引きこもりで寂しい方13

レス500 HIT数 12944 あ+ あ-

患者さん( ♀ )
17/07/06 09:50(更新日時)

引きこもりで寂しい方、精神疾患や身体の病気で闘病中の方、こちらで悩みや愚痴、日常の出来事などお話しませんか?

雑談も大歓迎です。
\\\\\\\\( ˆoˆ )/

ミキさん、レイさん、ハルさん、ミワさん、サラさん、マルさん、ユカさん、40さん、リンさん、シンさん、シロさん、キナリさん、ケイさん、ナオさん、金木犀さん、皆さん

お待ちしています。

また よろしくお願いします。
o(^-^)o

新規の方々もお待ちしております。

*闘病中の方が殆どですので、余計な負担をかけたくありません。闘病を共に支え合いたい、他の皆さんと仲良くしたいという意思のある、他者を思いやれる優しい方のご参加をお待ちしています。

*批判的なレスや強い口調のレスはお控え下さるようお願いいたします。

*女性の方のみの参加お願いします。

* スレタイと内容に違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれません。スレ1からみんなで励ましあい、現在のような楽しい会話もできるようになりました。

また、スレ1から時々しかレスできない方々やROMだけの方々もいらっしゃいます。皆さんがみつけやすいよう、スレ1からのタイトルを使用しています。

どうぞご理解下さいますようよろしくお願いいたします。
ハル🌸

17/06/30 21:31 追記
カンさんもちろんお待ちしてますよ💕

No.2492878 17/06/30 09:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 17/07/01 09:56
心配性さん3 

>> 50 カンさん

素敵な小径です懐かしさを感じます

カンさんらしい招き猫誕生させてください

そうでした瀬戸市は、藤井四段の出身地でした個人的は、ひふみんが気になります

話は変わりますがにゃおのファンクラブ出来てました

ミワワ➰

No.52 17/07/01 10:19
不眠さん4 

>> 51 ひふみんは、もはや
ゆるキャラ。

ひふみん、若かりし時の写真みたら
芥川龍之介みたいなイケメンでした。
カマンベールチーズとコカコーラが
ひふみんを変貌させた。

にゃおって、複数人いるよね絶対。
元祖は誰やろ?

でんでん虫の呪縛が辛い。
やめたくなって来た。

カン❄️

No.53 17/07/01 10:42
心配性さん3 

>> 52 確かに模倣犯にゃお多し

ひふみんイケメンだったとは想像できない

てんとう虫は長期戦になってますね

なんかぷっくりしておめめをうるうるさせて空を見上げて今にも泣き出しそうなてんとう虫が、目に浮かびます

てんとう虫の涙、的な

ミワワ➰

No.54 17/07/01 10:45
冷え症さん1 

>> 50 削除されたレス カンさん、おはようございます!
招き猫一事審査通過おめでとうございますm(。_。)m

素敵な作品作って下さいね🍀
風情のある写真ありがとう、和みます。

ミワワ、暑いですね💦
昨夜夜中は滝汗かかなかったけど、今はパジャマ特に薄手ズボンぐっしょりです(´д`|||)
でも、クーラーは要らない感じです。
買いだめアイスとコーヒーゼリー食べて、気だるい暑さ乗りきってね☕
私も最近ノンカフェではもの足りず、普通のコーヒー1日二杯以上飲んでます。
茶器全部温めて、ドリップケトル使いながら、本格的に時間かけて美味しいコーヒー淹れようと格闘中。
お洒落なハリオの白の陶器のドリッパー&ポットセットが欲しくてウズウズ。
奥き場所ないし、ハリオはネルドリッパーとポットのセット持ってるから我慢!と自分に言い聞かせてます。
ネルの洗浄や消毒保管が面倒だから、一ヶ月位で飽きて以降保管されてます。
ドラマの優しい時間に影響受けて買っちゃった☕
あのドラマに出てくる喫茶店雰囲気が大好きだったのだ💕北の国からと同じ、富良野撮影だったっけなぁ??

はるさん、検診で寒くて風邪引いた??喉に蜂蜜含ませて、汗沢山かきながら、温かくして眠って下さい。
着替えを忘れずに、目覚めたら良くなってますように✨

レイ🐶

• << 56 レイぴょんおはようございます 冷房始めました悔しいけど やさしい時間の喫茶店は、富良野です実在する喫茶店です、今は営業しているかは定かではありませんけど 脱水症状に気をつけてくださいね湿度が高いのは危険です、水分補給忘れずに、 汗かいた分なんでもいいので水分取ってね~ ミワワ➰

No.56 17/07/01 11:02
心配性さん3 

>> 54 カンさん、おはようございます! 招き猫一事審査通過おめでとうございますm(。_。)m 素敵な作品作って下さいね🍀 風情のある写真あ… レイぴょんおはようございます

冷房始めました悔しいけど
やさしい時間の喫茶店は、富良野です実在する喫茶店です、今は営業しているかは定かではありませんけど

脱水症状に気をつけてくださいね湿度が高いのは危険です、水分補給忘れずに、

汗かいた分なんでもいいので水分取ってね~

ミワワ➰

• << 59 ミワワ、ありがとう。 今水分補給で炭酸水と、旅行帰りに新潟の道の駅で買った、超巨大なトマトモリモリ食べてます、あと、雲南百薬。 今日のお昼は、サラダうどんです。 カンさん、ありがとうございます。 真冬でも滝汗だったんで、明らかにSNRIの副作用です汗 タオルと着替えいつも常備です。 汗もがこの時期心配です(/_;) 体調悪くて、毎日風呂入れないんで… 着替えだけはちゃんとして、清潔保ちます。 レイ

No.57 17/07/01 11:07
冷え症さん8 

>> 55 削除されたレス カンさん、
そうです、そうです。
何でもお詳しい♪
二宮君と寺尾あきらさん、いい味でてました。
おすすめのドラマです、是非。

自分でコーヒーカップ作るのも素敵でね~☆
陶芸教室も楽しそう
カンさんセンス良いから、素敵なカップやお皿に仕上がりそうです(^^♪

レイ

No.58 17/07/01 11:19
不眠さん4 

>> 57 レイさん、私にセンスなんかありません。💧

不器用で、そそっかしいので、
陶芸教室になんか行ったら、何仕出かすか自分でも予測不能で怖いです。
レイさんの方が向いてると思います。

私は、新世界でホースで水撒くぐらいしかできません。

ちょっとお洒落な願望を言ってみただけです。

寝汗は、即着替えて汗拭かないと
風邪ひいたり、あせもも心配です。
自律神経整うといいですね。
やっぱ、漢方がいいのかな?

カン❄️

No.59 17/07/01 11:33
冷え症さん8 

>> 56 レイぴょんおはようございます 冷房始めました悔しいけど やさしい時間の喫茶店は、富良野です実在する喫茶店です、今は営業しているか… ミワワ、ありがとう。
今水分補給で炭酸水と、旅行帰りに新潟の道の駅で買った、超巨大なトマトモリモリ食べてます、あと、雲南百薬。
今日のお昼は、サラダうどんです。

カンさん、ありがとうございます。
真冬でも滝汗だったんで、明らかにSNRIの副作用です汗
タオルと着替えいつも常備です。
汗もがこの時期心配です(/_;)
体調悪くて、毎日風呂入れないんで…
着替えだけはちゃんとして、清潔保ちます。

レイ

No.60 17/07/01 11:52
心配性さん3 

>> 59 レイぴょん

坑鬱剤は体温調節が出来なくなりますよね

コンビニ行けようでしたらビオレとかの拭くだけシートがお風呂入れない時サッパりしていいですよ

大きめのノンアルコールのウェットティッシュもいいです参考までに

トマト、美味しいそう水分補給になりますよね

ミワワ➰

No.61 17/07/01 12:55
冷え症さん8 

>> 60 ありがとう、ミワワ(^O^)
ビオレシートは、1日7件訪問の仕事で汗だくになり、毎度Tシャツ交換必須だったから、必需品で持ってます。でもね…、2年前のものだったりするので、新しいの買います。
取りあえず、蒸したタオルで拭いてるよ。暑い時は冷たいタオルで首裏冷やしてます。
今日は関東一日曇り予報です。
☂全然ふらないな…、ちと心配です。

来週木曜日は、母と妹と一緒に、北軽井沢に一泊しに行きます。
母の誕生日祝いです。
って言っても超安いの。例の割引サイトチケット購入で一人3万円→1万円
56平米ジュニアスイートルーム、夜と朝は和洋中バイキングです。
初めて行くホテルだから、美味しいかどうか分からないけど、部屋から浅間山一望、茶色い濁り湯の泉質の温泉のうたい文句に魅かれて、チケット買ってしまいました。
妹は、早朝バイトが終わってから1時間半かけて実家に来るので、12時出発予定、行きはホテル向かうだけで17時着です。
妹と会うのは半年振りだよ、温泉入って愚痴言い合いながら、楽しんできます♨
この2カ月2週間毎宿泊してる状態で、予定詰め過ぎてる(汗
軽井沢のあとは、暫く♨宿泊控えます。

レイ

No.62 17/07/01 14:08
心配性さん3 

>> 61 蒸しタオルは気持ちがいいです

親孝行ですね、七夕がお母さん誕生日でしたね素敵な日に誕生させました

晴れなければ、織姫と彦星が逢えません晴天をお祈りしております

体調心配ざんすなんとか持ちこたえくれ~織姫~
彦星~お月様~

ミワワ➰

No.63 17/07/01 14:41
冷え症さん8 

>> 62 ミワワ、七夕ってだいたい雨だよね☂
織姫さまと彦星さまが出逢えますように☆
晴れてくれー、神様~

ミワワも、おかんに洗濯乾燥機を買ってあげるなんて、超親孝行だわさ!
新しい洗濯機の使い心地は如何かな??
乾燥機能使ってみた?

最近嬉しいこと。
胃がずっと悪く、鬱でカフェイン断っていたけど、

コーヒーが飲める、自分で淹れたコーヒーもが美味しいと感じる
静岡極選茶(煎茶)が美味しい、綺麗なグリーンに癒される♡
掃除できるようになり、部屋が綺麗♪
水周りや玄関も綺麗維持出来てる。

寝込むときも多いけど、家の中のことマイペースで出来るようになっただけ大進歩(*^_^*)

ミワワは紅茶好きでしたっけ?
みきさんとはるさんだったかな?
私も紅茶、中国茶、ハーブティ、何でも好きですわ♪

美味しいおやつタイムを過ごしてね。

レイ

• << 65 レイぴょん 乾燥機使ってみました温風の他に送風機能もあり夏場も使えそうです 紅茶大好きですフレーバーティーが好きでフォーションの紅茶飲んでました今はリプトンです(涙) 最近はインドのミルクティーのチャイがお気に入りです通販で購入です そう言えば、ほぼほぼ通販で生きますて言うか生きて行ける、ますます引きこもる訳じゃ~アカン今気づいた~コンビニと病院で一生終わる(笑) ま、いっか、なんとかなる生きてるだけでまる儲け、と、思えない‥‥ ネガティブミワワ➰ ☀てキター

No.64 17/07/01 15:17
患者さん ( ♀ )

>> 63 皆さん。ハル🌸です。主人をバスケの体育館に、隣の市まで送っていったら、子供から電話きて、
自転車で坂道こけた
かなりヤバい

と電話きて超びっくり、
直ぐには迎えに行けない距離だったし、気持ちが悪いというので、倒れられても困ると思って、救急車呼びました。

子供右肩骨折、右足少し傷を縫って、CT取ったら、少し脳出血疑いが出てしまい、一泊二日の措置入院に、なってしまいました。

今は総合病院にいます涙
今年

事故二度目です。

午後寝ようと思ってたけど、心配で眠れません。

主人と仲直りしててよかったです。

ハル🌸

• << 66 ハルさんそこ!? 息子さんの心配しないと、大事に至らないといいです吐き気は心配ですが何より辛いの息子さんですもの まずは経過と検査結果を待ちましょう大丈夫です ミワ
  • << 67 はるさん! 息子さん自転車で事故ってしまわれたんですね(>_<) 脳出血の疑い、心配ですね。 でも、経過観察入院した方が安心ですよ。 重症でないことをお祈りしています。 右肩のリハビリも待ち受けてますが、順調に回復しますように。 レイ
  • << 70 ハルさん。 息子さんヘルメット被ってましたか? 息子さん、学資保険とか医療保険入ってますか?自転車保険とか 保険の確認を。 右肩は仕方ないとして脳溢血だけはヒェー(>_<)
  • << 73 ハルさん、 救急車呼んだのはよかったです。 もう病院なので、安心して様子みましょう。 下り坂だったんですね。 かわいそうに。 頭の怪我が心配ですが、何事もない事を祈りましょう。 病院なので大丈夫です。 骨折は、若いので治りは早いと思われるので、ハルさん、落ち着いてね。 カン❄️

No.65 17/07/01 15:20
心配性さん3 

>> 63 ミワワ、七夕ってだいたい雨だよね☂ 織姫さまと彦星さまが出逢えますように☆ 晴れてくれー、神様~ ミワワも、おかんに洗濯乾燥機を買… レイぴょん

乾燥機使ってみました温風の他に送風機能もあり夏場も使えそうです

紅茶大好きですフレーバーティーが好きでフォーションの紅茶飲んでました今はリプトンです(涙)

最近はインドのミルクティーのチャイがお気に入りです通販で購入です

そう言えば、ほぼほぼ通販で生きますて言うか生きて行ける、ますます引きこもる訳じゃ~アカン今気づいた~コンビニと病院で一生終わる(笑)

ま、いっか、なんとかなる生きてるだけでまる儲け、と、思えない‥‥

ネガティブミワワ➰

☀てキター

• << 69 ミワワ、送風機能もある乾燥機いいね! 生地が傷まずに、半乾きして干せそう。 フォーションの紅茶ですか…、お祝い返しでしか頂いて飲んだことない高級品 遠い目…。庶民には手がでませんわ。 うちも、茶葉はスーパー購入トワイニングのアールグレーざんす(でも、期限切れガーン) ルピシアも好きだったけど、私が行ける範囲であったお店が、デパートの改装で潰れて、もっと高級な紅茶専門店になってしもうた。 んでもって、店員がインド系の外人さん、日本語話していたけど、近寄りがたい。 美味しい紅茶は、専門店で飲むのが一番だけど、通販でも美味しいの買える。 うん、通販生活でも十分生きていけそうだわ。 生きてるだけでまる儲けって、思えないね、そんなこと涙 病気がネガティブ思考にさせる…、ミワワ明るいこと考えよう!! 彼が所得10倍増計画実現したら、生活面倒みたるって昔言ってたけど、倍増にすらならない、働けど働けど、自転車操業状態。 今日仙台に台湾人のお客さん呼んで出張行ってるけど、海外取引がうまくまとまらないらしい。 これが当たれば一発稼げるらしいので、頑張って貰いたい。 頼むよ、台湾とタイの企業さん、祈る気持ちでいっぱい。 レイ

No.66 17/07/01 15:31
心配性さん3 

>> 64 皆さん。ハル🌸です。主人をバスケの体育館に、隣の市まで送っていったら、子供から電話きて、 自転車で坂道こけた かなりヤバい と電話… ハルさんそこ!?

息子さんの心配しないと、大事に至らないといいです吐き気は心配ですが何より辛いの息子さんですもの

まずは経過と検査結果を待ちましょう大丈夫です

ミワ

No.67 17/07/01 15:38
冷え症さん8 

>> 64 皆さん。ハル🌸です。主人をバスケの体育館に、隣の市まで送っていったら、子供から電話きて、 自転車で坂道こけた かなりヤバい と電話… はるさん!
息子さん自転車で事故ってしまわれたんですね(>_<)
脳出血の疑い、心配ですね。
でも、経過観察入院した方が安心ですよ。
重症でないことをお祈りしています。
右肩のリハビリも待ち受けてますが、順調に回復しますように。

レイ

No.68 17/07/01 16:02
40 ( 40代 0hWCy )

ヤマダ電機行きました。

ソフトバンクが、ソフトバンク光でスマホが安くなるお家のネットってのを出したようです。ルーター買って契約してパソコンもスマホも使い放題ってやつ
スマホは使用出来る範囲ありますがってやつ

40

• << 74 やはり携帯スマホはドコモがいいかと… ミワワ➰

No.69 17/07/01 16:04
冷え症さん8 

>> 65 レイぴょん 乾燥機使ってみました温風の他に送風機能もあり夏場も使えそうです 紅茶大好きですフレーバーティーが好きでフォーショ… ミワワ、送風機能もある乾燥機いいね!
生地が傷まずに、半乾きして干せそう。

フォーションの紅茶ですか…、お祝い返しでしか頂いて飲んだことない高級品
遠い目…。庶民には手がでませんわ。
うちも、茶葉はスーパー購入トワイニングのアールグレーざんす(でも、期限切れガーン)
ルピシアも好きだったけど、私が行ける範囲であったお店が、デパートの改装で潰れて、もっと高級な紅茶専門店になってしもうた。
んでもって、店員がインド系の外人さん、日本語話していたけど、近寄りがたい。

美味しい紅茶は、専門店で飲むのが一番だけど、通販でも美味しいの買える。
うん、通販生活でも十分生きていけそうだわ。
生きてるだけでまる儲けって、思えないね、そんなこと涙
病気がネガティブ思考にさせる…、ミワワ明るいこと考えよう!!

彼が所得10倍増計画実現したら、生活面倒みたるって昔言ってたけど、倍増にすらならない、働けど働けど、自転車操業状態。
今日仙台に台湾人のお客さん呼んで出張行ってるけど、海外取引がうまくまとまらないらしい。
これが当たれば一発稼げるらしいので、頑張って貰いたい。
頼むよ、台湾とタイの企業さん、祈る気持ちでいっぱい。

レイ

• << 72 レイぴょんの彼氏さん男前所得10倍になるといい商談実る事を切に願います 生活費も精神的も彼氏さんに甘えてくださいその資格がレイぴょんにはあります 賢明に生きてきたご褒美です、仙台にいらしてるのですね彼氏さん意外と涼しいので冷房止めました かわいいレイぴょんの為にも頑張って~彼氏様~ ミワワ➰

No.70 17/07/01 16:08

>> 64 皆さん。ハル🌸です。主人をバスケの体育館に、隣の市まで送っていったら、子供から電話きて、 自転車で坂道こけた かなりヤバい と電話… ハルさん。

息子さんヘルメット被ってましたか?

息子さん、学資保険とか医療保険入ってますか?自転車保険とか
保険の確認を。
右肩は仕方ないとして脳溢血だけはヒェー(>_<)

No.71 17/07/01 16:14
冷え症さん8 

>> 70 はるさん、自動車保険と火災保険に、選択で付随してることありますよね?
ご確認ください。

レイ

No.72 17/07/01 16:36
心配性さん3 

>> 69 ミワワ、送風機能もある乾燥機いいね! 生地が傷まずに、半乾きして干せそう。 フォーションの紅茶ですか…、お祝い返しでしか頂いて飲んだ… レイぴょんの彼氏さん男前所得10倍になるといい商談実る事を切に願います

生活費も精神的も彼氏さんに甘えてくださいその資格がレイぴょんにはあります
賢明に生きてきたご褒美です、仙台にいらしてるのですね彼氏さん意外と涼しいので冷房止めました

かわいいレイぴょんの為にも頑張って~彼氏様~

ミワワ➰

No.73 17/07/01 16:39
不眠さん4 

>> 64 皆さん。ハル🌸です。主人をバスケの体育館に、隣の市まで送っていったら、子供から電話きて、 自転車で坂道こけた かなりヤバい と電話… ハルさん、

救急車呼んだのはよかったです。
もう病院なので、安心して様子みましょう。

下り坂だったんですね。
かわいそうに。
頭の怪我が心配ですが、何事もない事を祈りましょう。
病院なので大丈夫です。
骨折は、若いので治りは早いと思われるので、ハルさん、落ち着いてね。

カン❄️

No.74 17/07/01 16:46
心配性さん3 

>> 68 ヤマダ電機行きました。 ソフトバンクが、ソフトバンク光でスマホが安くなるお家のネットってのを出したようです。ルーター買って契約してパソ… やはり携帯スマホはドコモがいいかと…

ミワワ➰

• << 77 ドコモでも使えるそうです。 インターネットだから yモバイルだと機械借りるか買うかして引き継げば良いだけだとか

No.75 17/07/01 17:11
金木犀 ( ♀ dZXgXd )

無事終了しました( ̄^ ̄)ゝ
いや~雨が凄かったです(T_T)
まだ群馬です。榛名山と赤城山が見えます。綺麗です。今から帰ります
またのちほど👋

No.76 17/07/01 17:17
不眠さん4 

少し寝るつもりが、3時間も寝てしまいました。
今さっき起きて、洗濯物取り込みました。

長女がバイトに行ったのも知らずに寝てました。
うちの子も、この前自転車の前輪に
日傘巻き込みんで、転けそうになったのです。足打撲と日傘曲がって壊れただけで済んでよかったけど、
子供って、横着な乗り方するので
怖いです。

ミワワ、乾燥機送風機能もついてて
使い勝手よさそうですね。
オカンも喜んでいることでしょう。

私は、ニャンコの乱で、座布団4枚
使い物にならなくなりました。
ニャンコが落ち着きを取り戻し次第買い替える予定です。
通販で、いいのあるかな?

カン❄️

• << 78 金木犀さんお帰りなさい 皆さん、ご心配おかけしました。 CT撮って出血止まったので、明日退院できることになりました。 県民共済子供保険入っているのでお金はたんまり出そうです。 骨折もポッキリ折れてはないので早くくっつきそうです。 祈ってくれたかたありがとうございました ハル🌸
  • << 80 カンさんの子供さんが何歳かは分かりませんが、ウチの下の子も昨日、自転車で横断歩道とまらずにつききりましたので波平さんのように「バカも~ん!」と雷落としました。
  • << 81 寝てました 布団でしたら安価でオサレなのは、ベルメゾン、が お薦めですカタログ届けてもらった方が質感、風合い、色等が分かりやすいですまずは検索して見てください、ネットでも見れますよ ミワワ➰

No.77 17/07/01 17:31

>> 74 やはり携帯スマホはドコモがいいかと… ミワワ➰ ドコモでも使えるそうです。
インターネットだから
yモバイルだと機械借りるか買うかして引き継げば良いだけだとか

No.78 17/07/01 17:33
患者さん ( ♀ )

>> 76 少し寝るつもりが、3時間も寝てしまいました。 今さっき起きて、洗濯物取り込みました。 長女がバイトに行ったのも知らずに寝てました。 … 金木犀さんお帰りなさい
皆さん、ご心配おかけしました。
CT撮って出血止まったので、明日退院できることになりました。
県民共済子供保険入っているのでお金はたんまり出そうです。
骨折もポッキリ折れてはないので早くくっつきそうです。
祈ってくれたかたありがとうございました
ハル🌸

• << 82 ハルさん 良かったですひと安心です ゆっくり休んでください ミワ

No.79 17/07/01 17:38
不眠さん4 

>> 78 ハルさん、大事に至らなくてよかったです。

ハルさんも疲れたでしょう。
安心して眠って下さい。

カン❄️

No.80 17/07/01 17:41

>> 76 少し寝るつもりが、3時間も寝てしまいました。 今さっき起きて、洗濯物取り込みました。 長女がバイトに行ったのも知らずに寝てました。 … カンさんの子供さんが何歳かは分かりませんが、ウチの下の子も昨日、自転車で横断歩道とまらずにつききりましたので波平さんのように「バカも~ん!」と雷落としました。

• << 84 うちの子は、上がもう20歳です。 その20歳が、傘でコケかけました。 私も、子供が小さいうちは、よく 怒鳴ったりしてました。 下は、ADHDなので、それこそ 波平炸裂でした。 カン❄️

No.81 17/07/01 18:46
心配性さん3 

>> 76 少し寝るつもりが、3時間も寝てしまいました。 今さっき起きて、洗濯物取り込みました。 長女がバイトに行ったのも知らずに寝てました。 … 寝てました

布団でしたら安価でオサレなのは、ベルメゾン、が お薦めですカタログ届けてもらった方が質感、風合い、色等が分かりやすいですまずは検索して見てください、ネットでも見れますよ

ミワワ➰

• << 86 ミワワ、お目覚めですか? 布団は、もう布団屋で買いました。 座布団5枚組セットを買いたいなーと思ってます。 ベルメゾンはオサレなのあるんですね。ワクワク。 カン❄️

No.82 17/07/01 18:49
心配性さん3 

>> 78 金木犀さんお帰りなさい 皆さん、ご心配おかけしました。 CT撮って出血止まったので、明日退院できることになりました。 県民共済子供保険… ハルさん

良かったですひと安心です
ゆっくり休んでください

ミワ

No.83 17/07/01 19:16
患者さん ( ♀ )

>> 82 ミワさ~ん、ありがとう、カンさんもありがとう!
本当雨上がりの苔むした坂道は危ないです
子供は一人で入院。主人はバスケに出かけて、今やっと一人になれて、落ち着きました。
現場検証もあり、汗だくです。
疲れました。シャワー浴びてコロンします。

ハル🌸

• << 85 滑ったのですね。 車来てなくてよかったね。 不幸中の幸いです。 でも、痛かっただろうね。 ハルさんも怖かったね。 ゆっくり休んで下さい。 カン❄️
  • << 88 ハルさん とんだ災難でした息子さん大事に至らなくて、本当に良かったです 明日も、大変そうのですので今のうちにゆっくり休んでください ミワワ➰
  • << 89 はるさん、今日は一日お疲れさまでした。 息子さん、大事に至らず本当に良かったです。 現場検証もあったのですね、今日は暑かったし、怪我の心配もあり、心身ともに疲弊した事でしょう。 今晩は、ゆっくりと身体を休めてくださいね☆ 明日の退院のお迎えや手続きもあるでしょうから、お早めにお休みくださいませ。 レイ

No.84 17/07/01 19:34
不眠さん4 

>> 80 カンさんの子供さんが何歳かは分かりませんが、ウチの下の子も昨日、自転車で横断歩道とまらずにつききりましたので波平さんのように「バカも~ん!」… うちの子は、上がもう20歳です。

その20歳が、傘でコケかけました。

私も、子供が小さいうちは、よく
怒鳴ったりしてました。
下は、ADHDなので、それこそ
波平炸裂でした。

カン❄️

No.85 17/07/01 19:36
不眠さん4 

>> 83 ミワさ~ん、ありがとう、カンさんもありがとう! 本当雨上がりの苔むした坂道は危ないです 子供は一人で入院。主人はバスケに出かけて、今やっ… 滑ったのですね。
車来てなくてよかったね。
不幸中の幸いです。

でも、痛かっただろうね。
ハルさんも怖かったね。

ゆっくり休んで下さい。

カン❄️

No.86 17/07/01 19:39
不眠さん4 

>> 81 寝てました 布団でしたら安価でオサレなのは、ベルメゾン、が お薦めですカタログ届けてもらった方が質感、風合い、色等が分かりやすい… ミワワ、お目覚めですか?

布団は、もう布団屋で買いました。
座布団5枚組セットを買いたいなーと思ってます。
ベルメゾンはオサレなのあるんですね。ワクワク。

カン❄️

• << 92 カンさん早っ お買い得だったのですね ベルメゾン見ているだけでも楽しいので良かったら、ご覧ください 私は想像の中で自分の部屋出来上がってます 現実は厳しい… ミワワ➰

No.87 17/07/01 19:49
金木犀 ( ♀ dZXgXd )

無事に家につきました(^o^)/
帰りに祖父の墓参りも出来て本当によかった。あと行って良かったです。
二番目の伯父はノートに毎日すてきな言葉を書いているらしいです。テレビからラジオまで聞いてみて。でもボケ帽子で書いているとも言っていっていました。他にも理由があるそうです。勉強になりました。

• << 90 金木犀さん、群馬まで遠征お疲れさまでした。 無事に法要を終えられて良かったですね。 お祖母さまも、おじさまも、人間的に魅力ありできた方ですね。 尊敬いたします。 ノートに綴る、ボケ防止ですか、素敵な言葉を沢山自身の身に刻みこむ作業、私も真似したいです。なかなか出来ることではありません。 今日は早起きで大変でしたでしょうから、お早めにお休み下さいね。 レイ
  • << 91 金木犀さん、おかえりなさい。 長旅お疲れ様でした。 ゆっくり疲れ癒して下さいね〜。 カン❄️
  • << 94 金木犀さん お帰りなさい 何事も無くご無事で 良かったです ミワ

No.88 17/07/01 19:53
心配性さん3 

>> 83 ミワさ~ん、ありがとう、カンさんもありがとう! 本当雨上がりの苔むした坂道は危ないです 子供は一人で入院。主人はバスケに出かけて、今やっ… ハルさん

とんだ災難でした息子さん大事に至らなくて、本当に良かったです

明日も、大変そうのですので今のうちにゆっくり休んでください

ミワワ➰

No.89 17/07/01 19:53
冷え症さん8 

>> 83 ミワさ~ん、ありがとう、カンさんもありがとう! 本当雨上がりの苔むした坂道は危ないです 子供は一人で入院。主人はバスケに出かけて、今やっ… はるさん、今日は一日お疲れさまでした。
息子さん、大事に至らず本当に良かったです。
現場検証もあったのですね、今日は暑かったし、怪我の心配もあり、心身ともに疲弊した事でしょう。
今晩は、ゆっくりと身体を休めてくださいね☆
明日の退院のお迎えや手続きもあるでしょうから、お早めにお休みくださいませ。

レイ

• << 93 レイさん、カンさん、ミワさん、金木犀さん、こんばんは。 ご飯も食べて今からお風呂入り、干せなかった洗濯を干してオクラを茹でます。 優しい言葉がけありがとうございました。 今夜はそぼろごはん、シーチキン、レタスさらだ、コーンスープです。手抜きごはんです。 さみしくてまた来ちゃうかも( ´艸`) ハル🌸

No.90 17/07/01 19:58
冷え症さん8 

>> 87 無事に家につきました(^o^)/ 帰りに祖父の墓参りも出来て本当によかった。あと行って良かったです。 二番目の伯父はノートに毎日すてきな言葉… 金木犀さん、群馬まで遠征お疲れさまでした。
無事に法要を終えられて良かったですね。
お祖母さまも、おじさまも、人間的に魅力ありできた方ですね。
尊敬いたします。
ノートに綴る、ボケ防止ですか、素敵な言葉を沢山自身の身に刻みこむ作業、私も真似したいです。なかなか出来ることではありません。
今日は早起きで大変でしたでしょうから、お早めにお休み下さいね。

レイ

No.91 17/07/01 19:58
不眠さん4 

>> 87 無事に家につきました(^o^)/ 帰りに祖父の墓参りも出来て本当によかった。あと行って良かったです。 二番目の伯父はノートに毎日すてきな言葉… 金木犀さん、おかえりなさい。
長旅お疲れ様でした。

ゆっくり疲れ癒して下さいね〜。

カン❄️

No.92 17/07/01 20:00
心配性さん3 

>> 86 ミワワ、お目覚めですか? 布団は、もう布団屋で買いました。 座布団5枚組セットを買いたいなーと思ってます。 ベルメゾンはオサレなの… カンさん早っ

お買い得だったのですね

ベルメゾン見ているだけでも楽しいので良かったら、ご覧ください

私は想像の中で自分の部屋出来上がってます
現実は厳しい…

ミワワ➰

• << 96 実は、今住んでる家は、借家でして 名古屋に転勤時に社宅扱いで借りました。 平家庭付きの家で、4LDKなんですけ ど物が多すぎて、私の部屋なんかありません。💧 地震対策で、6畳間には何も家具を置かず、家族4人で寝ているので、 シングル4枚敷けず、旦那と次女が ダブル敷き布団で寝ていて、その ダブル敷き布団がニャンコのション被害に遭い、もう使い物にならなくて、取り急ぎ買いに行きました。 ニャンコのション付き布団は下取りしてもらえるので、布団屋で買った次第でおます。 カン❄️

No.93 17/07/01 20:02
患者さん ( ♀ )

>> 89 はるさん、今日は一日お疲れさまでした。 息子さん、大事に至らず本当に良かったです。 現場検証もあったのですね、今日は暑かったし、怪我の心… レイさん、カンさん、ミワさん、金木犀さん、こんばんは。
ご飯も食べて今からお風呂入り、干せなかった洗濯を干してオクラを茹でます。
優しい言葉がけありがとうございました。
今夜はそぼろごはん、シーチキン、レタスさらだ、コーンスープです。手抜きごはんです。

さみしくてまた来ちゃうかも( ´艸`)
ハル🌸

No.94 17/07/01 20:03
心配性さん3 

>> 87 無事に家につきました(^o^)/ 帰りに祖父の墓参りも出来て本当によかった。あと行って良かったです。 二番目の伯父はノートに毎日すてきな言葉… 金木犀さん

お帰りなさい

何事も無くご無事で

良かったです

ミワ

No.95 17/07/01 20:16
患者さん ( ♀ )

>> 94 今夜はジャスミンティーに、ジャスミンのお風呂です。眠り誘う薬になってくれるでしょうか?
なーんて、今夜は睡眠薬飲んで寝ます
ハル🌸

• << 97 ハルさん、 オリビアを聞きながらですね。 懐かしい。 カン❄️
  • << 98 出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいた 眠り誘う薬にございます ごゆるりと 夜更けの電話はストーカーです ミワワ➰

No.96 17/07/01 20:17
不眠さん4 

>> 92 カンさん早っ お買い得だったのですね ベルメゾン見ているだけでも楽しいので良かったら、ご覧ください 私は想像の中で自分… 実は、今住んでる家は、借家でして
名古屋に転勤時に社宅扱いで借りました。
平家庭付きの家で、4LDKなんですけ
ど物が多すぎて、私の部屋なんかありません。💧

地震対策で、6畳間には何も家具を置かず、家族4人で寝ているので、
シングル4枚敷けず、旦那と次女が
ダブル敷き布団で寝ていて、その
ダブル敷き布団がニャンコのション被害に遭い、もう使い物にならなくて、取り急ぎ買いに行きました。
ニャンコのション付き布団は下取りしてもらえるので、布団屋で買った次第でおます。

カン❄️

No.97 17/07/01 20:26
不眠さん4 

>> 95 今夜はジャスミンティーに、ジャスミンのお風呂です。眠り誘う薬になってくれるでしょうか? なーんて、今夜は睡眠薬飲んで寝ます ハル🌸 ハルさん、
オリビアを聞きながらですね。

懐かしい。

カン❄️

No.98 17/07/01 20:28
心配性さん3 

>> 95 今夜はジャスミンティーに、ジャスミンのお風呂です。眠り誘う薬になってくれるでしょうか? なーんて、今夜は睡眠薬飲んで寝ます ハル🌸 出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいた

眠り誘う薬にございます

ごゆるりと

夜更けの電話はストーカーです

ミワワ➰

No.99 17/07/01 20:37
不眠さん4 

>> 98 二度とかけてこないで〜♪

ですか。(^-^)v

ストーカーとは穏やかでない。

話は変わりますが、金木犀さん
ミワってます。
お疲れなのでしょうか?
ボケ帽子👒となってます。

いらんお世話 カン❄️

• << 101 知ってます 同じ香りがします ミワワ➰

No.100 17/07/01 20:38
心配性さん3 

皆さんこんばんは今日は
自分の事のみ話ますあしからず

窪田くん会いたさに笹かま買いに行きました

レジに並んだとたんに窪田くん休憩時間でオッサンに変わりました笹かまは涙の味がする事でしょう

オッサンチラい

ミワワ➰

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧