注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

あなたのお悩み カードで占います【1日一人のみ】

レス273 HIT数 15604 あ+ あ-

クローバー( QGrPv )
17/10/24 06:08(更新日時)

海外の占いカード、オラクルカードで占います。
1日お一人のみ、鑑定します。
受付は、深夜0時~日付が変わったら開始です。

依頼の書き込みを1名様がされましたら、そこで受付終了とします。

聞きたい事、状況をお書きください。相手がいる方は、その方との関係性もお願いします。
ハンドルネール 年齢 性別は必須。

あまりにも短い依頼文では、お受けしませんのでご注意ください。
状況説明、関係も書いてください。

NG例:彼との今後はどうなりますか。仕事はどうなりますか。

★以下は占えません★
・ギャンブル
・病気 生死にかかわる事
・10代の方

翌日にはレスするようにしますが、遅れる場合もあると思います。
よろしくお願いします。

17/06/01 03:01 追記
★ 試験などの合否も占えません。

タグ

No.2475765 17/05/24 20:07(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 17/09/27 00:43
クローバー ( QGrPv )

>> 247 ありがとうございます! 余裕を持った接し方で、普通に付き合あえる可能性もあるってことですか?肉体関係を付き合うまで持たないつもりです!また… 返信ありがとうございます。

そうですね、彼のよい理解者・相談者になれると良いようです。
聞き上手になるといいですね。

頑張ってください。

No.252 17/09/27 00:55

>> 249 占っていただき、ありがとうございますした。 お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。 将来離婚の決意は固いです。 結婚生活11… お返事ありがとうございます。

大切なご趣味があるんですね。良かったです~。
体調が戻ったらまた復帰して、心の栄養になさってください。

几帳面で真面目なところが生かせるようなお仕事だと、いいかもしれませんね。
ハム太郎さんは、ゆっくりでも確実さを大切にするタイプではないでしょうか。

数字を扱うものとかは向いているかもしれませんね。
医療事務とか・・・。

これはあくまでも参考程度になさってください。

ご自身が興味あって、頑張ってみたいと思う気持ちが一番大事ですから。

頑張ってください。

• << 255 お返事ありがとうございます。 将来のための資格、考えていなかったので、為になりましたm(_ _)m まだまだ道のりは長いので、別離するまで備えなければいけませんね。 おっしゃる通り、ゆっくりでも確実さを大切にする性格です、 医療事務の資格、子育てが忙しく過去に途中で断念したことがありました。。 向いているのかもしれないのですなね、自分にできる事を考えながら、将来の道を考えたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.253 17/09/27 02:02
haruka ( 40代 ♀ 0Sz6c )

ありがとうございます。
気分がかなり楽になりました。
初対面の方にもあまり警戒心がないので、大体の人とはうまくやっていけるタイプなのですが、まれにどうしてもダメな方がいまして、今度来る方はどうなんだろうと会う前から気になっていました。
光と闇、そうですよね。どの人に対してもいい面に目を向けたいです。
新しい方が早く馴染めるように、受け入れる側も明るく接していきたいです。
ありがとうございました。

No.254 17/09/27 08:06
みさ ( AqMOv )

鑑定よろしくお願いします。

付き合って1年の彼氏と距離を置いてます。
関係性を良いものにしたいと考えた上での決断だったのですが、彼はどのように考えていますでしょうか?

お時間ある時に見ていただけると嬉しいです。

• << 256 お申込みありがとうございます。 年齢が抜けております。必要事項となってますので、お書きくださいますか。 よろしくお願いします。
  • << 258 お申込みありがとうございます。 大変お待たせして失礼しました。 良い関係にするために今は距離を置いてるのですね。 カードを引きました。 彼は距離を置く前、交際に対してあまり先々を考えていなかったように感じます。ノープランというか。 今はこの状況を心地よく感じていそうです。 でもあなたの事を気にしている感じがします。様子をうかがうような、みささんの出方を見るような感じです。 彼は刺激を求めるタイプでしょうか。 自分にとって楽しい事、得な事を常に求めているようにカードから読めます。 縛られた交際はしたくないと考えているようです。 そうは言いながらも彼は自分がリードを取るよりも、ある程度引っ張ってもらえた方がいいと思っているとカードから感じます。 ちょっと都合のいい事を考えているのかな。 彼が一人で考える時間をもつのは大切だとカードに出ています。 しばらくは様子を見た方がよさそうです。 結果は以上です。 ありがとうございました。

No.255 17/09/27 08:22
ハム太郎 ( 8vFnc )

>> 252 お返事ありがとうございます。 大切なご趣味があるんですね。良かったです~。 体調が戻ったらまた復帰して、心の栄養になさってください。… お返事ありがとうございます。

将来のための資格、考えていなかったので、為になりましたm(_ _)m

まだまだ道のりは長いので、別離するまで備えなければいけませんね。

おっしゃる通り、ゆっくりでも確実さを大切にする性格です、
医療事務の資格、子育てが忙しく過去に途中で断念したことがありました。。
向いているのかもしれないのですなね、自分にできる事を考えながら、将来の道を考えたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

No.256 17/09/28 12:44

>> 254 鑑定よろしくお願いします。 付き合って1年の彼氏と距離を置いてます。 関係性を良いものにしたいと考えた上での決断だったのですが、彼は… お申込みありがとうございます。

年齢が抜けております。必要事項となってますので、お書きくださいますか。
よろしくお願いします。

No.257 17/09/28 16:08

>> 256 すいませんでした。

私➡️40
彼➡️27
です。

No.258 17/10/05 02:34

>> 254 鑑定よろしくお願いします。 付き合って1年の彼氏と距離を置いてます。 関係性を良いものにしたいと考えた上での決断だったのですが、彼は… お申込みありがとうございます。
大変お待たせして失礼しました。

良い関係にするために今は距離を置いてるのですね。

カードを引きました。

彼は距離を置く前、交際に対してあまり先々を考えていなかったように感じます。ノープランというか。

今はこの状況を心地よく感じていそうです。
でもあなたの事を気にしている感じがします。様子をうかがうような、みささんの出方を見るような感じです。

彼は刺激を求めるタイプでしょうか。
自分にとって楽しい事、得な事を常に求めているようにカードから読めます。
縛られた交際はしたくないと考えているようです。

そうは言いながらも彼は自分がリードを取るよりも、ある程度引っ張ってもらえた方がいいと思っているとカードから感じます。
ちょっと都合のいい事を考えているのかな。

彼が一人で考える時間をもつのは大切だとカードに出ています。
しばらくは様子を見た方がよさそうです。

結果は以上です。

No.259 17/10/05 15:41

>> 258 鑑定ありがとうございました。

彼が本気じゃないとは薄々気がついてました。

3週間ですが距離を置きましたが会う事になりましたので、私は自分をきちんと愛してくれる人を探すため
彼を手放そうと思います。

お暇な時に次の出逢いを見ていただきたいです。
きちんとした交際の出来る方と出逢いたいです。

• << 262 お返事ありがとうございます。 良い出会いがありますようにお祈り申し上げます。 カードは具体的な質問向きの占術なので、出会いの時期等は不向きですが、またお悩みがあればご利用ください。

No.260 17/10/11 04:39
クレア ( 30代 4MLPv )

私38歳、彼38歳
喧嘩してそのままお別れになってしまいました。私にも悪い部分がたくさんあったと思うので、せめて謝罪だけでもさせてほしい、会ってほしいと連絡しましたが頑なに拒否され1ヶ月近くが経ちました。
彼とは様々な縁があり出会うべくして出会った人、運命の人だと感じていました。このまま終わりなのでしょうか?彼は未練はないのでしょうか?彼の気持ち、二人の今後がを見ていただけますか?よろしくお願いいたします。

No.261 17/10/13 02:35

>> 260 お申込みありがとうございます。

喧嘩別れした彼の気持ちと今後についてですね。

カードによりますと、今現在の彼は充電中、つかの間の休みといった感じがして、二人の関係が終わった事ですこしリラックスしているようです。
今後は一人で、自分を少し見つめなおしたいと思っているようです。

お別れとなる前、彼はあなたとの関係は良好だと感じていたようです。
ですがその先へ進むのが怖い、その勇気を持っていなかったように読み取れます。

彼自身が自分の答えを出せていないようなので、ここはあまり連絡を取ろうとしない方が良さそうです。
追い詰めてしまうと、余計にかたくなになってしまうでしょう。

復縁のチャンスがないわけではないのです。(そういうカードがでました)

ぽろっとした復縁チャンスが来る可能性があります。
これをつかむためにも、クレアさんは視野を広く持って行動する事をお勧めします。

行動や視野が広がる事で、彼との関係で必要だったことなど新たな気づきが得られるでしょう。

結果は以上です。

• << 263 クローバー様 鑑定ありがとうございます。 リラックスということは今のところ未練は感じていないのですね。私が疲れさせてしまったと思っていますので仕方ありませんね。 でも復縁のチャンスがあると出て少し心が落ち着きました。 数日前に彼にメールをしましたが返事はまだありません。自分から連絡することは控えて彼の気持ちが変化するのを待ってみようと思います。 元来人付き合いはあまり得意ではありませんが自身の成長のためと最近は積極的に出かけて人と交流しています。 ぽろっとした復縁チャンス、私はこれに気付けるのでしょうか…もしも、もう少し具体的にわかるようでしたら教えていただきたいのですが、これを知るには今の私ではまだ未熟でしょうか。

No.262 17/10/13 02:37

>> 259 鑑定ありがとうございました。 彼が本気じゃないとは薄々気がついてました。 3週間ですが距離を置きましたが会う事になりましたので、… お返事ありがとうございます。

良い出会いがありますようにお祈り申し上げます。

カードは具体的な質問向きの占術なので、出会いの時期等は不向きですが、またお悩みがあればご利用ください。

No.263 17/10/13 04:14

>> 261 お申込みありがとうございます。 喧嘩別れした彼の気持ちと今後についてですね。 カードによりますと、今現在の彼は充電中、つかの間の… クローバー様

鑑定ありがとうございます。
リラックスということは今のところ未練は感じていないのですね。私が疲れさせてしまったと思っていますので仕方ありませんね。
でも復縁のチャンスがあると出て少し心が落ち着きました。

数日前に彼にメールをしましたが返事はまだありません。自分から連絡することは控えて彼の気持ちが変化するのを待ってみようと思います。

元来人付き合いはあまり得意ではありませんが自身の成長のためと最近は積極的に出かけて人と交流しています。

ぽろっとした復縁チャンス、私はこれに気付けるのでしょうか…もしも、もう少し具体的にわかるようでしたら教えていただきたいのですが、これを知るには今の私ではまだ未熟でしょうか。

• << 267 返信ありがとうございます。返事が遅くてすみません。 復縁チャンスについてはお伝えできません。それはご自身で気づくことで、今わかるものではないからです。 雲が暗くなったら雨が降りそうだ、星が出ているから明日は晴れだ、というように気付けます。 今のクレアさんが未熟かどうかではないのです。 視野の問題です。 彼との今の問題ばかりを見てしまっていますが、それでは変化が起きません。 復縁するという事は、今と違う状態になる事、進む事、変化です。 元に戻るではないのです。 クレアさんが活動や見聞を広げる事で、視野を広く持てます。ここがとても大事だと思います。 クレアさんが良い変化をすることです。 応援しますので、頑張ってください。

No.265 17/10/15 22:49
りんご ( 20代 ♀ mHQPv )

初めまして。
ぜひ占いをおねがいしたいです。

気になってる男友達がいます。
同じ大学の同じ専攻の同期です。年齢は彼が一つ年上です。

少し前までいい感じなのかなと思っていましたが、最近彼は忙しそうで思うように距離を詰めれないでいます。

今私は彼に対してどう接するのがベストなのかあと悩んでしまって、変な感覚がします。
意識するまでは何ともなかったのに意識してしまってから気持ちの収集がつかないです。
彼に嫌われたくないのであまりべたべた関わって嫌われないようにしたいですが、
会いたいなあとも思います。

彼と恋愛関係になれるのかどうか占ってほしいです。
いま、彼は私のことをどう思っているのか知りたいです。

• << 270 お申込みありがとうございます。お待たせしました 気になっている男友達と恋愛関係になれるか、彼がどう思っているかですね。 まずジャンピングカードいう、カードが飛び出す現象があったのですがそのカードが意味する事は、イエスにもノーにもなる。 今はまだ未確定の状態です。 彼の気持ちを引きましたが、彼はりんごさんの事は好意的に思っている女子たちの一人。 この好意的は恋愛感情ではありません。 いい子だなーと思っている女子たちの一人という事です。 彼の気持ちがどう変化するかですが、今の状態ですととくに変わりなくといったところでしょうか。 おそらく告白したとして、「異性として意識してなかった」となり、えー困ったなどうしようかな。みたいな状態になるでしょう。 そうなるとりんごさんはまず、彼に異性として気にしてもらう必要が出てきます。 カードによると、コツコツと接触を増やすことが良いそうです。 専攻が同じなら会う機会も多いかもしれませんが、例えば。。。学食でもよく会うねとか。 さりげなく会う機会を増やす事です。 彼は楽しい事が好きな、頼れる感じの人でしょうか。 人から頼られるのも好きそうです。 分からない事を質問してみたり、頼ってみるというのもアリです。 「さすがだよ」「聞いて良かった」「頼りになるね」という風に感謝を伝えたり、助けてもらったお礼と称してランチおごるよーという事もできますね。 べたべたするのとは違いますが、りんごさんを印象付けられるような事が出来たらいいのかなという感じです。 いつもパンツスタイルが多いのなら、スカートにするという方法もあります。 回答は以上です。 ありがとうございます。

No.267 17/10/18 01:20

>> 263 クローバー様 鑑定ありがとうございます。 リラックスということは今のところ未練は感じていないのですね。私が疲れさせてしまったと思って… 返信ありがとうございます。返事が遅くてすみません。

復縁チャンスについてはお伝えできません。それはご自身で気づくことで、今わかるものではないからです。

雲が暗くなったら雨が降りそうだ、星が出ているから明日は晴れだ、というように気付けます。

今のクレアさんが未熟かどうかではないのです。
視野の問題です。

彼との今の問題ばかりを見てしまっていますが、それでは変化が起きません。
復縁するという事は、今と違う状態になる事、進む事、変化です。
元に戻るではないのです。

クレアさんが活動や見聞を広げる事で、視野を広く持てます。ここがとても大事だと思います。

クレアさんが良い変化をすることです。

応援しますので、頑張ってください。

• << 271 クローバー様 レスありがとうございます。 がんばってみます。
  • << 273 数日前彼からの返事があり、会って話す機会を作ってもらいました。その後彼からの誘いがあり再び会えるチャンスになるかと思ったのですが私の不用意な発言で台無しにしてしまい、会えなくなった上に再び、今は考えられない。と終止符をうたれてしまいました。 もしかしたらこれがクローバー様のおっしゃっていたような[ポロッとした復縁チャンス]だったのかもしれませんね。 全て自分のまいた種だと反省しています。3〜4ヶ月ほどは自分の悪い部分を修正すること、視野を広げる事を目標に過ごし、時期を見て彼にアプローチをしたいと考えていますが、今でも復縁の見込みはあるのでしょうか? お手すきの時にまた見ていただけないでしょうか、お願い致します。

No.268 17/10/18 01:20

>> 264 削除されたレス お申込みありがとうございます。

この内容は、合否に関わる事ですので占えません。
ご了承ください。

No.269 17/10/18 01:40
みやこ ( 30代 ♀ wHDPv )

はじめまして。
よろしくお願いします。

元カレと復縁、あるいは復縁までいかなくても友達に戻れるか、占っていただきたいです。
36歳女性です、相手は31歳男性です。
私の方が年上ですが、仕事では、彼の方が先輩です。
仕事関係で何かと彼に相談したくなるのですが
それもできず、壁にぶちあたっている状況です。
つきあっていたのは、1年半くらいです。同じ業界の仕事ですが、会社は違うため会うことはありません。ただ、せまい業界なので友人つてに近況をお互い知っていると思います。

彼はいまどのような気持ちなのでしょうか?私と昔のように何でも話せる仲には戻れないのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

No.270 17/10/18 01:48

>> 265 初めまして。 ぜひ占いをおねがいしたいです。 気になってる男友達がいます。 同じ大学の同じ専攻の同期です。年齢は彼が一つ年上です。… お申込みありがとうございます。お待たせしました

気になっている男友達と恋愛関係になれるか、彼がどう思っているかですね。

まずジャンピングカードいう、カードが飛び出す現象があったのですがそのカードが意味する事は、イエスにもノーにもなる。

今はまだ未確定の状態です。

彼の気持ちを引きましたが、彼はりんごさんの事は好意的に思っている女子たちの一人。
この好意的は恋愛感情ではありません。

いい子だなーと思っている女子たちの一人という事です。

彼の気持ちがどう変化するかですが、今の状態ですととくに変わりなくといったところでしょうか。
おそらく告白したとして、「異性として意識してなかった」となり、えー困ったなどうしようかな。みたいな状態になるでしょう。

そうなるとりんごさんはまず、彼に異性として気にしてもらう必要が出てきます。

カードによると、コツコツと接触を増やすことが良いそうです。
専攻が同じなら会う機会も多いかもしれませんが、例えば。。。学食でもよく会うねとか。
さりげなく会う機会を増やす事です。

彼は楽しい事が好きな、頼れる感じの人でしょうか。
人から頼られるのも好きそうです。

分からない事を質問してみたり、頼ってみるというのもアリです。
「さすがだよ」「聞いて良かった」「頼りになるね」という風に感謝を伝えたり、助けてもらったお礼と称してランチおごるよーという事もできますね。

べたべたするのとは違いますが、りんごさんを印象付けられるような事が出来たらいいのかなという感じです。

いつもパンツスタイルが多いのなら、スカートにするという方法もあります。

回答は以上です。

ありがとうございます。

No.271 17/10/18 04:52

>> 267 返信ありがとうございます。返事が遅くてすみません。 復縁チャンスについてはお伝えできません。それはご自身で気づくことで、今わかるもので… クローバー様

レスありがとうございます。
がんばってみます。

No.273 17/10/24 06:08

>> 267 返信ありがとうございます。返事が遅くてすみません。 復縁チャンスについてはお伝えできません。それはご自身で気づくことで、今わかるもので… 数日前彼からの返事があり、会って話す機会を作ってもらいました。その後彼からの誘いがあり再び会えるチャンスになるかと思ったのですが私の不用意な発言で台無しにしてしまい、会えなくなった上に再び、今は考えられない。と終止符をうたれてしまいました。
もしかしたらこれがクローバー様のおっしゃっていたような[ポロッとした復縁チャンス]だったのかもしれませんね。

全て自分のまいた種だと反省しています。3〜4ヶ月ほどは自分の悪い部分を修正すること、視野を広げる事を目標に過ごし、時期を見て彼にアプローチをしたいと考えていますが、今でも復縁の見込みはあるのでしょうか?

お手すきの時にまた見ていただけないでしょうか、お願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧