注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

微笑んで見つめてくる元彼

レス0 HIT数 902 あ+ あ-

匿名さん
17/05/21 17:32(更新日時)

元彼と同じクラスになりました。
別れたのは二年前の秋で、かなり経つのに、見つめてきます。別れた理由は、気持ちのすれ違いで、自然消滅でした。
よく友達といると、「○○があんたのこと見てるよー笑笑」とか「○○こっちガン見してるー笑」とかみんな言うので、最初は冗談だろうと思っていましたが、見てみると目が合うし視界の端で視線を感じるので冗談じゃないんだろうなぁ、と。
友達に、「私のこと見てるんじゃなくて、あんたのこと見てんじゃないん?」と聞くと、「いや、あんただよ。元彼さんは、あんたのこと見てて、それでうちが目合わせると幽霊見た時みたいな顔で目そらすもん。笑」と言われました。
別に、避ける気もないし、同じクラスだからこれから協力することもあるだろうから、変に避けたり嫌がったりガン飛ばしたりして、気まずくもなりたくないので、普通に無視か、目を合わせても無反応か、で返してますが、彼はなんなんでしょうか?
散々私の悪口をいってたと言う噂を聞きましたが、私を見つめるときは少し微笑んでるんです。意味不明かも。目を合わせたときは、ニヤッと微笑みなのかわからん顔です。
どんな心情なんですか。

No.2474361 17/05/21 17:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧