人の顔をバカにする人
人の顔バカにする人って大人になってもいるんですね。心が貧しいというか、かわいそう。他人の顔バカにしないと自分のブサイク目立つからバカにしてるんですか?ただ思ったことなんでも言っちゃうタイプなんですか?!子供じゃないですか?
羨ましいからバカにしてるんですか?
いい歳して、しかも知り合いなのに聞こえるようにバカにする心理が理解できません。精神的に病んでるんですか?
自分は見た目をバカにされた経験があり、思春期に相当悩み大人になって整形したら無機質な変な顔になってしまいました。昔の写真見るとはるかに自然で昔に戻りたい。僻みでバカにしていたんだと思ったと同時に自分の醜い顔と思い込む病気と整形依存性だったのかもしれません。
本当のブサイクを見ても関係のない人なら何も思わないですね。
可愛いような?綺麗なような?でもここがブサイク!と欠点を見つけると美人じゃないくせに勘違いしてるといちゃもんつけられ勝手に僻まれブサイクとバカにされる。ブサイクであなたに迷惑かけてないのに。あなたの劣等感を埋めるために普通なんだけど人に劣ってる箇所がある人をこれでもかとバカにする神経。
こういう人がいなくなれば学生のいじめもかなり減ると思う。
ニュースになってる自殺した子も写真見ると可愛い。多分ブサイクな同級生の僻みだと思います。
人の顔バカにする人は最低です。
同じく例の女の子の件は、きっとかわいいからこそぶちゃいく連中から標的にされちゃったんだと思う。
言いたい奴には言わせておいて
『お前らにどうこう言われる覚えはねぇよ💢』ってくらいの精神持ってて欲しかった😢
- << 7 そのこは内面も優しいいい子だったんだと思います。だから心配かけまいと誰にも言えず。。。 喧嘩するような子だったらいじめる側と同じ。 いじめるこは未成年でも刑務所行けばいいと思います。60まで刑務所で無償で働いて欲しい、、個人的な意見です。 いじめられる方が悪いっていう人もいるけど、いじめる人が悪いでしょう? 言い方変えて殺される人が悪いなんて誰も言わないですよね? いじめられる人は気持ちの優しい人が多いですよ。
実際今は気味悪い顔してるんだから馬鹿にされてるんじゃなくて正当な評価じゃないの
それも整形のせいというかすることを決めた自分のせいだと思うし
あなたが良く言われないのは仕方ないと思うよ
外見も内面も
強い思い込みと依存性疑うくらい整形したんなら、病気なのは自分
書いててわかんない?
主さんが異常だと思う
やっかみ妬み嫉みはよくあること
馬鹿だからそれに過剰反応して暴走するんだよ
まともな判断できない自分が被害者でたまたま居合わせたありふれた他人を加害者に仕立ててるだけ
話の通じない感じ馬鹿にされてるんじゃなくて馬鹿なんだよ
もともと他人と上手く付き合っていける人間じゃないだけ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 48HIT 相談したいさん
-
教えてほしい5レス 66HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー9レス 89HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 45HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 32HIT ちょっと教えて!さん
-
助けてほしいです
家は貰えますが私が維持するのは難しいです😢 彼の個人資産だと思います…(匿名さん0)
34レス 326HIT 匿名さん -
教えてほしい
余裕に大歓迎の範囲に入りますよ。同じ身長で同じ体重でモデルやってる女性…(匿名さん5)
5レス 66HIT おしゃべり好きさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
ちょっと違うかも知れないですが、私は幼少期親の事をパパママと呼んでいて…(匿名さん9)
9レス 89HIT ちょっと教えて!さん -
初仕事の出社日
別にならないです むしろ、早目に何日から来るのかはっきりした方が助か…(通りすがり)
1レス 48HIT 相談したいさん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
強いて言うなら宝塚スターみたいな 方の事を言うのでしょうね。 男役…(匿名さん4)
4レス 82HIT 聞いてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 162HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 153HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 162HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 182HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 387HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
34レス 326HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 242HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 138HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る