注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
彼女が彼氏を好きかもしれません

終電間際に飲みに誘う男の心境

レス16 HIT数 2681 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/24 23:30(更新日時)

飲み会後、終電間際に2人で飲もうと言われました。終電なので帰りますと言っても、だだをこねられ…腰をぐいっと引き寄せられて、ほほ?を撫でられて、酔ってた事もあり、想定外のことに怖くなって言葉が出なくなりました…ずっと困るを連呼してた気がします…
それでもとりあえず帰りたくて、帰ると言ったら家まで送ると言われました…その人とは家の方向が全く違うのに…
結局、送られて、家で飲もうと言われて変な思考回路になった私は家に上げてしまいました…これからも顔を合わせる人だし、立場も上の人だし、放置したらいけないとか思っちゃったんですね。
そこからはそういう気にならないように、マニアックな話とかして…
なんとか相手は爆睡してくれたので、私は襲われたりしないよう必死に起きていました。最近、不倫ドラマを見過ぎて感覚が狂っていたのかもしれません。
でも、彼氏が居るのに他の男の人を泊めてしまったと思うと、胃が痛くて仕事もままならず…ご飯も食べれなくなって…
社会人になるまで、こんな経験ないせいで、とっさにこんな行動にでてしまいました…
そして、私の中では家に入れたらもう終わりだと思っていたのですが、一線は越えずに済みました。一体どういうつもりで誘ったのでしょうか?

17/05/23 15:27 追記
そのときに何もなくても、そういう目的ってことは次に誘おうとしているってことですか?

No.2475090 17/05/23 07:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/23 08:15
匿名さん1 ( ♂ )

どういうつもりって、そういうつもりしかなかったんだろうね。
そういうときはすぐに彼氏に電話した方がいいよ。
それと、一次会が終わったらすぐに帰ることを周りの人に告げて、多数の人の前で帰ること。
あと、「あっ!終電だ。ありがとうございました」って大きな声で言い切って、走って帰ること。

ただ、早々に引越しを考えた方がいいと思います。
狼は追いかけてくるかもしれません。

No.2 17/05/23 08:40
恋愛初心者0 

>> 1 コメントありがとうございます!
何もなかったんで、考えすぎだったのかなって…相手の方にも、今後は困りますと伝えましたが何も悪いことしてないよと言われましたし…
本当に付いてくると思わなかったし、こんなことブスな女でも現実にあるんですね…
仕事で知り合った人たちとの飲み会なので、今後も仕事で会いますし、ちょっと様子をみます…
毎日怖くなって、ご飯も食べれないし、眠れないし…自業自得とすぎて、一線越えていないとはいえ死んでしまいたいです…

No.3 17/05/23 11:57
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 あなたが悪いわけじゃないから、あなたが死んでしまう必要はまったくないです。
何も悪いことしてないのではなくて、強引にあなたの部屋に入った相手は悪いんです。
今度そんなことを言われたら、「私が困る嫌だと言ってるのに強引に部屋に入ったこと自体が悪いことです」と返してやりましょう。
何もなくても世間には疑われます。
そういう行動自体がもはやセクハラを越えてますを

• << 5 本当に自分がこんなビッチみたいなことをするとは… 一線越えていなくても汚れた気分で…家の全てのものを洗濯、床も拭きましたが…なにか拭い去れていない気分で… こんなに悩むなんて思わなかった… 今回で色々と勉強になりました。

No.4 17/05/23 12:25
通行人4 

立場が上の人の行動ではないですよ
何も悪いことしていない
↑十分してますよ
酔って体をさわり拒否する女性の家に上がりこんで…
セクハラ、モラハラ、パワハラ、オンパレードですね

悪びれてないなら今後も同じ事、それ以上の事があると自覚しましょう

このままでは泣き寝入りになりますよ

知らない人にされたら痴漢、強姦未遂ですよね?
何かあれば和姦だと逃げて主さんが辞めさされる、そんな構図が目に浮かびます

しっかり線引きしましょうよ!

• << 6 ありがとうございます… 前から飲み会の場で、胸のサイズや、〇〇あげたらやらせてくれる?とか言われてて、こわい人だなぁって 強く拒否して、無理矢理連行されたらこわくてうるうるしてしまっのが、余計に相手に火を着けてしまった気がします… 途中からあきらめて、機嫌を損ねないように相手にしてしまったので、拒否が足りないですね… 本当に情けない。

No.5 17/05/23 12:43
恋愛初心者 

>> 3 あなたが悪いわけじゃないから、あなたが死んでしまう必要はまったくないです。 何も悪いことしてないのではなくて、強引にあなたの部屋に入った相… 本当に自分がこんなビッチみたいなことをするとは…
一線越えていなくても汚れた気分で…家の全てのものを洗濯、床も拭きましたが…なにか拭い去れていない気分で…
こんなに悩むなんて思わなかった…
今回で色々と勉強になりました。

No.6 17/05/23 12:52
恋愛初心者 

>> 4 立場が上の人の行動ではないですよ 何も悪いことしていない ↑十分してますよ 酔って体をさわり拒否する女性の家に上がりこんで… セクハ… ありがとうございます…
前から飲み会の場で、胸のサイズや、〇〇あげたらやらせてくれる?とか言われてて、こわい人だなぁって

強く拒否して、無理矢理連行されたらこわくてうるうるしてしまっのが、余計に相手に火を着けてしまった気がします…

途中からあきらめて、機嫌を損ねないように相手にしてしまったので、拒否が足りないですね…

本当に情けない。

No.7 17/05/23 18:07
社会人さん7 ( ♂ )

ヤバそうだったら外に出て助けを大声で求め、警察呼んでもらう。

警察での事情聴取でレイプされそうになったと証言。

相手はクビで人生終了。

No.8 17/05/23 19:38
恋愛初心者 

>> 7 それがベスト!ですが、そうなればきっと私も業界から立ち去ることになりそうですね…

No.9 17/05/23 23:17
恋愛の達人9 ( ♂ )

家に泊める=セックスOKという認識でいると思う。今回はたまたま寝ちゃっただけでしょうから、次からはもっと積極的に来るでしょう。

ちなみに家に連れ込んで襲ったことあるけど、女の子は泊まった自分が悪いと自省してました。主さんも今回襲われてたら同じだったでしょうね。気を付けてください。

No.10 17/05/24 05:57
恋愛初心者 

>> 9 やっぱりたまたまだったんですね…

家に来られて、少しだけ同情したんです。この人、30過ぎても1人で家に帰れないくらい孤独なんだって。だから、カモミールティーを提供したのが良かったのかもしれませんね。

こいつノリ悪いと思われたくなくて、飲み会とかよく行ってたけど、もうそんなことどうでもいいんですね。

• << 13 カモミールティーがきいたんですね笑 同情ですか、たぶん結婚しててもヤる男はヤるので孤独とかではないのかも。 家に泊まったあるいは泊めたことでレイプされたとかだと、誰かに訴えても自業自得と言われるでしょう。特に今回みたいなスケベ男だと。ノリ悪いと言われようが、さっさと逃げるがいいと思います。

No.11 17/05/24 11:04
匿名さん11 

sex目的しかないよね。当然それに乗るってことは乗った方も快楽求めているだけ。

No.12 17/05/24 12:42
恋愛初心者 

>> 11 あなたの言葉で何がショックだったのかようやくわかりました。
そういう女に見られたことが悲しくて身辺整理してたことに気付きました。

もっと人として純粋に人間関係を築いてるつもりだったのになー

No.13 17/05/24 22:22
恋愛の達人9 ( ♂ )

>> 10 やっぱりたまたまだったんですね… 家に来られて、少しだけ同情したんです。この人、30過ぎても1人で家に帰れないくらい孤独なんだって。だ… カモミールティーがきいたんですね笑

同情ですか、たぶん結婚しててもヤる男はヤるので孤独とかではないのかも。

家に泊まったあるいは泊めたことでレイプされたとかだと、誰かに訴えても自業自得と言われるでしょう。特に今回みたいなスケベ男だと。ノリ悪いと言われようが、さっさと逃げるがいいと思います。

• << 15 ハーブティーは念のため常備しておきます。 しもネタをよく言う人ですが、優しくて、仕事の話も聞いてくれる人だったので1人仲の良い人が減るのはかなしいですね。 1度経験したので、もうこんなことにならないようにします。 ありがとうございました!

No.14 17/05/24 22:41
匿名さん14 

>もっと人として純粋に人間関係を築いてるつもりだったのになー

女はよくこういう幻想を言うね(笑)
男を何も分かってないので、こういう勘違いをするんでしょう。
これからも男性を見誤り続けるだろうね。

• << 16 幻想…なんですね(´・ω・`) 今までは男扱いまたは、姐さん扱いされてたから、男に負けることもないし、女に見られてないと思ってました…

No.15 17/05/24 23:27
恋愛初心者 

>> 13 カモミールティーがきいたんですね笑 同情ですか、たぶん結婚しててもヤる男はヤるので孤独とかではないのかも。 家に泊まったあるいは… ハーブティーは念のため常備しておきます。
しもネタをよく言う人ですが、優しくて、仕事の話も聞いてくれる人だったので1人仲の良い人が減るのはかなしいですね。

1度経験したので、もうこんなことにならないようにします。

ありがとうございました!

No.16 17/05/24 23:30
恋愛初心者 

>> 14 >もっと人として純粋に人間関係を築いてるつもりだったのになー ↑ 女はよくこういう幻想を言うね(笑) 男を何も分かってないので、こ… 幻想…なんですね(´・ω・`)
今までは男扱いまたは、姐さん扱いされてたから、男に負けることもないし、女に見られてないと思ってました…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧