注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
胸のサイズの相談
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

霊感のある方にご相談です。

レス13 HIT数 3474 あ+ あ-

キッド( 20代 ♂ Vw18Sb )
17/12/18 19:14(更新日時)

霊感のある方にご相談です。

私には、母が流産した水子の兄弟が3人います。

幼い頃から月1の頻度でずっと夢に出てきて心の支えになっていましたが、ある時、街で偶然会った霊感のある方に、「貴方を護るために傍に居ますが、守護霊等の役割を持ってきたわけではないのでだいぶ力が弱く苦しんでいる状態なので、一刻も早くどこでも良いのでお寺で水子供養をして成仏させてあげてください。大丈夫。成仏した後、再び守護としての役割を与えられてくるか、そうでなくても貴方と縁の深い関係で生まれ変わりますよ。」と言われました。

言われてみれば、その頃には兄弟が夢に出てくる頻度が少なくなっていました。

早速近所のお寺で水子供養をしてもらいましたが、それから一切夢に出てこなくなりました。

そこで…
無事に成仏できたのか…調べることは可能でしょうか?

また、良ければ私の守護霊についても知りたいです。

霊感のある方がこのスレにたどり着くかは分かりませんが、ご縁があれば宜しくお願い致します。

No.2500395 17/07/15 11:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/15 12:40
匿名1 ( ♀ )

キッドさん、初めまして。

>守護霊等の役割を持ってきたわけではないのでだいぶ力が弱く苦しんでいる状態なので、一刻も早くどこでも良いのでお寺で水子供養をして成仏させてあげてください。

等、言われたとの事ですが、その男性は申し上げ難いのですが、ウソを言いました。

安心して頂きたいのですが、貴方のお母様の流産した3人の水子ちゃんは、全員ちゃんと成仏をされていました。

上から
・女の子(24)
・男の子(21)
・男の子(18)

です。

天界できちんと修行を積み、大人になっています。
右の数字は、外見年齢です。

そして男の子二人が貴方の守護の任に就いています。
守護を任されるのは、神様にその役割を命じられて就任します。
勝手になれませんし、水子ちゃんはきちんと天界で大人になる必要があります。

因みに、女の子はお母様の守護霊になっています。

夢に出てきたのには理由があり、見なくなった事にも理由があります。
しかし、見なくなった事は、悪い事では無いそうです。

貴方の守護霊についてお話し致します。

統率霊
母方の叔母さん

指導霊
父方の祖母

守護霊
お兄さん(18)
お兄さん(21)

の、合計四人です。

統率霊とは、守護霊のリーダーです。
ただ、この叔母さんは貴方の生涯を見守る訳ではなく、いずれ交代されます。

指導霊とは、必要な学びへ導いてくれ、学びが終わると別な学びへ導く方へと交代します。

守護霊
お兄さん(18)
お兄さん(21)

の4名です。

お兄さんは、下のお兄さんの方が徳が高いため、先に書かせて頂きました。
統率霊を任されている叔母様よりも徳が高い方です。
天界でそれだけ修行を積まれたのだと思います。

この方が貴方に対して積極的に関わっており、いずれ統率霊へとなられます。

以上となります。

No.2 17/07/15 13:05
キッド ( 20代 ♂ Vw18Sb )

>> 1 早速のレスありがとうございます!

そうだったんですか…

しかしひとつ疑問があります。
僕が五歳前後の頃にも一度流産しています。

その子はどうなったのでしょうか?

• << 4 随分、流産されているのですね…。 5歳前後とありましたが、貴方は5歳を過ぎていました。 その頃に流れてしまったのは、 女の子(21) です。 天界できちんと修行を積み、やはりお母様の守護に就いています。 当然ですが、成仏されています。 でも、お母さまはその後にも、また流産されていますね…。 (その子達も、成仏されていますから、安心して下さいね) 質問されている内容からは外れますが、貴方のお母様が流産された魂は 、全員貴方の親族の方です。 全て父方です。 ・男の子(18)は、貴方のお父さんのお父さん、つまり貴方にとってはお祖父様にあたる方です。 ・男の子(21)は、お父さんのお兄さん、つまり伯父さんです。 流産した赤ちゃん達は、ご両親に(お父さんに)【命の大切さを教える為に】お母様に宿りました。 ですが、貴方以外は生まれてくる事は出来なかった。 失礼を申し上げますが、貴方のお父様は、お母様を大切にされていましたか? 避妊をした上での、妊娠、流産でしたか? 妊娠中のお母様を大切にされていたうえでの流産でしょうか? 貴方には生まれて来た理由があり、使命を以て今を生きています。 水子ちゃん達は、全て父方の親族とお伝えしましたが、貴方は母方の親族の方です。 ご免なさい、余りに命が流れているのと、貴方の家系の複雑さに、私は悲しくなりました。 流れるのが分かっていて、お腹に宿った魂。 どんな思いで、宿るのだろう…等々色々考えてしまって。 お話しがズレてしまって、すみませんでした。

No.3 17/07/15 13:39
匿名3 

初めまして。
あなたがその霊感が強い方に供養を行くように進められ供養をされる以前にもう供養されてませんか?
あなたか、その他の方が。

すでに成仏しているのですが、夢に出て来たあたりであなたにメッセージを伝えようとされていたようですが。
亡くなった方がそんな簡単にこちらの世界の誰かに頻繁に出て来て守るなどは私は出来ないと思っています。
かなりの修行をした口寄せが出来る方、霊媒師さんなどに取り持って頂く事は可能でしょうが。それもかなりの修行されている方。本物ね。
ただ、その水子が成仏の道へと向かいたい思いであなたに業を行うことがあったのかもしれないですけど。その頃にあなたに何らかのメッセージを伝えていたのかもしれないです
なので今はもう成仏されています

守護霊はあいにく身近な方になる事はごく稀。
ほとんどが魂とのご縁。
あなたに似た魂が守護霊としてお守り頂いているとお考え頂いた方が良いです。
もしかしたら過去生で出会っている方かもしれませんが。

水子供養はお母様の愛で成り立ちます。
忘れないこと。
それに尽きます。
なのでお寺に供養をするのも愛です。

夢に出て来た時期のメッセージ
その夢の中にキーワードみたいなものがあるかもしれませんね

そしてあまりに罪悪感などを持たないこと。

あとは、あなたらしく明るく生活してください
それで良いです

あまりに水子水子と思い伏せらないでくださいね

• << 5 ありがとうございます。 供養は、流産する度にお寺等で供養してもらい、あとは日々仏壇にて手を合わせるくらいでした 執着(?)というのはありませんが、常に兄弟への愛情と感謝の気持ちで生きています。 寂しいとき・土壇場・ふとした時 空を見て、「ありがとう・見ててみんな・おはよう・おやすみ」などと声かけしてます。

No.4 17/07/15 13:52
匿名1 ( ♀ )

>> 2 早速のレスありがとうございます! そうだったんですか… しかしひとつ疑問があります。 僕が五歳前後の頃にも一度流産しています。… 随分、流産されているのですね…。

5歳前後とありましたが、貴方は5歳を過ぎていました。

その頃に流れてしまったのは、
女の子(21)
です。

天界できちんと修行を積み、やはりお母様の守護に就いています。
当然ですが、成仏されています。

でも、お母さまはその後にも、また流産されていますね…。
(その子達も、成仏されていますから、安心して下さいね)

質問されている内容からは外れますが、貴方のお母様が流産された魂は
、全員貴方の親族の方です。
全て父方です。

・男の子(18)は、貴方のお父さんのお父さん、つまり貴方にとってはお祖父様にあたる方です。
・男の子(21)は、お父さんのお兄さん、つまり伯父さんです。

流産した赤ちゃん達は、ご両親に(お父さんに)【命の大切さを教える為に】お母様に宿りました。

ですが、貴方以外は生まれてくる事は出来なかった。

失礼を申し上げますが、貴方のお父様は、お母様を大切にされていましたか?
避妊をした上での、妊娠、流産でしたか?
妊娠中のお母様を大切にされていたうえでの流産でしょうか?

貴方には生まれて来た理由があり、使命を以て今を生きています。

水子ちゃん達は、全て父方の親族とお伝えしましたが、貴方は母方の親族の方です。

ご免なさい、余りに命が流れているのと、貴方の家系の複雑さに、私は悲しくなりました。

流れるのが分かっていて、お腹に宿った魂。
どんな思いで、宿るのだろう…等々色々考えてしまって。

お話しがズレてしまって、すみませんでした。

• << 6 よく夢に出てくるのが、「お姉ちゃん」と呼ぶ存在だったので少し驚きでした。 また、時々弟のような子も出てきました。(夢で弟となんとなく感じました) 父は既に亡くなりましたが、恥ずかしい話、ヤのつく社会の敵のような男で、母は良く暴力を奮われていました… また、少し勘違いされてるようですが、生まれてきたのは、僕だけではなく、他に兄と妹がいます。

No.5 17/07/15 14:01

>> 3 初めまして。 あなたがその霊感が強い方に供養を行くように進められ供養をされる以前にもう供養されてませんか? あなたか、その他の方が。 … ありがとうございます。

供養は、流産する度にお寺等で供養してもらい、あとは日々仏壇にて手を合わせるくらいでした

執着(?)というのはありませんが、常に兄弟への愛情と感謝の気持ちで生きています。

寂しいとき・土壇場・ふとした時
空を見て、「ありがとう・見ててみんな・おはよう・おやすみ」などと声かけしてます。

• << 8 あなたは 嘘をついている その嘘がどんな嘘か あなたは気づいている。若しくはわかっています。 もう私はこの件を視ないことにします。 あなたを責めているのではないから勘違いしないでくださいね。 そして、私はもうここには来ないのでお礼は不要です。 お礼、ありがとうございました

No.6 17/07/15 14:04

>> 4 随分、流産されているのですね…。 5歳前後とありましたが、貴方は5歳を過ぎていました。 その頃に流れてしまったのは、 女の子(… よく夢に出てくるのが、「お姉ちゃん」と呼ぶ存在だったので少し驚きでした。
また、時々弟のような子も出てきました。(夢で弟となんとなく感じました)

父は既に亡くなりましたが、恥ずかしい話、ヤのつく社会の敵のような男で、母は良く暴力を奮われていました…

また、少し勘違いされてるようですが、生まれてきたのは、僕だけではなく、他に兄と妹がいます。

No.7 17/07/15 22:12

あげ

No.8 17/07/16 00:11
匿名3 

>> 5 ありがとうございます。 供養は、流産する度にお寺等で供養してもらい、あとは日々仏壇にて手を合わせるくらいでした 執着(?)という… あなたは
嘘をついている

その嘘がどんな嘘か
あなたは気づいている。若しくはわかっています。

もう私はこの件を視ないことにします。

あなたを責めているのではないから勘違いしないでくださいね。
そして、私はもうここには来ないのでお礼は不要です。
お礼、ありがとうございました

No.9 17/07/16 16:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

初めまして。
霊視ではなく、一般論を書かせて頂きます。

①霊界において、それぞれ自立されて、独自の道を歩まれている経過年数です。

②「霊感」とは、強弱に個人差があっても、万民に普遍的にあるものです。

③流産された御魂様がたの霊界での今のご活躍と、来世のお幸せをお祈り申し上げます。

④公認の守護霊にはそう簡単にはなれません。

非公認的に、貴方のことを応援の気持ちでいてくれているのではないでしょうか。

⑤亡きご兄弟様のために、

🌟観音経 普門品 第二十五

🌟延命十句観音経

🌟大祓い言葉
(聖徳太子 編纂版)

🌟般若心経

🌟四書五経の語り読み聞かせ

をオススメします。
山元 誠

2017/07/16(日)

• << 12 ⑥キッドさんの守護霊団については、 本📖『強運』(きょううん)/たちばな出版社/深見 東州 著 の御一読を強くオススメします。 キッドさん自らが守護霊さんらと直接交流する方法やコツが掲載されています。 私は自分の守護霊さんとは「直接内流」という方法で会話しますが、 「直接内流」という方法は、様々な邪魔やナリスマシニセ守護霊が介入してきたり、実は危険な方法であります。 それを防ぐ方法論なども詳しく解説されている素晴らしい📖本です。 是非とも参考にしていただいて、キッドさんが守護霊様らとともにますますの実社会でのご活躍をされてください! 応援の気持ちです。 (^_^)/~ まこと 2017 07 17 06:45

No.10 17/07/16 18:45
ノラ猫パンダ ( 50代 ♀ aFMdSb )

そんな事ばかり考えていないで
自分がこの世に生まれて来た本当の役割を果たす事です
人間は永遠に生きないです
生まれて来たら着実に死に向かって生きています
でもあなたがこの世に生まれて来た理由はあります
そこに目を向けて生きれませんか?
この世で言う
死とは、元の世界へ戻ると言う事
それもそれぞれに与えられた寿命の元にです
死ぬとは寿命です運命です、だれにも変えられません
今を一生懸命に生きる事が一番大切だわ!

No.11 17/07/16 20:46
名無し11 

人が死んでから五十年はその地に止まり、子孫を見つめて守っている

水子は末代まで残るともいう
それだけ子供は世の中に産まれてきたかった

灯篭流しで、送ってやる方法もある
あとは、母親の針先一滴の血で、水子の子供の霊を静めることも出来る

それが出来ないのなら、こまめに彼岸の日時に供養する

後はあなた次第

No.12 17/07/17 06:46
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 9 初めまして。 霊視ではなく、一般論を書かせて頂きます。 ①霊界において、それぞれ自立されて、独自の道を歩まれている経過年数です。 ②「霊… ⑥キッドさんの守護霊団については、
本📖『強運』(きょううん)/たちばな出版社/深見 東州 著
の御一読を強くオススメします。

キッドさん自らが守護霊さんらと直接交流する方法やコツが掲載されています。
私は自分の守護霊さんとは「直接内流」という方法で会話しますが、
「直接内流」という方法は、様々な邪魔やナリスマシニセ守護霊が介入してきたり、実は危険な方法であります。

それを防ぐ方法論なども詳しく解説されている素晴らしい📖本です。

是非とも参考にしていただいて、キッドさんが守護霊様らとともにますますの実社会でのご活躍をされてください!

応援の気持ちです。
(^_^)/~
まこと

2017 07 17 06:45

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧