注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

引きこもりで寂しい方8

レス500 HIT数 10621 あ+ あ-

患者さん
17/06/03 16:36(更新日時)

引きこもりで寂しい方、精神疾患や身体の病気で闘病中の方、こちらで悩みや愚痴、日々の出来事などお話しませんか?
雑談も大歓迎です。

レイさん、ハルさん、ミワさん、カンさん、サラさん、ナオさん、ナツさん、その他の皆さん、お待ちしています。

またよろしくお願いします。
o(^-^)o

新規の方々もお待ちしております。

※闘病中の方がほとんどですので、余計な負担をかけたくありません。闘病を共に支え合いたい、他の方々と仲良くしたいというご意志のある、他者を思いやれる優しい方のご参加をお待ちしています。

※批判的なレスや強い口調のレスなどはお控え下さいますようお願いいたします。

※スレタイに違和感を感じられる方もいらっしゃるかもしれません。スレ1から、皆さんで励ましあい、いまのような楽しい会話もできるようになっております。
※スレ1から、時々しかレスできない方々やROMのみの方々もいらっしゃいます。
皆さんがみつけやすいようにスレ1のタイトルをそのまま使用しております。

どうぞご理解下さいますようお願い申し上げます。

ミキ

No.2477186 17/05/28 00:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/05/28 16:26
患者さん0 

皆さ~ん、いつもありがとうございます。またまたよろしくお願いします。
\(^o^)/

ミキ

No.2 17/05/28 16:30
不眠さん2 

ミキさん、
新しいスレ、ありがとうございます。

早速来ました。

ミワさん、大丈夫ですか?
迷わずに来て下さいね。

皆さんも、また よろしく
お願いいたします。

カン❄️

No.3 17/05/28 16:38
患者さん 

>> 2 カンさん
いらっしゃ~い!

またよろしくね。
(^o^)/

ミキティ
(^_^)v

No.4 17/05/28 16:49
不眠さん2 

>> 3 ミキさん〜〜〜

よろしくお願いします。

まだ、誰も来ないですね。ヽ(´o`;

カン❄️

No.5 17/05/28 16:52
患者さん 

>> 4
カンさん

のんびり待ちましょ~。

(o~-')b

ミキティ

No.6 17/05/28 17:27
心配性さん6 

ミワです

ミキさん新スレ立てありがとうございます、並びに、お気遣いありがとうございます

ハルさん、カンさん

嬉しいお言葉ありがとうございます、ご心配おかけしました原因が解明しました
生理でした先程、寝ている間に来たようです、 もう大丈夫です

私も、どんな時も、 何があっても
ミキさん、ハルさん、カンさん、皆さんが無限大大大大好きです

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします

ミワワ

• << 8 ミワワ~っ! いらっしゃい。 原因がわかって良かった。 生理だったのね。 生理前はつらいよね涙。 始まったから少し楽になったかな? 私もこのスレのみんなが大好き。 ひとり暮らしの闘病生活、心細くてつらかったけど皆さんのおかげで癒されたり励まされたり。 前向きになれてます。 いつもありがとう。 \(^o^)/ ミキティ (^_^)v
  • << 12 ミワさん、待ってたよ〜〜。 眠かったら、休んで下さいね。 女はつらいよ。 ナプキンかぶれにご用心ざんす。 カン❄️

No.7 17/05/28 17:30
冷え症さん7 

レイです、皆さま、引き続き宜しくお願いしますo(^o^)o

みきさ~ん、毎度スレ立てあらりがとうございますm(__)m

今新幹線の中です🚅
また夜にお邪魔しまーす

レイ

• << 10 レイさ~ん 新幹線の中からいらっしゃい。 仕事のお手伝い、お疲れ様です。 神戸牛ステーキと夜景は楽しめましたか? 道中お気をつけてお帰り下さい。待ってるけんね。 (^o^)/ ミキティ (^_^)v
  • << 13 レイさん、 お待ちしております。 気をつけてお帰り下さいませ。 また、神戸の話、聞かせて下さいね。 カン❄️

No.8 17/05/28 17:33
患者さん 

>> 6 ミワです ミキさん新スレ立てありがとうございます、並びに、お気遣いありがとうございます ハルさん、カンさん 嬉しいお言葉あ…
ミワワ~っ!
いらっしゃい。

原因がわかって良かった。
生理だったのね。

生理前はつらいよね涙。

始まったから少し楽になったかな?

私もこのスレのみんなが大好き。
ひとり暮らしの闘病生活、心細くてつらかったけど皆さんのおかげで癒されたり励まされたり。
前向きになれてます。

いつもありがとう。
\(^o^)/

ミキティ
(^_^)v

• << 11 ミキティ~ ありがとうざんす、生理に気付かないミワワはやっぱりド天然ですぅ~ 笑うしかねーべさ~ ミワワ

No.9 17/05/28 17:37
頭痛持ちさん9 

初めまして、シロといいます。
引きこもりではないのですが、整形で失敗し、この二ヶ月ほど気持ちがずっと塞ぎ込んでいます。
毎日マスクして働いてます。
整形してから後悔と罪悪感でいっぱいで、毎日泣いてます。
元々明るいほうの性格なため、会社では普通に笑って過ごしてますが、我慢できずにトイレで泣くこともあります。
親しい友達には打ち明けたのですが、あまり心配をかけたくないので、もう元気だよ!と言ってます。
毎日が辛くてたまりません。
今はまだ頑張れていますが、気持ちが保てそうにありません。
ごめんなさい、吐き出させていただきました。

• << 14 シロさん はじめまして。 ミキと申します。 ミキティともいいます。 よろしくお願いします。 整形で失敗されたのですか? 毎日がつらくて泣いてばかりとは・・・。 私も大腸癌腹膜播種という難治な病で落ち込むことも多いです。 このスレの皆さんに励まされています。 どうぞよろしくお願いします。 ミキ
  • << 16 シロさんはじめまして、 ミワと申しますとても、とても辛いですよね 謝らなくていいのですよ 辛いお気持ち吐き気出してくださいね ミワ
  • << 18 シロさん、初めまして。それは辛い思いをされていますね。後悔の念にくるしんでいらっしゃるのですね。必ず傷は癒える日がきますので、それまではこちらのスレでちょっと気分転換しませんか? 私も双極性障害の診断を受けてムリはできない生活になりましたが、置かれた場所で咲こうとそれなりに生活できるようになりました。 こちらのスレが支えになっています。 もともと明るいシロさんですから、また新しい自分に出会える日が来ることを信じて ハル🌸
  • << 24 シロさん、 はじめまして。 カンと申します。 現実では、明るく笑って皆んなに 心配かけないように過ごしておられるのですね。 ここでは、素直に吐き出して、 気持ち楽にして下さいね。 カン❄️

No.10 17/05/28 17:39
患者さん 

>> 7 レイです、皆さま、引き続き宜しくお願いしますo(^o^)o みきさ~ん、毎度スレ立てあらりがとうございますm(__)m 今新幹線…
レイさ~ん
新幹線の中からいらっしゃい。

仕事のお手伝い、お疲れ様です。
神戸牛ステーキと夜景は楽しめましたか?

道中お気をつけてお帰り下さい。待ってるけんね。
(^o^)/

ミキティ
(^_^)v

No.11 17/05/28 17:43
心配性さん6 

>> 8 ミワワ~っ! いらっしゃい。 原因がわかって良かった。 生理だったのね。 生理前はつらいよね涙。 始まったから少し楽になったかな? … ミキティ~

ありがとうざんす、生理に気付かないミワワはやっぱりド天然ですぅ~

笑うしかねーべさ~

ミワワ

No.12 17/05/28 17:43
不眠さん2 

>> 6 ミワです ミキさん新スレ立てありがとうございます、並びに、お気遣いありがとうございます ハルさん、カンさん 嬉しいお言葉あ… ミワさん、待ってたよ〜〜。

眠かったら、休んで下さいね。

女はつらいよ。

ナプキンかぶれにご用心ざんす。

カン❄️

• << 15 カンさ~ん ミワワ、皮膚も、弱いのできーつけます ありがとう、カンさん ミワワ

No.13 17/05/28 17:45
不眠さん2 

>> 7 レイです、皆さま、引き続き宜しくお願いしますo(^o^)o みきさ~ん、毎度スレ立てあらりがとうございますm(__)m 今新幹線… レイさん、
お待ちしております。

気をつけてお帰り下さいませ。

また、神戸の話、聞かせて下さいね。

カン❄️

No.14 17/05/28 17:46
患者さん 

>> 9 初めまして、シロといいます。 引きこもりではないのですが、整形で失敗し、この二ヶ月ほど気持ちがずっと塞ぎ込んでいます。 毎日マスクして働…
シロさん
はじめまして。

ミキと申します。
ミキティともいいます。
よろしくお願いします。

整形で失敗されたのですか?

毎日がつらくて泣いてばかりとは・・・。

私も大腸癌腹膜播種という難治な病で落ち込むことも多いです。

このスレの皆さんに励まされています。
どうぞよろしくお願いします。

ミキ

• << 35 ミキさん、レスありがとうございます! 本当、自業自得な話なのですが…(>_<) ミキさんはお身体のご病気と闘っておられるのですね… 寒暖差の激しい日が続いてますが、風邪などひかれてませんか? どうぞよろしくお願いします! シロ

No.15 17/05/28 17:49
心配性さん6 

>> 12 ミワさん、待ってたよ〜〜。 眠かったら、休んで下さいね。 女はつらいよ。 ナプキンかぶれにご用心ざんす。 カン❄️ カンさ~ん

ミワワ、皮膚も、弱いのできーつけます

ありがとう、カンさん

ミワワ

• << 17 皆様、ミキティまた新しい気持ちでこちらのスレにお世話になります!ハルです。 オペラ座の怪人みてました。歌も歌うの実は大好きです。 ゴスペルやオペラ何でもいいから、歌いたいですハル🌸

No.16 17/05/28 17:58
心配性さん6 

>> 9 初めまして、シロといいます。 引きこもりではないのですが、整形で失敗し、この二ヶ月ほど気持ちがずっと塞ぎ込んでいます。 毎日マスクして働… シロさんはじめまして、 ミワと申しますとても、とても辛いですよね

謝らなくていいのですよ 辛いお気持ち吐き気出してくださいね

ミワ

• << 20 ミワワ、私も生理だよ。移しちゃったかしら?寝落ちも生理のせいだったみたい。私はいように眠くなります。ハル🌸
  • << 39 ミワさん、レスありがとうございます! みなさんお辛い中、頑張ってらっしゃるのを見ていると、私も励まされます。 温かいお言葉、ありがとうございます! どうぞよろしくお願いします! シロ

No.17 17/05/28 17:58
患者さん17 ( ♀ )

>> 15 カンさ~ん ミワワ、皮膚も、弱いのできーつけます ありがとう、カンさん ミワワ 皆様、ミキティまた新しい気持ちでこちらのスレにお世話になります!ハルです。
オペラ座の怪人みてました。歌も歌うの実は大好きです。
ゴスペルやオペラ何でもいいから、歌いたいですハル🌸

• << 19 ハルさ~ん いらっしゃい! またまたよろしくお願いします。 ミュージカルの「オペラ座の怪人」ですか?楽曲、素敵ですよね。 ハルさん、歌もお好きなんですね。 私も歌やりたいです。 ミキティ (^_^)v
  • << 22 ハルさ~ん 原因が解明しました生理でした~気付きませんでした ハルさんありがとう大好きです ミワワ 歌って踊って笑ってね

No.18 17/05/28 18:03

>> 9 初めまして、シロといいます。 引きこもりではないのですが、整形で失敗し、この二ヶ月ほど気持ちがずっと塞ぎ込んでいます。 毎日マスクして働… シロさん、初めまして。それは辛い思いをされていますね。後悔の念にくるしんでいらっしゃるのですね。必ず傷は癒える日がきますので、それまではこちらのスレでちょっと気分転換しませんか?
私も双極性障害の診断を受けてムリはできない生活になりましたが、置かれた場所で咲こうとそれなりに生活できるようになりました。
こちらのスレが支えになっています。
もともと明るいシロさんですから、また新しい自分に出会える日が来ることを信じて
ハル🌸

• << 42 ハルさん、レスありがとうございます! こちらのスレを見ていると、私もとても励まされます。 置かれた場所で咲く、良い言葉ですね。後悔ばかりの今の私にとっても、すっと心に入ってきます。 優しく受け入れて下さって、ほっとした気持ちになりました、ありがとうございます! どうぞよろしくお願いします! シロ

No.19 17/05/28 18:03
患者さん 

>> 17 皆様、ミキティまた新しい気持ちでこちらのスレにお世話になります!ハルです。 オペラ座の怪人みてました。歌も歌うの実は大好きです。 ゴスペ…
ハルさ~ん
いらっしゃい!

またまたよろしくお願いします。

ミュージカルの「オペラ座の怪人」ですか?楽曲、素敵ですよね。

ハルさん、歌もお好きなんですね。
私も歌やりたいです。

ミキティ
(^_^)v

• << 21 ミキさんも歌いたいんですね!嬉しいです。ミキさんの処は都会だからいろんなサークルなどありそうですね。私は一度合唱サークルに通ったのですが、発表会が土日で、私は主人と子供がいて出れなかったので足が遠のいてしまいました。 また機会があれば行きたいです。お互い歌が運命に組み込まれていたらいいですね。 ハル🌸

No.20 17/05/28 18:05

>> 16 シロさんはじめまして、 ミワと申しますとても、とても辛いですよね 謝らなくていいのですよ 辛いお気持ち吐き気出してくださいね … ミワワ、私も生理だよ。移しちゃったかしら?寝落ちも生理のせいだったみたい。私はいように眠くなります。ハル🌸

• << 23 ハルさんそう言うことあるみたいです 確かに皆さんに連鎖現象、起きてます すでに寝むいです ミワワ

No.21 17/05/28 18:10

>> 19 ハルさ~ん いらっしゃい! またまたよろしくお願いします。 ミュージカルの「オペラ座の怪人」ですか?楽曲、素敵ですよね。 ハルさん、… ミキさんも歌いたいんですね!嬉しいです。ミキさんの処は都会だからいろんなサークルなどありそうですね。私は一度合唱サークルに通ったのですが、発表会が土日で、私は主人と子供がいて出れなかったので足が遠のいてしまいました。

また機会があれば行きたいです。お互い歌が運命に組み込まれていたらいいですね。
ハル🌸

No.22 17/05/28 18:10
心配性さん6 

>> 17 皆様、ミキティまた新しい気持ちでこちらのスレにお世話になります!ハルです。 オペラ座の怪人みてました。歌も歌うの実は大好きです。 ゴスペ… ハルさ~ん

原因が解明しました生理でした~気付きませんでした
ハルさんありがとう大好きです

ミワワ

歌って踊って笑ってね

• << 27 ミワさん、そんな大好きなんて ぽっ 照れちゃう♥ もちろん私も大好きですよ。 私の生理は お腹も張って甘いものがたべたくなります。前ほど体に負担かけた生活をしてないので、ほかに症状はでません。ハル🌸

No.23 17/05/28 18:16
心配性さん6 

>> 20 ミワワ、私も生理だよ。移しちゃったかしら?寝落ちも生理のせいだったみたい。私はいように眠くなります。ハル🌸 ハルさんそう言うことあるみたいです

確かに皆さんに連鎖現象、起きてます

すでに寝むいです

ミワワ

• << 25 連動していますね。 私からの連鎖です。 ミワさんは、お肌 は デリケートなんですね。 ハルさんは、眠くなるだけなんですか? 私は、嗅覚が犬並みになったり、 イライラしたり、お肌トラブルも 乳頭痛もあり、あらゆる感覚が 研ぎ澄まされます。 お腹も緩くなります。 デリケートなんです。 困っちゃう。 カン❄️

No.24 17/05/28 18:31
不眠さん2 

>> 9 初めまして、シロといいます。 引きこもりではないのですが、整形で失敗し、この二ヶ月ほど気持ちがずっと塞ぎ込んでいます。 毎日マスクして働… シロさん、
はじめまして。
カンと申します。

現実では、明るく笑って皆んなに
心配かけないように過ごしておられるのですね。
ここでは、素直に吐き出して、
気持ち楽にして下さいね。

カン❄️

• << 44 カンさん、レスありがとうございます! みなさん優しいレスを下さったお陰で、気持ちが保てていけそうです。 優しいお言葉を、ありがとうございます! どうぞよろしくお願いします! シロ

No.25 17/05/28 18:37
不眠さん2 

>> 23 ハルさんそう言うことあるみたいです 確かに皆さんに連鎖現象、起きてます すでに寝むいです ミワワ 連動していますね。

私からの連鎖です。

ミワさんは、お肌

デリケートなんですね。

ハルさんは、眠くなるだけなんですか?

私は、嗅覚が犬並みになったり、
イライラしたり、お肌トラブルも
乳頭痛もあり、あらゆる感覚が
研ぎ澄まされます。
お腹も緩くなります。
デリケートなんです。
困っちゃう。

カン❄️

• << 28 デリケート…ですか… にわかに信じ難い… 真面目な話これ程、抑うつ感を感じた事はありませんなので自分でも解りませんでした 私の場合、不安感が強くなり自暴自棄になったりします、今朝方がそうですなので何もする意欲が湧きません、他に精神疾患を疑ってしまいました生理でしたが 愚痴りました ミワ
  • << 54 カンさんありがとうです 大好きです ミワワ

No.26 17/05/28 18:43
患者さん 

>> 25
カンさん
ミワワの校閲入りそうでっせ。

お肌

デリケート

どうせなら
お肌もはがデリケートにしますか

もはもは
はがはが

芸術家はデリケートて相場が決まっとりまんがな

ミキティ
(^_^)v

• << 29 ミキさん 今日は、校閲ガール ミワワも 調子悪くて、出演してくれません。 私は、校正ならやったことあります。 赤ペンミコちゃんです。 ミキさんは、コーラスもやるんですか? 私は、カラオケ好きですよ。 娘達は、中学は合唱部だったので カラオケで、合唱曲を歌ったりするので、ウケます。 次女は、さだまさしの北の国からのテーマ曲、歌ったりします。 中学の放送委員やってる時も、給食の時間に流したりしていたみたいです。 あ〜〜あ〜〜が延々流れてたようです。 天然すぎます。 カン❄️
  • << 31 ミキティ(笑)勘弁して~ お腹痛い×2(笑) そんなミキティ大好きです ミワワ

No.27 17/05/28 18:52

>> 22 ハルさ~ん 原因が解明しました生理でした~気付きませんでした ハルさんありがとう大好きです ミワワ 歌って踊って笑ってね ミワさん、そんな大好きなんて
ぽっ
照れちゃう♥
もちろん私も大好きですよ。
私の生理は
お腹も張って甘いものがたべたくなります。前ほど体に負担かけた生活をしてないので、ほかに症状はでません。ハル🌸

No.28 17/05/28 18:57
心配性さん6 

>> 25 連動していますね。 私からの連鎖です。 ミワさんは、お肌 は デリケートなんですね。 ハルさんは、眠くなるだけなんです… デリケート…ですか…
にわかに信じ難い…

真面目な話これ程、抑うつ感を感じた事はありませんなので自分でも解りませんでした

私の場合、不安感が強くなり自暴自棄になったりします、今朝方がそうですなので何もする意欲が湧きません、他に精神疾患を疑ってしまいました生理でしたが
愚痴りました

ミワ

• << 30 ミワさん原因わかってもムリしないようにしてね。私の姉は生理前後はかなり、気持ちも不安定になるし、寝込んだり、するよ。 ハル🌸
  • << 34 そうです。 ハルさんの言うように 人それぞれです。 私の会社時代の先輩も、寝込まないといけないぐらい症状きつい人も いました。 生理の時は免疫力も低下気味になるようで、風邪など感染症にもかかりやすいので、お大事にして下さい。 病気ではないけど、大変な事なのです。 ミワワもハルさんも、非日常りんごでも食べて、お大事にして下さいね。 私は、今日は新玉ねぎを買ったので 新玉ねぎのピクルスを作りましたのよ。 明後日は、これをみじん切りにして タルタルソースを作るざんす。 チキン南蛮にかけるざんす。 今日は、冷やし中華でした。 カン❄️
  • << 43 ミワワ~ 朝方、大変だったね涙。 不安で怖かったね涙。 生理始まって落ち着いてほんとに良かった。 ナプキン買ったらゆっくりコロンしててね。 ミワワ大好きだ~💕 ミキティ

No.29 17/05/28 19:00
不眠さん2 

>> 26 カンさん ミワワの校閲入りそうでっせ。 お肌 は が も デリケート どうせなら お肌もはがデリケートにしますか もはもは はがは… ミキさん

今日は、校閲ガール ミワワも
調子悪くて、出演してくれません。

私は、校正ならやったことあります。
赤ペンミコちゃんです。

ミキさんは、コーラスもやるんですか?
私は、カラオケ好きですよ。
娘達は、中学は合唱部だったので
カラオケで、合唱曲を歌ったりするので、ウケます。
次女は、さだまさしの北の国からのテーマ曲、歌ったりします。
中学の放送委員やってる時も、給食の時間に流したりしていたみたいです。
あ〜〜あ〜〜が延々流れてたようです。
天然すぎます。

カン❄️

• << 32 カンさん、私も印刷会社の校正やってました。かなり、良いお金になりました。ただ集中力がいるから、もう良いかな。たいへんなお仕事です。 我が家は最近は鰹の刺身を、ニンニクとしょうがと、醤油でたべるのにはまってます。話がぶっとんですみません。 ハル🌸

No.30 17/05/28 19:01

>> 28 デリケート…ですか… にわかに信じ難い… 真面目な話これ程、抑うつ感を感じた事はありませんなので自分でも解りませんでした 私の… ミワさん原因わかってもムリしないようにしてね。私の姉は生理前後はかなり、気持ちも不安定になるし、寝込んだり、するよ。
ハル🌸

• << 33 ハルさんありがとう原因が生理だと解り安心してます 大丈夫ですよ ミワワ

No.31 17/05/28 19:04
心配性さん6 

>> 26 カンさん ミワワの校閲入りそうでっせ。 お肌 は が も デリケート どうせなら お肌もはがデリケートにしますか もはもは はがは… ミキティ(笑)勘弁して~

お腹痛い×2(笑)

そんなミキティ大好きです
ミワワ

No.32 17/05/28 19:05

>> 29 ミキさん 今日は、校閲ガール ミワワも 調子悪くて、出演してくれません。 私は、校正ならやったことあります。 赤ペンミコちゃ… カンさん、私も印刷会社の校正やってました。かなり、良いお金になりました。ただ集中力がいるから、もう良いかな。たいへんなお仕事です。

我が家は最近は鰹の刺身を、ニンニクとしょうがと、醤油でたべるのにはまってます。話がぶっとんですみません。

ハル🌸

No.33 17/05/28 19:07
心配性さん6 

>> 30 ミワさん原因わかってもムリしないようにしてね。私の姉は生理前後はかなり、気持ちも不安定になるし、寝込んだり、するよ。 ハル🌸 ハルさんありがとう原因が生理だと解り安心してます
大丈夫ですよ

ミワワ

No.34 17/05/28 19:19
不眠さん2 

>> 28 デリケート…ですか… にわかに信じ難い… 真面目な話これ程、抑うつ感を感じた事はありませんなので自分でも解りませんでした 私の… そうです。
ハルさんの言うように
人それぞれです。

私の会社時代の先輩も、寝込まないといけないぐらい症状きつい人も
いました。

生理の時は免疫力も低下気味になるようで、風邪など感染症にもかかりやすいので、お大事にして下さい。
病気ではないけど、大変な事なのです。

ミワワもハルさんも、非日常りんごでも食べて、お大事にして下さいね。

私は、今日は新玉ねぎを買ったので
新玉ねぎのピクルスを作りましたのよ。
明後日は、これをみじん切りにして
タルタルソースを作るざんす。
チキン南蛮にかけるざんす。

今日は、冷やし中華でした。

カン❄️

• << 37 さーすがアーティスト、色合いが美しい冷やし中華ですのぉー。 美味しそう。 タマネギピクルスかあ。おしゃれさんだなあ。私はらっきょうでなんばんソ~スは作りますよ。昨日チキン南蛮作りました。 今日は生理だからと甘いもの食べまくったら、体が重い笑 肌は確かに敏感になりますね。 免疫力が落ちるというのは、うなずけますね。 ハル🌸
  • << 38 カンさんありがとう 美味しそう 但し非日常リンゴはいらん 今からナプキン買いに行ってきます ミワワ

No.35 17/05/28 19:27
頭痛持ちさん9 

>> 14 シロさん はじめまして。 ミキと申します。 ミキティともいいます。 よろしくお願いします。 整形で失敗されたのですか? 毎日がつらく… ミキさん、レスありがとうございます!
本当、自業自得な話なのですが…(>_<)
ミキさんはお身体のご病気と闘っておられるのですね…
寒暖差の激しい日が続いてますが、風邪などひかれてませんか?

どうぞよろしくお願いします!

シロ

• << 41 シロさん、誰かに相談はしていますか?一人で抱えていると自分を責めてしまったりして回復の遠回りになります。綺麗になりたい気持ちを誰が責めることができるでしょうか?シロさんは人の痛みのわかる、綺麗な人になったんだとおもいますよ。 シロさん自身も自分を責めないで 自分に シロちゃん、 つらかったね、 大丈夫だよ、 大好きだよ と声かけして自分をだきしめてあげてくださいね。 これは私が、カウンセラーさんから伝授されたセルフケアですので、よかったら、ためしてみてくださいね。 ハル🌸
  • << 64 シロさん こちらこそよろしくお願いします。 気持ちが落ち着かれたようで良かったです。 皆さん、優しい方ばかりです。 ハルさんや皆さんのレス、本当に感動しました。 お仕事も大変でしょうから シロさんのペースでご参加下さいね。 お待ちしています。 少しでもお気持ちが楽になりますように。 ミキティ (^_^)v

No.37 17/05/28 19:29

>> 34 そうです。 ハルさんの言うように 人それぞれです。 私の会社時代の先輩も、寝込まないといけないぐらい症状きつい人も いました。 … さーすがアーティスト、色合いが美しい冷やし中華ですのぉー。

美味しそう。

タマネギピクルスかあ。おしゃれさんだなあ。私はらっきょうでなんばんソ~スは作りますよ。昨日チキン南蛮作りました。

今日は生理だからと甘いもの食べまくったら、体が重い笑
肌は確かに敏感になりますね。
免疫力が落ちるというのは、うなずけますね。
ハル🌸

No.38 17/05/28 19:29
心配性さん6 

>> 34 そうです。 ハルさんの言うように 人それぞれです。 私の会社時代の先輩も、寝込まないといけないぐらい症状きつい人も いました。 … カンさんありがとう

美味しそう

但し非日常リンゴはいらん
今からナプキン買いに行ってきます

ミワワ

No.39 17/05/28 19:29
頭痛持ちさん9 

>> 16 シロさんはじめまして、 ミワと申しますとても、とても辛いですよね 謝らなくていいのですよ 辛いお気持ち吐き気出してくださいね … ミワさん、レスありがとうございます!
みなさんお辛い中、頑張ってらっしゃるのを見ていると、私も励まされます。
温かいお言葉、ありがとうございます!

シロ

No.40 17/05/28 19:37
心配性さん6 

>> 39 シロさんこちらこそありがとうございます

頑張らなくていいと思いますよ

ミワ

• << 49 ミワさん、 たしかに色々と気を張りすぎてたかもしれません…! ありがとうございます!

No.41 17/05/28 19:38

>> 35 ミキさん、レスありがとうございます! 本当、自業自得な話なのですが…(>_<) ミキさんはお身体のご病気と闘っておられるので… シロさん、誰かに相談はしていますか?一人で抱えていると自分を責めてしまったりして回復の遠回りになります。綺麗になりたい気持ちを誰が責めることができるでしょうか?シロさんは人の痛みのわかる、綺麗な人になったんだとおもいますよ。
シロさん自身も自分を責めないで

自分に
シロちゃん、
つらかったね、
大丈夫だよ、
大好きだよ

と声かけして自分をだきしめてあげてくださいね。

これは私が、カウンセラーさんから伝授されたセルフケアですので、よかったら、ためしてみてくださいね。
ハル🌸

• << 46 ハルさん、 実は今はもう誰にも相談できていません。 整形を打ち明けた姉や友達には、整形してすぐに散々泣いた姿を見せてしまったので、もう立ち直ったから大丈夫だよ!!ということにしてます。 最近は、心のカウンセラーさんの所に行ってみようかと考えてたところです。 今まで自分をずっと責めていました。 責めていたし、当初の自分がそうだったように、誰にも相談できずに一人で抱え込んでる人の力になれる仕事がしたいって思うようにもなりました。 セルフケアやってみました! 自分を責めるのを一度やめて、受け入れて優しくしてあげる。 こんなに気持ちが落ち着くものなんですね… なんだかハルさんのレスを読んでポロポロ涙が出てしまいましたー!笑 ハルさん、本当に心の優しい方ですね(>_<)

No.42 17/05/28 19:40
頭痛持ちさん9 

>> 18 シロさん、初めまして。それは辛い思いをされていますね。後悔の念にくるしんでいらっしゃるのですね。必ず傷は癒える日がきますので、それまではこち… ハルさん、レスありがとうございます!
こちらのスレを見ていると、私もとても励まされます。
置かれた場所で咲く、良い言葉ですね。後悔ばかりの今の私にとっても、すっと心に入ってきます。
優しく受け入れて下さって、ほっとした気持ちになりました、ありがとうございます!

シロ

• << 45 シロさん、こちらには人生経験豊富なマダム達も付いていてくれますし笑 いや、ほんと。 みんなどーんと受け入れて傾聴してくれますから、悲しくなったり、自分を責めそうになったり、ひとりぼっちになった気ガシテ苦しいときはいつでも来てくださいね。 かくゆう私も最近夢見が悪くて、目覚めてすぐこちらのスレを覗いては、みんなの明るさに救われてます。 みな、それぞれの孤独と戦っていらっしゃると思います。 たまには真剣な話をしてみました。 ハル🌸

No.43 17/05/28 19:43
患者さん 

>> 28 デリケート…ですか… にわかに信じ難い… 真面目な話これ程、抑うつ感を感じた事はありませんなので自分でも解りませんでした 私の… ミワワ~
朝方、大変だったね涙。
不安で怖かったね涙。

生理始まって落ち着いてほんとに良かった。

ナプキン買ったらゆっくりコロンしててね。

ミワワ大好きだ~💕
ミキティ

• << 48 ミキティ泣きそうです ミキティこそ大変なのに ありがとうやっぱり好きっす ミワワ

No.44 17/05/28 19:43
頭痛持ちさん9 

>> 24 シロさん、 はじめまして。 カンと申します。 現実では、明るく笑って皆んなに 心配かけないように過ごしておられるのですね。 こ… カンさん、レスありがとうございます!
みなさん優しいレスを下さったお陰で、気持ちが保てていけそうです。
優しいお言葉を、ありがとうございます!

シロ

• << 47 自分を責めないで下さいね。 色々考えすぎて、疲れてしまっているのだと思います。 ここにいる皆さんは、とても優しい方ばかりです。 シロさんの気持ちに寄り添って、話し聞いてくれると思います。 私も、強迫性障害と鬱を患いましたが、約10年かけて治療し、今は寛解しています。 ここでは、何でも話せて、皆さんそれぞれ病気抱えていますが、とても前向きで頑張っていらして、元気もらえます。 自分のペースで、無理せず参加して下さい。 カン❄️

No.45 17/05/28 19:49

>> 42 ハルさん、レスありがとうございます! こちらのスレを見ていると、私もとても励まされます。 置かれた場所で咲く、良い言葉ですね。後悔ばかり… シロさん、こちらには人生経験豊富なマダム達も付いていてくれますし笑
いや、ほんと。
みんなどーんと受け入れて傾聴してくれますから、悲しくなったり、自分を責めそうになったり、ひとりぼっちになった気ガシテ苦しいときはいつでも来てくださいね。

かくゆう私も最近夢見が悪くて、目覚めてすぐこちらのスレを覗いては、みんなの明るさに救われてます。
みな、それぞれの孤独と戦っていらっしゃると思います。
たまには真剣な話をしてみました。

ハル🌸

No.46 17/05/28 19:58
頭痛持ちさん9 

>> 41 シロさん、誰かに相談はしていますか?一人で抱えていると自分を責めてしまったりして回復の遠回りになります。綺麗になりたい気持ちを誰が責めること… ハルさん、
実は今はもう誰にも相談できていません。
整形を打ち明けた姉や友達には、整形してすぐに散々泣いた姿を見せてしまったので、もう立ち直ったから大丈夫だよ!!ということにしてます。
最近は、心のカウンセラーさんの所に行ってみようかと考えてたところです。
今まで自分をずっと責めていました。
責めていたし、当初の自分がそうだったように、誰にも相談できずに一人で抱え込んでる人の力になれる仕事がしたいって思うようにもなりました。
セルフケアやってみました!
自分を責めるのを一度やめて、受け入れて優しくしてあげる。
こんなに気持ちが落ち着くものなんですね…

なんだかハルさんのレスを読んでポロポロ涙が出てしまいましたー!笑
ハルさん、本当に心の優しい方ですね(>_<)

• << 52 シロさん、また、素直に自分の気持ち言えるようになりますよ。大丈夫だよ。 私も一度落ち込んでたときにミキティが、 ハルちゃん 辛かったね、 大丈夫だよ。 大好き と、文章にして心を込めて言ってくれて、張り詰めていた気持ちが溶けて泣いたことあるんですよ。 だから、ミキティのおかげかな。 自分がして貰って嬉しいことは、他の人も嬉しいかな、と。 心から、いつか元気に笑えるシロさんだとおもうから、今は安心して休んでくださいね。まだ心が、追いつかないんだとおもいます。 あまり、自分を、急かさないで、ゆっくり行きましょう。 ハル🌸

No.47 17/05/28 20:00
不眠さん2 

>> 44 カンさん、レスありがとうございます! みなさん優しいレスを下さったお陰で、気持ちが保てていけそうです。 優しいお言葉を、ありがとうござい… 自分を責めないで下さいね。

色々考えすぎて、疲れてしまっているのだと思います。

ここにいる皆さんは、とても優しい方ばかりです。
シロさんの気持ちに寄り添って、話し聞いてくれると思います。

私も、強迫性障害と鬱を患いましたが、約10年かけて治療し、今は寛解しています。

ここでは、何でも話せて、皆さんそれぞれ病気抱えていますが、とても前向きで頑張っていらして、元気もらえます。

自分のペースで、無理せず参加して下さい。

カン❄️

No.48 17/05/28 20:06
心配性さん6 

>> 43 ミワワ~ 朝方、大変だったね涙。 不安で怖かったね涙。 生理始まって落ち着いてほんとに良かった。 ナプキン買ったらゆっくりコロンしててね… ミキティ泣きそうです

ミキティこそ大変なのに ありがとうやっぱり好きっす

ミワワ

No.49 17/05/28 20:06
頭痛持ちさん9 

>> 40 シロさんこちらこそありがとうございます 頑張らなくていいと思いますよ ミワ ミワさん、
たしかに色々と気を張りすぎてたかもしれません…!
ありがとうございます!

No.50 17/05/28 20:10
心配性さん6 

>> 49 自分を大切にしてください

ミワ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧