彼女に好きかどうか分からなくなったと言われた後の付き合い方
付き合ってもうすぐで5ヶ月になる彼女がいます。
二人とも社会人で一人暮らしをしており社会的にも自立をしています。
しかし、私が平日休み、彼女が土日休みで、私が仕事が終わるのがいつも遅いためなかなかお互いの予定が合いません。
さらに4月から彼女の周りの環境が変わり、さらに一緒にいられる時間が少なくなりました。
会えない状況が続き、彼女自身余裕がなくなったのか次第に連絡の頻度も減っていきました。以前は向こうから会いたいであったり電話したいと言ってくれたのですが、今は全くありません。
お互い予定が合わない中でもどちらかが休みの日には片方の家に泊まったり、仕事終わりに食事したり、会えなくても電話したりと、二人の時間を作っていましたが、今は彼女が疲れるという理由から無くなりました。
そのくせ自分が休みの日には友達と遊んだりしてます。
そんな日々が続き、私も不満が募り彼女に度々ぶつけてしまっていました。
先日些細なことで喧嘩をしまして、そのときに彼女はまだ自分のことが好きだと言っていたのですが、その翌日仲直りの電話をしたときに好きかどうか分からなくなったと言われてしまいました。
その後以前は毎日のように来てたおはようとおやすみのラインも来なくなり、連絡が向こうから来ても冷めたような内容しかきません。
会いたい旨を伝えても遠回しに断られる始末です。
正直ここまで来たらもうお別れしかないのかもしれませんが、出来ることならまた彼女の気持ちを取り戻したいと思っています。
このような状況でも別れずに付き合っていればいずれはまた好きになってくれるのでしょうか?
私はこれからどうすればよいか教えてください。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
連絡交換したい7レス 70HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
親友の恋愛が嫌11レス 97HIT Lucy (30代 ♀)
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?3レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢2レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない6レス 110HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
どうしたらわかりますか
回答ありがとうございます。 難しいですよね。 上の方も回答されてる…(匿名さん7)
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
連絡交換したい
別に渡されるくらいで怖いとかないわ、可愛い子は普通によくあることだから…(匿名さん7)
7レス 70HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
主さん 女どころの騒ぎじゃないので 日本から 逃げた方が良いですよ…(匿名さん14)
21レス 597HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
親友の恋愛が嫌
ダメな男だなと思えば、そういう人はやめてほしいと心配にはなるよね。 …(恋愛好きさん11)
11レス 97HIT Lucy (30代 ♀) -
ヤッタ自慢
どこをどう読み取ったらそういう解釈に?(匿名さん2)
2レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 494HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 138HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1735HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 306HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
21レス 597HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 451HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 354HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
13レス 356HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る