注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

あなたのお悩み カードで占います【1日一人のみ】

レス273 HIT数 15607 あ+ あ-

クローバー( QGrPv )
17/10/24 06:08(更新日時)

海外の占いカード、オラクルカードで占います。
1日お一人のみ、鑑定します。
受付は、深夜0時~日付が変わったら開始です。

依頼の書き込みを1名様がされましたら、そこで受付終了とします。

聞きたい事、状況をお書きください。相手がいる方は、その方との関係性もお願いします。
ハンドルネール 年齢 性別は必須。

あまりにも短い依頼文では、お受けしませんのでご注意ください。
状況説明、関係も書いてください。

NG例:彼との今後はどうなりますか。仕事はどうなりますか。

★以下は占えません★
・ギャンブル
・病気 生死にかかわる事
・10代の方

翌日にはレスするようにしますが、遅れる場合もあると思います。
よろしくお願いします。

17/06/01 03:01 追記
★ 試験などの合否も占えません。

タグ

No.2475765 17/05/24 20:07(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/07/02 05:53
お母ちゃん ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 97 お申込みありがとうございます。 お待たせして申し訳ありませんでした。 まず浮気の可能性ですが、カードによると全くのゼロではありません… 主様、ありがとうございます。
その後、主人から、お尻を軽くポンと叩かれるようになりました。
その内またスキンシップ回復するかなと受け止めています。
主人は私のこと、今でも女として見てくれていますか?
また占い可能でしたらよろしくお願いいたします。

• << 105 お返事ありがとうございます。 お尻ぽん!いいですね~^^ せっかくですから美尻目指してエクササイズはいかがでしょうか。 カードを引きました。 ちゃんと女性として見てますよ。 ご主人の現在見せてくれる面を素直に受け取り、かわいく喜ぶことが良いようです。 裏の意味とか本当の気持ちを探ろうとしないという事です。 どうぞお幸せに。 ありがとうございます。

No.102 17/07/02 08:31
ぽてこ ( B7vPv )

>> 100 お申込みありがとうございます。 お待たせいたしました。 嫌な先輩ですね~。そんな中頑張ってお仕事を続けられてえらいです。 カー… クローバーさんの占い・アドバイスはいつも励みになります。
なるべく気にしないようにして、もう少し頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

• << 106 お返事ありがとうございます。 そういっていただけると励みになります。 お仕事頑張ってくださいね。 ありがとうございました。

No.103 17/07/02 22:33
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

こんばんは。5月末に見て頂いた月星です。
最近彼が仕事で常識のない後輩が原因でストレスがたまっているようです。
そのせいか、私への連絡も急激に減り昨日会ったのですが、相変わらず待たされるパターンで実際に会う時間は遅くなり結局一緒に過ごした時間は遅い昼食の後に彼の車の修理に付き合っただけのものになりました。それでも彼と一緒に居れた時間は嬉かったです。頭は仕事の事で一杯のよーに感じました。
ラインも返信がなくても既読になるので安心出来る判断材料でしたが、今日は、朝からずっと今の時間まで1度も既読になることはなく彼が心配です。私には何の力にもなれないし、逆に負担になってきたのではないか?とさえ考えてしまいます。もしかして、他に気になる人でも出来たのでしょうか?ただ、単に仕事の事で一杯なだけなのか分からなくなってきました。長くなってすみません。彼の本音が知りたいです。宜しくお願いします。彼1977.6.21K.N私は、1975.2.20H.M

• << 107 お申込みありがとうございます。お待たせしました。 月星さん、お久しぶりです。 彼の事が心配ですね。 カードによりますと、彼は仕事をどうにか安定した状態にと頑張っている様子で(たぶん色々と乱されてしまっているのかも)心ここにあらず的になっているようです。 月星さんとのことですが、今は心の余裕がなさそうなのでついつい連絡もあんまり、、という感じです。 でも将来カードは良かったんですよ。二人の未来を考えてます。 対策カードでは、月星さんがここで慌てたり不安になって彼に色々と要求しないこと、とありました。 彼の気持ちを信じて待つ。という事です。 できそうでしょうか。 ラインを頻繁に送らないとか、例えば、あなたは頑張っている、すごい人、私は応援している、いつでも待ってるよ。と言うようなことを伝えてみるのはいかがでしょうか。 結果は以上です。 ありがとうございます。

No.104 17/07/03 00:34
rainbow-rose ( 40代 ♀ sqMLv )

受付可能でしたら、是非よろしくお願いします
気になる存在のM 30代がいます
いまは海外在住でいつ会えるか分かりませんし、連絡が取れないし、なかなか進展がありません
もう縁がなかったでしょうか?
ローズ 40代

• << 108 お申込みありがとうございます。 カードによりますと、ご縁はあるようですよ。 共通の知り合いはいませんか。その方に連絡して、帰国の際に飲み会か食事会をセッティングしてもらえると良いとありました。 彼はrainbow-roseさんの事を話しやすい人と思っているようです。 頑張って繋いでくれる人を探してみる事を、提案します。 ありがとうございます。

No.105 17/07/04 20:37
クローバー ( QGrPv )

>> 101 主様、ありがとうございます。 その後、主人から、お尻を軽くポンと叩かれるようになりました。 その内またスキンシップ回復するかなと受け止め… お返事ありがとうございます。

お尻ぽん!いいですね~^^
せっかくですから美尻目指してエクササイズはいかがでしょうか。

カードを引きました。
ちゃんと女性として見てますよ。

ご主人の現在見せてくれる面を素直に受け取り、かわいく喜ぶことが良いようです。
裏の意味とか本当の気持ちを探ろうとしないという事です。

どうぞお幸せに。

ありがとうございます。

• << 109 主様、再び占って頂きありがとうございます。 女として見てくれていると聞き嬉しいです。 ありがとうございました。

No.106 17/07/04 20:38

>> 102 クローバーさんの占い・アドバイスはいつも励みになります。 なるべく気にしないようにして、もう少し頑張ってみようと思います。 ありがとうご… お返事ありがとうございます。

そういっていただけると励みになります。
お仕事頑張ってくださいね。

No.107 17/07/04 20:53

>> 103 こんばんは。5月末に見て頂いた月星です。 最近彼が仕事で常識のない後輩が原因でストレスがたまっているようです。 そのせいか、私への連絡も… お申込みありがとうございます。お待たせしました。

月星さん、お久しぶりです。
彼の事が心配ですね。

カードによりますと、彼は仕事をどうにか安定した状態にと頑張っている様子で(たぶん色々と乱されてしまっているのかも)心ここにあらず的になっているようです。

月星さんとのことですが、今は心の余裕がなさそうなのでついつい連絡もあんまり、、という感じです。
でも将来カードは良かったんですよ。二人の未来を考えてます。

対策カードでは、月星さんがここで慌てたり不安になって彼に色々と要求しないこと、とありました。
彼の気持ちを信じて待つ。という事です。

できそうでしょうか。

ラインを頻繁に送らないとか、例えば、あなたは頑張っている、すごい人、私は応援している、いつでも待ってるよ。と言うようなことを伝えてみるのはいかがでしょうか。

結果は以上です。

ありがとうございます。

• << 111 有り難うございます。 そう思います。 寂しいですが、アドバイスの通り出来そうです。頑張ります。

No.108 17/07/04 21:00

>> 104 受付可能でしたら、是非よろしくお願いします 気になる存在のM 30代がいます いまは海外在住でいつ会えるか分かりませんし、連絡が取れない… お申込みありがとうございます。

カードによりますと、ご縁はあるようですよ。
共通の知り合いはいませんか。その方に連絡して、帰国の際に飲み会か食事会をセッティングしてもらえると良いとありました。

彼はrainbow-roseさんの事を話しやすい人と思っているようです。
頑張って繋いでくれる人を探してみる事を、提案します。

ありがとうございます。

• << 115 見ていただきありがとうございました いい結果だと嬉しいです 共通の友人ですか!?たくさんいますが、どのような人か分かりません。 イニシャルとか相手の特徴とか男と女とか、分かれば是非よろしくお願いします

No.109 17/07/04 21:02
お母ちゃん ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 105 お返事ありがとうございます。 お尻ぽん!いいですね~^^ せっかくですから美尻目指してエクササイズはいかがでしょうか。 カード… 主様、再び占って頂きありがとうございます。
女として見てくれていると聞き嬉しいです。

No.110 17/07/04 21:25
CAT ( ♀ vGbPv )

本日分可能でしたらお願いします。
私39歳、彼氏40歳
出会ってすぐおつき合いがスタートしてまだ日は浅いです
理想通りの方に出会えてとても好きになりました。

私は恋愛にどっぷりはまってしまう方で、今までの恋は上手くいかないことが多かったです。
今回は仕事も勉強も頑張って、彼の負担にならないように自分自身を充実させて恋を進めるようにしています。
彼はとても優しくマメな方です。とてもモテるタイプの方なので女性の扱いに慣れている大人です。
私も、そこに甘えないようにしていますが、やはり私の方が気持ちが大きいのかな?もうすでに彼の負担になってないかな?と思えてしまい、不安です。

彼とすぐにでも結婚したいです。
彼の気持ちや結婚へのアドバイスお願いします

• << 118 お申込みありがとうございます。 素敵な彼と出会えたんですね。 結果をお伝えします。 カードによると、彼はこの交際を順調と考えていて、そのまま進めば結婚も見える感じです。 CATさんは、子供も欲しいという思いがあるとカードにでましたけど、どうでしょう。 だからなおさら結婚したいのでしょうか。 彼と結婚する方向へ行くためには、まずは落ち着いて静観するとカードに出ました。 結婚したいという欲望はひとまず置いておいて、今の二人の関係をしっかりと作る事が先決であり、近道のようです。 結婚をせかすような発言をしますと、彼の愛情が目減りする可能性があるとカードにありました。 家庭や結婚をにおわす会話は今は控えて、カードによると半年は我慢して、恋人期間に集中することを提案します。 ありがとうございます。

No.111 17/07/05 00:07
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

>> 107 お申込みありがとうございます。お待たせしました。 月星さん、お久しぶりです。 彼の事が心配ですね。 カードによりますと、彼は仕… 有り難うございます。
そう思います。
寂しいですが、アドバイスの通り出来そうです。頑張ります。

• << 116 お返事ありがとうございます。 ちょっと辛抱がいりますが、頑張ってください。 ありがとうございました。

No.112 17/07/05 01:00
さくら ( ♀ jp1Pv )

占いお願いいたします

年の差あり遠距離でなかなか会えない彼氏でした
向こうから好きになってもらい告白され
数日前そして振られました。。

今でも仲はいい状態です
遠距離なので、電話ができないくらいで
関わり合いはさほど変わりません

彼は仕事がうまくいかず
仕事に集中したいとのことでした

私はこれからどうしたらいいでしょう。。

• << 120 お申込みありがとうございます。 結果をお伝えします。 さくらさんはむなしさ、みたいな気持ちを抱えてないでしょうか。いったいなんだったんだろう、みたいな。 彼が大変な状態と言うのはカードにも出てます。気持ちがけっこう追い詰められてそうですよ。 だから恋人関係をシャットダウンした感じです。 彼のこの状態は続きそうです。 残念ながら関係が戻る可能性は低いです。 さくらさんもそれはわかっているのではないですか。 なんとなくわかっていて、でも整理がつかなくて、本当は次に進みたいのに動けない。その様にカードが伝えてきます。 彼に気持ちを伝えましたか。飾らない本当の気持ちです。 思い切ってそれを出してみると、自分の次の可能性が見えてくるようです。 ありがとうございます。

No.113 17/07/05 01:03

すみません年齢書き忘れました

私は42歳相手は29歳です

No.114 17/07/05 08:18
ベニ ( ♀ yeANv )

占って頂けますか?

職場の年下男性が最近気になります。

相手24歳
私36歳

• << 119 申し訳ありません、1日にお一人なんです。 改めてお申込みください。 その際はもう少し、状況などの詳細もお書きください。 よろしくお願いします。

No.115 17/07/05 08:24
rainbow-rose ( 40代 ♀ sqMLv )

>> 108 お申込みありがとうございます。 カードによりますと、ご縁はあるようですよ。 共通の知り合いはいませんか。その方に連絡して、帰国の際に… 見ていただきありがとうございました
いい結果だと嬉しいです
共通の友人ですか!?たくさんいますが、どのような人か分かりません。
イニシャルとか相手の特徴とか男と女とか、分かれば是非よろしくお願いします

• << 117 お返事ありがとうございます。 可能性のある友人は女性とカードに出ました。 お話しする機会があれば、さりげなくみんなで楽しく食事ましょうと持って行ってみてはいかがでしょうか。 頑張ってください。 ありがとうございました。

No.116 17/07/05 23:53

>> 111 有り難うございます。 そう思います。 寂しいですが、アドバイスの通り出来そうです。頑張ります。 お返事ありがとうございます。

ちょっと辛抱がいりますが、頑張ってください。

No.117 17/07/05 23:58

>> 115 見ていただきありがとうございました いい結果だと嬉しいです 共通の友人ですか!?たくさんいますが、どのような人か分かりません。 イニシ… お返事ありがとうございます。

可能性のある友人は女性とカードに出ました。
お話しする機会があれば、さりげなくみんなで楽しく食事ましょうと持って行ってみてはいかがでしょうか。
頑張ってください。

No.118 17/07/06 00:11

>> 110 本日分可能でしたらお願いします。 私39歳、彼氏40歳 出会ってすぐおつき合いがスタートしてまだ日は浅いです 理想通りの方に出会えてと… お申込みありがとうございます。

素敵な彼と出会えたんですね。
結果をお伝えします。

カードによると、彼はこの交際を順調と考えていて、そのまま進めば結婚も見える感じです。

CATさんは、子供も欲しいという思いがあるとカードにでましたけど、どうでしょう。
だからなおさら結婚したいのでしょうか。

彼と結婚する方向へ行くためには、まずは落ち着いて静観するとカードに出ました。
結婚したいという欲望はひとまず置いておいて、今の二人の関係をしっかりと作る事が先決であり、近道のようです。

結婚をせかすような発言をしますと、彼の愛情が目減りする可能性があるとカードにありました。

家庭や結婚をにおわす会話は今は控えて、カードによると半年は我慢して、恋人期間に集中することを提案します。

ありがとうございます。

• << 124 CATです 鑑定ありがとうございます! 今はお互い仕事が忙しい時期でもありますし、そういう私を彼は応援してくれているのも実感しています。 「結婚をせかすと彼が目減りする」というのも、やっぱりか⁉︎と思いました。 おっしゃる通り、私は子供が欲しいですが年齢的にも焦りがあります。 それと私の仕事の状況との板挟みでモヤモヤしていたので、今回お願いしました。 彼に、順調な交際と感じてもらえているのなら不安はないです(*´꒳`*)結婚はひとまず置いといて、この先にある彼との未来の為に、今はお互いのやるべき事に集中し、彼とのお付き合いを楽しみたいと思います。 ありがとうございました!

No.119 17/07/06 00:13

>> 114 占って頂けますか? 職場の年下男性が最近気になります。 相手24歳 私36歳 申し訳ありません、1日にお一人なんです。
改めてお申込みください。

その際はもう少し、状況などの詳細もお書きください。
よろしくお願いします。

No.120 17/07/06 00:30

>> 112 占いお願いいたします 年の差あり遠距離でなかなか会えない彼氏でした 向こうから好きになってもらい告白され 数日前そして振られました… お申込みありがとうございます。

結果をお伝えします。

さくらさんはむなしさ、みたいな気持ちを抱えてないでしょうか。いったいなんだったんだろう、みたいな。

彼が大変な状態と言うのはカードにも出てます。気持ちがけっこう追い詰められてそうですよ。
だから恋人関係をシャットダウンした感じです。

彼のこの状態は続きそうです。
残念ながら関係が戻る可能性は低いです。

さくらさんもそれはわかっているのではないですか。
なんとなくわかっていて、でも整理がつかなくて、本当は次に進みたいのに動けない。その様にカードが伝えてきます。

彼に気持ちを伝えましたか。飾らない本当の気持ちです。
思い切ってそれを出してみると、自分の次の可能性が見えてくるようです。

ありがとうございます。

No.121 17/07/06 00:36

改めましてベニです。

2月から新しい職場に変わりそこで正社員として働いてる年下の彼のことが最近気になりだしました。

彼は私のことをどう思っているのかだけでも分かればすっきりするのですが…。
宜しくお願いします。

私36歳
彼24歳

• << 127 お申込みありがとうございます。お待たせいたしました。 彼がどう思っているかですね。 ベニさんは、ファッションなど身なりに結構気を付けてらっしゃいますか。 年齢よりも若く見られるとか。 カードによりますと、彼はベニさんの事を女性らしい見た目の人ととらえていて、ごく普通に同僚として仲良くしていければという感じです。 で、女性らしい人という受け止め方についてですが、年齢や立場が関係するかわかりませんがちょっと線を引いた見方のように感じられます。 この線がなくなれば、親しくなる可能性はあります。 かといって変なアピール(女性らしいところをみせつけるような)ではなく、ベニさんらしく日々やる事をしっかりこなす事。 それを彼は見てくれそうです。 結果は以上です。 ありがとうございます。

No.122 17/07/06 01:31

>>120

クローバー様

占っていただいて有難うございます

はい!その通りです、とってもむなしいです
最後の恋と言って私に結婚を申し込んでくれたのに・・
絶対別れることはないと言ってたのに・・

とても追い詰められた状態で
とても優しかった彼が
別人のようになってました。

同じ系統の仕事をしていて
時々アドバイスをしていましたが
彼のやり方だと長期間うまくいかないと思います
なので彼の追い詰められた状態は長く続くと思っています

やはり諦めたほうがいいですよね
わかってはいるのですが・・

彼には気持ちを伝えていません
もし伝えようと思ったらまだ後の方がいいですよね?

• << 128 お返事ありがとうございます。 結婚まで言われてたんですね。それじゃあ、やっぱりむなしいですよね・・・。 カードを開いたとき、さくらさんが自分を偽っているような、格好をつけて本心を隠している印象でした。 彼に気持ちを伝える時期は、さくらさん次第です。責めるのではなく、ただ伝えるというのが難しいのであれば、ノートに書くのをお勧めします。 文章にならなくても、ぐちゃぐちゃでいいので、思った事をすべて書きなぐる!! 読み返すことも分析もしませんので、字もめちゃくちゃでかまいません。 ともかく頭の中、心の中を出し切る事をやってみてはいかがでしょうか。 さくらさんの明るい未来を応援しています。 ありがとうございました。

No.123 17/07/06 07:00
よすけ ( 20代 ♂ suwPv )

おはようございます!

目に留まりましたら、
よろしくお願い致します!

気になる相手 A 23歳がいて、
状況が好転するような、またダメでも次に繋げられるようなアドバイスありましたらいただきたいです。
相手との関係は友達で毎日連絡を取り合っているという状況です!

よ 男 21歳

よろしくお願いします!

• << 130 申し訳ありませんが、一日お一人です。すでに6日の申し込みがございます。 また改めてお申し込みください。 よろしくお願いします。

No.124 17/07/06 09:47
CAT ( ♀ vGbPv )

>> 118 お申込みありがとうございます。 素敵な彼と出会えたんですね。 結果をお伝えします。 カードによると、彼はこの交際を順調と考えて… CATです
鑑定ありがとうございます!

今はお互い仕事が忙しい時期でもありますし、そういう私を彼は応援してくれているのも実感しています。
「結婚をせかすと彼が目減りする」というのも、やっぱりか⁉︎と思いました。
おっしゃる通り、私は子供が欲しいですが年齢的にも焦りがあります。
それと私の仕事の状況との板挟みでモヤモヤしていたので、今回お願いしました。
彼に、順調な交際と感じてもらえているのなら不安はないです(*´꒳`*)結婚はひとまず置いといて、この先にある彼との未来の為に、今はお互いのやるべき事に集中し、彼とのお付き合いを楽しみたいと思います。

ありがとうございました!

• << 129 お返事ありがとうございます。 お返事を読んで、良い関係を作られているように感じました。 この先もお幸せが続きますように、お祈り申し上げます。 ありがとうございました。

No.125 17/07/07 01:45
おかず ( 20代 ♂ mV0Pv )

はじめまして。よろしくお願いします。
ハンドルネーム おかず
22歳の男です。最近好きな人ができました。その子はは18歳の同僚です。仲良くなりたい気持ちはあるんですが、その子の気持ちが読めず、困っています。この恋の行方、自分へはどう思われているのかについて占って欲しいです

• << 131 お申込みありがとうございます。 同僚さんの気持ちですね。 まず、同僚さんはおかずさんと距離を感じているようです。もしかして今まであまり会話をしてないのでしょうか。 まったく興味がないわけではなさそうなので、おかずさんから積極的に話しかけた方がよいようです。 おかずさんは、あと一歩の決断力や行動力に欠ける面はありませんか。 思い切って行動してみましょう。 同僚さんは男性に甘えたいタイプみたいです。 急に誘ったりするのはいけませんが、さりげなく会話を増やし、おかずさんはしっかりと仕事で成果を出し、頼れる男性であると受け止めてもらえるといいかと思います。 結果は以上です。 ありがとうございます。

No.126 17/07/08 00:14
かかし ( Im1Pv )

年齢44歳 女性です。
 職場の年下の方(年齢は聞いてなくて分かりません)が気になっています。話もすごく合い、いつもふざけたりしてとても楽しいのですが、彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
 ただの職場の仲良しぐらいの感覚でしょうか? たまに冗談っぽく容姿を褒めてくれたりもします。
 よろしくお願いします。

• << 132 お申込みありがとうございます。 気の合う職場の男性についてですね。 この男性はかかしさんの事を、好意的に見てます。恋愛の可能性もありそうです。 かかしさんが素直な子供のような無邪気さで、遊びに行こうか~なんて誘ったらデートの可能性もあるかもしれません。 が、気になるカードが出ました。 この男性、実は彼女はいませんか。そこが私は気になります。 面倒な事に巻き込まれないように、そこを確かめた方がいいかなと思います。 結果は以上です。 ありがとうございます。

No.127 17/07/09 01:55

>> 121 改めましてベニです。 2月から新しい職場に変わりそこで正社員として働いてる年下の彼のことが最近気になりだしました。 彼は私のこと… お申込みありがとうございます。お待たせいたしました。

彼がどう思っているかですね。

ベニさんは、ファッションなど身なりに結構気を付けてらっしゃいますか。
年齢よりも若く見られるとか。

カードによりますと、彼はベニさんの事を女性らしい見た目の人ととらえていて、ごく普通に同僚として仲良くしていければという感じです。

で、女性らしい人という受け止め方についてですが、年齢や立場が関係するかわかりませんがちょっと線を引いた見方のように感じられます。

この線がなくなれば、親しくなる可能性はあります。

かといって変なアピール(女性らしいところをみせつけるような)ではなく、ベニさんらしく日々やる事をしっかりこなす事。
それを彼は見てくれそうです。

結果は以上です。

ありがとうございます。

• << 134 見ていただいてありがとうございます☆ 身なりには気を付けてはいす😆 若く見られる時もありますがお世辞かなぁ、と😅 真面目に仕事に取り組めばちゃんと見てくれているって言うのは分かります。 同じパート仲間(こちらは20代)も、気があるような感じなんですよね。 モヤモヤはしますが、今まで通り真面目に頑張ります♪ ありがとうございました😊

No.128 17/07/09 02:02

>> 122 >>120 クローバー様 占っていただいて有難うございます はい!その通りです、とってもむなしいです 最後の… お返事ありがとうございます。

結婚まで言われてたんですね。それじゃあ、やっぱりむなしいですよね・・・。

カードを開いたとき、さくらさんが自分を偽っているような、格好をつけて本心を隠している印象でした。

彼に気持ちを伝える時期は、さくらさん次第です。責めるのではなく、ただ伝えるというのが難しいのであれば、ノートに書くのをお勧めします。

文章にならなくても、ぐちゃぐちゃでいいので、思った事をすべて書きなぐる!!
読み返すことも分析もしませんので、字もめちゃくちゃでかまいません。

ともかく頭の中、心の中を出し切る事をやってみてはいかがでしょうか。

さくらさんの明るい未来を応援しています。

No.129 17/07/09 02:03

>> 124 CATです 鑑定ありがとうございます! 今はお互い仕事が忙しい時期でもありますし、そういう私を彼は応援してくれているのも実感していま… お返事ありがとうございます。

お返事を読んで、良い関係を作られているように感じました。
この先もお幸せが続きますように、お祈り申し上げます。

No.130 17/07/09 02:05

>> 123 おはようございます! 目に留まりましたら、 よろしくお願い致します! 気になる相手 A 23歳がいて、 状況が好転するような… 申し訳ありませんが、一日お一人です。すでに6日の申し込みがございます。

また改めてお申し込みください。
よろしくお願いします。

No.131 17/07/09 02:15

>> 125 はじめまして。よろしくお願いします。 ハンドルネーム おかず 22歳の男です。最近好きな人ができました。その子はは18歳の同僚です。仲良… お申込みありがとうございます。

同僚さんの気持ちですね。

まず、同僚さんはおかずさんと距離を感じているようです。もしかして今まであまり会話をしてないのでしょうか。
まったく興味がないわけではなさそうなので、おかずさんから積極的に話しかけた方がよいようです。

おかずさんは、あと一歩の決断力や行動力に欠ける面はありませんか。
思い切って行動してみましょう。

同僚さんは男性に甘えたいタイプみたいです。

急に誘ったりするのはいけませんが、さりげなく会話を増やし、おかずさんはしっかりと仕事で成果を出し、頼れる男性であると受け止めてもらえるといいかと思います。

結果は以上です。

ありがとうございます。

• << 135 占っていただきありがとうございます! 確かの気になるあまり少し避けていたように思います...また自分の性格の面でも思い当たる節があり、この結果を参考に積極的に動いてみようと思います。

No.132 17/07/09 02:26

>> 126  年齢44歳 女性です。  職場の年下の方(年齢は聞いてなくて分かりません)が気になっています。話もすごく合い、いつもふざけたりしてと… お申込みありがとうございます。

気の合う職場の男性についてですね。

この男性はかかしさんの事を、好意的に見てます。恋愛の可能性もありそうです。

かかしさんが素直な子供のような無邪気さで、遊びに行こうか~なんて誘ったらデートの可能性もあるかもしれません。

が、気になるカードが出ました。

この男性、実は彼女はいませんか。そこが私は気になります。
面倒な事に巻き込まれないように、そこを確かめた方がいいかなと思います。

結果は以上です。
ありがとうございます。

No.133 17/07/09 10:09
かかし ( Im1Pv )

>> 132  見ていただきありがとうございます。

彼もとても無邪気で子供のような感じなので、気軽に誘ったら多分一緒に出かけることも出来ると思います。でも、私だけじゃなく誰にでもそんな感じの人です。
 誰にでもフレンドリーなので私のことを特別視してくれている実感はないのですが、少しだけ他の同僚より親しいような気もしたり、気のせいかとも思ったり、なかなか掴めません。でも、好意的に見てくれているとのことで嬉しく思います。

彼女ができないと言っていたので今はいないと思うのですが、もしかしたら好きな子がいるかもしれません。可愛い子と知り合いになったと言ってたので。まだ進展はしてないと思うのですが、これから分かりませんよね。
 その子とどこまで親しいのか分かりませんが、彼はとても人懐こいのでかなり仲は良くなっていると思います。

とりあえず、私は今までのまま変わらず接していきます。友人としては続けていけますよね?

• << 137 お返事ありがとうございます。 そうですね、安心してお話しできる友人として接すると良いようです。 良い方向へ進めますようにお祈り申し上げます。

No.134 17/07/09 18:52

>> 127 お申込みありがとうございます。お待たせいたしました。 彼がどう思っているかですね。 ベニさんは、ファッションなど身なりに結構気を… 見ていただいてありがとうございます☆
身なりには気を付けてはいす😆
若く見られる時もありますがお世辞かなぁ、と😅

真面目に仕事に取り組めばちゃんと見てくれているって言うのは分かります。
同じパート仲間(こちらは20代)も、気があるような感じなんですよね。
モヤモヤはしますが、今まで通り真面目に頑張ります♪
ありがとうございました😊

• << 138 御返事ありがとうございます。 そうですね、焦りは禁物という事で地道に頑張ってください。 お幸せをお祈り申し上げます。

No.135 17/07/09 20:10
おかず ( 20代 ♂ mV0Pv )

>> 131 お申込みありがとうございます。 同僚さんの気持ちですね。 まず、同僚さんはおかずさんと距離を感じているようです。もしかして今まで… 占っていただきありがとうございます!
確かの気になるあまり少し避けていたように思います...また自分の性格の面でも思い当たる節があり、この結果を参考に積極的に動いてみようと思います。

• << 139 お返事ありがとうございます。 その意気です。お仕事ができる男性はかっこよくみえます。お仕事も頑張ってください^^

No.137 17/07/12 00:58

>> 133  見ていただきありがとうございます。  彼もとても無邪気で子供のような感じなので、気軽に誘ったら多分一緒に出かけることも出来ると思いま… お返事ありがとうございます。

そうですね、安心してお話しできる友人として接すると良いようです。
良い方向へ進めますようにお祈り申し上げます。

No.138 17/07/12 01:00

>> 134 見ていただいてありがとうございます☆ 身なりには気を付けてはいす😆 若く見られる時もありますがお世辞かなぁ、と😅 真面目に仕事に取… 御返事ありがとうございます。

そうですね、焦りは禁物という事で地道に頑張ってください。
お幸せをお祈り申し上げます。

No.139 17/07/12 01:02

>> 135 占っていただきありがとうございます! 確かの気になるあまり少し避けていたように思います...また自分の性格の面でも思い当たる節があり、この… お返事ありがとうございます。

その意気です。お仕事ができる男性はかっこよくみえます。お仕事も頑張ってください^^

No.140 17/07/12 01:22

>> 136 削除されたレス お申込みありがとうございます。

力になってくれる男性についてですね。

カードによると、彼はオリブさんの事を常に気にかけている感じです。
自分が助けてあげなきゃというような気持を持っていそうです。そして、恋愛関係になる可能性もあります。

しかし心配なカードがでています。
それは彼にパートナーがいるかもしれない、というカードです。

望めば恋愛関係になれそうですが、それは必ずしもオリブさんの幸せにつながらないかもしれません。

オリブさんは彼の事が好きなのでしょうか。
カードではずいぶん頼っている感じが読めますが、恋愛感情はあまり読み取れませんでした。

好きなら思い切って付き合ってみるのもいいかもしれませんが、自分の気持ちがあまり固まっていないなら恋愛関係になるのはまだ避けた方が良いと思います。

ご自分の気持ちを冷静に見つめてみてください。

結果は以上です。

ありがとうございます。

• << 142 うまく機能しないので削除しますね。

No.142 17/07/12 03:19
オリブ ( 40代 ♀ bAONv )

>> 140 お申込みありがとうございます。 力になってくれる男性についてですね。 カードによると、彼はオリブさんの事を常に気にかけている感じ… うまく機能しないので削除しますね。

No.143 17/07/16 13:03
ぽてこ ( B7vPv )

以前何度か相談させていただものです。
私の人間関係についてみていただけませんか。
学生の頃から人間関係が上手くいかず上辺だけの友達しかいません。グループで仲良くしていても、遊びに誘われなかったり、相談できる友達がいません。今社会人ですが、恋愛も仕事も上手くいかず凄く孤独で。どうしたら相談できる友達ができたり恋愛につながる出会いがあったりと、孤独から抜け出せますか?
26歳 女 独身

• << 150 お申込みありがとうございます。 大変お待たせ致しました。 人間関係について、孤独から抜け出したいという事ですね。 まず引いたカードでは、ぽてこさんが色々なものを求めて願っている今の心境と、その心の奥では人に触れさせない神聖な場所を持っていて、ちょっとかたくなになっているような印象を受けました。 なかなか人に心を開けない部分があるのかなと感じました。 現在のグループなどのお付き合いで、ぽてこさんはあまり相手を見ていないようなカードが出ました。 相手を知りたい、理解したいというよりも、他の事に気を取られてないでしょうか。 空気を読みすぎてしまう傾向はないですか。空気を読みすぎて、自分らしさが出てないようなカードです。 ぽてこさんから求めれば、親しい友人関係も作れそうに見えます。 その為にぽてこさんが心がけるとよいのは、自分に自信を持つことのようです。 ぽてこさんの素直なところ、頑張り屋なところ、真面目なところ、それ以外もすばらしく魅力的である事。 そして孤独に感じている、その孤独も素晴らしいところです。 それらを認める事で、ぽてこさんのバランスが整ってくると思います。 孤独すら楽しめるようになるといいかなと感じます。それというのも、孤独な自分に負い目みたいなものを感じていると、やっぱりオーラにでてくるというか。 自分の軸を持っている人は、魅力的にみえます。 うまく伝わるか不安ですが、結果は以上です。 ありがとうございます。

No.148 17/07/17 02:17
アース ( ♀ lFPNv )

宜しくお願いします。
年齢56歳。既婚。
長く付き合っている独身年上男性がいます。十歳上です。
経済的な援助があるため、中々踏ん切りがつかず、ズルズル今に至ります。
しかし毎日出かけて、食事をしたりすることに疲れてきました。
気も短く、楽しく会話が盛り上がらないので疲れることも多々あるようになり、こんな関係にも疲れてきています。
別れたいのですが、経済的な援助があるので、中々逡巡しています。
彼は私と結婚の意思はないと思います。
どうしたら良いのか、私がパートでもすれば良いのですが、ラクな方を選びたい自分がいます。
今一度、彼の気持ち。そして私の気持ち。
そして私にとって何が最善か占って下さったら幸いです。
宜しくお願い致します。m(__)m

• << 152 お申込みありがとうございます。大変お待たせいたしました。 援助してくださっている方とのおつきあいに、疲れてらっしゃるのですね。 楽な方を選びたいのは、だれしもそうかと思います。 カードを引きました。 彼のあなたへの気持ちですが、あなた自身をちゃんを見てはいないとでました。 虚像、鏡に映ったあなた、つまり自分に都合の良い部分をみているようです。 また、未来はどのように考えているかというと、このままあなたとつながって都合よく使いたいというカードが出ました。 彼とのお付き合いを続けた場合アースさんは、ずいぶんと煮詰まった状態になりそうです。結局現状からは動けないので、そこにフラストレーションを感じ続けるでしょう。 また別れた場合ですが、こちらは世界が広がるカードとなりました。解放感もありますし、自由さを感じます。 アースさんの気持ちのカードを見ますと、彼とのことはもう終わった事のようにでました。すでに気持ちはないのでは? 本当は彼から離れてしましたい、でも怖い。そんな心情も出てきました。 確かに怖い事ですし、働くことに抵抗もあるでしょう。 自分の未来を考えたとき、どのような状態でありたいか、この結果を参考にお考え下さい。 ありがとうございます。

No.149 17/07/17 02:19
あずにゃん ( 20代 ♀ 0E4Pv )

こんばんは。
今の会社を今年中に退職したくいつ頃退職出来そうですか?
また退職したら今年中に新しい場所に転職できますか?

上司に伝える、退職理由は不眠症で続けたら鬱病になると医者からいわれました。休暇するか、退職するか、と言われたので10月末に退職させて下さいと伝えようと思ってます。

誕生日は、19930108です。

No.150 17/07/20 00:23

>> 143 以前何度か相談させていただものです。 私の人間関係についてみていただけませんか。 学生の頃から人間関係が上手くいかず上辺だけの友達しかい… お申込みありがとうございます。
大変お待たせ致しました。

人間関係について、孤独から抜け出したいという事ですね。

まず引いたカードでは、ぽてこさんが色々なものを求めて願っている今の心境と、その心の奥では人に触れさせない神聖な場所を持っていて、ちょっとかたくなになっているような印象を受けました。
なかなか人に心を開けない部分があるのかなと感じました。

現在のグループなどのお付き合いで、ぽてこさんはあまり相手を見ていないようなカードが出ました。
相手を知りたい、理解したいというよりも、他の事に気を取られてないでしょうか。
空気を読みすぎてしまう傾向はないですか。空気を読みすぎて、自分らしさが出てないようなカードです。

ぽてこさんから求めれば、親しい友人関係も作れそうに見えます。

その為にぽてこさんが心がけるとよいのは、自分に自信を持つことのようです。
ぽてこさんの素直なところ、頑張り屋なところ、真面目なところ、それ以外もすばらしく魅力的である事。
そして孤独に感じている、その孤独も素晴らしいところです。

それらを認める事で、ぽてこさんのバランスが整ってくると思います。

孤独すら楽しめるようになるといいかなと感じます。それというのも、孤独な自分に負い目みたいなものを感じていると、やっぱりオーラにでてくるというか。

自分の軸を持っている人は、魅力的にみえます。

うまく伝わるか不安ですが、結果は以上です。

ありがとうございます。

• << 158 鑑定ありがとうございました。 たしかに人に心を開くのは苦手です。 自分を認めてあげて、キラキラオーラで人を引きつけれるように頑張ります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧