注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

1年以上セックスレスのまま結婚

レス7 HIT数 3725 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 16:28(更新日時)

初めまして。29歳、彼と同棲中のものです。ご相談させてください。
彼と同棲して4年になります。
初めからほとんどなかったHが、今まったくありません。
1年半、いや2年、わからないくらいありません。
しかし、仲は良く何でも相談できるし、ワガママも聞いてくれるし、いい意味かわかりませんが自分が楽できます。お互いによく笑ったり仲良しです。
しかし、付き合いたての頃からですが、彼の見た目と性格がタイプではありませんでした。
でも別れられなくてずるずる来たら、心の繋がりは増してしまって、別れれなくなってしまったという感じです。
彼とは何度もセックスレスについて話し合っています。でも解決できません。
むしろ私もしたいわけでもありません。
でも一人にはなれない。
というのも、私は両親ともに子供の頃から育てられてなく一緒に住んでいなかったので、何かあると自分の孤独な状態や周りの友達と違う環境を比べ、鬱っぽくなって落ち込み気味になってしまいます。
でも昔から外では明るく振る舞い誰にも闇の部分は見せないようにしてきました。
ですので、それを始めて認めてくれて父親のように安心させてくれたのが今の彼なんです。
今でも彼がいない日は鬱っぽくなります。それは、この彼とのセックスレスの関係だったり、周りの友達との現状(家庭や子供を持っていたり)を比べたり。。。
そんな私は、どうしても別れて1人になって、はい次!という風にはなれません。
そして、スタイルもかなりわるいので(胸がほんとにないのに細くもない)男の人にそれで愛想をつかされることも過去に結構ありました。年齢、体型、家庭環境、このトリプルにほんとに自信がなく、別れても先に不安しかありません。
事実この彼と付き合うまでかなりの間、彼氏ができませんでした。
このような状態を含めて私はこの先、この彼と結婚した方が幸せになるのでしょうか。
ほんとにわかりません。ここ何年も迷宮入りしています。
お読み頂きありがとうございました。
どなたかアドバイスお待ちしております。

No.2498475 17/07/11 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/11 12:33
ラブラブさん1 ( ♂ )

子供のことは?
それ以外は彼と助け合って生きていけそうなら幸せな結婚ではないですか?

No.2 17/07/11 12:40
匿名さん2 

この彼と結婚したら、少なからず一人ぼっちではないと思います。幸せかどうかはわかりません。少なからず今の気持ちのまま結婚してもどこかむなしさがあるのかなと思います。

  • << 4 主です。 コメントありがとうございますm(_ _)m まとめてレスさせて頂きます。 このまま結婚するとしたら、子作りは義務のような形で行うと思います。 このまま結婚をしても、精神的には安定&男女としては愛し合っていないというか虚しい。。。 別れを考えても精神的に不安定&先に不安しかありません。。。 決めかねます。。。

No.3 17/07/11 14:03
通行人3 

彼はどうして主さんとしたくないのでしょう?
子供を望まないなら、レスのままでも結婚して夫婦仲良くっていうのもいいんじゃないですか?

No.4 17/07/11 14:07
匿名さん4 

>> 2 この彼と結婚したら、少なからず一人ぼっちではないと思います。幸せかどうかはわかりません。少なからず今の気持ちのまま結婚してもどこかむなしさが… 主です。
コメントありがとうございますm(_ _)m
まとめてレスさせて頂きます。
このまま結婚するとしたら、子作りは義務のような形で行うと思います。
このまま結婚をしても、精神的には安定&男女としては愛し合っていないというか虚しい。。。
別れを考えても精神的に不安定&先に不安しかありません。。。
決めかねます。。。

No.5 17/07/11 14:25
恋愛中級者5 

主さんの色々な部分を認めて安心させてくれる人、なかなかいないと思いますよ。

No.6 17/07/11 15:24
恋愛の達人6 

妥協結婚頑張ってね〜

後々色々問題が出てきて間違いなく離婚するけどね。

妥協が少ない夫婦ほど長続きするからね〜

No.7 17/07/11 16:28
匿名さん7 

仲いいなら降らりでuraビデオ見なさいなsexしたくなるからね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧