっとはっきり言って方がいいんんでしょうか??すごく悩んでて。、最近不眠になりました。一体。どうすればいいんですか。。。。。

No.2511672 17/08/06 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/07 03:53
匿名さん1 

十二分に脈はあると思いますよ!

No.2 17/08/07 16:50
匿名さん2 

彼女も脈があるんじゃないでしょうか。せっかくのデート、勇気を出してみては?

No.3 17/08/07 18:06
匿名さん3 

彼女自身も恋愛感情なのかどうかわかってないんじゃないでしょうか?何かトラウマがあるのかもしれませんけど、焦りは禁物かと。

No.4 17/08/08 17:43
匿名さん4 ( ♂ )

曖昧でも鈍感でもありませんよ…彼女サンは
貴方の接し方に対して
慣れていないだけなのです。
絵に例えるなら…
有名人が描いた絵は
美しい…
ですが、所詮人が描いた物。
白紙の物は普通の人が見ても
何も感じません…

主サンは今
白紙に色々な画を描き…
色を付けようと
しているのです…
彼女は心も身体も
貴方により
美しい絵となるでしょう。
主サンがかまってわかって…
では無く
彼女を本当の意味で
得たいのなら…
共にじっくりと接して
あげたらいいです。
彼女はきっと
貴方に感謝するでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧