注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

元彼が気持ち悪いと思うのは異常ですか?

レス5 HIT数 6353 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 19:02(更新日時)

一年前に職場恋愛で付き合っていた元彼が、気持ち悪くて仕方が無い…

経緯を話すと二年前に私がいた職場に元彼が就職してきました。
特に何もしてないし、何も感じなかったです。ですが一年経った後で何故か彼が私に色々と優しくしてくれました。
私は見た目も底辺でブスだから優しくされて浮かれたのか、嬉しかったのは覚えています。
それからしばらくして彼から告白。もちろんOKだしました。
職場恋愛だから周りに気が付かれないようにどこそこ行きましたが、一緒になるにつれ彼がああ、こんな奴かと思うようになりました。

初めは些細なことでした。
同じ職場にいる分愚痴を言いやすかったんだと思います。私も言ってました。
ただ彼は会う度にあいつはアアだ、こいつはこうだとずっと愚痴っていました。
私は特に何も思っていない職員に対してもずっとその人の悪口。
そしてやたらと髪の毛を引っ張る。
私は髪が当時長く一つ結びしていましたがそれを掴んで引っ張る。痛くはなかったけどやめてと言いましたが止めず、職場でもよく引っ張っていました。

体の関係は無かったのですがよく私の体を触っていました。
首や手、足や肩など。職場で耳を触られたとき気持ちが悪くて手を叩きしばらく話しませんでした。

他にも彼は病気を持っていて人より体力はなく、体調悪い時が何度かありました。心配で変わるから休んでいてと言っても聞きません。むしろ、こんな体どうでもいいと投げやり。

だんだん彼のこと嫌になり私から別れをいいました。
彼は仕方が無いと言って別れをすんなり受け入れました。

それからしばらく彼とは話していないですが職場での恋愛。
嫌でもスグに彼がいる。
日にちが経てば落ち着くだろうと思っていましたが、日が経つにつれて彼の声や笑い方、仕草や話し方全てが気持ち悪く感じてきて、思わず話しかけんなと叫びたくなります。

こんなこと思う私はやはり酷いやつ何でしょうか…
友達にも相談しましたがああ、うん位で曖昧でした。

タグ

No.2503728 17/07/22 07:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/22 07:39
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

おかしな話ではないと思いますよ
ただどうにもならないだけ。
それで普通の他の社員と同じ対応が出来ないなら社会人としてよくないので、内心どう思っていてもきちんとわきまえてくださいね
感情自体は悪くはないです

• << 4 レスありがとうございます。 一応社内でのコミュニケーションは取っています。私情を職場内に持っていくのはおかしな話ですから。 ですがプライベートなどは別れてからは全くと言っていいほど話してないです。 上記に書いてなくすみません。

No.2 17/07/22 12:33
恋愛中さん2 

なんでこんな男と付き合ってしまってたんだろうって、嫌悪して気持ち悪くなることあります。

• << 5 恋愛中さんはそう思われるんですね。友人に何人か打ち明けた時曖昧な返事と否定的なことを言われたので自分は酷いやつかなと落ち込んでいました。

No.3 17/07/22 15:41
匿名さん3 

一度嫌だと思い始めるとどんどん些細なことでも無理になってきてしまうものだと思います。仕方ないのかなと。

No.4 17/07/22 19:00
匿名さん0 

>> 1 おかしな話ではないと思いますよ ただどうにもならないだけ。 それで普通の他の社員と同じ対応が出来ないなら社会人としてよくないので、内心ど… レスありがとうございます。
一応社内でのコミュニケーションは取っています。私情を職場内に持っていくのはおかしな話ですから。
ですがプライベートなどは別れてからは全くと言っていいほど話してないです。
上記に書いてなくすみません。

No.5 17/07/22 19:02
匿名さん 

>> 2 なんでこんな男と付き合ってしまってたんだろうって、嫌悪して気持ち悪くなることあります。 恋愛中さんはそう思われるんですね。友人に何人か打ち明けた時曖昧な返事と否定的なことを言われたので自分は酷いやつかなと落ち込んでいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧