注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

年上男性の気持ち

レス4 HIT数 2294 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 22:45(更新日時)

取引先の年上男性に片思いしています。

出会って6年ほど仕事で関わっており、最近はお互いかなり気さくに話しかける仲です。
仕事の連絡の際も、「声違くない?元気ないの?」とか「今日なんか機嫌良いじゃんw」とか一言声をかけてくれます。
商談で私1人相手だとわかると、こっそりとお菓子や出張先のお土産など差し入れをくれます。
そういうところから彼のことを意識するようになりました。

少し前の事ですが、私は土曜出社だったので仕事の件を彼にメールで連絡をして残しておこうとしたところ、休みのはずの彼からその件に対しての返事がきて、またすぐ後にLINEがとんできました。

仕事の小さな連絡をするのにLINEを使用するため交換はしていたのですが、なにかあったかな?と思って聞いてみたら内容はおもいっきりプライベート(笑)

その日1日、夜遅くまで会話が途切れる事なくお話してくれました。

夕方から夜遅くまで地元の友達とお酒を飲んでいたみたいなので、とても楽しそうなのも伝わってきて、この話相手が私だってことちゃんとわかってるかな?と不安でしたが、会話の中で名前も呼ばれてたので多分理解しているはず。。。

今までLINEでプライベートなお話をここまでしてくれたこともなかったので、不思議に思っています。

以前2人で仕事終わりに数回ご飯へ行ったこともあるのですが、特に何もありませんでした。
誘うのは私からだったので、彼から誘われたことは一度もありません。

最近、彼との距離感に悩んでいます。
彼がなにを考えているのかよくわかりません。

ちなみに彼には現在恋人はいないようですし、飲み友達もほとんど男性のようです。
たまに写真を見せてもらいますが、女性の影がありませんでした。

私は今後どのように行動するべきでしょうか・・・?

No.2504904 17/07/24 16:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/24 17:03
しょせんバツイチ男の意見 ( 30代 ♂ u46Pv )

男性の本気度を試したいのなら、5回デートを重ねたらいいです。
今までの数回はカウントに入れず、きちんとデートしましょうと申し出て誘う事です。
明確に好意があると伝えるのは3回目以降でちょうど良いです。

男は恋の段階で異性を抱けます。
女性は愛がないと異性と関係を持ちたくないはずです。
5回のデートは女性を大切にできるかどうかを確かめるものです。

■具体例
1回目はランチ程度でいいと思います。
2回目もランチ+2~3時間で解散できるプランを立ててもらいましょう。
3回目はディナーがいいですね。最後まで紳士的であればKissまでOK。
4回目は前回のKissで期待してしまうかもですが、何事もなく相手の出方を見ましょう。
5回目のデートの時は全身しっかりお手入れしてお出掛けを。

すぐに関係を求めてくる男はまだまだ女性を理解していません。
まだ遊びたい盛りなので、結婚には早いかと・・・。
いいご関係になれますように。

No.2 17/07/24 17:54
八方美人ちゃん2 

主さんは相手のことが好きなんでしょうか。お互い気があると思いますよ。

No.3 17/07/24 18:36
匿名さん3 

何か酔ってて気分良くて深く考えずに送ってきたような印象を受けます。相手から行動を起こさないあたりが引っかかります。

No.4 17/07/24 22:45
通行人4 

仕事関係の人でも、主さんが好きな気持ちがあるならアプローチしてみてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧