幼馴染みへの恋 これって脈アリ?
私は今、女子校に通う中学生です。
好きな人は、小学校が一緒だった共学に通っていて、バスケ部でスタメンの人です。小学校ではモテない方でしたが、中学では1人、2人は彼のことが好きな子がいるそうです。
同じ中学に進学した同じ小学校の子がいます。最近、小学校に彼がその同じ小学校の女の子を誘って行こうとしていました。その行く日の前日に私がたまたまLINEをしたら、明日小学校行くから来る?と言われ、どうにか2人で行くのは阻止しました。
それで、すごく嫌な気持ちになって、ようやく自分が本当に彼のことが大好きなんだと気づきました。
それで、誰かに取られるのが本当に嫌だって思って、帰りに花火大会に誘いました。
『◎◎と一緒に行きたい』
『多分空いてるから行ける』
そして私から1週間後くらいに電話で
『結構、花火大会行けそう?』
『2人で?』
『2人じゃ嫌?』
『いいけどorいいよor嫌じゃない』
と返ってきました。
そして、他愛もない話をして二十分くらいで電話を切りました。
その3日後に声が聞きたくなって、また電話を掛けました。
『暇だから掛けたけど、今大丈夫?』
『動画見てたけど、いいよ』
『ありがと』
『そういえば、花火大会浴衣買って着て行っていい?』
『いいんじゃないかな、そういうの、オレはいいと思う』
『そう?なら買うね!』
その後は、私の勉強についての相談をしたら真剣にアドバイス、応援してくれました。一時間以上話していました。
彼は、電話は優しいのですが、LINEは用件じゃないとかなりドライです。
うん そうね わかる wそれな 確かに
くらいの返信しかないです(><)
それで、花火大会当日は待ち合わせより10分前に来てくれました。それに新しいズボン、髪を切っていて(小学校であった時から)、眉も整えてきてくれていました。私の為かは分からないけど。いつもは派手で、ファッションセンスの欠片もないけど、少し地味目で赤と黒でコーディネートしてきてくれていました。(彼のお母さんが選んだ気がする)
プリクラも撮ってくれて、その時にお手本ポーズの通りに肩を組んでくれたり、落書きで私と彼のイニシャルを書いてくれたりしました。
プリクラを女子と取るのは初めてだそうですが、目線も外すことなく笑顔で撮ってくれていてびっくりしました。
花火大会は生憎の雨だったのですが、花火を見る時は相合傘をしてくれました、
帰りはズボンが濡れて、かなりイライラしていて、浴衣の私を気遣う余裕は無かったのか、早く早く歩いてと言われたりしましたが、先にあるいていても、外れていないか何回も後ろを振り返ってくれました。
そして、帰り道の途中で私から手を繋いてみたら、凄く優しくですが、握り返してくれました。そして、彼が父親からの電話に出るまで、繋いだまま無言で歩いていました。
私も浴衣が濡れて、コンディションが最悪で、彼も不機嫌なのは分かっていたので告白はしませんでした。
その後は、彼の父親の車で家まで送ってくれました。
彼は、蠍座B型っぽい性格をしています。
気分にムラがあり主導権を握りたがる。
いつ告白したらよいですか?
また、告白したら彼女にしてくれると思いますか?
長くてすみません、どうぞよろしくお願いします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。16レス 143HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について8レス 132HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 98HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
夜の行為について
尿もれの運動ですが。 椅子に座って 腟やお尻の筋肉を 頭の上に引っ…(匿名さん8)
8レス 132HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
奥さんが怒り狂って慰謝料とかに発展しても新たな悩みになるだけやし正論で…(匿名さん9)
16レス 143HIT 匿名さん (30代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 81HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
せめて、文章じゃなくて電話もできないですか? 文章の受け取り方は人そ…(大人の恋愛さん4)
10レス 275HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
犬派男性について
犬好きとか子供好き、血液型などは人格や恋愛傾向に関係ないです。 …(匿名さん4)
4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 683HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 264HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 289HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る