注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
社会人の皆さんへ

あなたのお悩み カードで占います【1日一人のみ】

レス273 HIT数 15602 あ+ あ-

クローバー( QGrPv )
17/10/24 06:08(更新日時)

海外の占いカード、オラクルカードで占います。
1日お一人のみ、鑑定します。
受付は、深夜0時~日付が変わったら開始です。

依頼の書き込みを1名様がされましたら、そこで受付終了とします。

聞きたい事、状況をお書きください。相手がいる方は、その方との関係性もお願いします。
ハンドルネール 年齢 性別は必須。

あまりにも短い依頼文では、お受けしませんのでご注意ください。
状況説明、関係も書いてください。

NG例:彼との今後はどうなりますか。仕事はどうなりますか。

★以下は占えません★
・ギャンブル
・病気 生死にかかわる事
・10代の方

翌日にはレスするようにしますが、遅れる場合もあると思います。
よろしくお願いします。

17/06/01 03:01 追記
★ 試験などの合否も占えません。

タグ

No.2475765 17/05/24 20:07(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/24 21:03
ruru ( 30代 ♀ BMWOv )

今は受け付け中でしょうか?0時を過ぎてから申し込みをしたら良いのでしょうか?

No.2 17/05/25 00:00
ruru ( 30代 ♀ BMWOv )

相手はいません。独身です。近年中に出会いがあるか、または結婚の可能性など恋愛についてみてもらいたいです。結婚する人生なのか、結婚しない人生なのか、どちらの可能性が高いでしょうか。よろしくお願いします。

No.3 17/05/25 23:06
クローバー ( QGrPv )

>>2 ruruさん

お申込みありがとうございます。
お待たせいたしました。結果をお伝えします。

まず結婚の可能性は、あります。

ruruさんは、真面目なタイプでしょうか。信念というかそういったものをしっかりとおもちで、揺るがない。一つの事に集中しやすい方でしょうか。
過去において、恋愛で深く傷ついた経験から、守りが固くなっているようにもカードから読み取れます。
自分の世界、ペースを崩さないようにしていませんか。

近年中の出会いは難しいようです。ただこれは現時点での話ですので、未来は変わります。

ruruさん自身、本当に結婚できるのか恋愛できるのか、強く信じられていますか。
なかなか難しい事ですが、前向きにとらえる事で運勢の動きは変わります。
あまりプラス思考でいられないのなら、少しずつでもプラスへ考えるようにすると良いようです。

もし思考を少しづつ変えられたら、約1年後に恋愛の可能性がでてきます。

その為にも、自分の結婚する未来を信じる事と、ファッション・メイクも変化させて男性に印象付ける事をするのも効果的です。

例えばメイクだと、まっすぐの眉は人相的に男性に受けません。
柔らかい弓型にしてみるとか、唇は厚めに描くとかしてみるといいと思います。

以上です。
ありがとうございました。

No.6 17/05/26 18:18

>>4 お母ちゃん

お申込みありがとうございます。
結果をお伝えします。

ご主人とのスキンシップがなくなりさみしいですね。このままレスになるのでは、という不安もあると思います。

スキンシップ(夫婦生活)の回復までは、時間がかかりそうです。

ご主人は優しく辛抱強いところはありませんか。ぎりぎりまで我慢してしまう、そして限界に達してぼきっと折れてしまうような、強さともろさをカードから感じます。

カードによると、ご主人はお母ちゃんさんを大切な存在としてとらえてます。
が、強さというのも感じていて、その影響力に疲れてしまう時もあるようです。お母ちゃんさんは、ハキハキ物を伝えたり判断したりが得意なのでしょうか。

ご主人の現在の気持ちは、内面で炎と水が戦っているような状態で、つまり感情と理性の間でとどまっているとカードが伝えてきます。
仲直りはしたけど、感情面でまだ消化できない部分があるのかもしれません。
もうすこし気持ちの整理の為に、時間をあげると良いと思います。

対策としてのカードでは、日常の小さなことに喜びと感謝を感じるとありました。
ご主人との会話やお出かけを、まずは十分に楽しんでみてはどうでしょうか。
会話ができる事、ともに食事して出かけられることが素晴らしい事なのだとしみじみと感じて、一緒に居られて幸せである事をさりげなくご主人に伝えてみてはどうでしょうか。

不安ですけれど、今はあまり急がずご主人のペースにまかせてみることをご提案します。

No.7 17/05/26 18:33
お母ちゃん ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 6 主様、占って頂き、ありがとうございます。

主人は普段から仕事の愚痴ひとつこぼさず、主人の母と同居してますが、自分の母にも頼らず、何でも一人でこなす人です。
私は普段から主人に全てはっきり伝えることはしませんが、子供達の前で口論するのも嫌なので、私自身不満が爆発したら、主人にメールで伝えてしまいます。
今までのそれが、多分主人の中で消化しきれていないのかもしれません。

主様からの結果を聞いて納得しました。
夫婦生活については主人に任せて、何も触れずにいようと思います。
すごく心が救われました。ありがとうございましたm(__)m

• << 10 お返事ありがとうございます。 ご夫婦仲良くすごせますように、お祈り申し上げます。

No.8 17/05/27 00:00
rainbow-rose ( 40代 ♀ sqMLv )

受付可能でしたら、よろしくお願いします
恋愛結婚運を占ってくださいませんか?
去年までは片思いが居たのですが、なかなか進展がありません。今年結婚したいのですが、可能性はありますでしょうか?
よろしくお願いします

• << 11 お申込みありがとうございます。 結婚したいですよね。安心したいという気持ちがあるのでしょうか。 去年までは片思いの方がいた、けど今はいないという事でカードを引きました。 結果をお伝えします。 rainbow-roseさんは、頭の回転が早く考える事が得意でしょうか。 頭はよく使うけど、行動力が追い付いていないようにカードから読み取れます。 もう少し早く行動していれば、○○できたのに・○○が手に入ったのに のように感じる事がありませんか。 現在の状況も、行動的とは感じ取れませんでした。 年内の可能性ですが、ないわけではないようです。 対策のカードを読みますと、rainbow-roseさんの中での結婚のイメージが固まってないように感じます。 結婚はゴールではなく、人生の通過点に過ぎないので、結婚後の生活・人生イメージを固めると良いようです。 また、一人の時間や趣味を楽しみつつ過ごすのも、自分の人生イメージを作るのに役立つとカードにあります。 年内に結婚というのはなにかご事情があるのかもしれませんが、スピード婚してもスピード離婚してはかえって大変な事になりますよね。 時期ではなく自分にぴったりの方が現れるように、具体的なイメージと現在のご自分の時間を楽しまれること(出会いにつながりそうな趣味やサークルなど)をしてみてはいかがでしょうか。

No.9 17/05/28 00:05
まりりん ( 30代 ♀ OoqOv )

お願いします。

• << 14 よろしくお願いします。 今、持家を空け、主人の移動に着いてきて1年と少しです。 8月に私と子ども3人で持家に引っ越します。 私1人で3人を見る不安や、働き出さなければ行けないこと、主人との関係など気を付けたら良いことをアドバイスいただきたいです。 働きだす上で介護職を考えているのですが、向いているか、他に適職があるのかみていただきたいです。 よろしくお願いします。

No.10 17/05/28 02:52

>> 7 主様、占って頂き、ありがとうございます。 主人は普段から仕事の愚痴ひとつこぼさず、主人の母と同居してますが、自分の母にも頼らず、何でも… お返事ありがとうございます。
ご夫婦仲良くすごせますように、お祈り申し上げます。

No.11 17/05/28 03:15

>> 8 受付可能でしたら、よろしくお願いします 恋愛結婚運を占ってくださいませんか? 去年までは片思いが居たのですが、なかなか進展がありません。… お申込みありがとうございます。

結婚したいですよね。安心したいという気持ちがあるのでしょうか。
去年までは片思いの方がいた、けど今はいないという事でカードを引きました。

結果をお伝えします。

rainbow-roseさんは、頭の回転が早く考える事が得意でしょうか。
頭はよく使うけど、行動力が追い付いていないようにカードから読み取れます。
もう少し早く行動していれば、○○できたのに・○○が手に入ったのに のように感じる事がありませんか。

現在の状況も、行動的とは感じ取れませんでした。

年内の可能性ですが、ないわけではないようです。

対策のカードを読みますと、rainbow-roseさんの中での結婚のイメージが固まってないように感じます。
結婚はゴールではなく、人生の通過点に過ぎないので、結婚後の生活・人生イメージを固めると良いようです。
また、一人の時間や趣味を楽しみつつ過ごすのも、自分の人生イメージを作るのに役立つとカードにあります。

年内に結婚というのはなにかご事情があるのかもしれませんが、スピード婚してもスピード離婚してはかえって大変な事になりますよね。

時期ではなく自分にぴったりの方が現れるように、具体的なイメージと現在のご自分の時間を楽しまれること(出会いにつながりそうな趣味やサークルなど)をしてみてはいかがでしょうか。

• << 20 見てもらいありがとうございます 参考させていただきます

No.12 17/05/28 04:42
匿名 ( ♀ 2Q7n )

私も可能でしたらお願い致します。
結婚する事になりました。来月に入籍し新生活を送る事になるのですが相手が浪費家また収入面で不安有ります。浪費癖も少しずつ改めてくれてますが、やはりまだまだの部分や収入も残業増やすと言いながら早く帰りたいと残業せず。
上手くやっていけるか不安です。
今後相手は節約生活に協力してくれるか、贅沢や散財は改めてくれるか、また収入面についてを見て下さい。
宜しくお願い致します
まりん 女 です

No.13 17/05/28 04:45
匿名 ( ♀ 2Q7n )

すみません12に書き込みした、まりんです。
年齢は40歳
またハンドルネームを改めて、かなこ でお願い致します。

• << 16 お申し込みありがとうございます。 深夜0時から1日一人だけ受け付けております。 すでに本日はお申し込みがあり、受け付けは終わっております。 お手数ですがルールとしてはじめに提示しておりますので、今夜0時過ぎにあらためてお申し込みくださいませm(_ _)m よろしくお願いします。

No.14 17/05/28 17:29

>> 9 お願いします。 よろしくお願いします。

今、持家を空け、主人の移動に着いてきて1年と少しです。
8月に私と子ども3人で持家に引っ越します。
私1人で3人を見る不安や、働き出さなければ行けないこと、主人との関係など気を付けたら良いことをアドバイスいただきたいです。

働きだす上で介護職を考えているのですが、向いているか、他に適職があるのかみていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.15 17/05/28 17:34

>> 14 捕捉なのですが、私は30、主人は46、子どもは9、7、1 歳です。
よろしくお願いします。

• << 19 お申込みありがとうございます。 ご主人と離れて、お子さん3人とお仕事もはじめるという事で、不安な気持ちですよね。 結果をお伝えします。 まずお仕事ですが、介護職は向いているようです。 まりりんさんは、細かい事に気付かれる性格でしょうか。地道に努力なさる方かなとカードから感じます。 その性格ゆえ、がんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまう恐れのカードがでています。 頭も体もフル活動、身動きが取れなくなってしまいそうです。 対策カードでは、手放す、とでました。 これは取捨選択をするという事で、すべてを完ぺきにこなそうとがんばるのではなく、抜くところは抜くという意味です。 食事はお惣菜を買ってもいいし、仕事も慣れたら要領がつかめると思います。 そうやって、全部を頑張らずに力を抜いていくとバランスがとれそうです。 ご主人との関係ですが、カードからは強いつながりを感じました。 今回の決断をされるまで、ずいぶんと話し合われたと思います。 ご主人は、今回の出来事をしっかり乗り越えようという心づもりがあるとカードにあります。 きっちり前を見据えている感じです。 ご夫婦の関係に気を付ける事があるとすれば、それはまりりんさんがご主人への尊敬の想いを忘れない事です。 愛とは情愛だけでなく、尊敬がなければ成り立ちません。 ご主人はどちらかというと不器用なところがあるでしょうか。 まりりんさんの信頼と尊敬が、彼の自信となるとカードから感じます。 頑張ってください。

No.16 17/05/28 20:28

>> 13 すみません12に書き込みした、まりんです。 年齢は40歳 またハンドルネームを改めて、かなこ でお願い致します。 お申し込みありがとうございます。

深夜0時から1日一人だけ受け付けております。
すでに本日はお申し込みがあり、受け付けは終わっております。

お手数ですがルールとしてはじめに提示しておりますので、今夜0時過ぎにあらためてお申し込みくださいませm(_ _)m
よろしくお願いします。

No.17 17/05/29 00:37
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

こんばんは。お願いします。
今月に入り子供がいても大丈夫だと言ってくれる彼氏が出来ました。私は1975.2.20の42才で女性です。彼は男性で今年の6月21日で40才になります。あるサイトで知り合ってお会いして交際へと発展しました。彼は、私とお付き合いしていくことを迷っていたりとかないでしょうか?
彼は現役のヤ○ザであることも話してくれました。昨日2回目のデートでしたが彼が私とのことをどう考えているのか本音が知りたいと思いました。彼は自分といることを後悔はさせないと言ってました。

• << 23 お申込みありがとうございます。 出会った男性の気持ちをお知りになりたいのですね。本音が気になりますよね。 結果ですが、月星さんへの気持ちは本物のようです。 ちゃんとカップルになって、ラブラブと過ごしたい、将来的には家庭をつくって穏やかに過ごしたいと考えているようにカードが伝えてきます。 彼は、案外と子供好きな部分もあるんじゃないですか。 イベントを一緒に楽しみたいとか、そいういう家庭的な部分も感じます。(彼自身が少し子供っぽいところがあるかも) ただですね、彼はちょっと見栄っ張りな部分があるとカードから伝わります。 お仕事は、上司にあたるような方が厳しいんじゃないですか。 期待をかけられているとも考えられますが、その分仕事のプレッシャーが強そうです。 それがどう月星さんに影響するのか?というところが気になります。 対策カードでは動じない、とでてます。 月星さんが丸ごと受け止めるような、肝っ玉母さんのようになれるかどうかがポイントのようです。 以上となります。 ありがとうございました。

No.18 17/05/29 00:40

忘れてました。ハンドル名は、月星です。宜しくお願いします。

No.19 17/05/29 03:44

>> 15 捕捉なのですが、私は30、主人は46、子どもは9、7、1 歳です。 よろしくお願いします。 お申込みありがとうございます。

ご主人と離れて、お子さん3人とお仕事もはじめるという事で、不安な気持ちですよね。
結果をお伝えします。

まずお仕事ですが、介護職は向いているようです。
まりりんさんは、細かい事に気付かれる性格でしょうか。地道に努力なさる方かなとカードから感じます。

その性格ゆえ、がんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまう恐れのカードがでています。
頭も体もフル活動、身動きが取れなくなってしまいそうです。

対策カードでは、手放す、とでました。
これは取捨選択をするという事で、すべてを完ぺきにこなそうとがんばるのではなく、抜くところは抜くという意味です。
食事はお惣菜を買ってもいいし、仕事も慣れたら要領がつかめると思います。
そうやって、全部を頑張らずに力を抜いていくとバランスがとれそうです。

ご主人との関係ですが、カードからは強いつながりを感じました。
今回の決断をされるまで、ずいぶんと話し合われたと思います。

ご主人は、今回の出来事をしっかり乗り越えようという心づもりがあるとカードにあります。
きっちり前を見据えている感じです。

ご夫婦の関係に気を付ける事があるとすれば、それはまりりんさんがご主人への尊敬の想いを忘れない事です。
愛とは情愛だけでなく、尊敬がなければ成り立ちません。

ご主人はどちらかというと不器用なところがあるでしょうか。
まりりんさんの信頼と尊敬が、彼の自信となるとカードから感じます。

頑張ってください。

• << 25 みていただき、ありがとうございました。 介護の仕事、細かい事に気がつく方です。 空気に敏感と言うのでしょうか、なので頑張りたいと思います。 バランスの取り方を参考に地道に家事と仕事をこなしていきたいと思います。 主人と強いつながりがあると聞いて嬉しいです。 信頼、尊敬を伝えること大事にしたいと思います。 すごく不安で、寂しかったのですがみていただき、主人と共に頑張りたいと思います。 ありがとうございました。(@^^@)

No.20 17/05/29 19:22

>> 11 お申込みありがとうございます。 結婚したいですよね。安心したいという気持ちがあるのでしょうか。 去年までは片思いの方がいた、けど今は… 見てもらいありがとうございます
参考させていただきます

• << 22 お返事ありがとうございます。 rainbow-roseさんが良い出会いに恵まれますようにお祈り申し上げます。

No.22 17/05/30 02:13
クローバー 

>> 20 見てもらいありがとうございます 参考させていただきます お返事ありがとうございます。

rainbow-roseさんが良い出会いに恵まれますようにお祈り申し上げます。

No.23 17/05/30 02:31

>> 17 こんばんは。お願いします。 今月に入り子供がいても大丈夫だと言ってくれる彼氏が出来ました。私は1975.2.20の42才で女性です。彼は男… お申込みありがとうございます。

出会った男性の気持ちをお知りになりたいのですね。本音が気になりますよね。

結果ですが、月星さんへの気持ちは本物のようです。
ちゃんとカップルになって、ラブラブと過ごしたい、将来的には家庭をつくって穏やかに過ごしたいと考えているようにカードが伝えてきます。

彼は、案外と子供好きな部分もあるんじゃないですか。
イベントを一緒に楽しみたいとか、そいういう家庭的な部分も感じます。(彼自身が少し子供っぽいところがあるかも)

ただですね、彼はちょっと見栄っ張りな部分があるとカードから伝わります。
お仕事は、上司にあたるような方が厳しいんじゃないですか。
期待をかけられているとも考えられますが、その分仕事のプレッシャーが強そうです。

それがどう月星さんに影響するのか?というところが気になります。

対策カードでは動じない、とでてます。
月星さんが丸ごと受け止めるような、肝っ玉母さんのようになれるかどうかがポイントのようです。

以上となります。

No.24 17/05/30 07:53

>> 23 おはようございます。有り難うございます。当たってます 笑。彼は子供が大好きだそうで結婚したいけど結婚まで辿り着ける出会いがなかったと言ってました。子供っぽいところもあります。社長は現役のヤクザだそうで厳しくもあるようです。ただ、彼はトラックに乗っていたことがあって先で転職も考えてはいるようです。1度話したことがあります。子供に仕事の事を何と伝えるべきかと。まともに子供に伝えられないって。いつか彼がそんなところも含めて考えてくれるのではないかと淡い期待を抱いてます。彼は芯からの悪というか冷たくなれない人だと思うので彼には本職のヤクザは向いてないと思うのです。彼と幸せな家庭を築けたらと思います。

• << 27 返信ありがとうございます。 そうですね、転職できるならした方がいいかもしれないですね。 お幸せになれますように、お祈り申し上げます。

No.25 17/05/30 23:29

>> 19 お申込みありがとうございます。 ご主人と離れて、お子さん3人とお仕事もはじめるという事で、不安な気持ちですよね。 結果をお伝えします… みていただき、ありがとうございました。
介護の仕事、細かい事に気がつく方です。
空気に敏感と言うのでしょうか、なので頑張りたいと思います。
バランスの取り方を参考に地道に家事と仕事をこなしていきたいと思います。
主人と強いつながりがあると聞いて嬉しいです。
信頼、尊敬を伝えること大事にしたいと思います。

すごく不安で、寂しかったのですがみていただき、主人と共に頑張りたいと思います。

ありがとうございました。(@^^@)

• << 28 返信ありがとうこざいます。 お役に立てましたなら幸いです。 上手にバランスをとって、頑張ってください^^

No.26 17/05/31 02:15

>> 21 削除されたレス お申込みありがとうございます。

気になる男性についてですね。ドキドキするような不安なようなお気持ちでしょうか。

カードからも、みおさんが彼と親しくなりたいという気持ちが伝わってきました。

さて彼自身はどう思っているかですが、確かにみおさんが感じ取っているように彼も以前よりも親しくなった、距離が縮まったと感じているようです。

この先どうなりたいかとなると、この関係がどうなるか様子見をいう感じで、積極的に親しくなりたいという感じではなさそうです。
よってカードからは、現時点では恋愛関係に発展する可能性は低いとでてます。

対策としては、コツコツと親しくなる努力をするとあります。
しかし彼は今、恋愛モードではない様子だとカードに出ました。

そうなると、あまり女性っぽさをだして「異性としてみてます!」という雰囲気を出すと、警戒されてしまうかもしれません。

気軽に話せる良い関係を作る事から始めると良いのかな、と感じます。

以上です。

No.27 17/05/31 02:16

>> 24 おはようございます。有り難うございます。当たってます 笑。彼は子供が大好きだそうで結婚したいけど結婚まで辿り着ける出会いがなかったと言ってま… 返信ありがとうございます。

そうですね、転職できるならした方がいいかもしれないですね。
お幸せになれますように、お祈り申し上げます。

No.28 17/05/31 02:18

>> 25 みていただき、ありがとうございました。 介護の仕事、細かい事に気がつく方です。 空気に敏感と言うのでしょうか、なので頑張りたいと思います… 返信ありがとうこざいます。

お役に立てましたなら幸いです。
上手にバランスをとって、頑張ってください^^

No.32 17/06/01 00:00
みみ ( 40代 ♀ vL3Mv )

お願いします。

No.33 17/06/01 00:02

>> 32 職場を退職したくて 新しいところに履歴書を郵送していますが まだ面接の知らせが無いです。
私は、採用してもらえますか?

No.34 17/06/01 00:11

>> 33 今の職場は、パワハラがすごいです。上司にも相談しましたが、全く改善されません。
新しい職場に採用決定したら 退職したいのですが、なかなか面接の通知もなくて‥
新しい職場へいつくらいに行けますか。

• << 38 面接の合否は、占えないのですよね。すみません。 今の職場を退職した方が良いか、新しい職場を何処か見つけて転職した方が良いか占って頂けますか?

No.35 17/06/01 02:35

>> 30 削除されたレス ご質問ありがとうございます。

私の言葉が足りず、申し訳ありません。

>「この関係がどうなるか様子見を」というのは、わたしが彼に興味があることが彼に伝わっているのですか?
>それとも彼は、誰でも出会った女性とは様子を見るのでしょうか?

関係というのは恋愛の事を指しているのではなく、広く人間関係の事です。

例えば仕事で知り合ったとして、その相手と良い仕事ができそうか、信頼関係ができるか、良い仕事のパートナー関係になれるか。
そのような事を指しています。

これで伝わったでしょうか。

No.36 17/06/01 02:58

>> 29 削除されたレス お申込みありがとうございます。
たしかにちょっと変わったご依頼ですね。

まりやさんは、沢山のトラウマに随分と苦しんでいたのですね。

結果をお伝えします。
まず占い師さんですが、まりやさんの事は記憶にありそうです。
もしかしたら断られる可能性があるとカードの出ました。

まりやさん自身についてもカードを引きましたが、占いを利用する事はあまり良くなさそうです。
かえって、考えにまとまりがつかなくなるかもしれません。

また、ずいぶんと頑張ってこられたであろうまりやさんは、もう占いを利用する段階ではないとカードが伝えてきます。

まりやさんには、十分に乗り越える力が備わているとでているのです。

占いを利用しようとお考えという事ですと、また最近つらいのかもしれないですね。
思考がぐるぐると渦巻いて、あるべき道へ進めなさそうだとカードが伝えてきます。

自分で自分を癒す方法というのが良さそうなのですが、インナーチャイルドのワークなどの
他の手段を試してみるのはいかがでしょうか。

以上が結果となります。
どうぞ参考になさってください。

No.38 17/06/01 06:48

>> 34 今の職場は、パワハラがすごいです。上司にも相談しましたが、全く改善されません。 新しい職場に採用決定したら 退職したいのですが、なかなか面… 面接の合否は、占えないのですよね。すみません。
今の職場を退職した方が良いか、新しい職場を何処か見つけて転職した方が良いか占って頂けますか?

• << 40 お申込みありがとうございます。 合否も受けられない事をはじめに提示し忘れてまして、大変失礼いたしました。 パワハラ上司とは大変な状況ですね。 ご質問は、今退職したほうがいいか、転職先を見つけてから退職したらいいかですね。 今退職した場合どうなるかカードで読みましたら、それができるならOKといった感じです。 もうすでに心は職場から離れていて、次が見つかればさっさとそちらに移りたいという心境が、カードに現れています。 もしここで踏ん張ってしばらく残ったとしても、我慢の限界がきて退職届を出す事になりそうなカードも出ました。 転職先を見つけてから退職の場合も、それができるならOKというカードでした。新たな冒険というイメージのカードです。 視野を広げて、今までの職種にこだわらず探すといいかもしれません。 だれか転職の相談が出来そうな方はいませんか。対策のカードでは相談すると良いとありました。 どっちもOKってどういうこと?と思われてしまいそうですが、みみさんが耐えられるかどうかなんだと感じます。 その上司の方はねちっこくずるいイメージのカードだったのですが、在職中は次の職を考え スキルを磨くことを考えていくと良いとでました。 以上が結果となります。 頑張ってください。 ありがとうございました。

No.39 17/06/02 01:32

>> 37 削除されたレス お返事ありがとうございます。

そうですね、半年くらいです。

また妊娠出産も占いには適しませんので、私はお受けしてません。
ご了承ください。

ありがとうございました^^

No.40 17/06/02 02:38

>> 38 面接の合否は、占えないのですよね。すみません。 今の職場を退職した方が良いか、新しい職場を何処か見つけて転職した方が良いか占って頂けますか… お申込みありがとうございます。

合否も受けられない事をはじめに提示し忘れてまして、大変失礼いたしました。

パワハラ上司とは大変な状況ですね。

ご質問は、今退職したほうがいいか、転職先を見つけてから退職したらいいかですね。

今退職した場合どうなるかカードで読みましたら、それができるならOKといった感じです。

もうすでに心は職場から離れていて、次が見つかればさっさとそちらに移りたいという心境が、カードに現れています。
もしここで踏ん張ってしばらく残ったとしても、我慢の限界がきて退職届を出す事になりそうなカードも出ました。

転職先を見つけてから退職の場合も、それができるならOKというカードでした。新たな冒険というイメージのカードです。
視野を広げて、今までの職種にこだわらず探すといいかもしれません。

だれか転職の相談が出来そうな方はいませんか。対策のカードでは相談すると良いとありました。

どっちもOKってどういうこと?と思われてしまいそうですが、みみさんが耐えられるかどうかなんだと感じます。

その上司の方はねちっこくずるいイメージのカードだったのですが、在職中は次の職を考え
スキルを磨くことを考えていくと良いとでました。

以上が結果となります。

頑張ってください。

No.44 17/06/03 18:54

>> 41 削除されたレス 続けて同じ方を鑑定するのは良い状態と思えませんので、あいにくですが今回はお受けできかねます。

まだこのスレッドが続いてましたら、3か月後をめどにお申し込みください。

No.45 17/06/03 18:58

>> 43 削除されたレス お申し込みありがとうございます。

しかしながら必要事項が抜けてますし、依頼文が簡潔すぎます。
はじめに明記しましたが、このようなご依頼ではお受けできかねます。

スレッドをよくお読みになって、改めてお申し込みください。

No.47 17/06/03 20:13

>> 46 ご質問ありがとうございます。

展開したカードはメモに取ってないので、残念ながら今ではわかりかねます。

大事なのは占い結果ではなく、自分が本当はどうしたいのか、だと思います。

私からの回答は以上です。

No.49 17/06/05 22:06

>> 48 お申込みありがとうございます。

結婚も考えらえるような恋愛をしたいのですね。

結果をお伝えします。
まずこの半年以内に出会いはなさそうです。もちろんその後に可能性はありますので、ガッカリしないでください。

さかなさんは、本当に恋愛がしたいのでしょうか。
カードからですと、まだ恋愛に心から積極的になっているとは読めませんでした。

離婚を経験されて、男性に対していろいろ思うところがあるかもしれません。
さかなさんの中の気持ちのもやもやを、カードが伝えてきます。

もしそういった心の迷いがあるなら、まずはそこを認めて癒すのが先決のようです。
そうすることによって、自分が本当に求めているものがわかり、手に入りやすくなります。

恋愛を本当に求めているならもしろんその可能性はありますし、その為にも積極的に動くことの重要さを
カードは伝えてきます。

回答は以上です。

No.50 17/06/06 00:00
なっちゃん ( ♀ RZN6c )

鑑定大丈夫でしょうか?

No.51 17/06/06 06:54

お願いします今の会社は仕事内容や人間関係がまったく合わないので転職を考えて探してますが、なかなかみつからなくて…
希望としては働きやすくて安定した会社がいいのですが、どんな職種を選べばいいのか?いつ頃希望の会社に就けるのか?お願いします

• << 53 お申込みありがとうございます。 転職のご相談ですね。合わない職場は辛いですよね。 結果をお伝えします。 なっちゃんさんの今の状況カードは、とてもしんどいのだなあと感じられるものでしたが、ひっそりと見ている味方もいるカードでした。 助けになる方がいるのかもしれませんね。 なっちゃんさんは、とてもまじめで言われた仕事をコツコツを仕上げるタイプのように、カードからは感じられます。 それゆえに、負担が大きいのかなとも感じます。 沢山の人間を相手にするようなお仕事よりも、じっくりを向き合う仕事が向いているようにカードからは読み取れます。 また、外回りのような仕事よりも内勤が良さそうです。 沢山のお客様を相手にする仕事であっても、お一人お一人に向き合い、しっかりサポートするような事ができる方ですので、そういった能力があるとご自身で意識するとよろしいかと感じます。 じっくりと一つの作業に向かえるような、そんな職人的なお仕事も向いているかとカードから読めます。 時期ですが、1か月後に良いチャンスがありそうです。 以上が回答となります。 ありがとうございました。

No.52 17/06/06 18:34

No.51です
年齢忘れてました43歳です、宜しくお願いします

No.53 17/06/06 21:27

>> 51 お願いします今の会社は仕事内容や人間関係がまったく合わないので転職を考えて探してますが、なかなかみつからなくて… 希望としては働きやすくて… お申込みありがとうございます。

転職のご相談ですね。合わない職場は辛いですよね。

結果をお伝えします。

なっちゃんさんの今の状況カードは、とてもしんどいのだなあと感じられるものでしたが、ひっそりと見ている味方もいるカードでした。
助けになる方がいるのかもしれませんね。

なっちゃんさんは、とてもまじめで言われた仕事をコツコツを仕上げるタイプのように、カードからは感じられます。
それゆえに、負担が大きいのかなとも感じます。

沢山の人間を相手にするようなお仕事よりも、じっくりを向き合う仕事が向いているようにカードからは読み取れます。
また、外回りのような仕事よりも内勤が良さそうです。

沢山のお客様を相手にする仕事であっても、お一人お一人に向き合い、しっかりサポートするような事ができる方ですので、そういった能力があるとご自身で意識するとよろしいかと感じます。

じっくりと一つの作業に向かえるような、そんな職人的なお仕事も向いているかとカードから読めます。

時期ですが、1か月後に良いチャンスがありそうです。

以上が回答となります。

No.54 17/06/06 22:17

>> 53 鑑定ありがとうございます味方かはわかりませんが…上司達とは合いませんが社長の奥さんは時々気にかけてくれて優しいのですが
自分の能力って全然わからなくて鑑定結果は少し意外でした、でもコツコツ集中するような仕事はやり易い方だと思います、今まで食品製造系の仕事しか経験ないのですが同じような仕事の方が向いてたりするのでしょうか?

• << 56 お返事ありがとうございます。 食品製造業だったのですね。それでしたら、今の職種と似たような仕事が向いているかと思います。 コツコツ集中できるのはなっちゃんさんの強みですので、上手に生かせたらいいですね。 良い転職先が見つかりますように、お祈り申し上げます。 ありがとうございました。

No.55 17/06/07 00:22
りん ( 40代 ♀ 3WjOv )

はじめまして。りんです。
50歳の彼の事を占ってほしいです。
不倫なんですが、彼の気ちが分からなくなり、どうしたらいいのか分かりません。
今までにも、連絡を取り合わない事がありましたが、今回は長くて心配です。
彼の気持ちとうまくいく方法があれば、占ってください。お願いします。

• << 58 お申込みありがとうございます。 彼氏の気持ちについてですね。 結果をお伝えします。 彼は今、心のなかで自分の気持ちについて整理している様子です。 これから先の人生、どのようにするのか、自分のなすべきことを考えているようなカードです。 りんさんについては、彼の生活のほんの一部というようなカードでした。 残念ながら、この関係を整理しようとしてるカードが出ています。 彼と付き合い続けるには、彼とは見ている世界が違うという事を認識するとカードに出ました。 つまり、りんさんは彼の生活を邪魔しない、影響を与えない存在としてふるまえるかという事です。 不倫相手として割り切った付き合いをする、と言う事になります。 なかなか難しいとは思います。 これが実行できれば、彼氏彼女としてのお付き合いは出来そうです。 以上が結果となります。 ありがとうございました。

No.56 17/06/07 17:42

>> 54 鑑定ありがとうございます味方かはわかりませんが…上司達とは合いませんが社長の奥さんは時々気にかけてくれて優しいのですが 自分の能力って… お返事ありがとうございます。

食品製造業だったのですね。それでしたら、今の職種と似たような仕事が向いているかと思います。
コツコツ集中できるのはなっちゃんさんの強みですので、上手に生かせたらいいですね。

良い転職先が見つかりますように、お祈り申し上げます。

No.57 17/06/07 21:49

>> 56 そうなんですね~
今までのような仕事は合っていたんですね
頑張ってまた探してみます、ありがとうございました。

No.58 17/06/08 18:59

>> 55 はじめまして。りんです。 50歳の彼の事を占ってほしいです。 不倫なんですが、彼の気ちが分からなくなり、どうしたらいいのか分かりません。… お申込みありがとうございます。

彼氏の気持ちについてですね。
結果をお伝えします。

彼は今、心のなかで自分の気持ちについて整理している様子です。
これから先の人生、どのようにするのか、自分のなすべきことを考えているようなカードです。

りんさんについては、彼の生活のほんの一部というようなカードでした。
残念ながら、この関係を整理しようとしてるカードが出ています。

彼と付き合い続けるには、彼とは見ている世界が違うという事を認識するとカードに出ました。

つまり、りんさんは彼の生活を邪魔しない、影響を与えない存在としてふるまえるかという事です。
不倫相手として割り切った付き合いをする、と言う事になります。

なかなか難しいとは思います。
これが実行できれば、彼氏彼女としてのお付き合いは出来そうです。

以上が結果となります。

• << 61 お礼が遅くなって、すみません。 悲しい結果ですが、お互いに家庭があるし、仕方のないことかもしれません。 今までも彼の生活や仕事を邪魔しないようにしてきたので、これからどうしたらいいのか分からなくなりました。 連絡がなくても彼の事が、好きなので、私との事を整理するつもりなら辛いです。 でも、占ってくださって、ありがとうございました。

No.59 17/06/10 07:32
みさ ( AqMOv )

みさです。よろしくお願いします

現在付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
9ヶ月付き合ってからだの関係は一度しかなく。二回誘って断られてしまいました。

彼は嫌なのでしょうか?
私を女性として見てくれていないからでしょうか?
今後もこのままなら、お付き合いを考えたいと思ってます。よろしくお願いいたします。

私➡️40才 女
彼➡️26才 男

• << 63 お申込みありがとうございます。 結果をお伝えします。 彼は自分の生活に、満足しているようにカードから読めます。 自分の趣味とか好きな事、そういったことに充実を感じてそうです。そして他人にあまり関心がなさそうにも感じます。 他人と密な関係を結ぶよりも、気ままに過ごすことを好みそうです。 みささんにたいしては、優しくもあり、でも肝心な事からは逃げたいような姿勢をカードから感じます。 もし自然消滅のような事になっても、それはそれでかまわないと思っていそうです。 女性として見てないというわけではなく、恋愛そのものにそれほど重心を置いてないのではないでしょうか。 性的な結びつきも欲してなさそうです。 みささんがお付き合いするタイプとしては、ちょっと物足りないかもしれないですね。 以上です。 ありがとうございました。

No.60 17/06/10 19:09
お豆 ( 40代 ♀ bAONv )

宜しくお願いします。

数年間、気になる人がいました。気持ちは伝えてます。彼はいつも変わらぬ態度でしたが、彼の気持ちがわかりません。やり取りができたらいいな、と思いましたが、難しいかもしれません。諦めたほうがいいでしょうか?彼の気持ちと今後をお願いします。

• << 64 お申込みありがとうございます。 結果をお伝えします。 彼は公平で、自由を好む方で、新しい事にチャレンジする事が好きなのかなとカードから感じます。 お豆さんの気持ちは十分伝わってますが、だからこそ動けないようです。 彼は今はお豆さんの気持ちに答えられない、好かれているからこそ、下手に動けないといった感じでしょうか。 男女関係なしに、気楽な友人としてなら仲良くなれそうかもしれません。 今は二人の関係が沼にはまって動けないようなところなので、まずは沼から脱出したほうがよさそうです。 お豆さんは彼への気持ちは大切にしつつも、それは出さないようにして、ひとまずは一人で充実した 生活を試みると良さそうです。 そうすることによって、二人の関係に動きが出て良い方向へ進めそうなカードがでてます。 以上です。 ありがとうございました。

No.61 17/06/10 21:01

>> 58 お申込みありがとうございます。 彼氏の気持ちについてですね。 結果をお伝えします。 彼は今、心のなかで自分の気持ちについて整理… お礼が遅くなって、すみません。
悲しい結果ですが、お互いに家庭があるし、仕方のないことかもしれません。
今までも彼の生活や仕事を邪魔しないようにしてきたので、これからどうしたらいいのか分からなくなりました。
連絡がなくても彼の事が、好きなので、私との事を整理するつもりなら辛いです。
でも、占ってくださって、ありがとうございました。

No.62 17/06/11 00:57

>> 61 わざわざお返事をありがとうございます。

りんさんのお幸せをお祈り申し上げます。

No.63 17/06/11 01:11

>> 59 みさです。よろしくお願いします 現在付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 9ヶ月付き合ってからだの関係は一度しかなく。二回誘って断られて… お申込みありがとうございます。

結果をお伝えします。

彼は自分の生活に、満足しているようにカードから読めます。
自分の趣味とか好きな事、そういったことに充実を感じてそうです。そして他人にあまり関心がなさそうにも感じます。
他人と密な関係を結ぶよりも、気ままに過ごすことを好みそうです。

みささんにたいしては、優しくもあり、でも肝心な事からは逃げたいような姿勢をカードから感じます。
もし自然消滅のような事になっても、それはそれでかまわないと思っていそうです。

女性として見てないというわけではなく、恋愛そのものにそれほど重心を置いてないのではないでしょうか。
性的な結びつきも欲してなさそうです。

みささんがお付き合いするタイプとしては、ちょっと物足りないかもしれないですね。

以上です。

• << 66 鑑定ありがとうございます。 恋愛に重点を置いていないなら、 彼はなぜ告白してくれたのでしょうか? 自分に合わせてくれる存在を捕まえて置きたかっただけなのでしょうか? 彼のお母様にも紹介して頂き嬉しく思っていましたが、ぬか喜びですね。 真面目な純粋な人だと思っていましたが、軽い気持ちだから愛情表現も少ないのですね。 私も軽い気持ちになれればいいのですが。

No.64 17/06/11 01:24

>> 60 宜しくお願いします。 数年間、気になる人がいました。気持ちは伝えてます。彼はいつも変わらぬ態度でしたが、彼の気持ちがわかりません。やり… お申込みありがとうございます。

結果をお伝えします。

彼は公平で、自由を好む方で、新しい事にチャレンジする事が好きなのかなとカードから感じます。
お豆さんの気持ちは十分伝わってますが、だからこそ動けないようです。

彼は今はお豆さんの気持ちに答えられない、好かれているからこそ、下手に動けないといった感じでしょうか。

男女関係なしに、気楽な友人としてなら仲良くなれそうかもしれません。

今は二人の関係が沼にはまって動けないようなところなので、まずは沼から脱出したほうがよさそうです。

お豆さんは彼への気持ちは大切にしつつも、それは出さないようにして、ひとまずは一人で充実した
生活を試みると良さそうです。

そうすることによって、二人の関係に動きが出て良い方向へ進めそうなカードがでてます。

以上です。

• << 67 ありがとうございました。 彼は1人を好むので、なかなか難しいです。自由が好きなのも当たってます。 ありがとうございました。参考にします。

No.65 17/06/11 01:26

16日まで受付をお休みします。

17日0時から、再開します。

よろしくお願いします<(_ _)>

No.66 17/06/11 01:32

>> 63 お申込みありがとうございます。 結果をお伝えします。 彼は自分の生活に、満足しているようにカードから読めます。 自分の趣味とか… 鑑定ありがとうございます。
恋愛に重点を置いていないなら、
彼はなぜ告白してくれたのでしょうか?
自分に合わせてくれる存在を捕まえて置きたかっただけなのでしょうか?
彼のお母様にも紹介して頂き嬉しく思っていましたが、ぬか喜びですね。
真面目な純粋な人だと思っていましたが、軽い気持ちだから愛情表現も少ないのですね。

私も軽い気持ちになれればいいのですが。

• << 68 お返事ありがとうございます。 イチャイチャするのが好きな人もいれば、あっさりした付き合いで十分な人もおりますし お互いの妥協点が見つかればと思います。 この度はありがとうございました。

No.67 17/06/11 16:01
お豆 ( 40代 ♀ bAONv )

>> 64 お申込みありがとうございます。 結果をお伝えします。 彼は公平で、自由を好む方で、新しい事にチャレンジする事が好きなのかなとカー… ありがとうございました。
彼は1人を好むので、なかなか難しいです。自由が好きなのも当たってます。

ありがとうございました。参考にします。

• << 69 お返事ありがとうございます。 お豆さんのお幸せをお祈りいたします。 この度はありがとうございました。

No.68 17/06/17 18:12
クローバー 

>> 66 鑑定ありがとうございます。 恋愛に重点を置いていないなら、 彼はなぜ告白してくれたのでしょうか? 自分に合わせてくれる存在を捕まえて置… お返事ありがとうございます。

イチャイチャするのが好きな人もいれば、あっさりした付き合いで十分な人もおりますし
お互いの妥協点が見つかればと思います。

この度はありがとうございました。

• << 70 恋愛って難しいですね。 ありがとうございました!

No.69 17/06/17 18:12

>> 67 ありがとうございました。 彼は1人を好むので、なかなか難しいです。自由が好きなのも当たってます。 ありがとうございました。参考にしま… お返事ありがとうございます。

お豆さんのお幸せをお祈りいたします。

No.70 17/06/17 19:30

>> 68 お返事ありがとうございます。 イチャイチャするのが好きな人もいれば、あっさりした付き合いで十分な人もおりますし お互いの妥協点が見つ… 恋愛って難しいですね。

ありがとうございました!

No.71 17/06/18 00:12
ななは ( yp9Ov )

お願いします。
私20代前半です。
同じ会社の先輩に片思い中です。
部署が違ってなかなか会えませんが、最近やっと私を知ってもらえるきっかけができました。沢山話をすることもできました。
しかし、彼に連絡をしてみて業務的な返事しか帰ってきません。彼女はいないようですが、彼は私をどう思っているのでしょうか?

占って下さい。お願いします。

• << 76 年齢をお書きくださってありがとうございます。 結果です。 気になる彼ですが、ななはさんの事は「恋愛対象内」と感じてはくれていそうです。 もう少し親しくなってもいいかな、位は思っていそうですがとても慎重派のようだとカードが伝えてきます。 コツコツと関係を作り上げていくタイプの方かな、と感じます。 彼はおおらかな方とカードから感じますが、人間関係では自分がリードする方になりたがるタイプのようです。 こういった方にあまり積極的にぐいぐいいきますと、嫌がられてしまう可能性があるとカードが伝えてきます。 慎重派の彼は今は様子を見ていると感じられますので、あまり焦ってあれこれメールしてみたり恋愛のかけひきめいたことは避けて、信頼関係を作れるようにするといいように感じます。 以上です。 ありがとうございました。

No.72 17/06/18 12:42

>> 71 お申込みありがとうございます。

年齢は正確にお書きください。
よろしくお願いします。

No.73 17/06/18 13:26

申し訳ありません。
年齢は22歳です。相手は1つ年上です。よろしくお願いします。

No.74 17/06/19 00:15
ぽてこ ( B7vPv )

はじめまして。
26歳 女 独身です。
恋愛についてみていただきたいです。
街コンなどにも参加していますが、付き合いたいと思う相手に出会えません。将来が不安です。
どう努力していいのかもわからなくなりました。
近々お付き合いに発展する出会いがあるか、結婚できるかみていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

• << 77 お申込みありがとうございます。 出会いと結婚についてですね。 結果ですが、まず結婚の可能性はありますよ。 結婚につながる出会いは、今年ではないとカードに出てまして、来年以降のようです。 ちょっと時間はかかるけど、ありますから安心してください。 ぽてこさんは、過去に恋愛で大きな出来事があったのでしょうか。 本人は案外とひょうひょうと乗り越えて、後で周囲に驚かれたというか・・ それが関係しているかわかりませんが、現状のぽてこさんは安定や安心感を求めているようにカードから感じます。 言い換えると、ぽてこさんは今、不安定で安心して過ごすのが難しいという気持ちでしょうか。 未来の出会いの為にカードはこう伝えてきます。 自分自身の楽しみを見つけましょう。 ぽてこさんが趣味やその他で充実してすごし、幸せを感じられることがよい方法のようです。 充実して輝いている方は、はたから見て魅力的です。 結婚できなかったらどうしよう、ではなく、結婚できることになっているから大丈夫、という意識で今を楽しんでみる事を提案します。 以上です。 ありがとうございました。

No.76 17/06/20 15:20

>> 71 お願いします。 私20代前半です。 同じ会社の先輩に片思い中です。 部署が違ってなかなか会えませんが、最近やっと私を知ってもらえるきっ… 年齢をお書きくださってありがとうございます。

結果です。

気になる彼ですが、ななはさんの事は「恋愛対象内」と感じてはくれていそうです。
もう少し親しくなってもいいかな、位は思っていそうですがとても慎重派のようだとカードが伝えてきます。
コツコツと関係を作り上げていくタイプの方かな、と感じます。

彼はおおらかな方とカードから感じますが、人間関係では自分がリードする方になりたがるタイプのようです。

こういった方にあまり積極的にぐいぐいいきますと、嫌がられてしまう可能性があるとカードが伝えてきます。

慎重派の彼は今は様子を見ていると感じられますので、あまり焦ってあれこれメールしてみたり恋愛のかけひきめいたことは避けて、信頼関係を作れるようにするといいように感じます。

以上です。

• << 80 占って頂きありがとうございました。 彼は慎重派なのですね。 確かにそんな感じはしました。 同じ会社ですが、本当になかなか会えないので、ガツガツしなきゃいけないのかな…と思ってました。 でも、しばらくは落ち着いておこうと思います。 彼と会えるチャンスがあれば、信頼関係を築けるように頑張ります。 ありがとうございました。

No.77 17/06/20 15:36

>> 74 はじめまして。 26歳 女 独身です。 恋愛についてみていただきたいです。 街コンなどにも参加していますが、付き合いたいと思う相手に出… お申込みありがとうございます。

出会いと結婚についてですね。

結果ですが、まず結婚の可能性はありますよ。
結婚につながる出会いは、今年ではないとカードに出てまして、来年以降のようです。
ちょっと時間はかかるけど、ありますから安心してください。

ぽてこさんは、過去に恋愛で大きな出来事があったのでしょうか。
本人は案外とひょうひょうと乗り越えて、後で周囲に驚かれたというか・・

それが関係しているかわかりませんが、現状のぽてこさんは安定や安心感を求めているようにカードから感じます。
言い換えると、ぽてこさんは今、不安定で安心して過ごすのが難しいという気持ちでしょうか。

未来の出会いの為にカードはこう伝えてきます。

自分自身の楽しみを見つけましょう。

ぽてこさんが趣味やその他で充実してすごし、幸せを感じられることがよい方法のようです。
充実して輝いている方は、はたから見て魅力的です。

結婚できなかったらどうしよう、ではなく、結婚できることになっているから大丈夫、という意識で今を楽しんでみる事を提案します。

以上です。

• << 81 占っていただきありがとうございます。 おっしゃる通り、過去の恋愛は八つ当たりする人や突然連絡が取れなくなった人ばかりで、自信をなくしてしまいました。 アドバイスいただいた通り、とりあえず楽しいことをみつけて頑張ってみます。

No.78 17/06/20 15:58

>> 75 削除されたレス お申込みありがとうございます。

結果をお伝えします。

カードを開きますと、まろんさんが大決心をして連絡手段を解除した心境が感じられました。
それでもこころの中では関わっていたいという、気持ちが残っていることも感じます。

彼自身はまろんさんの事は、大勢の友人知人のうちの一人と言った感じで気持ちにこたえられないからこそ、まろんさんの気持ちを強く感じて連絡もしにくい、といったカードがでてます。

もし連絡を取った場合、まろんさんの気持ちは相手に向かうばかりとなりそうです。
連絡をとったとして、彼からの返信は期待できないかもしれません。そうなると余計に彼への気持ちに囚われてしまいそうです。

このまま連絡しなかったら、修行のような辛さを感じるかもしれませんが、一皮むけて成長と言うか案外スッキリした心境になるかもしれません。

どちらを選ぶかはまろんさんの決める事ですが、私はあまり苦しんでほしくないなあと思います。

以上です。

No.79 17/06/20 17:44
まろん ( JqwPv )

>> 78 この度は占って頂き有難う御座いました。

連絡を絶ったのにその決心が揺らぎそうになる自分が情けなくて。
でも占って頂いた事で、今の辛さに負けるのではなく
先の事を考えるべきだと再認識する事が出来ました。

改めまして、有難う御座いました。

• << 84 返信ありがとうございます。 強い気持ちで、幸せをつかみますようにお祈り申し上げます。

No.80 17/06/20 20:25

>> 76 年齢をお書きくださってありがとうございます。 結果です。 気になる彼ですが、ななはさんの事は「恋愛対象内」と感じてはくれていそう… 占って頂きありがとうございました。
彼は慎重派なのですね。
確かにそんな感じはしました。

同じ会社ですが、本当になかなか会えないので、ガツガツしなきゃいけないのかな…と思ってました。
でも、しばらくは落ち着いておこうと思います。
彼と会えるチャンスがあれば、信頼関係を築けるように頑張ります。

• << 85 返信ありがとうございます。 ゆっくりと確実に進みますように、お祈り申し上げます。

No.81 17/06/20 21:28

>> 77 お申込みありがとうございます。 出会いと結婚についてですね。 結果ですが、まず結婚の可能性はありますよ。 結婚につながる出会い… 占っていただきありがとうございます。
おっしゃる通り、過去の恋愛は八つ当たりする人や突然連絡が取れなくなった人ばかりで、自信をなくしてしまいました。
アドバイスいただいた通り、とりあえず楽しいことをみつけて頑張ってみます。

• << 86 返信ありがとうございます。 キラキラのぽてこさんになって、男性をドキドキさせましょう。 お幸せをお祈り申し上げます。

No.82 17/06/25 18:14
チョコ ( 20代 ♀ hK1xv )

初めまして。
私は結婚出来ますでしょうか…。
今まで不倫などといった真面目なお付き合いをしてきませんでした…。
やっぱり将来を見据えたお付き合いがしたいです。
でも、現段階で好きな人は不倫相手のみ…
独身でいい人がいません(´._.`)
私は一生独身なのか…どうか鑑定よろしくお願いします。

No.83 17/06/25 23:28

>> 82 お申込みありがとうございます。

家庭のある男性には、特有の魅力があると思います。
どうして家庭のある方にひかれてしまうのでしょうか。

結果をお伝えします。

まずですね残念ながら、今のチョコさんのままですと結婚の可能性は低いです。
しかしそれを覆す方法はもちろんあります。

カードからは、チョコさんの内面の問題を伝えてきてます。

チョコさんは父性を求めてはいませんか。
安心できる異性、甘えられる存在を求めているようにカードから読み取れます。

そうなると独身男性よりも、既婚者の方に魅力を感じてしまうのではないでしょうか。

お母様との関係はいかがですか。親子関係に何か解決の糸口があるようにカードが伝えてきます。

チョコさんはさみしがりやでしょうか。
誰かに支えられたい、頼りたい、そんな気持ちを強く持っているように感じます。

しかしそれを表立って出すことはないのでは?
自分の本当の気持ちを、封じ込めているようにカードから感じられます。

強がってしまう、頑張ってしまう。
普段見せられない部分を、お付き合いしている男性にだけは見せられる、または甘えられる。
そのような事はないでしょうか。

自分の弱いところを認め、もう少し素直に表現できるとまた違ってくるかと思います。

以上です。

ありがとうございます。

No.84 17/06/25 23:29

>> 79 この度は占って頂き有難う御座いました。 連絡を絶ったのにその決心が揺らぎそうになる自分が情けなくて。 でも占って頂いた事で、今の辛さ… 返信ありがとうございます。

強い気持ちで、幸せをつかみますようにお祈り申し上げます。

No.85 17/06/25 23:30

>> 80 占って頂きありがとうございました。 彼は慎重派なのですね。 確かにそんな感じはしました。 同じ会社ですが、本当になかなか会えないの… 返信ありがとうございます。

ゆっくりと確実に進みますように、お祈り申し上げます。

No.86 17/06/25 23:31

>> 81 占っていただきありがとうございます。 おっしゃる通り、過去の恋愛は八つ当たりする人や突然連絡が取れなくなった人ばかりで、自信をなくしてしま… 返信ありがとうございます。

キラキラのぽてこさんになって、男性をドキドキさせましょう。
お幸せをお祈り申し上げます。

No.87 17/06/26 02:13
たーしー ( 20代 ♀ 5puPv )

夫 32歳
私 26歳
占っていただけたらお願いします。

約1カ月前に朝帰りからの突然無視が始まりました。
2年前にも突然無視されることがあり、その時は半年続きました。
その時の原因は私の過去のことや、悪いところがあり、それからは私なりに改善したつもりです。

今回は朝帰りということもあり、浮気をしているのではないかと疑ってしまいます。
朝帰りは年に数回あるかないかあり、遅くなったりする時は連絡してくれていました。
しかし今回は連絡なしの朝帰り2日連続だったのもあり、周りからも浮気だろうと言われています。
証拠はありませんが、

私からは特に問いただすことはしていません。
今は無視されている状態のため、しばらく様子を見ている状態です。

これがいつまで続くのか、
そして前回の突然無視もあり、夫への接し方がわからなくなってきました。

子どもが3人おり離婚は考えておりませんが、
突然無視や過去に夫は躁鬱病や精神面でのこともありちらついています。

支えていきたい気持ちもありますが、
浮気をしていたら、その気持ちもなくなるんだろうなーと考えたり
心が折れかけています。

この先、夫とはうまくいくのか、
私が我慢すればいいのか、
どうかよろしくお願いします。

• << 89 お申込みありがとうございます。お待たせいたしました。 ご主人の無視があり、今後どうなるのかということですね。 まず今の無視状態ですが、3か月後には改善されそうとカードに出ました。 さらに半年後、ご主人の内面に変化が訪れそうです。 それまでたーしーさんは、今までもそうであったように地味に辛抱をすると良いようです。 とりあえず、半年。これを区切りとして頑張れますか。 半年後のご主人の様子から、次どうするかを考えると良いと思います。 ご主人は依存的と言うか、誰かに頼りたい甘えたい、という心理があるとカードにあります。 たーしーさんの事は、自分を支える重要な存在ととらえているようです。 だからといって自分に都合よく甘えて無視したりするのはどうかな、と私個人は思うのですが。 モラルハラスメントやDVにあてはまりますから・・・ たーしーさんがご主人を支えたいとお考えなら、半年後のご主人の変化がキーポイントとなりますので、それを待って色々今後の決断をされてはいかがでしょうか。 結果は以上です。 ありがとうございます。

No.88 17/06/26 17:52

鑑定ありがとうございました。

私の性格…本当にその通りです(´._.`)
強がりなんですよね…
でもこのままじゃいけないということで、もっと素直な気持ちを出して行きたいと思います!
ありがとうございました!!

• << 90 お返事ありがとうございます。 困った~、ちょっと助けて、と言えると随分と楽になるし、人間関係も変わると思いますよ。 お幸せをお祈り申し上げます。

No.89 17/06/28 01:30

>> 87 夫 32歳 私 26歳 占っていただけたらお願いします。 約1カ月前に朝帰りからの突然無視が始まりました。 2年前にも突然無視さ… お申込みありがとうございます。お待たせいたしました。

ご主人の無視があり、今後どうなるのかということですね。

まず今の無視状態ですが、3か月後には改善されそうとカードに出ました。
さらに半年後、ご主人の内面に変化が訪れそうです。
それまでたーしーさんは、今までもそうであったように地味に辛抱をすると良いようです。

とりあえず、半年。これを区切りとして頑張れますか。

半年後のご主人の様子から、次どうするかを考えると良いと思います。

ご主人は依存的と言うか、誰かに頼りたい甘えたい、という心理があるとカードにあります。
たーしーさんの事は、自分を支える重要な存在ととらえているようです。

だからといって自分に都合よく甘えて無視したりするのはどうかな、と私個人は思うのですが。
モラルハラスメントやDVにあてはまりますから・・・

たーしーさんがご主人を支えたいとお考えなら、半年後のご主人の変化がキーポイントとなりますので、それを待って色々今後の決断をされてはいかがでしょうか。

結果は以上です。

ありがとうございます。

• << 91 クローバー様、占っていただきありがとうございました。 前回は離婚届を突きつけられ、あぁ離婚したいんだなと思い一時はその意思を受け止めながらも悩んでおりました。 結局は向こうから寄ってきて戻ったのですが、、 やはりDVになりますよね、 無視されるのは辛いものです。 しかし、私には離婚する勇気は今はないのだと思います。 やはり子供たちや周りの目が気になります。 半年後はどんな変化があるのか、 悪いことでも良いことでも受け止める準備をしていこうと思います。 少し気が楽になりました。 ありがとうございました。

No.90 17/06/28 01:31

>> 88 鑑定ありがとうございました。 私の性格…本当にその通りです(´._.`) 強がりなんですよね… でもこのままじゃいけないということ… お返事ありがとうございます。

困った~、ちょっと助けて、と言えると随分と楽になるし、人間関係も変わると思いますよ。

No.91 17/06/28 08:14
たーしー ( 20代 ♀ 5puPv )

>> 89 お申込みありがとうございます。お待たせいたしました。 ご主人の無視があり、今後どうなるのかということですね。 まず今の無視状態で… クローバー様、占っていただきありがとうございました。

前回は離婚届を突きつけられ、あぁ離婚したいんだなと思い一時はその意思を受け止めながらも悩んでおりました。
結局は向こうから寄ってきて戻ったのですが、、

やはりDVになりますよね、
無視されるのは辛いものです。
しかし、私には離婚する勇気は今はないのだと思います。
やはり子供たちや周りの目が気になります。

半年後はどんな変化があるのか、
悪いことでも良いことでも受け止める準備をしていこうと思います。

少し気が楽になりました。

• << 96 返信ありがとうございます。 お辛い状況ではありますが、頑張ってください。 可能なら、無視されている状況を感情を入れず淡々と記録されることをお勧めします。 離婚する気はなくとも、もしもの保険でDVの証拠は残した方がいいと思いました。 出過ぎたアドバイスで失礼いたしました。 お幸せをお祈り申し上げます。

No.92 17/06/28 11:22

主様、2回目ですが、可能でしたらよろしくお願いいたします。
主人とは会話や一緒に出掛けたり、今は仲良くしていますが、スキンシップさえもないのが、やはり引っ掛かっています。
二週間前くらいに、偶然主人が自慰行為しているところを見てしまいました。主人も悪いと思ったのか、いつもより余分に生活費渡してくれたり、態度も優しく接してくれたりしました。
夫婦生活の方は、主人からの誘いがあるまでこちらからは一切触れるつもりはありませんが、私から誘わず、このままセックスレスの状態が続けば、主人は浮気や不倫に走りませんか?

占い可能でしたらよろしくお願いいたします。

私 37歳
主人 42歳

• << 97 お申込みありがとうございます。 お待たせして申し訳ありませんでした。 まず浮気の可能性ですが、カードによると全くのゼロではありません。が!!これは一般的男性にあるものと思ってください。 チャンスがあればやってみたい、でも踏み込むは怖い。男のファンタジーです。 女性に求める性欲と自慰は別物ですから、健康ですねという事でここはちょっとプラスに受け止めましょうか。 もし内臓の病気でもあったら、性欲なんてなくなりますから。 ご主人はお母ちゃんさんの事は、自分を支える大きな存在と受け止めているとカードにあります。 結果は以上です。 ありがとうございます。

No.94 17/06/28 20:49

すみません、相性を占ってほしいです…。
彼1988、9月22日
彼女1986、5月31日

2人の恋愛の相性はどうですか?
すみませんが宜しくお願いします(´._.`)

• << 98 お申込みありがとうございます。 お待たせしました。 相性ですが、良いとはいいがたいカードがでました。 彼はロマンティストで繊細なところがあるようです。 チョコさんは結構冷静な判断と言うか、落ち着いている部分はないでしょうか。頭もよろしんじゃないのかなあ。 良い相性を築きたいのなら、チョコさんが彼の繊細さをくみ取るようにすると良いとカードにあります。 結果は以上です。 ありがとうございます。

No.95 17/06/29 10:29

前日は恋愛についてみていただきありがとうございました。
可能でしたら、今回仕事についてみていただけないでしょうか。

職場に嫌な先輩がいます。
私は入社5年目ですが、入社してからずっと嫌みを言われたりわざと仕事を教えてもらえなかったりしてきました。先輩は今度役職がつきます。先輩の気分に振り回されてきたので、正直納得がいかないです。後輩たちには気分屋で自分勝手なのに、外面はいいので人脈も広く好かれているのもわけがわかりません。
私は仲良い人や相談できる人もいないので。黙って耐えるしかないのでしょうか。
この会社にずっといて自分のためになるのかみていただけませんか?
26歳 女 独身です

• << 100 お申込みありがとうございます。 お待たせいたしました。 嫌な先輩ですね~。そんな中頑張ってお仕事を続けられてえらいです。 カードによると、今後の状況は悪くなさそうなんです。 今は転職のタイミングでもありません。 まだ今の会社にいて、得られるものがあるとカードにありましたがいかがでしょうか。 転職するかしないかは別として、いやな先輩だろうがなんだろうが、お前のスキル吸い取ってやるからな!ぐらいの気持ちで今は貪欲にスキルを磨くと良いようです。 頑張ってください。 ありがとうございます。

No.96 17/07/02 00:03
クローバー 

>> 91 クローバー様、占っていただきありがとうございました。 前回は離婚届を突きつけられ、あぁ離婚したいんだなと思い一時はその意思を受け止めな… 返信ありがとうございます。

お辛い状況ではありますが、頑張ってください。

可能なら、無視されている状況を感情を入れず淡々と記録されることをお勧めします。
離婚する気はなくとも、もしもの保険でDVの証拠は残した方がいいと思いました。
出過ぎたアドバイスで失礼いたしました。

No.97 17/07/02 00:34

>> 92 主様、2回目ですが、可能でしたらよろしくお願いいたします。 主人とは会話や一緒に出掛けたり、今は仲良くしていますが、スキンシップさえもない… お申込みありがとうございます。
お待たせして申し訳ありませんでした。

まず浮気の可能性ですが、カードによると全くのゼロではありません。が!!これは一般的男性にあるものと思ってください。
チャンスがあればやってみたい、でも踏み込むは怖い。男のファンタジーです。

女性に求める性欲と自慰は別物ですから、健康ですねという事でここはちょっとプラスに受け止めましょうか。
もし内臓の病気でもあったら、性欲なんてなくなりますから。

ご主人はお母ちゃんさんの事は、自分を支える大きな存在と受け止めているとカードにあります。

結果は以上です。

ありがとうございます。

• << 101 主様、ありがとうございます。 その後、主人から、お尻を軽くポンと叩かれるようになりました。 その内またスキンシップ回復するかなと受け止めています。 主人は私のこと、今でも女として見てくれていますか? また占い可能でしたらよろしくお願いいたします。

No.98 17/07/02 00:41

>> 94 すみません、相性を占ってほしいです…。 彼1988、9月22日 彼女1986、5月31日 2人の恋愛の相性はどうですか? すみま… お申込みありがとうございます。
お待たせしました。

相性ですが、良いとはいいがたいカードがでました。

彼はロマンティストで繊細なところがあるようです。
チョコさんは結構冷静な判断と言うか、落ち着いている部分はないでしょうか。頭もよろしんじゃないのかなあ。

良い相性を築きたいのなら、チョコさんが彼の繊細さをくみ取るようにすると良いとカードにあります。

結果は以上です。
ありがとうございます。

No.100 17/07/02 00:55

>> 95 前日は恋愛についてみていただきありがとうございました。 可能でしたら、今回仕事についてみていただけないでしょうか。 職場に嫌な先輩が… お申込みありがとうございます。
お待たせいたしました。

嫌な先輩ですね~。そんな中頑張ってお仕事を続けられてえらいです。

カードによると、今後の状況は悪くなさそうなんです。
今は転職のタイミングでもありません。
まだ今の会社にいて、得られるものがあるとカードにありましたがいかがでしょうか。

転職するかしないかは別として、いやな先輩だろうがなんだろうが、お前のスキル吸い取ってやるからな!ぐらいの気持ちで今は貪欲にスキルを磨くと良いようです。

頑張ってください。

ありがとうございます。

• << 102 クローバーさんの占い・アドバイスはいつも励みになります。 なるべく気にしないようにして、もう少し頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

No.101 17/07/02 05:53

>> 97 お申込みありがとうございます。 お待たせして申し訳ありませんでした。 まず浮気の可能性ですが、カードによると全くのゼロではありません… 主様、ありがとうございます。
その後、主人から、お尻を軽くポンと叩かれるようになりました。
その内またスキンシップ回復するかなと受け止めています。
主人は私のこと、今でも女として見てくれていますか?
また占い可能でしたらよろしくお願いいたします。

• << 105 お返事ありがとうございます。 お尻ぽん!いいですね~^^ せっかくですから美尻目指してエクササイズはいかがでしょうか。 カードを引きました。 ちゃんと女性として見てますよ。 ご主人の現在見せてくれる面を素直に受け取り、かわいく喜ぶことが良いようです。 裏の意味とか本当の気持ちを探ろうとしないという事です。 どうぞお幸せに。 ありがとうございます。

No.102 17/07/02 08:31

>> 100 お申込みありがとうございます。 お待たせいたしました。 嫌な先輩ですね~。そんな中頑張ってお仕事を続けられてえらいです。 カー… クローバーさんの占い・アドバイスはいつも励みになります。
なるべく気にしないようにして、もう少し頑張ってみようと思います。

• << 106 お返事ありがとうございます。 そういっていただけると励みになります。 お仕事頑張ってくださいね。 ありがとうございました。

No.103 17/07/02 22:33

こんばんは。5月末に見て頂いた月星です。
最近彼が仕事で常識のない後輩が原因でストレスがたまっているようです。
そのせいか、私への連絡も急激に減り昨日会ったのですが、相変わらず待たされるパターンで実際に会う時間は遅くなり結局一緒に過ごした時間は遅い昼食の後に彼の車の修理に付き合っただけのものになりました。それでも彼と一緒に居れた時間は嬉かったです。頭は仕事の事で一杯のよーに感じました。
ラインも返信がなくても既読になるので安心出来る判断材料でしたが、今日は、朝からずっと今の時間まで1度も既読になることはなく彼が心配です。私には何の力にもなれないし、逆に負担になってきたのではないか?とさえ考えてしまいます。もしかして、他に気になる人でも出来たのでしょうか?ただ、単に仕事の事で一杯なだけなのか分からなくなってきました。長くなってすみません。彼の本音が知りたいです。宜しくお願いします。彼1977.6.21K.N私は、1975.2.20H.M

• << 107 お申込みありがとうございます。お待たせしました。 月星さん、お久しぶりです。 彼の事が心配ですね。 カードによりますと、彼は仕事をどうにか安定した状態にと頑張っている様子で(たぶん色々と乱されてしまっているのかも)心ここにあらず的になっているようです。 月星さんとのことですが、今は心の余裕がなさそうなのでついつい連絡もあんまり、、という感じです。 でも将来カードは良かったんですよ。二人の未来を考えてます。 対策カードでは、月星さんがここで慌てたり不安になって彼に色々と要求しないこと、とありました。 彼の気持ちを信じて待つ。という事です。 できそうでしょうか。 ラインを頻繁に送らないとか、例えば、あなたは頑張っている、すごい人、私は応援している、いつでも待ってるよ。と言うようなことを伝えてみるのはいかがでしょうか。 結果は以上です。 ありがとうございます。

No.104 17/07/03 00:34

受付可能でしたら、是非よろしくお願いします
気になる存在のM 30代がいます
いまは海外在住でいつ会えるか分かりませんし、連絡が取れないし、なかなか進展がありません
もう縁がなかったでしょうか?
ローズ 40代

• << 108 お申込みありがとうございます。 カードによりますと、ご縁はあるようですよ。 共通の知り合いはいませんか。その方に連絡して、帰国の際に飲み会か食事会をセッティングしてもらえると良いとありました。 彼はrainbow-roseさんの事を話しやすい人と思っているようです。 頑張って繋いでくれる人を探してみる事を、提案します。 ありがとうございます。

No.105 17/07/04 20:37

>> 101 主様、ありがとうございます。 その後、主人から、お尻を軽くポンと叩かれるようになりました。 その内またスキンシップ回復するかなと受け止め… お返事ありがとうございます。

お尻ぽん!いいですね~^^
せっかくですから美尻目指してエクササイズはいかがでしょうか。

カードを引きました。
ちゃんと女性として見てますよ。

ご主人の現在見せてくれる面を素直に受け取り、かわいく喜ぶことが良いようです。
裏の意味とか本当の気持ちを探ろうとしないという事です。

どうぞお幸せに。

ありがとうございます。

• << 109 主様、再び占って頂きありがとうございます。 女として見てくれていると聞き嬉しいです。 ありがとうございました。

No.106 17/07/04 20:38

>> 102 クローバーさんの占い・アドバイスはいつも励みになります。 なるべく気にしないようにして、もう少し頑張ってみようと思います。 ありがとうご… お返事ありがとうございます。

そういっていただけると励みになります。
お仕事頑張ってくださいね。

No.107 17/07/04 20:53

>> 103 こんばんは。5月末に見て頂いた月星です。 最近彼が仕事で常識のない後輩が原因でストレスがたまっているようです。 そのせいか、私への連絡も… お申込みありがとうございます。お待たせしました。

月星さん、お久しぶりです。
彼の事が心配ですね。

カードによりますと、彼は仕事をどうにか安定した状態にと頑張っている様子で(たぶん色々と乱されてしまっているのかも)心ここにあらず的になっているようです。

月星さんとのことですが、今は心の余裕がなさそうなのでついつい連絡もあんまり、、という感じです。
でも将来カードは良かったんですよ。二人の未来を考えてます。

対策カードでは、月星さんがここで慌てたり不安になって彼に色々と要求しないこと、とありました。
彼の気持ちを信じて待つ。という事です。

できそうでしょうか。

ラインを頻繁に送らないとか、例えば、あなたは頑張っている、すごい人、私は応援している、いつでも待ってるよ。と言うようなことを伝えてみるのはいかがでしょうか。

結果は以上です。

ありがとうございます。

• << 111 有り難うございます。 そう思います。 寂しいですが、アドバイスの通り出来そうです。頑張ります。

No.108 17/07/04 21:00

>> 104 受付可能でしたら、是非よろしくお願いします 気になる存在のM 30代がいます いまは海外在住でいつ会えるか分かりませんし、連絡が取れない… お申込みありがとうございます。

カードによりますと、ご縁はあるようですよ。
共通の知り合いはいませんか。その方に連絡して、帰国の際に飲み会か食事会をセッティングしてもらえると良いとありました。

彼はrainbow-roseさんの事を話しやすい人と思っているようです。
頑張って繋いでくれる人を探してみる事を、提案します。

ありがとうございます。

• << 115 見ていただきありがとうございました いい結果だと嬉しいです 共通の友人ですか!?たくさんいますが、どのような人か分かりません。 イニシャルとか相手の特徴とか男と女とか、分かれば是非よろしくお願いします

No.109 17/07/04 21:02

>> 105 お返事ありがとうございます。 お尻ぽん!いいですね~^^ せっかくですから美尻目指してエクササイズはいかがでしょうか。 カード… 主様、再び占って頂きありがとうございます。
女として見てくれていると聞き嬉しいです。

No.110 17/07/04 21:25
CAT ( ♀ vGbPv )

本日分可能でしたらお願いします。
私39歳、彼氏40歳
出会ってすぐおつき合いがスタートしてまだ日は浅いです
理想通りの方に出会えてとても好きになりました。

私は恋愛にどっぷりはまってしまう方で、今までの恋は上手くいかないことが多かったです。
今回は仕事も勉強も頑張って、彼の負担にならないように自分自身を充実させて恋を進めるようにしています。
彼はとても優しくマメな方です。とてもモテるタイプの方なので女性の扱いに慣れている大人です。
私も、そこに甘えないようにしていますが、やはり私の方が気持ちが大きいのかな?もうすでに彼の負担になってないかな?と思えてしまい、不安です。

彼とすぐにでも結婚したいです。
彼の気持ちや結婚へのアドバイスお願いします

• << 118 お申込みありがとうございます。 素敵な彼と出会えたんですね。 結果をお伝えします。 カードによると、彼はこの交際を順調と考えていて、そのまま進めば結婚も見える感じです。 CATさんは、子供も欲しいという思いがあるとカードにでましたけど、どうでしょう。 だからなおさら結婚したいのでしょうか。 彼と結婚する方向へ行くためには、まずは落ち着いて静観するとカードに出ました。 結婚したいという欲望はひとまず置いておいて、今の二人の関係をしっかりと作る事が先決であり、近道のようです。 結婚をせかすような発言をしますと、彼の愛情が目減りする可能性があるとカードにありました。 家庭や結婚をにおわす会話は今は控えて、カードによると半年は我慢して、恋人期間に集中することを提案します。 ありがとうございます。

No.111 17/07/05 00:07

>> 107 お申込みありがとうございます。お待たせしました。 月星さん、お久しぶりです。 彼の事が心配ですね。 カードによりますと、彼は仕… 有り難うございます。
そう思います。
寂しいですが、アドバイスの通り出来そうです。頑張ります。

• << 116 お返事ありがとうございます。 ちょっと辛抱がいりますが、頑張ってください。 ありがとうございました。

No.112 17/07/05 01:00
さくら ( ♀ jp1Pv )

占いお願いいたします

年の差あり遠距離でなかなか会えない彼氏でした
向こうから好きになってもらい告白され
数日前そして振られました。。

今でも仲はいい状態です
遠距離なので、電話ができないくらいで
関わり合いはさほど変わりません

彼は仕事がうまくいかず
仕事に集中したいとのことでした

私はこれからどうしたらいいでしょう。。

• << 120 お申込みありがとうございます。 結果をお伝えします。 さくらさんはむなしさ、みたいな気持ちを抱えてないでしょうか。いったいなんだったんだろう、みたいな。 彼が大変な状態と言うのはカードにも出てます。気持ちがけっこう追い詰められてそうですよ。 だから恋人関係をシャットダウンした感じです。 彼のこの状態は続きそうです。 残念ながら関係が戻る可能性は低いです。 さくらさんもそれはわかっているのではないですか。 なんとなくわかっていて、でも整理がつかなくて、本当は次に進みたいのに動けない。その様にカードが伝えてきます。 彼に気持ちを伝えましたか。飾らない本当の気持ちです。 思い切ってそれを出してみると、自分の次の可能性が見えてくるようです。 ありがとうございます。

No.113 17/07/05 01:03

すみません年齢書き忘れました

私は42歳相手は29歳です

No.114 17/07/05 08:18
ベニ ( ♀ yeANv )

占って頂けますか?

職場の年下男性が最近気になります。

相手24歳
私36歳

• << 119 申し訳ありません、1日にお一人なんです。 改めてお申込みください。 その際はもう少し、状況などの詳細もお書きください。 よろしくお願いします。

No.115 17/07/05 08:24

>> 108 お申込みありがとうございます。 カードによりますと、ご縁はあるようですよ。 共通の知り合いはいませんか。その方に連絡して、帰国の際に… 見ていただきありがとうございました
いい結果だと嬉しいです
共通の友人ですか!?たくさんいますが、どのような人か分かりません。
イニシャルとか相手の特徴とか男と女とか、分かれば是非よろしくお願いします

• << 117 お返事ありがとうございます。 可能性のある友人は女性とカードに出ました。 お話しする機会があれば、さりげなくみんなで楽しく食事ましょうと持って行ってみてはいかがでしょうか。 頑張ってください。 ありがとうございました。

No.116 17/07/05 23:53

>> 111 有り難うございます。 そう思います。 寂しいですが、アドバイスの通り出来そうです。頑張ります。 お返事ありがとうございます。

ちょっと辛抱がいりますが、頑張ってください。

No.117 17/07/05 23:58

>> 115 見ていただきありがとうございました いい結果だと嬉しいです 共通の友人ですか!?たくさんいますが、どのような人か分かりません。 イニシ… お返事ありがとうございます。

可能性のある友人は女性とカードに出ました。
お話しする機会があれば、さりげなくみんなで楽しく食事ましょうと持って行ってみてはいかがでしょうか。
頑張ってください。

No.118 17/07/06 00:11

>> 110 本日分可能でしたらお願いします。 私39歳、彼氏40歳 出会ってすぐおつき合いがスタートしてまだ日は浅いです 理想通りの方に出会えてと… お申込みありがとうございます。

素敵な彼と出会えたんですね。
結果をお伝えします。

カードによると、彼はこの交際を順調と考えていて、そのまま進めば結婚も見える感じです。

CATさんは、子供も欲しいという思いがあるとカードにでましたけど、どうでしょう。
だからなおさら結婚したいのでしょうか。

彼と結婚する方向へ行くためには、まずは落ち着いて静観するとカードに出ました。
結婚したいという欲望はひとまず置いておいて、今の二人の関係をしっかりと作る事が先決であり、近道のようです。

結婚をせかすような発言をしますと、彼の愛情が目減りする可能性があるとカードにありました。

家庭や結婚をにおわす会話は今は控えて、カードによると半年は我慢して、恋人期間に集中することを提案します。

ありがとうございます。

• << 124 CATです 鑑定ありがとうございます! 今はお互い仕事が忙しい時期でもありますし、そういう私を彼は応援してくれているのも実感しています。 「結婚をせかすと彼が目減りする」というのも、やっぱりか⁉︎と思いました。 おっしゃる通り、私は子供が欲しいですが年齢的にも焦りがあります。 それと私の仕事の状況との板挟みでモヤモヤしていたので、今回お願いしました。 彼に、順調な交際と感じてもらえているのなら不安はないです(*´꒳`*)結婚はひとまず置いといて、この先にある彼との未来の為に、今はお互いのやるべき事に集中し、彼とのお付き合いを楽しみたいと思います。 ありがとうございました!

No.119 17/07/06 00:13

>> 114 占って頂けますか? 職場の年下男性が最近気になります。 相手24歳 私36歳 申し訳ありません、1日にお一人なんです。
改めてお申込みください。

その際はもう少し、状況などの詳細もお書きください。
よろしくお願いします。

No.120 17/07/06 00:30

>> 112 占いお願いいたします 年の差あり遠距離でなかなか会えない彼氏でした 向こうから好きになってもらい告白され 数日前そして振られました… お申込みありがとうございます。

結果をお伝えします。

さくらさんはむなしさ、みたいな気持ちを抱えてないでしょうか。いったいなんだったんだろう、みたいな。

彼が大変な状態と言うのはカードにも出てます。気持ちがけっこう追い詰められてそうですよ。
だから恋人関係をシャットダウンした感じです。

彼のこの状態は続きそうです。
残念ながら関係が戻る可能性は低いです。

さくらさんもそれはわかっているのではないですか。
なんとなくわかっていて、でも整理がつかなくて、本当は次に進みたいのに動けない。その様にカードが伝えてきます。

彼に気持ちを伝えましたか。飾らない本当の気持ちです。
思い切ってそれを出してみると、自分の次の可能性が見えてくるようです。

ありがとうございます。

No.121 17/07/06 00:36

改めましてベニです。

2月から新しい職場に変わりそこで正社員として働いてる年下の彼のことが最近気になりだしました。

彼は私のことをどう思っているのかだけでも分かればすっきりするのですが…。
宜しくお願いします。

私36歳
彼24歳

• << 127 お申込みありがとうございます。お待たせいたしました。 彼がどう思っているかですね。 ベニさんは、ファッションなど身なりに結構気を付けてらっしゃいますか。 年齢よりも若く見られるとか。 カードによりますと、彼はベニさんの事を女性らしい見た目の人ととらえていて、ごく普通に同僚として仲良くしていければという感じです。 で、女性らしい人という受け止め方についてですが、年齢や立場が関係するかわかりませんがちょっと線を引いた見方のように感じられます。 この線がなくなれば、親しくなる可能性はあります。 かといって変なアピール(女性らしいところをみせつけるような)ではなく、ベニさんらしく日々やる事をしっかりこなす事。 それを彼は見てくれそうです。 結果は以上です。 ありがとうございます。

No.122 17/07/06 01:31

>>120

クローバー様

占っていただいて有難うございます

はい!その通りです、とってもむなしいです
最後の恋と言って私に結婚を申し込んでくれたのに・・
絶対別れることはないと言ってたのに・・

とても追い詰められた状態で
とても優しかった彼が
別人のようになってました。

同じ系統の仕事をしていて
時々アドバイスをしていましたが
彼のやり方だと長期間うまくいかないと思います
なので彼の追い詰められた状態は長く続くと思っています

やはり諦めたほうがいいですよね
わかってはいるのですが・・

彼には気持ちを伝えていません
もし伝えようと思ったらまだ後の方がいいですよね?

• << 128 お返事ありがとうございます。 結婚まで言われてたんですね。それじゃあ、やっぱりむなしいですよね・・・。 カードを開いたとき、さくらさんが自分を偽っているような、格好をつけて本心を隠している印象でした。 彼に気持ちを伝える時期は、さくらさん次第です。責めるのではなく、ただ伝えるというのが難しいのであれば、ノートに書くのをお勧めします。 文章にならなくても、ぐちゃぐちゃでいいので、思った事をすべて書きなぐる!! 読み返すことも分析もしませんので、字もめちゃくちゃでかまいません。 ともかく頭の中、心の中を出し切る事をやってみてはいかがでしょうか。 さくらさんの明るい未来を応援しています。 ありがとうございました。

No.123 17/07/06 07:00
よすけ ( 20代 ♂ suwPv )

おはようございます!

目に留まりましたら、
よろしくお願い致します!

気になる相手 A 23歳がいて、
状況が好転するような、またダメでも次に繋げられるようなアドバイスありましたらいただきたいです。
相手との関係は友達で毎日連絡を取り合っているという状況です!

よ 男 21歳

よろしくお願いします!

• << 130 申し訳ありませんが、一日お一人です。すでに6日の申し込みがございます。 また改めてお申し込みください。 よろしくお願いします。

No.124 17/07/06 09:47

>> 118 お申込みありがとうございます。 素敵な彼と出会えたんですね。 結果をお伝えします。 カードによると、彼はこの交際を順調と考えて… CATです
鑑定ありがとうございます!

今はお互い仕事が忙しい時期でもありますし、そういう私を彼は応援してくれているのも実感しています。
「結婚をせかすと彼が目減りする」というのも、やっぱりか⁉︎と思いました。
おっしゃる通り、私は子供が欲しいですが年齢的にも焦りがあります。
それと私の仕事の状況との板挟みでモヤモヤしていたので、今回お願いしました。
彼に、順調な交際と感じてもらえているのなら不安はないです(*´꒳`*)結婚はひとまず置いといて、この先にある彼との未来の為に、今はお互いのやるべき事に集中し、彼とのお付き合いを楽しみたいと思います。

• << 129 お返事ありがとうございます。 お返事を読んで、良い関係を作られているように感じました。 この先もお幸せが続きますように、お祈り申し上げます。 ありがとうございました。

No.125 17/07/07 01:45
おかず ( 20代 ♂ mV0Pv )

はじめまして。よろしくお願いします。
ハンドルネーム おかず
22歳の男です。最近好きな人ができました。その子はは18歳の同僚です。仲良くなりたい気持ちはあるんですが、その子の気持ちが読めず、困っています。この恋の行方、自分へはどう思われているのかについて占って欲しいです

• << 131 お申込みありがとうございます。 同僚さんの気持ちですね。 まず、同僚さんはおかずさんと距離を感じているようです。もしかして今まであまり会話をしてないのでしょうか。 まったく興味がないわけではなさそうなので、おかずさんから積極的に話しかけた方がよいようです。 おかずさんは、あと一歩の決断力や行動力に欠ける面はありませんか。 思い切って行動してみましょう。 同僚さんは男性に甘えたいタイプみたいです。 急に誘ったりするのはいけませんが、さりげなく会話を増やし、おかずさんはしっかりと仕事で成果を出し、頼れる男性であると受け止めてもらえるといいかと思います。 結果は以上です。 ありがとうございます。

No.126 17/07/08 00:14
かかし ( Im1Pv )

年齢44歳 女性です。
 職場の年下の方(年齢は聞いてなくて分かりません)が気になっています。話もすごく合い、いつもふざけたりしてとても楽しいのですが、彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
 ただの職場の仲良しぐらいの感覚でしょうか? たまに冗談っぽく容姿を褒めてくれたりもします。
 よろしくお願いします。

• << 132 お申込みありがとうございます。 気の合う職場の男性についてですね。 この男性はかかしさんの事を、好意的に見てます。恋愛の可能性もありそうです。 かかしさんが素直な子供のような無邪気さで、遊びに行こうか~なんて誘ったらデートの可能性もあるかもしれません。 が、気になるカードが出ました。 この男性、実は彼女はいませんか。そこが私は気になります。 面倒な事に巻き込まれないように、そこを確かめた方がいいかなと思います。 結果は以上です。 ありがとうございます。

No.127 17/07/09 01:55

>> 121 改めましてベニです。 2月から新しい職場に変わりそこで正社員として働いてる年下の彼のことが最近気になりだしました。 彼は私のこと… お申込みありがとうございます。お待たせいたしました。

彼がどう思っているかですね。

ベニさんは、ファッションなど身なりに結構気を付けてらっしゃいますか。
年齢よりも若く見られるとか。

カードによりますと、彼はベニさんの事を女性らしい見た目の人ととらえていて、ごく普通に同僚として仲良くしていければという感じです。

で、女性らしい人という受け止め方についてですが、年齢や立場が関係するかわかりませんがちょっと線を引いた見方のように感じられます。

この線がなくなれば、親しくなる可能性はあります。

かといって変なアピール(女性らしいところをみせつけるような)ではなく、ベニさんらしく日々やる事をしっかりこなす事。
それを彼は見てくれそうです。

結果は以上です。

ありがとうございます。

• << 134 見ていただいてありがとうございます☆ 身なりには気を付けてはいす😆 若く見られる時もありますがお世辞かなぁ、と😅 真面目に仕事に取り組めばちゃんと見てくれているって言うのは分かります。 同じパート仲間(こちらは20代)も、気があるような感じなんですよね。 モヤモヤはしますが、今まで通り真面目に頑張ります♪ ありがとうございました😊

No.128 17/07/09 02:02

>> 122 >>120 クローバー様 占っていただいて有難うございます はい!その通りです、とってもむなしいです 最後の… お返事ありがとうございます。

結婚まで言われてたんですね。それじゃあ、やっぱりむなしいですよね・・・。

カードを開いたとき、さくらさんが自分を偽っているような、格好をつけて本心を隠している印象でした。

彼に気持ちを伝える時期は、さくらさん次第です。責めるのではなく、ただ伝えるというのが難しいのであれば、ノートに書くのをお勧めします。

文章にならなくても、ぐちゃぐちゃでいいので、思った事をすべて書きなぐる!!
読み返すことも分析もしませんので、字もめちゃくちゃでかまいません。

ともかく頭の中、心の中を出し切る事をやってみてはいかがでしょうか。

さくらさんの明るい未来を応援しています。

No.129 17/07/09 02:03

>> 124 CATです 鑑定ありがとうございます! 今はお互い仕事が忙しい時期でもありますし、そういう私を彼は応援してくれているのも実感していま… お返事ありがとうございます。

お返事を読んで、良い関係を作られているように感じました。
この先もお幸せが続きますように、お祈り申し上げます。

No.130 17/07/09 02:05

>> 123 おはようございます! 目に留まりましたら、 よろしくお願い致します! 気になる相手 A 23歳がいて、 状況が好転するような… 申し訳ありませんが、一日お一人です。すでに6日の申し込みがございます。

また改めてお申し込みください。
よろしくお願いします。

No.131 17/07/09 02:15

>> 125 はじめまして。よろしくお願いします。 ハンドルネーム おかず 22歳の男です。最近好きな人ができました。その子はは18歳の同僚です。仲良… お申込みありがとうございます。

同僚さんの気持ちですね。

まず、同僚さんはおかずさんと距離を感じているようです。もしかして今まであまり会話をしてないのでしょうか。
まったく興味がないわけではなさそうなので、おかずさんから積極的に話しかけた方がよいようです。

おかずさんは、あと一歩の決断力や行動力に欠ける面はありませんか。
思い切って行動してみましょう。

同僚さんは男性に甘えたいタイプみたいです。

急に誘ったりするのはいけませんが、さりげなく会話を増やし、おかずさんはしっかりと仕事で成果を出し、頼れる男性であると受け止めてもらえるといいかと思います。

結果は以上です。

ありがとうございます。

• << 135 占っていただきありがとうございます! 確かの気になるあまり少し避けていたように思います...また自分の性格の面でも思い当たる節があり、この結果を参考に積極的に動いてみようと思います。

No.132 17/07/09 02:26

>> 126  年齢44歳 女性です。  職場の年下の方(年齢は聞いてなくて分かりません)が気になっています。話もすごく合い、いつもふざけたりしてと… お申込みありがとうございます。

気の合う職場の男性についてですね。

この男性はかかしさんの事を、好意的に見てます。恋愛の可能性もありそうです。

かかしさんが素直な子供のような無邪気さで、遊びに行こうか~なんて誘ったらデートの可能性もあるかもしれません。

が、気になるカードが出ました。

この男性、実は彼女はいませんか。そこが私は気になります。
面倒な事に巻き込まれないように、そこを確かめた方がいいかなと思います。

結果は以上です。
ありがとうございます。

No.133 17/07/09 10:09

>> 132  見ていただきありがとうございます。

彼もとても無邪気で子供のような感じなので、気軽に誘ったら多分一緒に出かけることも出来ると思います。でも、私だけじゃなく誰にでもそんな感じの人です。
 誰にでもフレンドリーなので私のことを特別視してくれている実感はないのですが、少しだけ他の同僚より親しいような気もしたり、気のせいかとも思ったり、なかなか掴めません。でも、好意的に見てくれているとのことで嬉しく思います。

彼女ができないと言っていたので今はいないと思うのですが、もしかしたら好きな子がいるかもしれません。可愛い子と知り合いになったと言ってたので。まだ進展はしてないと思うのですが、これから分かりませんよね。
 その子とどこまで親しいのか分かりませんが、彼はとても人懐こいのでかなり仲は良くなっていると思います。

とりあえず、私は今までのまま変わらず接していきます。友人としては続けていけますよね?

• << 137 お返事ありがとうございます。 そうですね、安心してお話しできる友人として接すると良いようです。 良い方向へ進めますようにお祈り申し上げます。

No.134 17/07/09 18:52

>> 127 お申込みありがとうございます。お待たせいたしました。 彼がどう思っているかですね。 ベニさんは、ファッションなど身なりに結構気を… 見ていただいてありがとうございます☆
身なりには気を付けてはいす😆
若く見られる時もありますがお世辞かなぁ、と😅

真面目に仕事に取り組めばちゃんと見てくれているって言うのは分かります。
同じパート仲間(こちらは20代)も、気があるような感じなんですよね。
モヤモヤはしますが、今まで通り真面目に頑張ります♪
ありがとうございました😊

• << 138 御返事ありがとうございます。 そうですね、焦りは禁物という事で地道に頑張ってください。 お幸せをお祈り申し上げます。

No.135 17/07/09 20:10
おかず ( 20代 ♂ mV0Pv )

>> 131 お申込みありがとうございます。 同僚さんの気持ちですね。 まず、同僚さんはおかずさんと距離を感じているようです。もしかして今まで… 占っていただきありがとうございます!
確かの気になるあまり少し避けていたように思います...また自分の性格の面でも思い当たる節があり、この結果を参考に積極的に動いてみようと思います。

• << 139 お返事ありがとうございます。 その意気です。お仕事ができる男性はかっこよくみえます。お仕事も頑張ってください^^

No.137 17/07/12 00:58

>> 133  見ていただきありがとうございます。  彼もとても無邪気で子供のような感じなので、気軽に誘ったら多分一緒に出かけることも出来ると思いま… お返事ありがとうございます。

そうですね、安心してお話しできる友人として接すると良いようです。
良い方向へ進めますようにお祈り申し上げます。

No.138 17/07/12 01:00

>> 134 見ていただいてありがとうございます☆ 身なりには気を付けてはいす😆 若く見られる時もありますがお世辞かなぁ、と😅 真面目に仕事に取… 御返事ありがとうございます。

そうですね、焦りは禁物という事で地道に頑張ってください。

No.139 17/07/12 01:02

>> 135 占っていただきありがとうございます! 確かの気になるあまり少し避けていたように思います...また自分の性格の面でも思い当たる節があり、この… お返事ありがとうございます。

その意気です。お仕事ができる男性はかっこよくみえます。お仕事も頑張ってください^^

No.140 17/07/12 01:22

>> 136 削除されたレス お申込みありがとうございます。

力になってくれる男性についてですね。

カードによると、彼はオリブさんの事を常に気にかけている感じです。
自分が助けてあげなきゃというような気持を持っていそうです。そして、恋愛関係になる可能性もあります。

しかし心配なカードがでています。
それは彼にパートナーがいるかもしれない、というカードです。

望めば恋愛関係になれそうですが、それは必ずしもオリブさんの幸せにつながらないかもしれません。

オリブさんは彼の事が好きなのでしょうか。
カードではずいぶん頼っている感じが読めますが、恋愛感情はあまり読み取れませんでした。

好きなら思い切って付き合ってみるのもいいかもしれませんが、自分の気持ちがあまり固まっていないなら恋愛関係になるのはまだ避けた方が良いと思います。

ご自分の気持ちを冷静に見つめてみてください。

結果は以上です。

ありがとうございます。

• << 142 うまく機能しないので削除しますね。

No.142 17/07/12 03:19
オリブ ( 40代 ♀ bAONv )

>> 140 お申込みありがとうございます。 力になってくれる男性についてですね。 カードによると、彼はオリブさんの事を常に気にかけている感じ… うまく機能しないので削除しますね。

No.143 17/07/16 13:03

以前何度か相談させていただものです。
私の人間関係についてみていただけませんか。
学生の頃から人間関係が上手くいかず上辺だけの友達しかいません。グループで仲良くしていても、遊びに誘われなかったり、相談できる友達がいません。今社会人ですが、恋愛も仕事も上手くいかず凄く孤独で。どうしたら相談できる友達ができたり恋愛につながる出会いがあったりと、孤独から抜け出せますか?
26歳 女 独身

• << 150 お申込みありがとうございます。 大変お待たせ致しました。 人間関係について、孤独から抜け出したいという事ですね。 まず引いたカードでは、ぽてこさんが色々なものを求めて願っている今の心境と、その心の奥では人に触れさせない神聖な場所を持っていて、ちょっとかたくなになっているような印象を受けました。 なかなか人に心を開けない部分があるのかなと感じました。 現在のグループなどのお付き合いで、ぽてこさんはあまり相手を見ていないようなカードが出ました。 相手を知りたい、理解したいというよりも、他の事に気を取られてないでしょうか。 空気を読みすぎてしまう傾向はないですか。空気を読みすぎて、自分らしさが出てないようなカードです。 ぽてこさんから求めれば、親しい友人関係も作れそうに見えます。 その為にぽてこさんが心がけるとよいのは、自分に自信を持つことのようです。 ぽてこさんの素直なところ、頑張り屋なところ、真面目なところ、それ以外もすばらしく魅力的である事。 そして孤独に感じている、その孤独も素晴らしいところです。 それらを認める事で、ぽてこさんのバランスが整ってくると思います。 孤独すら楽しめるようになるといいかなと感じます。それというのも、孤独な自分に負い目みたいなものを感じていると、やっぱりオーラにでてくるというか。 自分の軸を持っている人は、魅力的にみえます。 うまく伝わるか不安ですが、結果は以上です。 ありがとうございます。

No.148 17/07/17 02:17
アース ( ♀ lFPNv )

宜しくお願いします。
年齢56歳。既婚。
長く付き合っている独身年上男性がいます。十歳上です。
経済的な援助があるため、中々踏ん切りがつかず、ズルズル今に至ります。
しかし毎日出かけて、食事をしたりすることに疲れてきました。
気も短く、楽しく会話が盛り上がらないので疲れることも多々あるようになり、こんな関係にも疲れてきています。
別れたいのですが、経済的な援助があるので、中々逡巡しています。
彼は私と結婚の意思はないと思います。
どうしたら良いのか、私がパートでもすれば良いのですが、ラクな方を選びたい自分がいます。
今一度、彼の気持ち。そして私の気持ち。
そして私にとって何が最善か占って下さったら幸いです。
宜しくお願い致します。m(__)m

• << 152 お申込みありがとうございます。大変お待たせいたしました。 援助してくださっている方とのおつきあいに、疲れてらっしゃるのですね。 楽な方を選びたいのは、だれしもそうかと思います。 カードを引きました。 彼のあなたへの気持ちですが、あなた自身をちゃんを見てはいないとでました。 虚像、鏡に映ったあなた、つまり自分に都合の良い部分をみているようです。 また、未来はどのように考えているかというと、このままあなたとつながって都合よく使いたいというカードが出ました。 彼とのお付き合いを続けた場合アースさんは、ずいぶんと煮詰まった状態になりそうです。結局現状からは動けないので、そこにフラストレーションを感じ続けるでしょう。 また別れた場合ですが、こちらは世界が広がるカードとなりました。解放感もありますし、自由さを感じます。 アースさんの気持ちのカードを見ますと、彼とのことはもう終わった事のようにでました。すでに気持ちはないのでは? 本当は彼から離れてしましたい、でも怖い。そんな心情も出てきました。 確かに怖い事ですし、働くことに抵抗もあるでしょう。 自分の未来を考えたとき、どのような状態でありたいか、この結果を参考にお考え下さい。 ありがとうございます。

No.149 17/07/17 02:19
あずにゃん ( 20代 ♀ 0E4Pv )

こんばんは。
今の会社を今年中に退職したくいつ頃退職出来そうですか?
また退職したら今年中に新しい場所に転職できますか?

上司に伝える、退職理由は不眠症で続けたら鬱病になると医者からいわれました。休暇するか、退職するか、と言われたので10月末に退職させて下さいと伝えようと思ってます。

誕生日は、19930108です。

No.150 17/07/20 00:23

>> 143 以前何度か相談させていただものです。 私の人間関係についてみていただけませんか。 学生の頃から人間関係が上手くいかず上辺だけの友達しかい… お申込みありがとうございます。
大変お待たせ致しました。

人間関係について、孤独から抜け出したいという事ですね。

まず引いたカードでは、ぽてこさんが色々なものを求めて願っている今の心境と、その心の奥では人に触れさせない神聖な場所を持っていて、ちょっとかたくなになっているような印象を受けました。
なかなか人に心を開けない部分があるのかなと感じました。

現在のグループなどのお付き合いで、ぽてこさんはあまり相手を見ていないようなカードが出ました。
相手を知りたい、理解したいというよりも、他の事に気を取られてないでしょうか。
空気を読みすぎてしまう傾向はないですか。空気を読みすぎて、自分らしさが出てないようなカードです。

ぽてこさんから求めれば、親しい友人関係も作れそうに見えます。

その為にぽてこさんが心がけるとよいのは、自分に自信を持つことのようです。
ぽてこさんの素直なところ、頑張り屋なところ、真面目なところ、それ以外もすばらしく魅力的である事。
そして孤独に感じている、その孤独も素晴らしいところです。

それらを認める事で、ぽてこさんのバランスが整ってくると思います。

孤独すら楽しめるようになるといいかなと感じます。それというのも、孤独な自分に負い目みたいなものを感じていると、やっぱりオーラにでてくるというか。

自分の軸を持っている人は、魅力的にみえます。

うまく伝わるか不安ですが、結果は以上です。

ありがとうございます。

• << 158 鑑定ありがとうございました。 たしかに人に心を開くのは苦手です。 自分を認めてあげて、キラキラオーラで人を引きつけれるように頑張ります。

No.151 17/07/20 22:50

まだ、0時になっていませんが、気分が滅入って話を聞いて欲しかったです。
7月初めに相談して前向きな気持ちでドンと構えていようと思えてました。7月15日から私の子供と彼と旅行に行きました。子供が吐いたので一旦、彼の部屋で着替えをさせてもらえことになりましたが、
私自身始めて彼の部屋に入りました。それにも関わらず女性の髪が落ちていて気分が落ち込みました。旅館に着いてから彼は仕事の手帖を書き出してましたが、そのときにコンドームと女性の源氏名みたいな藤と名がかかれたメモに彼宛の名の後にonly youと書かれた紙が入ってました。飲み屋でバレンタインにでももらったのだろうと思う反面。何か気分が滅入っていきます。彼s53.6.21
私s50.2.20

• << 154 20日の分はお申込みなかったので、お受けできますよ^^ ずいぶんショックな事だったでしょう。せっかくの旅行だったのにつらかったですね。 カードを引きました。 彼についてですが、彼は責任感のある方のようで、月星さんとの付き合いに自分が頑張らねばという思いがあるとでました。 将来は明るい未来を作ってと考えているようですが、そこにまた責任がのしかかってます。 それは今のお仕事だったり、現状のストレスだったりでしょうか。 こういった日々の疲れが、今は彼の気持ちを重くさせているようです。 そのストレスを、夜のお店などで発散させている可能性があります。 月星さんにぶつけられない思いを、発散させているように感じます。 私に相談してよと言いたくなりますが、彼は月星さんには格好つけたいんじゃないのでしょうか。 できれば、そういったお店には行ってほしくないですよね。 月星さんが彼のパートナーとして、苦しみも分かち合いたいと上手に伝えられたらいいのかな、と言うカードが出ました。 男性には男性のプライドがありますから、改まってハッキリ言うよりも、さりげなく言えたらいのかな。 なかなか気持ちの切り替えも難しく気持ちも沈む日々かもしれませんが、頑張ってください。 ありがとうございます。

No.152 17/07/21 23:30

>> 148 宜しくお願いします。 年齢56歳。既婚。 長く付き合っている独身年上男性がいます。十歳上です。 経済的な援助があるため、中々踏ん切りが… お申込みありがとうございます。大変お待たせいたしました。

援助してくださっている方とのおつきあいに、疲れてらっしゃるのですね。
楽な方を選びたいのは、だれしもそうかと思います。

カードを引きました。
彼のあなたへの気持ちですが、あなた自身をちゃんを見てはいないとでました。
虚像、鏡に映ったあなた、つまり自分に都合の良い部分をみているようです。

また、未来はどのように考えているかというと、このままあなたとつながって都合よく使いたいというカードが出ました。

彼とのお付き合いを続けた場合アースさんは、ずいぶんと煮詰まった状態になりそうです。結局現状からは動けないので、そこにフラストレーションを感じ続けるでしょう。

また別れた場合ですが、こちらは世界が広がるカードとなりました。解放感もありますし、自由さを感じます。

アースさんの気持ちのカードを見ますと、彼とのことはもう終わった事のようにでました。すでに気持ちはないのでは?

本当は彼から離れてしましたい、でも怖い。そんな心情も出てきました。

確かに怖い事ですし、働くことに抵抗もあるでしょう。
自分の未来を考えたとき、どのような状態でありたいか、この結果を参考にお考え下さい。

ありがとうございます。

• << 155 見て頂いて有り難うございます。m(__)m いつも、もう止めよう→でも… の繰り返しでした。今もまだそうです。 彼への気持ちはないのは事実です。 確かに終わっています。 ただ欲だけで付き合っているのかもしれません。 お相手は少しは気持ちはあると思っていました。 しかし都合よく使いたいだけなのですね、 あちらも線を引いて付き合っていることがよくわかりました。 少し考えてみます。m(__)m 親身になって見て下さって本当にありがとう。 心から感謝致します。m(__)m

No.153 17/07/21 23:33

スレッドに書いてますが、日にお一人先着です。
誠に恐れ入りますが、すでに申し込みがあればそれ以降の方はお受けできません。
日を改めてお書込み下さい。

申し込みが重なった方には個別にお返事は致しませんので、悪しからずご了承ください。
ありがとうございます。

No.154 17/07/21 23:53

>> 151 まだ、0時になっていませんが、気分が滅入って話を聞いて欲しかったです。 7月初めに相談して前向きな気持ちでドンと構えていようと思えてました… 20日の分はお申込みなかったので、お受けできますよ^^

ずいぶんショックな事だったでしょう。せっかくの旅行だったのにつらかったですね。

カードを引きました。
彼についてですが、彼は責任感のある方のようで、月星さんとの付き合いに自分が頑張らねばという思いがあるとでました。

将来は明るい未来を作ってと考えているようですが、そこにまた責任がのしかかってます。
それは今のお仕事だったり、現状のストレスだったりでしょうか。
こういった日々の疲れが、今は彼の気持ちを重くさせているようです。

そのストレスを、夜のお店などで発散させている可能性があります。

月星さんにぶつけられない思いを、発散させているように感じます。
私に相談してよと言いたくなりますが、彼は月星さんには格好つけたいんじゃないのでしょうか。

できれば、そういったお店には行ってほしくないですよね。

月星さんが彼のパートナーとして、苦しみも分かち合いたいと上手に伝えられたらいいのかな、と言うカードが出ました。

男性には男性のプライドがありますから、改まってハッキリ言うよりも、さりげなく言えたらいのかな。

なかなか気持ちの切り替えも難しく気持ちも沈む日々かもしれませんが、頑張ってください。

ありがとうございます。

• << 157 毎回、丁寧に有り難うございます。 そうですね。彼に何が出来る訳ではないので。見守っていけたらと思います。

No.155 17/07/22 00:25
アース ( ♀ lFPNv )

>> 152 お申込みありがとうございます。大変お待たせいたしました。 援助してくださっている方とのおつきあいに、疲れてらっしゃるのですね。 楽な… 見て頂いて有り難うございます。m(__)m
いつも、もう止めよう→でも… の繰り返しでした。今もまだそうです。
彼への気持ちはないのは事実です。
確かに終わっています。
ただ欲だけで付き合っているのかもしれません。
お相手は少しは気持ちはあると思っていました。
しかし都合よく使いたいだけなのですね、
あちらも線を引いて付き合っていることがよくわかりました。
少し考えてみます。m(__)m
親身になって見て下さって本当にありがとう。
心から感謝致します。m(__)m

• << 161 お返事ありがとうございます。 なかなか難しい決断かと思います。 ちょっと思ったのですが、すぐに白黒つけなくても試しに週1~2日のパートをしてみて考えてもいいかもしれません。 割り切って付き合えそうならそれでいいでしょうし、パートしてみたら案外楽しいかもしれません。 アースさんのお幸せをお祈り申し上げます。

No.156 17/07/22 00:44

以前、50才の彼の事を占ってもらったりんです。ありがとうございました。
彼から決定的な事を言われるのが怖くて彼に連絡できないままです。
今回は、彼のことではなく、職場の男性の事を占って欲しいのです。その男性は30代なのですが、最近、私の事を避けたりする事があって、どんな対応をしたらいいのか分かりません。私は、気づかないうちに、何か怒らせるようなことをしてしまったのでしょうか?どうしたら、他の人達と同じように普通に接してもらえるようになるのでしょうか?また、うまい接し方があったら占っていただきたいです。よろしくお願いします。

• << 164 お申し込みありがとうございます。 お待たせしました。 その30代男性とりんさんとのお仕事でのかかわりがわかりませんが、もしかしてりんさんの方が先輩、または指導にあたる役回りでしょうか。 それというのもカードでは、彼は確かにりんさんを避けている状態で、その原因がりんさんのケア不足とでました。 彼への指導とか、仕事でのケアをちゃんとしてくれないと思っているようです。 りんさんが自分に向き合っていないと感じていて、本音ではまた普通に接したいと思っているようです。 心当たりがあるでしょうか?? この男性、ちょっと甘える性質ないですか。かまってちゃん要素がありそうなのですが。 些細な事でむくれている可能性があります。 程よい距離感をとったほうが良いように感じます。 結果は以上です。 ありがとうございます。

No.157 17/07/22 01:06

>> 154 20日の分はお申込みなかったので、お受けできますよ^^ ずいぶんショックな事だったでしょう。せっかくの旅行だったのにつらかったですね。… 毎回、丁寧に有り難うございます。
そうですね。彼に何が出来る訳ではないので。見守っていけたらと思います。

• << 162 好きな人の事については、色々不安になりますよね。 彼が見せてくれる面を、信じてみて頑張ってみてください。 月星さんが幸せになりますように、お祈りしますね。

No.158 17/07/22 07:13

>> 150 お申込みありがとうございます。 大変お待たせ致しました。 人間関係について、孤独から抜け出したいという事ですね。 まず引いたカ… 鑑定ありがとうございました。
たしかに人に心を開くのは苦手です。
自分を認めてあげて、キラキラオーラで人を引きつけれるように頑張ります。

• << 163 お返事ありがとうございます。 対人関係はけっこう難しいですよね。社会人となるとなおさら。 頑張ってください。 応援しています。

No.159 17/07/22 15:55

理想通りの方に出会えてとても好きになり、出会ってすぐおつき合いがスタートして、まだ2か月です

私は恋愛にどっぷりはまってしまう方で、今までの恋は上手くいかないことが多かったです。
今回は仕事も勉強も頑張って、彼の負担にならないように自分自身を充実させて恋を進めるようにしています。
彼はとても優しくマメな方です。とてもモテるタイプの方なので女性の扱いに慣れている大人です。
私も、そこに甘えないようにしていますが、やはり私の方が気持ちが大きいのかな?もうすでに彼の負担になってないかな?と思えてしまい、不安です。

彼と結婚したいです。
彼の今の気持ちや恋愛を続けるためのアドバイス、結婚へのアドバイスをお願いします

No.161 17/07/26 00:15

>> 155 見て頂いて有り難うございます。m(__)m いつも、もう止めよう→でも… の繰り返しでした。今もまだそうです。 彼への気持ちはないのは… お返事ありがとうございます。

なかなか難しい決断かと思います。

ちょっと思ったのですが、すぐに白黒つけなくても試しに週1~2日のパートをしてみて考えてもいいかもしれません。

割り切って付き合えそうならそれでいいでしょうし、パートしてみたら案外楽しいかもしれません。

アースさんのお幸せをお祈り申し上げます。

No.162 17/07/26 00:17

>> 157 毎回、丁寧に有り難うございます。 そうですね。彼に何が出来る訳ではないので。見守っていけたらと思います。 好きな人の事については、色々不安になりますよね。

彼が見せてくれる面を、信じてみて頑張ってみてください。

月星さんが幸せになりますように、お祈りしますね。

No.163 17/07/26 00:18

>> 158 鑑定ありがとうございました。 たしかに人に心を開くのは苦手です。 自分を認めてあげて、キラキラオーラで人を引きつけれるように頑張ります。 お返事ありがとうございます。

対人関係はけっこう難しいですよね。社会人となるとなおさら。
頑張ってください。
応援しています。

No.164 17/07/26 00:31

>> 156 以前、50才の彼の事を占ってもらったりんです。ありがとうございました。 彼から決定的な事を言われるのが怖くて彼に連絡できないままです。 … お申し込みありがとうございます。
お待たせしました。

その30代男性とりんさんとのお仕事でのかかわりがわかりませんが、もしかしてりんさんの方が先輩、または指導にあたる役回りでしょうか。

それというのもカードでは、彼は確かにりんさんを避けている状態で、その原因がりんさんのケア不足とでました。

彼への指導とか、仕事でのケアをちゃんとしてくれないと思っているようです。
りんさんが自分に向き合っていないと感じていて、本音ではまた普通に接したいと思っているようです。

心当たりがあるでしょうか??

この男性、ちょっと甘える性質ないですか。かまってちゃん要素がありそうなのですが。
些細な事でむくれている可能性があります。

程よい距離感をとったほうが良いように感じます。

結果は以上です。
ありがとうございます。

• << 167 占っていただいて、ありがとうございました。 30代の男性は、上司です。男性は他の人より出世も早い人なので、私のケアや指導を必要とされる感じではありません。でも、もしかしたら、職場の人達がその男性と話してる時(ランチで一緒になる事が多いです。)とかに、輪に加わらないのが気に入らないのかもしれませんね。職場で私の側を通る時や私が側を通る時、大きな声や音を出したりして、むくれているのをアピールしているのでしょうか。そして、その音や声に反応しない私は向き合ってないと思われているんでしょうか。 上司なのに、かまってちゃん。上司だけに、こちらから声をかけたりするのも気を使います。距離をとるの難しそうですね。 なるべく他の人達と同じように輪に加わったり、男性のアクションにリアクションするようにしてみます。ありがとうございました。

No.165 17/07/26 00:31

スレッドに書いてますが、日にお一人先着です。
誠に恐れ入りますが、すでに申し込みがあればそれ以降の方はお受けできません。
日を改めてお書込み下さい。

申し込みが重なった方には個別にお返事は致しませんので、悪しからずご了承ください。
ありがとうございます。

No.166 17/07/26 00:51

以前126で見ていただいたかかしです。

その後、また少し親しくなったのですが、今後の彼との関係がどう変わっていくか見ていただけますか? 
今のまま変わりないのか、更に親しくなれるのか。

前回、気になると言われた女性の存在は本人に確認できていないのですが、まだそんな気配はあるでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 169 お申し込みありがとうございます。 少し親しくなったんですね!その彼との今後についてですね。 気になる女性の存在ですが、これは消えてました。今は好きな相手も彼女もいなさそうです。 これは良かったと思います。 かかしさんとの今後のカードを展開したのですが、お金がらみのカードばかりだったんです。 ここが心配です。 彼は金銭的にだらしないとか困っているとかないでしょうか。 今後は交際の可能性はありますが、そうなると金銭的に甘えてくることがあるかもしれません。 物質的に甘やかしてくれる対象を求めているようにカードから感じます。 もともとこの彼は、末っ子気質なところがありそうに感じます。 人間的には楽しい彼だとカードに出ますが、甘えるのが上手そうです。 今後どうなるかについては、かかしさんがそのあたりをどう受け止めるか?というところかなと思います。 年下彼を甘やかしてあげてもいいわと言うのなら、このまま仲良くなっていけば、交際の可能性はあるようですよ。 色々おごったりとか甘えられるのは困るかも?というのなら、彼の事をちょっと観察して考えてみてもいいのかなと思います。 結果は以上です。 ありがとうございます。

No.167 17/07/26 12:31

>> 164 お申し込みありがとうございます。 お待たせしました。 その30代男性とりんさんとのお仕事でのかかわりがわかりませんが、もしかしてりん… 占っていただいて、ありがとうございました。
30代の男性は、上司です。男性は他の人より出世も早い人なので、私のケアや指導を必要とされる感じではありません。でも、もしかしたら、職場の人達がその男性と話してる時(ランチで一緒になる事が多いです。)とかに、輪に加わらないのが気に入らないのかもしれませんね。職場で私の側を通る時や私が側を通る時、大きな声や音を出したりして、むくれているのをアピールしているのでしょうか。そして、その音や声に反応しない私は向き合ってないと思われているんでしょうか。
上司なのに、かまってちゃん。上司だけに、こちらから声をかけたりするのも気を使います。距離をとるの難しそうですね。
なるべく他の人達と同じように輪に加わったり、男性のアクションにリアクションするようにしてみます。ありがとうございました。

No.168 17/07/27 19:23

>> 167 お返事を頂いて、なるほどそういうことかとうなずいてます。
ありがとうございます。

出世の早い出来る男性というプライドがあり、自分に注目されたい認められたいという気持ちがありそうですね。
おっしゃるように、輪に加わったりリアクションするのは良さそうです。

少しでも良い環境でお仕事ができますように。

No.169 17/07/27 19:51

>> 166 以前126で見ていただいたかかしです。 その後、また少し親しくなったのですが、今後の彼との関係がどう変わっていくか見ていただけますか… お申し込みありがとうございます。

少し親しくなったんですね!その彼との今後についてですね。

気になる女性の存在ですが、これは消えてました。今は好きな相手も彼女もいなさそうです。
これは良かったと思います。

かかしさんとの今後のカードを展開したのですが、お金がらみのカードばかりだったんです。
ここが心配です。
彼は金銭的にだらしないとか困っているとかないでしょうか。

今後は交際の可能性はありますが、そうなると金銭的に甘えてくることがあるかもしれません。
物質的に甘やかしてくれる対象を求めているようにカードから感じます。

もともとこの彼は、末っ子気質なところがありそうに感じます。
人間的には楽しい彼だとカードに出ますが、甘えるのが上手そうです。

今後どうなるかについては、かかしさんがそのあたりをどう受け止めるか?というところかなと思います。

年下彼を甘やかしてあげてもいいわと言うのなら、このまま仲良くなっていけば、交際の可能性はあるようですよ。

色々おごったりとか甘えられるのは困るかも?というのなら、彼の事をちょっと観察して考えてみてもいいのかなと思います。

結果は以上です。
ありがとうございます。

• << 172 ありがとうございます。 お金に関してのルーズさはまだよく分かりません。そこまでの付き合いになっていないからだと思いますが、もし付き合ったりしたらそういう面が見えてくるかもということですよね。  末っ子気質なのはその通りだと思います。甘え上手というか、甘えさせてあげたくなってしまうタイプです。甘えられるのは全然かまわないので、お金の面だけちゃんと見極めないといけないですね。  今回も丁寧に見て下さりありがとうございました。

No.170 17/07/27 20:07
うさぴょん ( Jn7Pv )

高校三年の男性です

高校一年生の時同じクラスで気になってた女子がいて一年の時は一回も会話したことなかったのですが三年になって仲のいい女友達をきっかけにその子と少しずつ話せるようになりました、それからはその子を本気で好きになってしまって朝早く学校に来て勉強するその子に合わせて1時間早く家を出て勉強しに行きました
その子はすごく引っ込み思案で内気なんですが本当に人がよく男子からも女子からも圧倒的支持を得ています
その子を好きな子はたくさんいてぼくもすごく内気でネガティヴ思考なのでどのように行動していいかわかりません
その子はいろんな子をふっていて恋愛感情を全く抱かない人だと友達から聞きました
どのように行動するべきなのでしょうか?馬鹿らしいとは思いますが本当にその子が好きです、勉強にも手につかず残りの半年その子も受験があるし僕も本気で勉強しないといけません
誰かどうして良いかわからない僕を助けてくださいよろしくお願いいたします

• << 173 大変お待たせしました。お申し込みありがとうございます。 素敵な女の子を好きになったのですね。 カードを引きますと、確かに彼女は今は好きな人はいないようです。 恋愛感情を抱かない人とありましたが、色んな個人の事情もあるかもしれませんが、単純に彼女の心を動かず人物がいないだけかもしれません。 うさぴょんさんがとる行動は、目の前の問題をまずクリアする事とカードにあります。 そのうえで、自分自身を見つめる事。客観的に自分を観察してみましょう。 目の前の問題はもちろん受験でしょうね。 好きな子が気になって受験に失敗した男性を、一般的に女性はどう思うでしょうか。魅力的でしょうか。 自分の目標に向かって努力する人は、誰が見ても素敵だと思います。 自分を客観視するという事ですが、内気でネガティブ思考とご自身で書いてますが、長所と思えば思慮深く慎重であると言えますね。 その長所はそのままに、ネガティブ思考にはまりそうになったら気分転換してモチベーションアップをはかるとか工夫をするといいでしょう。 高校を出て世界が広がると、コミュニケーション能力が重要になります。この能力が自分にどのくらいあるのか、どういう工夫をして能力を高めるのか、考えてみてもいいでしょう。 そうやって色々改善していくと、魅力的な男性になれるのではないでしょうか。 彼女に素敵だと思われるような男性になれるといいですね。 ありがとうございました。 最後に、私は未成年の鑑定は受けないのですが今回は条件に書き忘れてましたので、お受けしました。 これが最初で最後と言う事でお願いします。

No.171 17/07/28 00:00

気になる存在の人が2人います
2人に恋愛感情を抱いてるとか両思いなのか、複数の好きな人から本命男性を選ぶポイントを教えてくださいませんか?
M(30代.長い片思いの人、海外在住、日本はいつ来るかは微妙)
D(30代.地元で消防関係の仕事、数年前にパーティーで知り合い、それ以来会ってない 近々会えるかは微妙)
上記以外の人(新しい出会いを探した方がいい?)
40代女 ローズ

• << 174 お申し込みありがとうございます。 以前ご相談いただいた、海外の方につないでくれそうな人はいましたか。 可能性があるとすればMさんとでました。 本命を選ぶポイントですけど、ちょっとお考え下さい。 なかなか会えないMさんと帰国の際にに会えたとして、そこで一気に恋人までいけるでしょうか。少し親しくなれたら、その後はメールのやり取りをして関係を深めて、となるでしょう。 時間がかかります。 その時間をかけてまで、交際したい相手でしょうか。その情熱がありますか。 回答は以上です。 お申込み条件で年齢は書いていただくことになってますので、正確にお書きくださいね。 ありがとうございました。

No.172 17/07/28 16:17

>> 169 お申し込みありがとうございます。 少し親しくなったんですね!その彼との今後についてですね。 気になる女性の存在ですが、これは消え… ありがとうございます。
お金に関してのルーズさはまだよく分かりません。そこまでの付き合いになっていないからだと思いますが、もし付き合ったりしたらそういう面が見えてくるかもということですよね。
 末っ子気質なのはその通りだと思います。甘え上手というか、甘えさせてあげたくなってしまうタイプです。甘えられるのは全然かまわないので、お金の面だけちゃんと見極めないといけないですね。
 今回も丁寧に見て下さりありがとうございました。

• << 175 お返事ありがとうございます。 そうですね、かなり親しくならないとお金のことはわかりませんよね。 家族でも恋人でも、お金に関しては慎重になった方がいいので、愛情で判断が狂わなければいいなと思います。 ありがとうございました。

No.173 17/08/03 03:10

>> 170 高校三年の男性です 高校一年生の時同じクラスで気になってた女子がいて一年の時は一回も会話したことなかったのですが三年になって仲のいい女… 大変お待たせしました。お申し込みありがとうございます。

素敵な女の子を好きになったのですね。

カードを引きますと、確かに彼女は今は好きな人はいないようです。
恋愛感情を抱かない人とありましたが、色んな個人の事情もあるかもしれませんが、単純に彼女の心を動かず人物がいないだけかもしれません。

うさぴょんさんがとる行動は、目の前の問題をまずクリアする事とカードにあります。
そのうえで、自分自身を見つめる事。客観的に自分を観察してみましょう。

目の前の問題はもちろん受験でしょうね。
好きな子が気になって受験に失敗した男性を、一般的に女性はどう思うでしょうか。魅力的でしょうか。
自分の目標に向かって努力する人は、誰が見ても素敵だと思います。

自分を客観視するという事ですが、内気でネガティブ思考とご自身で書いてますが、長所と思えば思慮深く慎重であると言えますね。
その長所はそのままに、ネガティブ思考にはまりそうになったら気分転換してモチベーションアップをはかるとか工夫をするといいでしょう。

高校を出て世界が広がると、コミュニケーション能力が重要になります。この能力が自分にどのくらいあるのか、どういう工夫をして能力を高めるのか、考えてみてもいいでしょう。

そうやって色々改善していくと、魅力的な男性になれるのではないでしょうか。

彼女に素敵だと思われるような男性になれるといいですね。

最後に、私は未成年の鑑定は受けないのですが今回は条件に書き忘れてましたので、お受けしました。
これが最初で最後と言う事でお願いします。

No.174 17/08/03 03:23

>> 171 気になる存在の人が2人います 2人に恋愛感情を抱いてるとか両思いなのか、複数の好きな人から本命男性を選ぶポイントを教えてくださいませんか?… お申し込みありがとうございます。

以前ご相談いただいた、海外の方につないでくれそうな人はいましたか。

可能性があるとすればMさんとでました。

本命を選ぶポイントですけど、ちょっとお考え下さい。

なかなか会えないMさんと帰国の際にに会えたとして、そこで一気に恋人までいけるでしょうか。少し親しくなれたら、その後はメールのやり取りをして関係を深めて、となるでしょう。
時間がかかります。
その時間をかけてまで、交際したい相手でしょうか。その情熱がありますか。

回答は以上です。

お申込み条件で年齢は書いていただくことになってますので、正確にお書きくださいね。

No.175 17/08/03 03:25

>> 172 ありがとうございます。 お金に関してのルーズさはまだよく分かりません。そこまでの付き合いになっていないからだと思いますが、もし付き合った… お返事ありがとうございます。

そうですね、かなり親しくならないとお金のことはわかりませんよね。
家族でも恋人でも、お金に関しては慎重になった方がいいので、愛情で判断が狂わなければいいなと思います。

No.177 17/08/03 23:02

>> 176 お申込みありがとうございます。

せっかくなのですが、カードは運勢を占うのに向いてない占術で、具体的な質問向きです。
運気や運勢は、生年月日から読む四柱推命やホロスコープのような占いが向いてますよ。

具体的な事を占いたい時にまたどうぞ^^

No.179 17/08/04 08:27
ゆ ( 20代 ♀ fj9Pv )

よろしくお願いします。
私29、彼43で最近知り合い付き合っています。
私には2歳の娘がいます。実は私はまだ離婚できていません。そして私には過去に両親の事など深い問題も抱えていてそれも理解した上で、受け止め付き合ってくれています。
私はあまり人を信用し、好きになれないのですがこの人は本当に好きで仕方ないです。

彼と今後どの様になっていくのか気になります。
彼が何を考え私と付き合っているか。
私に隠し事はないのか…。

すみませんがよろしくお願いします!

• << 182 大変お待たせしました。お申し込みありがとうございます。 本当に好きな方に出会ったのですね。 今後半年の間にどのような動きになるかを、カードを引きました。 お付き合いは進んでいきますが、人に知られてしまい問題が起こる可能性があります。 行動は慎重になさった方が良いでしょう。 彼はあらゆることを充実させたいような、努力家ともいえる方で、自由人とカードから感じられます。 今のところ、ゆさんとの結婚は考えていなさそうです。 このお付き合いを順調に進めるには、ゆさんが離婚してご主人と離れるのが良さそうなのですが、だからと言って彼と結婚できるかは今はわかりません。 私が気になるのはこの関係が誰かに知れて問題になることなので、色々と用心なさるといいのかなと思います。 ゆさんはとても純粋でまっすぐな心をお持ちではないでしょうか。だからというか、日常の辛いことから目をそむけたくなって、現実逃避をしたくなったりしませんか。 現実の大変な事にもしっかり対処していけるように気を付けると良さそうです。 結果は以上です。 ありがとうございます。

No.180 17/08/04 08:56
ゆ ( 20代 ♀ fj9Pv )

>> 179 一応生年月日を書いときます。
1988.7.25→女
1973.9.9→男

No.181 17/08/08 20:30

>> 178 削除されたレス 大変お待たせいたしました。あらためてのご相談をありがとうございます。

カードを引きましたが、この医師はみおさんのことは大勢の患者の一人という認識のようです。
特に個人的に何かという感じではありませんでした。

ただみおさんは、この医師から無意識に何かを感じ取ったのだとでます。

みおさんは、男女関係についてとてもまじめな考えをお持ちではないですか。
この医師は女性に対する考え方が、あんまりよろしくないとカードにありました。

ちょっと相性が合わないのかもです。

結果は以上です。
ありがとうございます。

No.182 17/08/08 20:54

>> 179 よろしくお願いします。 私29、彼43で最近知り合い付き合っています。 私には2歳の娘がいます。実は私はまだ離婚できていません。そして私… 大変お待たせしました。お申し込みありがとうございます。

本当に好きな方に出会ったのですね。

今後半年の間にどのような動きになるかを、カードを引きました。

お付き合いは進んでいきますが、人に知られてしまい問題が起こる可能性があります。
行動は慎重になさった方が良いでしょう。

彼はあらゆることを充実させたいような、努力家ともいえる方で、自由人とカードから感じられます。
今のところ、ゆさんとの結婚は考えていなさそうです。

このお付き合いを順調に進めるには、ゆさんが離婚してご主人と離れるのが良さそうなのですが、だからと言って彼と結婚できるかは今はわかりません。

私が気になるのはこの関係が誰かに知れて問題になることなので、色々と用心なさるといいのかなと思います。

ゆさんはとても純粋でまっすぐな心をお持ちではないでしょうか。だからというか、日常の辛いことから目をそむけたくなって、現実逃避をしたくなったりしませんか。
現実の大変な事にもしっかり対処していけるように気を付けると良さそうです。

結果は以上です。
ありがとうございます。

No.183 17/08/09 04:39
あっぷるる ( 20代 ♀ RzAPv )

初めまして、今とても苦しい状態にいます。
別居中なのですがやり直しても夫は今までと変わらず苦しい日々に戻るだろうという不安と、しかし別れても経済的な面、精神的にも辛くなるのでやむ終えずやり直すという結論にはいたっています。
本当に色々考える日々で気が持ちません。別れた場合、続ける場合の占い結果が知りたいです。お願いします。
夫今年27さい、私今年29さい

• << 187 遅くなりました、申し訳ありません。お申込みありがとうございます。 別居中で結婚生活について苦しまれているのですね。お辛い日々と思います。 カードの結果ですが、別れた場合。 穏やかに過ごせるとでました。今までの垢を落とすような感じで、すべて仕切り直しとなり重労働かもしれませんが、新しい畑に種をまき育てるような感じで充実を感じられるかもしれません。 新たな出会いも感じさせられます。 やり直した場合 届かない目標に向かって努力する日々とでました。あともうちょっとと思いながら登り続けるような感じです。 生きる事は勉強で修行だといいます。まさに修行と言った感じになりそうですね。 もちろんマイナスにとらえれば辛いばかりかもしれませんが、人間として大きく成長は出来るでしょう。 私の意見ですが、我慢して我慢して修行しなくても生きていれば人間は辛いことがあるし、自然と修行はしてるんですよね。 どちらを選ぶかは、あっぷるるさんの「生き方」の考え方にかかわりますので、どのように生きるのが自分にとっての幸せなのかお考えになってみてください。 ご主人はあっぷるるさんの自由を奪っていくタイプなのかなあ? あっぷるるさんが私の親友なら、若いんだし離婚してやり直したら?と言いたくなっちゃいます。

No.187 17/08/15 02:35

>> 183 初めまして、今とても苦しい状態にいます。 別居中なのですがやり直しても夫は今までと変わらず苦しい日々に戻るだろうという不安と、しかし別れて… 遅くなりました、申し訳ありません。お申込みありがとうございます。

別居中で結婚生活について苦しまれているのですね。お辛い日々と思います。

カードの結果ですが、別れた場合。
穏やかに過ごせるとでました。今までの垢を落とすような感じで、すべて仕切り直しとなり重労働かもしれませんが、新しい畑に種をまき育てるような感じで充実を感じられるかもしれません。
新たな出会いも感じさせられます。

やり直した場合
届かない目標に向かって努力する日々とでました。あともうちょっとと思いながら登り続けるような感じです。
生きる事は勉強で修行だといいます。まさに修行と言った感じになりそうですね。
もちろんマイナスにとらえれば辛いばかりかもしれませんが、人間として大きく成長は出来るでしょう。

私の意見ですが、我慢して我慢して修行しなくても生きていれば人間は辛いことがあるし、自然と修行はしてるんですよね。

どちらを選ぶかは、あっぷるるさんの「生き方」の考え方にかかわりますので、どのように生きるのが自分にとっての幸せなのかお考えになってみてください。

ご主人はあっぷるるさんの自由を奪っていくタイプなのかなあ?
あっぷるるさんが私の親友なら、若いんだし離婚してやり直したら?と言いたくなっちゃいます。

• << 193 お忙しい中、占っていただきありがとうございました。 離婚したら私が負けのようで…私の心は濁っています。 ごめんなさい、ありがとうございました。

No.188 17/08/15 02:36

>> 184 削除されたレス お返事ありがとうございます。

相性の問題かなと思うんですよね。
あまりお気になさらずに。

No.189 17/08/15 02:45

>> 185 削除されたレス お待たせしました。お申込みありがとうございます。

他の方にも同じ事を占ってもらってましたね。
短期間に同じことを占うのは良しと思っておりません。

申し訳ありませんが、私には占えません。
今後もこの占い師さんに関わるようなご依頼にはお答えしかねます。

No.190 17/08/15 02:49

>> 186 削除されたレス お申込みありがとうございます。

年齢を書いていただくのが条件となってます。
恐れ入りますが、年齢をお書きください。

状況もある程度詳しく書いていただけると、結果も出しやすいのでお願いします。
例えば、一人の人に対してだけ気が回らなかったのか、数人の前でそれをやってしまたのでは結果の読み方が変わります。

よろしくお願いします。

No.193 17/08/15 22:18
あっぷるる ( 20代 ♀ RzAPv )

>> 187 遅くなりました、申し訳ありません。お申込みありがとうございます。 別居中で結婚生活について苦しまれているのですね。お辛い日々と思います… お忙しい中、占っていただきありがとうございました。
離婚したら私が負けのようで…私の心は濁っています。
ごめんなさい、ありがとうございました。

No.194 17/08/16 02:14

>> 193 お返事ありがとうございます。

占いは考えをまとめるヒントにすぎません。
あっぷるるさんが幸せになれるように、自分らしく生きられるように自分で選択して決断することが大事ですので気になさらないでください。

離婚してもしなくてもどちらでもいいんです。あっぷるるさんが納得がいって、幸せになれるのなら。
人生は何度でもやり直せますしね。

あっぷるるさんが幸せになれますようにお祈り申し上げます。

No.195 17/08/16 02:36

>> 191 削除されたレス 詳細をありがとうございます。

休みの方にわざわざでてもらったのに、お子さんの事を伝え忘れ、結局必要なかった出勤であったということですね。
そうですね、申し訳ない気持ちになりますね。

彼女の気持ちをカードで引きますと、やっぱりちょっとムカっとはしたみたいですね。
3者がバラバラで伝わってなかったじゃないかと。でも自分自身でももっと連絡というか、確認すればよかったかもという思いはありそうです。

みにかさんはこの事をいつまでも引きずらず、明るく接することが良いようですよ。

今後のカードを引きますと、みにかさん含め他の方々もしっかり連携をとるように気を付けると良いそうです。

この失敗を今後に生かしてください。
2度目となりますと、この彼女もだまっちゃいないようです。怒り爆発というか面倒な事になるかもしれません。

No.199 17/08/18 01:34

>> 196 削除されたレス お返事ありがとうございます。

詳細をお知らせくださったので、最後に出たカードに合点がいきました。
カードが強めの怒りを表していて、この彼女って怖い感じなのかな?と思っていたのです。
なかなか面倒な方なのですね。心中お察しします。

すでにお伝えしたように、みにかさんは明るく接することに努めるといいですね。良識をもって明るく過ごすのは、邪を祓いますよ。

悪いエネルギーを跳ね返すおまじないを教えます。
胸ポケットがあればそこに鏡(映る面を外側)を入れます。デスクの場合、彼女の方へ向けて鏡をそっと設置します。

元気出してくださいね。

• << 204 お世話になります。おまじないありがとうございます。デスクワークではないので、机はありません。制服を着ていますが、鏡はお腹の所でも大丈夫ですか?左右の下腹の所に、ポケットがついています。

No.200 17/08/18 01:43

>> 197 削除されたレス お申し込みありがとうございます。

結婚を目の前にしてそんな出来事が。随分と辛い思いをされているのですね。

恐れ入りますが、ちょっと時系列等を整理させてもらえますか。

1 彼との出会いはいつですか
2 彼が他の方と結婚したのはいつですか
3 彼のご実家では、チャイさんとの結婚には賛成ムードでしたか?

チャイさんは今はお仕事されているでしょうか。
かなりつらい心境と思いますが、カードを読むために質問にお答えいただけると助かります。

お食事は出来てますか。
お体気を付けてください。

それではよろしくお願いします。

No.201 17/08/18 02:25
チャイ ( 40代 ♀ JeBPv )

>> 200 ありがとうございます。

1.2012年3月
2.2014年年末あたり
3.反対だったと思います

宜しくお願い致します。

• << 203 すみません。 間違えていました。 2.2013年の年末あたりでした。 宜しくお願い致します m(_ _)m

No.203 17/08/18 05:08

>> 201 ありがとうございます。 1.2012年3月 2.2014年年末あたり 3.反対だったと思います 宜しくお願い致します。 すみません。
間違えていました。
2.2013年の年末あたりでした。

宜しくお願い致します
m(_ _)m

• << 206 質問にお答えくださってありがとうございます。 カードを引きました。 まず彼の気持ちですが、現在かなり状態が良くないです。精神的に追い詰められているように見えます。 ちょっと思考がうまく働かない状態で、建設的な考えが浮かぶような健康的な感じがしません。 牢獄に閉じ込められているような感じです。 将来的に、チャイさんと一緒になりたいという気持ちはあるようです。 ただ、この奥さんがそうとうな曲者なのでは? 彼女の監視がきつそうです。ずる賢いというか、、、癖が強い彼女だとカードに出ます。 ハッキリ言って彼の事は金づるという感覚のようです。 彼女の両親自体も、彼女には手を焼いていた為この結婚で厄介払いをした感じのようです。 そうなるとこの両親も離婚はさせまいと動いているでしょう。 彼の両親も今の状態が続けばよいと思っているカードが出ます。 音信不通も着信拒否も、彼の精神状態では仕方ないのかもしれません。 チャイさんがとるべき方法としては、自分の足元を固める事。お仕事を頑張るのが良さそうです。 直接的に何か働きかけるのはやめた方がいいでしょう。 余計に彼を追い詰めるかもしれません。 辛い心境と思いますが、チャイさんが健康で稼ぎもあれば彼からの求めがあった時、助けられるかもしれないですよね。 今はご自分の生活をしっかりされることをお勧めします。 事態が動く時がいずれ来ます。チャンスはまだあるようですよ。 ありがとうございました。

No.204 17/08/18 21:34
みにか ( ♀ r83Pv )

>> 199 お返事ありがとうございます。 詳細をお知らせくださったので、最後に出たカードに合点がいきました。 カードが強めの怒りを表していて、こ… お世話になります。おまじないありがとうございます。デスクワークではないので、机はありません。制服を着ていますが、鏡はお腹の所でも大丈夫ですか?左右の下腹の所に、ポケットがついています。

No.205 17/08/20 01:21

>> 204 質問ありがとうございます。

鏡は正面を向くようになればいいので、胸でもおなかでも大丈夫です。
鏡はコンパクトみたいのはふたを開けてくださいね。

悪いエネルギーは相手に返しちゃいましょう!

• << 209 お世話になります。わかりました。この度は、どうもありがとうございました。

No.206 17/08/20 01:46

>> 203 すみません。 間違えていました。 2.2013年の年末あたりでした。 宜しくお願い致します m(_ _)m 質問にお答えくださってありがとうございます。

カードを引きました。

まず彼の気持ちですが、現在かなり状態が良くないです。精神的に追い詰められているように見えます。
ちょっと思考がうまく働かない状態で、建設的な考えが浮かぶような健康的な感じがしません。
牢獄に閉じ込められているような感じです。

将来的に、チャイさんと一緒になりたいという気持ちはあるようです。
ただ、この奥さんがそうとうな曲者なのでは?

彼女の監視がきつそうです。ずる賢いというか、、、癖が強い彼女だとカードに出ます。
ハッキリ言って彼の事は金づるという感覚のようです。

彼女の両親自体も、彼女には手を焼いていた為この結婚で厄介払いをした感じのようです。
そうなるとこの両親も離婚はさせまいと動いているでしょう。

彼の両親も今の状態が続けばよいと思っているカードが出ます。

音信不通も着信拒否も、彼の精神状態では仕方ないのかもしれません。

チャイさんがとるべき方法としては、自分の足元を固める事。お仕事を頑張るのが良さそうです。
直接的に何か働きかけるのはやめた方がいいでしょう。
余計に彼を追い詰めるかもしれません。

辛い心境と思いますが、チャイさんが健康で稼ぎもあれば彼からの求めがあった時、助けられるかもしれないですよね。

今はご自分の生活をしっかりされることをお勧めします。

事態が動く時がいずれ来ます。チャンスはまだあるようですよ。

• << 208 お忙しい中 ありがとうございました。 あちらはお金だけの関係。よく口にしてました。 仕事は出来る人なので。 曲者ですか… 結婚当初からずっと別居だったんですけど。無理矢理押しかけて来たみたいですし。 監視はされていると聞いています。家の中は小さい子供が居るのにシーンとしていると… 私から働きかけないと 自分からは何も言わない人なので心配なんです。 何かよくない事がおこるのではないか…と。 しかし、会社関係者に頼むわけにもいかず連絡手段がないので今は待ってみるしかないのですね。 仕事(^^)頑張ります! 彼が頼って来てくれたらと願っています。 もうないかもしれないですが。。。 ありがとうございました! m(_ _)m

No.207 17/08/20 02:02

こんばんは。
本日分みて頂けますか?
7月にみて頂きました彼の事を信じて頑張ってきたつもりでしたが。
彼からは相変わらず電話もメールも殆んどない状態が続いて。
1度彼に会いに行ったけど、部屋にはコンドームの箱もあったし、
メールも会話になってないし、むなしさが募るだけでした。彼の誠意も見えないし、気持ちも分からない。もう、自分の気持ちが限界で彼と離れる決意をしました。
それで伝えたかった一方的な気持ちをメールで送りました。
彼は、やくざな性分は抜けないだろうし、私とは歩む道が違うのだろうと思えたからです。
私には守るべき子供がいるので相手に合わせてばかりだと疲れます。
これで良かったかな?彼の本音は分からないままだけど、
さっき、気分が滅入ってメール送信しました。彼の本音が知りたかったけど。私は、この先良い伴侶に出会えるのでしょうか?また、駄目になって泣けてきます。

• << 214 お申し込みありがとうございます。 彼とお別れされるのですね。 今まで辛かったですね。大変でしたでしょう。しかし彼はひどいなあ。 カードを引きましたが、まずジャンピングカードと言って飛び出してきたカードがありました。 旅立ちのカードです。 今回の月星さんのお別れと言う選択は、正解のようです。 そしていずれは、伴侶に出会えるとありました。 今はせっかく出会えた彼が変わってしまい、幸せをこぼしてしまったようにかんじているかもしれませんが、カードから見るとそれは天使の采配のようですね。 これからはゆっくりと、平静な自分を取り戻すといいでしょう。 伴侶が欲しいのは当然の気持ちですが、そこへ固執と言うかこだわらない方が良いようです。 自分は一人でも大丈夫。と自分をしっかり持つこと。そうすることで、伴侶も引き寄せられます。 3ヶ月くらいはこの事を引きずるかもしれませんが、半年も過ぎるころ良い知らせがありそうですよ。 頑張ってくださいね! ありがとうございました。

No.208 17/08/20 02:22

>> 206 質問にお答えくださってありがとうございます。 カードを引きました。 まず彼の気持ちですが、現在かなり状態が良くないです。精神的に… お忙しい中

あちらはお金だけの関係。よく口にしてました。
仕事は出来る人なので。

曲者ですか…

結婚当初からずっと別居だったんですけど。無理矢理押しかけて来たみたいですし。
監視はされていると聞いています。家の中は小さい子供が居るのにシーンとしていると…

私から働きかけないと
自分からは何も言わない人なので心配なんです。

何かよくない事がおこるのではないか…と。

しかし、会社関係者に頼むわけにもいかず連絡手段がないので今は待ってみるしかないのですね。

仕事(^^)頑張ります!
彼が頼って来てくれたらと願っています。
もうないかもしれないですが。。。

m(_ _)m

• << 211 お返事ありがとうございます。 お仕事頑張ってくださいね。応援しています。 ありがとうございました。

No.209 17/08/20 06:09
みにか ( ♀ r83Pv )

>> 205 質問ありがとうございます。 鏡は正面を向くようになればいいので、胸でもおなかでも大丈夫です。 鏡はコンパクトみたいのはふたを開けてく… お世話になります。わかりました。この度は、どうもありがとうございました。

No.210 17/08/21 00:47

お願いします。
いま転職活動中で応募したところから2カ所、研修のチャンスをいただけました。
まだ研修前ですが、私としてはどちらかで決めて転職したいと思っています。

そこで見ていただきたいのは、どちらか決まる可能性はありますか?
どちらがおすすめでしょうか?

簡単に2カ所について紹介します

1)個人経営?で職場は少人数、トップの方は若めの女性用、給料は安め(業界ではましなほう)、研修が長い?、ボランティアにも参加している、女性が働くことへの理解が深いようです。
2)大きめのセンターで職場は大人数、専門的な機器が揃っている、トップの方は40代くらいの男性、給料はその業界では高め
こちらの内容で見ていただくことは可能でしょうか?
よろしくお願いします

• << 212 お申し込みありがとうございます。 年齢が抜けておりますので、お書きくださいますか。 よろしくお願いします。
  • << 218 大変お待たせしました。 結果をお知らせします。 まず、どちらかに決まるかどうかは合否占いとなりますのでこれは出来ません。 1と2の会社に入ったらどうなるか、と占いました。 1へ行った場合。 広がりを感じるカードでした。新たなチャレンジとなるでしょう。とても良い成長ができるように感じます。 2へ行った場合。 こちらは変化が激しそうです。けっこう厳しい現場となるかもしれません。体力気力十分で挑まれるといいでしょう。疲弊しないように気を付けた方が良いようです。 参考になさってください。 ありがとうございました。

No.211 17/08/22 01:08

>> 208 お忙しい中 ありがとうございました。 あちらはお金だけの関係。よく口にしてました。 仕事は出来る人なので。 曲者ですか… … お返事ありがとうございます。

お仕事頑張ってくださいね。応援しています。

No.212 17/08/22 01:09

>> 210 お願いします。 いま転職活動中で応募したところから2カ所、研修のチャンスをいただけました。 まだ研修前ですが、私としてはどちらかで決めて… お申し込みありがとうございます。

年齢が抜けておりますので、お書きくださいますか。
よろしくお願いします。

No.213 17/08/22 01:27

>> 212 CATです

すみません。
今年40歳になりました
よろしくお願いします

No.214 17/08/22 01:27

>> 207 こんばんは。 本日分みて頂けますか? 7月にみて頂きました彼の事を信じて頑張ってきたつもりでしたが。 彼からは相変わらず電話もメールも… お申し込みありがとうございます。

彼とお別れされるのですね。
今まで辛かったですね。大変でしたでしょう。しかし彼はひどいなあ。

カードを引きましたが、まずジャンピングカードと言って飛び出してきたカードがありました。
旅立ちのカードです。

今回の月星さんのお別れと言う選択は、正解のようです。
そしていずれは、伴侶に出会えるとありました。

今はせっかく出会えた彼が変わってしまい、幸せをこぼしてしまったようにかんじているかもしれませんが、カードから見るとそれは天使の采配のようですね。

これからはゆっくりと、平静な自分を取り戻すといいでしょう。

伴侶が欲しいのは当然の気持ちですが、そこへ固執と言うかこだわらない方が良いようです。

自分は一人でも大丈夫。と自分をしっかり持つこと。そうすることで、伴侶も引き寄せられます。

3ヶ月くらいはこの事を引きずるかもしれませんが、半年も過ぎるころ良い知らせがありそうですよ。
頑張ってくださいね!

No.215 17/08/22 07:08

>> 214 有り難うございます。前向きに頑張っていきたいです。またなにかあったら宜しくお願いします。

• << 219 こちらこそありがとうございます。 頑張ってくださいね。最後のカードはすごく素敵なカードだったのです。 月星さんの素敵な未来を信じてます。

No.216 17/08/23 02:54
夏 ( c5kNv )

はじめまして。
本日の分お願いします。

夏といいます。30歳です。

気になる人がいるのですが、半年前飛行機に乗らないと会えない所に引っ越しになってしまいました。今はLINEでのやり取りでしか会えません。

最初の方はLINEをしたらすぐ返ってきて、彼の所に遊びに行く約束もしていました。

しかし最近は、反応が鈍かったり、具体的な日取りを決めるまでにはいたりません。
彼の気持ちが知りたいです。それと今後の彼と私がどうなるかみていただけませんか?
彼の周りの女性関係も見ていただきたいです。お願いします。

• << 220 お申し込みありがとうございます。 お待たせしました。 彼の気持ちについてカードを引きました。 彼は楽しい雰囲気の方でしょうか。かといってはしゃぐような人ではなく、ムードの良い人という感じが読めます。 彼は今のところ、夏さんの事を異性として意識していなさそうなんです。 夏さんの気持ちはうすうす気づいているようですが、どこか他人事というか、あんまり気にしていなさそうなんですね。 彼に好きな人か彼女がいるって聞いたことないですか。 誰ががいるカードが出ています。 あまりラインを送るのは効果的とは言えなさそうです。 ちょっと、いいカードが出ないんですよ。今は打つ手がとれないです。 夏さんと彼がどうなっていくか、、ですが、夏さんの気持ちがしぼんでいくとありました。 余計なお世話とは思いますが、次の恋のチャンスは1年以内に来るようです。 参考になさってください。 ありがとうございました。

No.218 17/08/24 22:01

>> 210 お願いします。 いま転職活動中で応募したところから2カ所、研修のチャンスをいただけました。 まだ研修前ですが、私としてはどちらかで決めて… 大変お待たせしました。
結果をお知らせします。

まず、どちらかに決まるかどうかは合否占いとなりますのでこれは出来ません。

1と2の会社に入ったらどうなるか、と占いました。

1へ行った場合。
広がりを感じるカードでした。新たなチャレンジとなるでしょう。とても良い成長ができるように感じます。

2へ行った場合。
こちらは変化が激しそうです。けっこう厳しい現場となるかもしれません。体力気力十分で挑まれるといいでしょう。疲弊しないように気を付けた方が良いようです。

参考になさってください。

• << 227 ご回答ありがとうございました。 (2)の方、早速研修に参加させていただきました。 いい会社だとは思いましたが、おっしゃる通り、私には気持ちが付いて行けない印象を受けました。 (1)の方も、近く見学させていただけることになりました。 ご回答を参考にしっかり見てこようと思います。 この度はありがとうございました。

No.219 17/08/24 22:02

>> 215 有り難うございます。前向きに頑張っていきたいです。またなにかあったら宜しくお願いします。 こちらこそありがとうございます。

頑張ってくださいね。最後のカードはすごく素敵なカードだったのです。
月星さんの素敵な未来を信じてます。

No.220 17/08/24 22:18

>> 216 はじめまして。 本日の分お願いします。 夏といいます。30歳です。 気になる人がいるのですが、半年前飛行機に乗らないと会えない… お申し込みありがとうございます。
お待たせしました。

彼の気持ちについてカードを引きました。

彼は楽しい雰囲気の方でしょうか。かといってはしゃぐような人ではなく、ムードの良い人という感じが読めます。

彼は今のところ、夏さんの事を異性として意識していなさそうなんです。
夏さんの気持ちはうすうす気づいているようですが、どこか他人事というか、あんまり気にしていなさそうなんですね。

彼に好きな人か彼女がいるって聞いたことないですか。
誰ががいるカードが出ています。

あまりラインを送るのは効果的とは言えなさそうです。
ちょっと、いいカードが出ないんですよ。今は打つ手がとれないです。

夏さんと彼がどうなっていくか、、ですが、夏さんの気持ちがしぼんでいくとありました。

余計なお世話とは思いますが、次の恋のチャンスは1年以内に来るようです。

参考になさってください。

No.221 17/08/24 22:39

>> 217 削除されたレス 書き込みありがとうございます。

彼からのメールがあったのですね。
先日占ったばかりなので、同じ内容で連続しての占いはしませんのでご了承ください。

私もチャイさんと同じで、彼の本心ではないと思います。
占い結果であったように追い詰められた彼の心の状態であれば、このような一方的な書き方にもなるだろうなと思います。

>会社関係やまわりを巻き込んでいますので終わりなら終わりできちんと
>報告なり何なりを彼の将来のためにも行うべきだと思っています。

これは確かにその通りと思います。
彼の将来のためとありますが、その彼が決めた事なら仕方ないでしょう。
でも後味の悪さがいやですね。

前の結果でいずれ事態が変わる時がきますと書きましたが、これは数か月単位ではなく年単位です。

後味の悪さは置いておいて、今は仕事や趣味にまい進してください。
そうして過ごしながら、2年後の自分がどうありたいか想像してみてはどうでしょうか。

理想の自分は何をしているのか、どこで暮らして何を着ているのか。どんな友人たちがいるのか。

2年後の理想の状態の自分から、今の自分へ語り掛けるとしたらどんな言葉が出るでしょうか。

気持ちが落ち着いたとき、想像してみてください。

ご相談ありがとうございました。
頑張ってください。

No.222 17/08/24 23:42

>> 221 いろいろと
ありがとうございました(^^)

No.226 17/08/27 02:54

>> 225 お申し込みありがとうございます。
お待たせいたしました。

結果ですが、果物を送った事ですごく嫌がられることもないだろうし、喜ばれることもないようです。

彼の気持ちの中でははるさんとの関係は終わった、としています。
しかしながら、嫌って別れたわけでもないので、気になっている様子をカードから感じます。

連絡が来たのも、はるさんの様子を知りたいからでしょう。
かといってよりを戻すとか、そういうことは考えてなさそうです。
彼もなかなか複雑な心境なのが伺えます。

大事なのは、春さん自身が彼とどのようになりたいかだと思います。
はるさんの気持ちが落ち着くなら、果物を送ってみてもいいかもしれません。

結果は以上です。

• << 228 みていただきありがとうございました(*´∀︎`*)ノ″ よく考えてどうするか決めたいと思います。

No.227 17/08/27 08:57

>> 218 大変お待たせしました。 結果をお知らせします。 まず、どちらかに決まるかどうかは合否占いとなりますのでこれは出来ません。 1と… ご回答ありがとうございました。

(2)の方、早速研修に参加させていただきました。
いい会社だとは思いましたが、おっしゃる通り、私には気持ちが付いて行けない印象を受けました。

(1)の方も、近く見学させていただけることになりました。
ご回答を参考にしっかり見てこようと思います。

No.228 17/08/27 22:41
はる ( ♀ 2l3Lv )

>> 226 お申し込みありがとうございます。 お待たせいたしました。 結果ですが、果物を送った事ですごく嫌がられることもないだろうし、喜ばれるこ… みていただきありがとうございました(*´∀︎`*)ノ″
よく考えてどうするか決めたいと思います。

No.230 17/08/29 03:05

>> 229 お申し込みありがとうございます。

随分と指導熱心な先生ですね。
しかし長期のお付き合いに疲れを感じお休みしたところ先生からのメールに、ひどい事をしたのではとお悩みなんですね。

カードを引きました。

先生は初めは受験など目標に向かって、まっすぐに進む意識でいらしたと読めます。
現在は、自分ひとり外されたような気持でいて、周囲が見えていないように感じます。
また未来ですが、えりえりさんご家族に怒りを感じるのではないでしょうか。自分の存在を認めてほしいのでしょう。

先生は女性でしょうか。
お嬢さんに対して、母子または姉妹(男性だとしても親子、兄妹)位に思っているようにカードから読めます。

それは熱心さからくるというより、まやかしを見ているようなものです。
心の底で疑似家族になってはいないでしょうか。
なんか、思いが強いんですよ。

お嬢さん自身は、先生の指導があってもなくてもどっちでもいいようなところはないでしょうか。
今の状態は、のびのびしているようにカードから感じますが。

お嬢さんの自主性のためには、指導をお休みしたのは良かったと思いますよ。
カードでも、えりえりさんのとるべき行動は、手放すとありました。

先生の事は気にせず、このままずっと指導なしで関わらないようにした方がよいようです。
先生もいずれ気が付くでしょう。

ここからはカードではなく、私がお伝えしたい事です。

お世話になった先生に対してひどい事をしたとお悩みですが、えりえりさんが指導を強制したのでしょうか。
先生が自主的になさったことですよね。
お嬢さんはえりえりさんのお子さんなのですから、彼女の為になる事を選択したのです。
先生を気にする必要はないように思います。

大事にする対象は、先生ではなくお嬢さんですから。

結果は以上です。

No.232 17/08/30 02:47

>> 231 返信ありがとうございます。

カードを引きましたが、先生は今は病的な精神状態ではないけれど、この先はわかりません。
他害よりもリストカットなどの自滅方向へ行くかもしれませんね。

対策として、一度けじめをつける。
お話をして今までの感謝と指導の終わりを告げる。とでました。

以上がカードでの結果です。

ここから先は私の意見です。

ハッキリ告げたことで、目が覚める人もいれば捨てられたと感じ逆恨みする人もいるかもしれません。
伝え方が難しいと思います。
感謝してる事、嫌いになったわけでない、良い先生だと伝えられたらいいのかなー。
ちょっと難しいですね。

少し様子をみて、それからどうするかお考えになってはいかがでしょうか。

えりえりさんも先生も他人に寄りかかり過ぎました。これは反省して今後に生かせればと思います。

No.233 17/08/30 09:33
えりえり ( 50代 ♀ upFPv )

>> 232 お答え頂きありがとうございました。
おっしゃる通り本当にお互い寄りかかりすぎました。また何かあればご相談させて下さい。

No.234 17/09/21 13:13

受け付けています。

No.236 17/09/21 20:55
華 ( f0SNv )

お願いします!
年下の方と連絡をとり、二人で会う機会が増えています。
彼と今後付き合えるか、結婚できるか?占いお願いします!

• << 238 お申込みありがとうございます。 必須項目の年齢が抜けています。 また、もう少し状況を書いていただけますか。 よろしくお願いします。

No.237 17/09/22 15:59

>> 235 削除されたレス お申込みありがとうございます。
面接がうまくいくかどうかは試験の合否ですので、占えません。

仕事運 という事ならホロスコープや四柱推命などの占いが向いてますよ。
カードは具体的な質問向きです。

No.238 17/09/22 16:02

>> 236 お願いします! 年下の方と連絡をとり、二人で会う機会が増えています。 彼と今後付き合えるか、結婚できるか?占いお願いします! お申込みありがとうございます。

必須項目の年齢が抜けています。
また、もう少し状況を書いていただけますか。

よろしくお願いします。

• << 241 すいません、情報不足でしたね、、 私は34歳、彼は27歳です。しかし私には離婚歴があります。彼とは職場が一緒です。 連絡を取り出したのは、8月末からです。毎日連絡はとっています。週に1回は二人で会うような関係です。 お願いいたします!

No.239 17/09/22 16:14
ハム太郎 ( 8vFnc )

お願いできますか?

No.240 17/09/22 18:00

>> 239 0時まわりましたら、翌日分としてお受けできます。
よろしくお願いします。

No.241 17/09/22 18:12
華 ( f0SNv )

>> 238 お申込みありがとうございます。 必須項目の年齢が抜けています。 また、もう少し状況を書いていただけますか。 よろしくお願いしま… すいません、情報不足でしたね、、
私は34歳、彼は27歳です。しかし私には離婚歴があります。彼とは職場が一緒です。
連絡を取り出したのは、8月末からです。毎日連絡はとっています。週に1回は二人で会うような関係です。
お願いいたします!

• << 244 詳細をありがとうございます。 カードを引きました。 交際の可能性はありとでましたが、これが・・・肉体関係のみの付き合いを示しているようです。 彼は華さんの事を好ましく思っていますが、特別な人というところまでまだ行ってないようです。 だけど、肉体関係を持てるならそうしたいという気持ちがあるように、カードが示しています。 彼は子供っぽいところのあるさみしがり屋でしょうか。 肉体関係だけじゃなくてちゃんとした恋人同士になるには、華さんがそんな彼の癒しや、励ましてあげる存在にまずなる事が良いようです。 焦らない事です。 心に余裕をもって接してみてはいかがでしょうか。 結果は以上です。 ありがとうございました。

No.242 17/09/23 00:09

クローバー様、お願いします。

結婚生活に幸せを感じられません。
結婚11年、子供も二人います。
結婚後、夫の地元に住んでいますが、姑とうまくいかず、親戚内で孤立しています。

将来、子供が自立したら離婚して、自分の地元に帰りたいと思っています…が、
最近特に、体調も悪いせいか、暗い気持ちです。
生活のためにパートしていますが、子育ても家事も精いっぱいです…
なんとか結婚生活を乗り切りたいのですが、こんな暗い気持ちでは…と思います。日々辛いです。アドバイスお願い致します。

• << 246 お申込みありがとうございます。 お辛い毎日かと思います。 カードを引きました。 まずハム太郎さんの現在の気持ちに、すごく空虚なものをカードから感じます。毎日暗い気持ちと書いていらっしゃいますが、その暗い毎日に慣れ過ぎて心が固まって動いていないように感じます。 また未来は、お考えのように離婚・別れのカードがでました。決意を感じます。 ハム太郎さんは大変きちんとした女性で、几帳面とか真面目という言葉を言われることはないでしょうか。 その真面目さで、お子さんが成人するまで我慢する事が出来るでしょう。ただ、やっぱりそこまでの道は果てしないです。 もし今離婚したら、解放感と喜び、また今まで得られなかった事をたくさん得られるでしょう。 でも文面からは、今離婚したいようには感じられませんでしたので、この状態を乗り切るにはとカードを引きました。 ハム太郎さんは、信頼できる人や場所はありませんか。 趣味のサークルでも習い事、カフェでもいいです。一人でくつろげる場所はないですか。 できればそういう場所を作ると良いようです。 ハム太郎には心の休息が必要とでてます。 また今後の為に資格取得の勉強も出来ると良いようです。 あと、ハム太郎は家庭ではずいぶんと気を使ってないでしょうか。自分を出せてないように感じます。 カードからは、お子さんたちも現状に気付いてるとでてます。 お子さんたちはお母さんに対して、気を使い過ぎる事をやめてほしいようです。 堂々とふるまってほしいとありました。 カードでは別居するのが一番いいみたいなんですよ。離婚は置いといて、とりあえずの別居。 私としては、ハム太郎さんの心の疲れが気になります。 なので個人的には別居をおすすめしたいのですが、いろいろ事情があるでしょうし。 この結果を参考に、色々ご検討ください。 ありがとうございました。

No.243 17/09/23 08:59

>> 242 記入漏れです、
私 38歳 女
夫 37歳 男
です。
今すぐ離婚するよりは、子供が自立してから離婚したいです。
ですが、夫に気持ちはもう無く、私にとって生活環境も良くないので子供が自立するまで維持できるか…という感じです。
よろしくお願いします。

No.244 17/09/24 01:53

>> 241 すいません、情報不足でしたね、、 私は34歳、彼は27歳です。しかし私には離婚歴があります。彼とは職場が一緒です。 連絡を取り出したのは… 詳細をありがとうございます。

カードを引きました。
交際の可能性はありとでましたが、これが・・・肉体関係のみの付き合いを示しているようです。

彼は華さんの事を好ましく思っていますが、特別な人というところまでまだ行ってないようです。
だけど、肉体関係を持てるならそうしたいという気持ちがあるように、カードが示しています。

彼は子供っぽいところのあるさみしがり屋でしょうか。
肉体関係だけじゃなくてちゃんとした恋人同士になるには、華さんがそんな彼の癒しや、励ましてあげる存在にまずなる事が良いようです。

焦らない事です。
心に余裕をもって接してみてはいかがでしょうか。

結果は以上です。

• << 247 ありがとうございます! 余裕を持った接し方で、普通に付き合あえる可能性もあるってことですか?肉体関係を付き合うまで持たないつもりです!またお願いします!

No.245 17/09/24 02:15
haruka ( 40代 ♀ 0Sz6c )

haruka45歳です。
今後、職場での人間関係には恵まれるでしょうか?
また、転職をしずにこのまま同じ仕事を続けていく方がいいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• << 248 おはようございます。 すみません。短すぎたので説明を追記いたします。 近々、職場の人事が変わるのですが、今の人間関係がすごくいい感じなので、今度新たに来る方でどうなるのかが気になっております。 この方とうまくやっていけるのか、もし、合わないとしても、仕事は辞めないほうがいいのか。その辺をよろしくお願いいたします。

No.246 17/09/24 02:22

>> 242 クローバー様、お願いします。 結婚生活に幸せを感じられません。 結婚11年、子供も二人います。 結婚後、夫の地元に住んでいますが、… お申込みありがとうございます。

お辛い毎日かと思います。
カードを引きました。

まずハム太郎さんの現在の気持ちに、すごく空虚なものをカードから感じます。毎日暗い気持ちと書いていらっしゃいますが、その暗い毎日に慣れ過ぎて心が固まって動いていないように感じます。

また未来は、お考えのように離婚・別れのカードがでました。決意を感じます。

ハム太郎さんは大変きちんとした女性で、几帳面とか真面目という言葉を言われることはないでしょうか。

その真面目さで、お子さんが成人するまで我慢する事が出来るでしょう。ただ、やっぱりそこまでの道は果てしないです。

もし今離婚したら、解放感と喜び、また今まで得られなかった事をたくさん得られるでしょう。

でも文面からは、今離婚したいようには感じられませんでしたので、この状態を乗り切るにはとカードを引きました。

ハム太郎さんは、信頼できる人や場所はありませんか。
趣味のサークルでも習い事、カフェでもいいです。一人でくつろげる場所はないですか。

できればそういう場所を作ると良いようです。
ハム太郎には心の休息が必要とでてます。

また今後の為に資格取得の勉強も出来ると良いようです。

あと、ハム太郎は家庭ではずいぶんと気を使ってないでしょうか。自分を出せてないように感じます。
カードからは、お子さんたちも現状に気付いてるとでてます。
お子さんたちはお母さんに対して、気を使い過ぎる事をやめてほしいようです。
堂々とふるまってほしいとありました。

カードでは別居するのが一番いいみたいなんですよ。離婚は置いといて、とりあえずの別居。

私としては、ハム太郎さんの心の疲れが気になります。
なので個人的には別居をおすすめしたいのですが、いろいろ事情があるでしょうし。

この結果を参考に、色々ご検討ください。

• << 249 占っていただき、ありがとうございますした。 お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。 将来離婚の決意は固いです。 結婚生活11年考えて行き着いた結論です。 おっしゃる通り、それまでの道が長く、 今体調も悪く、先が見えなくなってしまっていました。 大切にしている趣味があるのですが、一か月くらい前から体調不良でお休みしてしまっています… それが余計に暗い気持ちになってしまっていたかもしれません 将来は実両親の近くで暮らしたいと思っています おっしゃる通り、真面目、几帳面と、よく言われます 子供たちが大人になるまで目標を遂げられそうで、安心しました。 将来、自活する為の資格所得ということですよね? 昔から、虚弱体質なところがあり、ここ数年体のあちこち痛めてしまい、健康に不安があります…。 資格は、どういったものが向いていますか? 可能であれば、お返事お願い致します。

No.247 17/09/24 02:50
華 ( f0SNv )

>> 244 詳細をありがとうございます。 カードを引きました。 交際の可能性はありとでましたが、これが・・・肉体関係のみの付き合いを示しているよ… ありがとうございます!
余裕を持った接し方で、普通に付き合あえる可能性もあるってことですか?肉体関係を付き合うまで持たないつもりです!またお願いします!

• << 251 返信ありがとうございます。 そうですね、彼のよい理解者・相談者になれると良いようです。 聞き上手になるといいですね。 頑張ってください。

No.248 17/09/24 09:07

>> 245 haruka45歳です。 今後、職場での人間関係には恵まれるでしょうか? また、転職をしずにこのまま同じ仕事を続けていく方がいいでしょう… おはようございます。
すみません。短すぎたので説明を追記いたします。
近々、職場の人事が変わるのですが、今の人間関係がすごくいい感じなので、今度新たに来る方でどうなるのかが気になっております。
この方とうまくやっていけるのか、もし、合わないとしても、仕事は辞めないほうがいいのか。その辺をよろしくお願いいたします。

• << 250 お申込みありがとうございます。お待たせしました。 せっかく良い雰囲気なのに、新人さんが入る事で環境が悪くならないか不安なんですね。 まず新人さんが入ってからどうなっていくのか、カードを引きました。 初め1か月はお互いに様子見ですね。2か月もたつと新人さんらしさが出てきて、3か月後には職場にもなじみますが、この新人さんちょっと周りが見えなくなるタイプかも。 少し自己中気味なのかな。 しかし、これを長所ととらえると自分をしっかり表現出来る人でしょう。 harukaさんはこの方とうまくやっていけると思いますよ。 ジャンピングカードが出ました。 光と闇、どれも表裏一体であるというカードです。 悪い面を見たら、悪いところしか見つかりませんが、良い面だってあるのです。 相手の良い面、光の面に注目されると良いでしょう。 この環境を壊されるかも、という不安な気持ちで相手を迎えるよりも、仲間が増えるという気持ちでいると良いようですよ。 転職が必要な状態になるとは、カードは伝えてきませんでした。 頑張ってください。 ありがとうございました。

No.249 17/09/25 18:22

>> 246 お申込みありがとうございます。 お辛い毎日かと思います。 カードを引きました。 まずハム太郎さんの現在の気持ちに、すごく空虚な… 占っていただき、ありがとうございますした。
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

将来離婚の決意は固いです。
結婚生活11年考えて行き着いた結論です。
おっしゃる通り、それまでの道が長く、
今体調も悪く、先が見えなくなってしまっていました。

大切にしている趣味があるのですが、一か月くらい前から体調不良でお休みしてしまっています…
それが余計に暗い気持ちになってしまっていたかもしれません

将来は実両親の近くで暮らしたいと思っています
おっしゃる通り、真面目、几帳面と、よく言われます
子供たちが大人になるまで目標を遂げられそうで、安心しました。

将来、自活する為の資格所得ということですよね?
昔から、虚弱体質なところがあり、ここ数年体のあちこち痛めてしまい、健康に不安があります…。
資格は、どういったものが向いていますか?
可能であれば、お返事お願い致します。

• << 252 お返事ありがとうございます。 大切なご趣味があるんですね。良かったです~。 体調が戻ったらまた復帰して、心の栄養になさってください。 几帳面で真面目なところが生かせるようなお仕事だと、いいかもしれませんね。 ハム太郎さんは、ゆっくりでも確実さを大切にするタイプではないでしょうか。 数字を扱うものとかは向いているかもしれませんね。 医療事務とか・・・。 これはあくまでも参考程度になさってください。 ご自身が興味あって、頑張ってみたいと思う気持ちが一番大事ですから。 頑張ってください。

No.250 17/09/27 00:42

>> 248 おはようございます。 すみません。短すぎたので説明を追記いたします。 近々、職場の人事が変わるのですが、今の人間関係がすごくいい感じなの… お申込みありがとうございます。お待たせしました。

せっかく良い雰囲気なのに、新人さんが入る事で環境が悪くならないか不安なんですね。

まず新人さんが入ってからどうなっていくのか、カードを引きました。

初め1か月はお互いに様子見ですね。2か月もたつと新人さんらしさが出てきて、3か月後には職場にもなじみますが、この新人さんちょっと周りが見えなくなるタイプかも。
少し自己中気味なのかな。
しかし、これを長所ととらえると自分をしっかり表現出来る人でしょう。

harukaさんはこの方とうまくやっていけると思いますよ。

ジャンピングカードが出ました。
光と闇、どれも表裏一体であるというカードです。

悪い面を見たら、悪いところしか見つかりませんが、良い面だってあるのです。
相手の良い面、光の面に注目されると良いでしょう。

この環境を壊されるかも、という不安な気持ちで相手を迎えるよりも、仲間が増えるという気持ちでいると良いようですよ。

転職が必要な状態になるとは、カードは伝えてきませんでした。

頑張ってください。

No.251 17/09/27 00:43

>> 247 ありがとうございます! 余裕を持った接し方で、普通に付き合あえる可能性もあるってことですか?肉体関係を付き合うまで持たないつもりです!また… 返信ありがとうございます。

そうですね、彼のよい理解者・相談者になれると良いようです。
聞き上手になるといいですね。

頑張ってください。

No.252 17/09/27 00:55

>> 249 占っていただき、ありがとうございますした。 お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。 将来離婚の決意は固いです。 結婚生活11… お返事ありがとうございます。

大切なご趣味があるんですね。良かったです~。
体調が戻ったらまた復帰して、心の栄養になさってください。

几帳面で真面目なところが生かせるようなお仕事だと、いいかもしれませんね。
ハム太郎さんは、ゆっくりでも確実さを大切にするタイプではないでしょうか。

数字を扱うものとかは向いているかもしれませんね。
医療事務とか・・・。

これはあくまでも参考程度になさってください。

ご自身が興味あって、頑張ってみたいと思う気持ちが一番大事ですから。

頑張ってください。

• << 255 お返事ありがとうございます。 将来のための資格、考えていなかったので、為になりましたm(_ _)m まだまだ道のりは長いので、別離するまで備えなければいけませんね。 おっしゃる通り、ゆっくりでも確実さを大切にする性格です、 医療事務の資格、子育てが忙しく過去に途中で断念したことがありました。。 向いているのかもしれないのですなね、自分にできる事を考えながら、将来の道を考えたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.253 17/09/27 02:02

ありがとうございます。
気分がかなり楽になりました。
初対面の方にもあまり警戒心がないので、大体の人とはうまくやっていけるタイプなのですが、まれにどうしてもダメな方がいまして、今度来る方はどうなんだろうと会う前から気になっていました。
光と闇、そうですよね。どの人に対してもいい面に目を向けたいです。
新しい方が早く馴染めるように、受け入れる側も明るく接していきたいです。

No.254 17/09/27 08:06

鑑定よろしくお願いします。

付き合って1年の彼氏と距離を置いてます。
関係性を良いものにしたいと考えた上での決断だったのですが、彼はどのように考えていますでしょうか?

お時間ある時に見ていただけると嬉しいです。

• << 256 お申込みありがとうございます。 年齢が抜けております。必要事項となってますので、お書きくださいますか。 よろしくお願いします。
  • << 258 お申込みありがとうございます。 大変お待たせして失礼しました。 良い関係にするために今は距離を置いてるのですね。 カードを引きました。 彼は距離を置く前、交際に対してあまり先々を考えていなかったように感じます。ノープランというか。 今はこの状況を心地よく感じていそうです。 でもあなたの事を気にしている感じがします。様子をうかがうような、みささんの出方を見るような感じです。 彼は刺激を求めるタイプでしょうか。 自分にとって楽しい事、得な事を常に求めているようにカードから読めます。 縛られた交際はしたくないと考えているようです。 そうは言いながらも彼は自分がリードを取るよりも、ある程度引っ張ってもらえた方がいいと思っているとカードから感じます。 ちょっと都合のいい事を考えているのかな。 彼が一人で考える時間をもつのは大切だとカードに出ています。 しばらくは様子を見た方がよさそうです。 結果は以上です。 ありがとうございました。

No.255 17/09/27 08:22

>> 252 お返事ありがとうございます。 大切なご趣味があるんですね。良かったです~。 体調が戻ったらまた復帰して、心の栄養になさってください。… お返事ありがとうございます。

将来のための資格、考えていなかったので、為になりましたm(_ _)m

まだまだ道のりは長いので、別離するまで備えなければいけませんね。

おっしゃる通り、ゆっくりでも確実さを大切にする性格です、
医療事務の資格、子育てが忙しく過去に途中で断念したことがありました。。
向いているのかもしれないのですなね、自分にできる事を考えながら、将来の道を考えたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

No.256 17/09/28 12:44

>> 254 鑑定よろしくお願いします。 付き合って1年の彼氏と距離を置いてます。 関係性を良いものにしたいと考えた上での決断だったのですが、彼は… お申込みありがとうございます。

年齢が抜けております。必要事項となってますので、お書きくださいますか。
よろしくお願いします。

No.257 17/09/28 16:08

>> 256 すいませんでした。

私➡️40
彼➡️27
です。

No.258 17/10/05 02:34

>> 254 鑑定よろしくお願いします。 付き合って1年の彼氏と距離を置いてます。 関係性を良いものにしたいと考えた上での決断だったのですが、彼は… お申込みありがとうございます。
大変お待たせして失礼しました。

良い関係にするために今は距離を置いてるのですね。

カードを引きました。

彼は距離を置く前、交際に対してあまり先々を考えていなかったように感じます。ノープランというか。

今はこの状況を心地よく感じていそうです。
でもあなたの事を気にしている感じがします。様子をうかがうような、みささんの出方を見るような感じです。

彼は刺激を求めるタイプでしょうか。
自分にとって楽しい事、得な事を常に求めているようにカードから読めます。
縛られた交際はしたくないと考えているようです。

そうは言いながらも彼は自分がリードを取るよりも、ある程度引っ張ってもらえた方がいいと思っているとカードから感じます。
ちょっと都合のいい事を考えているのかな。

彼が一人で考える時間をもつのは大切だとカードに出ています。
しばらくは様子を見た方がよさそうです。

結果は以上です。

No.259 17/10/05 15:41

>> 258 鑑定ありがとうございました。

彼が本気じゃないとは薄々気がついてました。

3週間ですが距離を置きましたが会う事になりましたので、私は自分をきちんと愛してくれる人を探すため
彼を手放そうと思います。

お暇な時に次の出逢いを見ていただきたいです。
きちんとした交際の出来る方と出逢いたいです。

• << 262 お返事ありがとうございます。 良い出会いがありますようにお祈り申し上げます。 カードは具体的な質問向きの占術なので、出会いの時期等は不向きですが、またお悩みがあればご利用ください。

No.260 17/10/11 04:39
クレア ( 30代 4MLPv )

私38歳、彼38歳
喧嘩してそのままお別れになってしまいました。私にも悪い部分がたくさんあったと思うので、せめて謝罪だけでもさせてほしい、会ってほしいと連絡しましたが頑なに拒否され1ヶ月近くが経ちました。
彼とは様々な縁があり出会うべくして出会った人、運命の人だと感じていました。このまま終わりなのでしょうか?彼は未練はないのでしょうか?彼の気持ち、二人の今後がを見ていただけますか?よろしくお願いいたします。

No.261 17/10/13 02:35

>> 260 お申込みありがとうございます。

喧嘩別れした彼の気持ちと今後についてですね。

カードによりますと、今現在の彼は充電中、つかの間の休みといった感じがして、二人の関係が終わった事ですこしリラックスしているようです。
今後は一人で、自分を少し見つめなおしたいと思っているようです。

お別れとなる前、彼はあなたとの関係は良好だと感じていたようです。
ですがその先へ進むのが怖い、その勇気を持っていなかったように読み取れます。

彼自身が自分の答えを出せていないようなので、ここはあまり連絡を取ろうとしない方が良さそうです。
追い詰めてしまうと、余計にかたくなになってしまうでしょう。

復縁のチャンスがないわけではないのです。(そういうカードがでました)

ぽろっとした復縁チャンスが来る可能性があります。
これをつかむためにも、クレアさんは視野を広く持って行動する事をお勧めします。

行動や視野が広がる事で、彼との関係で必要だったことなど新たな気づきが得られるでしょう。

結果は以上です。

• << 263 クローバー様 鑑定ありがとうございます。 リラックスということは今のところ未練は感じていないのですね。私が疲れさせてしまったと思っていますので仕方ありませんね。 でも復縁のチャンスがあると出て少し心が落ち着きました。 数日前に彼にメールをしましたが返事はまだありません。自分から連絡することは控えて彼の気持ちが変化するのを待ってみようと思います。 元来人付き合いはあまり得意ではありませんが自身の成長のためと最近は積極的に出かけて人と交流しています。 ぽろっとした復縁チャンス、私はこれに気付けるのでしょうか…もしも、もう少し具体的にわかるようでしたら教えていただきたいのですが、これを知るには今の私ではまだ未熟でしょうか。

No.262 17/10/13 02:37

>> 259 鑑定ありがとうございました。 彼が本気じゃないとは薄々気がついてました。 3週間ですが距離を置きましたが会う事になりましたので、… お返事ありがとうございます。

良い出会いがありますようにお祈り申し上げます。

カードは具体的な質問向きの占術なので、出会いの時期等は不向きですが、またお悩みがあればご利用ください。

No.263 17/10/13 04:14

>> 261 お申込みありがとうございます。 喧嘩別れした彼の気持ちと今後についてですね。 カードによりますと、今現在の彼は充電中、つかの間の… クローバー様

鑑定ありがとうございます。
リラックスということは今のところ未練は感じていないのですね。私が疲れさせてしまったと思っていますので仕方ありませんね。
でも復縁のチャンスがあると出て少し心が落ち着きました。

数日前に彼にメールをしましたが返事はまだありません。自分から連絡することは控えて彼の気持ちが変化するのを待ってみようと思います。

元来人付き合いはあまり得意ではありませんが自身の成長のためと最近は積極的に出かけて人と交流しています。

ぽろっとした復縁チャンス、私はこれに気付けるのでしょうか…もしも、もう少し具体的にわかるようでしたら教えていただきたいのですが、これを知るには今の私ではまだ未熟でしょうか。

• << 267 返信ありがとうございます。返事が遅くてすみません。 復縁チャンスについてはお伝えできません。それはご自身で気づくことで、今わかるものではないからです。 雲が暗くなったら雨が降りそうだ、星が出ているから明日は晴れだ、というように気付けます。 今のクレアさんが未熟かどうかではないのです。 視野の問題です。 彼との今の問題ばかりを見てしまっていますが、それでは変化が起きません。 復縁するという事は、今と違う状態になる事、進む事、変化です。 元に戻るではないのです。 クレアさんが活動や見聞を広げる事で、視野を広く持てます。ここがとても大事だと思います。 クレアさんが良い変化をすることです。 応援しますので、頑張ってください。

No.265 17/10/15 22:49
りんご ( 20代 ♀ mHQPv )

初めまして。
ぜひ占いをおねがいしたいです。

気になってる男友達がいます。
同じ大学の同じ専攻の同期です。年齢は彼が一つ年上です。

少し前までいい感じなのかなと思っていましたが、最近彼は忙しそうで思うように距離を詰めれないでいます。

今私は彼に対してどう接するのがベストなのかあと悩んでしまって、変な感覚がします。
意識するまでは何ともなかったのに意識してしまってから気持ちの収集がつかないです。
彼に嫌われたくないのであまりべたべた関わって嫌われないようにしたいですが、
会いたいなあとも思います。

彼と恋愛関係になれるのかどうか占ってほしいです。
いま、彼は私のことをどう思っているのか知りたいです。

• << 270 お申込みありがとうございます。お待たせしました 気になっている男友達と恋愛関係になれるか、彼がどう思っているかですね。 まずジャンピングカードいう、カードが飛び出す現象があったのですがそのカードが意味する事は、イエスにもノーにもなる。 今はまだ未確定の状態です。 彼の気持ちを引きましたが、彼はりんごさんの事は好意的に思っている女子たちの一人。 この好意的は恋愛感情ではありません。 いい子だなーと思っている女子たちの一人という事です。 彼の気持ちがどう変化するかですが、今の状態ですととくに変わりなくといったところでしょうか。 おそらく告白したとして、「異性として意識してなかった」となり、えー困ったなどうしようかな。みたいな状態になるでしょう。 そうなるとりんごさんはまず、彼に異性として気にしてもらう必要が出てきます。 カードによると、コツコツと接触を増やすことが良いそうです。 専攻が同じなら会う機会も多いかもしれませんが、例えば。。。学食でもよく会うねとか。 さりげなく会う機会を増やす事です。 彼は楽しい事が好きな、頼れる感じの人でしょうか。 人から頼られるのも好きそうです。 分からない事を質問してみたり、頼ってみるというのもアリです。 「さすがだよ」「聞いて良かった」「頼りになるね」という風に感謝を伝えたり、助けてもらったお礼と称してランチおごるよーという事もできますね。 べたべたするのとは違いますが、りんごさんを印象付けられるような事が出来たらいいのかなという感じです。 いつもパンツスタイルが多いのなら、スカートにするという方法もあります。 回答は以上です。 ありがとうございます。

No.267 17/10/18 01:20

>> 263 クローバー様 鑑定ありがとうございます。 リラックスということは今のところ未練は感じていないのですね。私が疲れさせてしまったと思って… 返信ありがとうございます。返事が遅くてすみません。

復縁チャンスについてはお伝えできません。それはご自身で気づくことで、今わかるものではないからです。

雲が暗くなったら雨が降りそうだ、星が出ているから明日は晴れだ、というように気付けます。

今のクレアさんが未熟かどうかではないのです。
視野の問題です。

彼との今の問題ばかりを見てしまっていますが、それでは変化が起きません。
復縁するという事は、今と違う状態になる事、進む事、変化です。
元に戻るではないのです。

クレアさんが活動や見聞を広げる事で、視野を広く持てます。ここがとても大事だと思います。

クレアさんが良い変化をすることです。

応援しますので、頑張ってください。

• << 271 クローバー様 レスありがとうございます。 がんばってみます。
  • << 273 数日前彼からの返事があり、会って話す機会を作ってもらいました。その後彼からの誘いがあり再び会えるチャンスになるかと思ったのですが私の不用意な発言で台無しにしてしまい、会えなくなった上に再び、今は考えられない。と終止符をうたれてしまいました。 もしかしたらこれがクローバー様のおっしゃっていたような[ポロッとした復縁チャンス]だったのかもしれませんね。 全て自分のまいた種だと反省しています。3〜4ヶ月ほどは自分の悪い部分を修正すること、視野を広げる事を目標に過ごし、時期を見て彼にアプローチをしたいと考えていますが、今でも復縁の見込みはあるのでしょうか? お手すきの時にまた見ていただけないでしょうか、お願い致します。

No.268 17/10/18 01:20

>> 264 削除されたレス お申込みありがとうございます。

この内容は、合否に関わる事ですので占えません。
ご了承ください。

No.269 17/10/18 01:40
みやこ ( 30代 ♀ wHDPv )

はじめまして。
よろしくお願いします。

元カレと復縁、あるいは復縁までいかなくても友達に戻れるか、占っていただきたいです。
36歳女性です、相手は31歳男性です。
私の方が年上ですが、仕事では、彼の方が先輩です。
仕事関係で何かと彼に相談したくなるのですが
それもできず、壁にぶちあたっている状況です。
つきあっていたのは、1年半くらいです。同じ業界の仕事ですが、会社は違うため会うことはありません。ただ、せまい業界なので友人つてに近況をお互い知っていると思います。

彼はいまどのような気持ちなのでしょうか?私と昔のように何でも話せる仲には戻れないのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

No.270 17/10/18 01:48

>> 265 初めまして。 ぜひ占いをおねがいしたいです。 気になってる男友達がいます。 同じ大学の同じ専攻の同期です。年齢は彼が一つ年上です。… お申込みありがとうございます。お待たせしました

気になっている男友達と恋愛関係になれるか、彼がどう思っているかですね。

まずジャンピングカードいう、カードが飛び出す現象があったのですがそのカードが意味する事は、イエスにもノーにもなる。

今はまだ未確定の状態です。

彼の気持ちを引きましたが、彼はりんごさんの事は好意的に思っている女子たちの一人。
この好意的は恋愛感情ではありません。

いい子だなーと思っている女子たちの一人という事です。

彼の気持ちがどう変化するかですが、今の状態ですととくに変わりなくといったところでしょうか。
おそらく告白したとして、「異性として意識してなかった」となり、えー困ったなどうしようかな。みたいな状態になるでしょう。

そうなるとりんごさんはまず、彼に異性として気にしてもらう必要が出てきます。

カードによると、コツコツと接触を増やすことが良いそうです。
専攻が同じなら会う機会も多いかもしれませんが、例えば。。。学食でもよく会うねとか。
さりげなく会う機会を増やす事です。

彼は楽しい事が好きな、頼れる感じの人でしょうか。
人から頼られるのも好きそうです。

分からない事を質問してみたり、頼ってみるというのもアリです。
「さすがだよ」「聞いて良かった」「頼りになるね」という風に感謝を伝えたり、助けてもらったお礼と称してランチおごるよーという事もできますね。

べたべたするのとは違いますが、りんごさんを印象付けられるような事が出来たらいいのかなという感じです。

いつもパンツスタイルが多いのなら、スカートにするという方法もあります。

回答は以上です。

ありがとうございます。

No.271 17/10/18 04:52

>> 267 返信ありがとうございます。返事が遅くてすみません。 復縁チャンスについてはお伝えできません。それはご自身で気づくことで、今わかるもので… クローバー様

レスありがとうございます。
がんばってみます。

No.273 17/10/24 06:08

>> 267 返信ありがとうございます。返事が遅くてすみません。 復縁チャンスについてはお伝えできません。それはご自身で気づくことで、今わかるもので… 数日前彼からの返事があり、会って話す機会を作ってもらいました。その後彼からの誘いがあり再び会えるチャンスになるかと思ったのですが私の不用意な発言で台無しにしてしまい、会えなくなった上に再び、今は考えられない。と終止符をうたれてしまいました。
もしかしたらこれがクローバー様のおっしゃっていたような[ポロッとした復縁チャンス]だったのかもしれませんね。

全て自分のまいた種だと反省しています。3〜4ヶ月ほどは自分の悪い部分を修正すること、視野を広げる事を目標に過ごし、時期を見て彼にアプローチをしたいと考えていますが、今でも復縁の見込みはあるのでしょうか?

お手すきの時にまた見ていただけないでしょうか、お願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧