アニメ☆声優さん【燃好】

レス500 HIT数 6385 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/12/28 17:27(更新日時)

☆祝☆11号発進☆
>『好きなものは好きだからしょうがないッ』です☆=(ノ∀`*)
アニメや声優さん好きな方どうぞお入り下さい☆
v(o>ω<o)v雑アリ何でもアリでいってみよ~☆

No.247432 06/12/21 00:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 06/12/27 19:18
あまあま ( AtHdd )

>> 430 G時としてゴキブリとも読まれることもある このアルファベットだが・・・ これは、ゴリラのGでもなく 地獄のGなのだ・・・と言ったら、どうする… >Gクへ☆

【G】が時にはゴキブリに読まれる事があるの~ッ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

そっちのが驚きだよ~ッ(;`Д´)ノ-з
GがゴリラのGじゃなくって地獄のGなら繋げて

>G地獄Gゴリラと名乗るべし☆(ノω≦*)

地獄少女の閻魔あいちゃんに負けないように地獄ゴリラとしてゴリラ通信を開設して必殺仕事人並みの活躍をするのよ~ッ☆v(*^∀^*)v

コードギアスのC.C(シーツー)ならぬG.G(ジーツー)として名乗るのもアリだね(o*・ω・)ノ

No.452 06/12/27 19:27

>> 431 クのうの日々が続くが、 それでも人は生き続けるのだろう。 Gクのパソコンは、ぶっ壊れた。 どうしたらいいのだ! >Gクへ☆

ポクさんとみーちゃんがGクがパソに降臨しないッて心配してたけど・・・

>パソコンぶっ壊れたの~ッ∑( ̄口 ̄;)

ッてかGクは時の番人なんだから何とか時を戻してパソコンを復活させなよヾ(*≧ω≦*)ノ≡☆

ポクさんとみーちゃんには私から伝えておくよ~ッv(*^∀^*)v

Gクお年玉でパソコン買い換えだね(*¬ω¬)

>とにかく新しいのを手に入れなきゃo(*>∩<*)o

Gク元気出してね~ッ☆私がグランシャリオ放つからヾ(〃^∀^)ノ♪

No.453 06/12/27 19:40

>> 432 ハ番バババンバンバン・・・ 少し苦しかったか。 ドリフのアレだ。 ババンババンバンバンという・・・アレだ。 チキチキバンバンではない。 しか… >Gクへ☆
ッてかGクチキチキバンバン知ってるのッ?あれは確か30年以上前の映画だよね?!Σ(゜Д゜*)

確かに車が空飛ぶ海外の実写映画だけどそんな事言ったら空飛ぶスーパーマンやサイヤ人のお方達や009で空飛ぶ002やパーマンやまだまだ沢山おるっしょヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

バカとは何事だいッ☆ドクター神谷風に言っちゃうよヾ(*`Д´*)ノ

>『答えは…バカめだッ☆』σ( ̄ε ̄;)BY幽白ドクター神谷☆

No.454 06/12/27 19:49

>> 433 ル人ユアセルフ! (ルージンユアセルフ) これも苦しいな。 だが、あまゴリ・・・・ではない、 あまあま殿なら、この歌が何か分かるだろう。 ア… >Gクへ☆

何を信じたくて心声をからして今も~ッ☆わかるよv(*^∀^*)v

Iceman懐かしいねε=(o*・ω・)ノ★実際にイトケンとみっちゃんに会ってお話した事あるけど(残念ながら浅倉さんは握手のみ(∥TДT))

>みっちゃんは八頭身だったよΣ(゜∀゜;;)

お二方とてもお優しい方で私が階段からズッコけた時に『大丈夫!?』と手を差し伸べてくれたよ(ノω≦*)

あん時はトキメイちゃったねv(*^∀^*)vもう何年前の話やらヽ(_ _|||)…

あまゴリの好きな歌は
>finalplayer★でお願いしますo(*>ω<*)o

No.455 06/12/27 19:50
高校生27 

今晩わっ!あまあまさん昨日の「銀オリ」最終回見たよー。まだ見てない人がいたらネタバレになっちゃうから書かないけど、まさかセレナが…

とにかく色々驚きのシーンの連続で最後まで目が放せなかったよっ(≧∇≦)

あー、第二期シリーズやんないかなー。

あとTV見てたらいきなりエヴァ初号機が出てびっくり‼何かと思ったら新作パチ台のCMでした。😃😃😃

あまあまさんパチを打つならレッツチャレンジっす!👮👮👮

Byタカ坊

• << 470 >タカ坊へ☆ こんばんちゃッてもう夜中だね・゜(ノ∀Τ)σ∥ 銀オリ見たんだね~ッ☆v(*^∀^*)v私も録画したの3回ぐらい見たけどまさかセレナが…ネッ☆私もビックリしたよッ☆ ミスズも無事で何より~ッてこれ以上話すとネタバレかなσ( ̄Α ̄;) トキトとテアのペアがまだまだ見たいしブラちゃんも良いしタカ坊と同じく第二期を私も希望だよε=(o*・ω・)ノ >短すぎヾ(*`Д´*)ノもっと見たい☆ エヴァね♪ >エヴァシリーズ第3機目最終機CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ 来春ホールに登場だからまだまだ先だけども『レッツチャレンジ‼』モチロンいたしますわよ~ッ☆v(≧ω≦*)v✨ エヴァ最高v(*^∀^*)v💖

No.456 06/12/27 19:55

>> 434 ト☆ というわけで、今回は2行にわたって たて読みをさせてもらった。 オバチャンのスレで、貴殿もこの縦読みを 成功させているそうだからな。 … >Gクへ☆

>『時の番人☆Gクハルト』(*・∀・)ノ-з

見事な縦読みありがとうねv(*^ω^*)v

今日は色々目まぐるしい1日だったけど私も戦いは常に終わる事は無いからお互いに頑張ってこうねッ☆(*o´∀`)ノ

私はGクに劣る縦読みだけどオバチャンにカタカタカタカタされにまた行くからこれからもよろしくねヾ(〃^∀^)ノ♪

No.457 06/12/27 20:10

>> 435 ほんとにね😭 バラエティばっかり😫 アニメがあってもいいよね😤 スペシャルじゃん☝ アニメもスペシャルじゃ‼ >りょうねぇ様へ☆

LOVE💖ラブリーりょうねぇ(*o´∀`)o💓💓

色んな特番ばかりだからテレビなんか全然見てないよ(#`Д´#)ノ-з

>何故にアニメの特番やらないの~ッ(ΤΑΤ;)

やったとしても映画のだしレンタルショップ行けばアルっちゅーに昔のアニメでも良いから見せて欲しいッ(*^ワ^*)

それか前みたいな芸能人のアニメのランキングじゃなくって純粋なアニメランキングして欲しいよねッヾ(*`Д´*)ノ

それか声優さんのランキングで本人がバンバン出て来るッて企画を練って欲しいよッσ(・∀・#)

>りょうねぇの愛しの中村様が光臨するかもよ~ッ💓(*>∀<*)💓

No.458 06/12/27 20:30

>> 436 リョウ殿でしよね😺アニメスペシャルも欲しいでしよね😺 (_ _。)バラエティばかり…日本の知的文化はアニメ評価が断トツ‼なのにそこに力を入… >ハロ太郎へ☆

良いなぁレンタルショップ(;`Д´)ノ-з

今日も行ったの~ッ☆私は家電(換気扇)が爆破したから電気屋に渋々行っただけだよ(o_ _。)-o

メディアはバラエティー番組や家族番組が好きだからね(;¬д¬)

ルパンに地獄少女とはッε=(o*・ω・)ノ怪盗に必殺仕事人のコラボだね~ッ☆v(*^∀^*)v

No.459 06/12/27 20:32
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 448 >ハロ太郎へ☆ マジお疲れさまさまですわよε=(o*・ω・)ノ ッてか【キノコ🍄】沢山収穫出来て良かったねッ☆v(*^∀^*)vおめで… (o・ω・o)?ホエ?

(o・ω・o)?ホエ?

(o・ω・o)?ポエ?

(o・ω・o)?ホヘ?

(o・ω・o)?ほエ?

(o・ω・o)?ほへ?

(・д・)ほぉえぇ~え🙆

ヾ(*・∀・*)ノほえ😺

ヾ(*・∀・*)ノうきゃ

ヾ(*・∀・*)ノめきょ

ヾ(*・∀・*)ノけけけ😺

(o・ω・o)?ホエ?

(o・ω・o)?ホエ?

(o・д・)?ほへほへ?

ヾ(*・∀・*)ノめきょ❤

(_ _。)武装錬金まで…まだまだ時間が…

ヾ(*TдT*)ノ暴走しても待ち時間は変わらず…

(_ _。)早く一時にならないかな…

(o・ω・o)?ホエ?

• << 474 >ハロ太郎へ☆ 目が回りそうだったわッ(;`Д´)ノ-з >ホエ星人に攻撃開始ッ(ノ*・∀・)ノ⌒●~* Σ(゜Д゜*)ソイヤ Σ(゜Д゜*)ソイヤ Σ(゜∀゜*)ソレヤ Σ(゜Α゜*)キノコ (o_ _。)-o何じゃ Σ(゜〇゜*)ホゲッ Σ(゜Д゜ノ)ノありま 何にも攻撃にならなかった(Θ∀Θ#) わたしにはハロ太郎にはお仕置きでしか勝てないデシ<(∥TДT)>゛ >ヾ(*`Д´*)ノトリャッ☆センケイッ・千本桜景厳🌸

No.460 06/12/27 20:41

>> 438 変身した‼ 夜一さんがっ‼ 登場の仕方が最高😍 裸っパかい😲 そんなとこ広げられても…💧😭 でも、かっちょい~😍 浮竹❓さんも出て来たよ☺… >りょうねぇ様へ☆
やっと夜一さん変身したんだねv(*^∀^*)v

真っ裸はいっちーにも刺激的だよね(ノω<*)💓

いたいけな高校生にナイスバディな夜一さんの姿見たら大興奮だよ~ッ・・・σ( ̄∀ ̄*)

夜一さんは服は暑苦しいとか言ってたから真っ裸のままがお好きなのね~ッ💧(;¬ω¬)

確かににゃんにゃん🐱のままら真っ裸だからねッヾ(*`∀´*)ノ

>夜一さんど強いしコレから大活躍するから見逃し厳禁ッ☆o(*>∩<*)o

13番隊隊長の浮竹十四郎様ねv(*^∀^*)vとっても素敵な隊長で部下想いで優しくて京楽隊長と仲良しこよしなんだよ~ッ☆(=^ワ^=)

ルキアの上官にあたる人だし私は凄い好感大爆発だよッ☆(o*・ω・)ノ

>彼はメチャクチャ良い人だよ(b^∀゜)

No.461 06/12/27 20:52

>> 460 (o・ω・o)夜一はニャンから人になる😺

(o・ω・o)やちるもニャンに変身しないでしかね🙆

(・_・;)すっごく違和感無いと思うけど🙆

((゜Д゜;))はっ‼

( ̄○ ̄;)ましか‼

(・_・;)違和感無さすぎが変身しない理由❓

ヾ(*・∀・*)ノハロは地獄少女もルパンも無し❤

(_ _。)レンタル中ばかり…

( ̄○ ̄;)さすがに何回もみたのはパス…

(_ _。)暇ヒマ閑ひま隙

ヾ(*・∀・*)ノかまってくらはい😺

• << 475 >ハロ太郎へ☆ キノコ🍄の大量収穫でお腹はホクホクだけどレンタル屋はサブ過ぎるデシよッ(#`Д´)ノ-з 地獄少女人気高いんだよね~ッo(*>〇<*)o嬉しくもアリ悲しい事でめあるよね(;¬ω¬) レンタルショップも品揃えが良し悪しあるからあっち行ったりこっち行ったりするの嫌だよね~ッヾ(*`Д´*)ノ 私んとこなんか同じ系列店なのに全く違うアニメのビデオの少なさと多さの落差が激しくて困りものだよ(Τ∀Τ;)σ|悲| やちるちゃんはあのままで充分可愛いからオッケーv(*^∀^*)v あだ名つけるの上手いよねッ☆織姫は『ぷるるん』だよね(o*・ω・)ノ 確かにぷるるんだなッ☆でも久保先生自分がいっちーで奥様が織姫ッて気分で描いてるみたいだからヒロインはルキアじゃなくてやちるちゃん☆(*o´∀`)ノ・・・・・・・・・・・・・ もとい織姫ッて事になるのだよね(・ω・;) 私はルキア派なんだけどね(ノ∀`*)好きな女性キャラは夜一様と砕蜂とやちるちゃんと乱菊さんッ☆v(*^∀^*)v

No.462 06/12/27 20:56

>> 440 >あまあま殿へ★ こにゃにゃちわ~🐱 いつの間にか寝てたよ…(ρ_-)o いや、今まで寝てたワケじゃないよ💦 もうすぐ、雪❄が降るら… >またたたび殿へ☆
もう直ぐ雪❄が降るのですか?!Σ(゜Д゜*)我が輩の地域はまだまだ降る気配無しでありますよ~ッ☆ε=(o*・ω・)ノ

でも冬なんだなぁッて季節感があって良いけど交通には不便になるでありますよねσ( ̄∩ ̄;)

>水しみっ垂れさんがクリスマスプレゼントで雪❄をくれたでありますよッo(*>〇<*)o

でも今年はホワイトクリスマスにならなかったでありますね(ΘωΘ*)

船は小さい頃に乗った以来乗ってないけど二度と乗りたくない乗りモノでありますよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

潮風すら楽しめないであります(o_ _。)-o

• << 471 >あまあま殿へ⭐ というわけで(どういうわけだ💧)今回はスプラッシュスターの歴史を振りかえることにします。 第1話 ・咲ちゃんと舞ちゃん、出会う ・フラッピ、チョッピ登場 ・カレハーン登場 ・咲ちゃんと舞ちゃん、初変身 第2話 ・健太君、初登場 ・咲ちゃんと舞ちゃんが“咲”“舞”と呼ぶようになる 第4話 ・舞ちゃん、美術部に入部 第7話 ・カレハーン倒される 第8話 ・モエルンバ登場 第9話 ・宮迫君初登場 第13話 ・モエルンバ倒される 第14話 ・満、薫、ドロドロン登場 第20話 ・ドロドロン倒される 第23話 ・満と薫、封印(?)される 第24話 ・ムープ、フープ、ミズシタターレ登場 第30話 ・キュアブライトとキュアウィンディに初変身 第31話 ・健太君の相方が、宮迫君に決まる 第32話 ・ミズシタターレ倒される 第33話 ・キントレスキー登場 第40話 ・キントレスキー倒される 第41話 ・ゴーヤーンにキャラフェを奪われる ・カレハーン、モエルンバ復活 第42話 ・ドロドロン復活 ・満と薫、復活 ・カレハーン倒される 第43話 ・キントレスキー復活 ・モエルンバ倒される 第44話 ・ミズシタターレ復活 ・ドロドロン倒される 第45話 ・ミズシタターレ、キント

No.463 06/12/27 21:09

>> 441 >あまあま殿へ★ はるまげどん打ちすぎましたな…o(_ _*∥)o 申し訳ない…m(_ _)m >o(*_ _)o_【パンパカパンのチ… >またたたび殿へ☆

イヤイヤv(*^∀^*)v死なない程度にハルマゲドンなら大歓迎ッてゆーか、一心不乱?(またまた使い方が違う💧)

でもパンパカパンのチョココロネはご主人ッ私は有り難く頂くとするぞッ☆BY金ピカ変態マッチョ<(*T∀T)>゛

今日は11話が放送してたでありますかッ☆フラッピ。。。食いしん坊でありますな(ノ∀<*)

>病気治った後に中華丼を食べれるなんて凄いでありますねΣ(゜Д゜;;)

燃えルンバはラテン系だからショーが大好きなのだね~ッ(;¬∀¬)シンクロ風なんて💧

>我が輩もびょい~んに行って髪の毛切りたいよ~ッo(*>ω<*)o

エースも立ち読みしたいけど多分エヴァしか見ないかな・゜(Τ∩Τ)σ∥

• << 472 >あまあま殿へ⭐ さっきのレス最後が >キント で終わってる(爆) もちろん最後は、 ・ミズシタターレ、キントレスキー倒される という意味でありますぞ(=^艸^=) ちなみに、明日というか、今日も再放送がありまして、今日は第12話☆ でもね、第12話を録画したビデオ📼が見つからないので、予約録画しときました♪ フラッピが中華丼食べてる時、 >フラッピは左利き というのに気がついた。( ̄○ ̄;) ちなみに、拙者は右利きだが、左利きを目指していたりする。 変な奴でしょ(苦)?

No.464 06/12/27 21:28
自由人63 

あぁ!アニメ無いから凄く暇だよ!ブリーチ今日無かったショックだ

• << 477 >メロンさんへ☆ ブリーチ次は木曜日の1月4日でしたからね~ッ☆来週はバウント編もクライマックスだから楽しみですねv(*^∀^*)v

No.465 06/12/27 22:53

>> 442 >あまあま殿へ★ 最近夢見が本当に悪いよ…(|||_|||) 今日は事故った夢だった😨 もういやぁ😱 あ、そうそう、ようやく本屋から… >またたたび殿へ☆
夢見が悪い時にはその夢を誰かに話すのも良いといいますねv(*^∀^*)v

>(・ω・;)事故ッたのでありますか…💧

夢は夢なので実際に起こらなければ良いでありますよヾ(*`∩´*)ノ

ブレイブストーリーとは松たか子さんが主役を演じた作品でありますね~ッ☆観に行ってないでありますがポスターはジャンジャン貼るべきモノでありますよo(*^▽^*)o

我が輩もジャンジャン貼るですぅ~σ( ̄ω ̄*)

宮迫君の名前の出現率は高いけど入野さんボイスはなかなか聞けないプレミア的人物でありますねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なんでだろ(ΘωΘ;)

• << 473 >あまあま殿へ★ あまあま殿、もうすぐ満タンになりますぞ… (((゜д゜;))) 年内にもう1スレいっちゃうかな?かな? さて、ブレイブストーリーのポスターを貼るとしますかヾ( ´ー`) 宮迫君、いつ見てもきれいな七三わけ…ってそんなの知ってるからもういいよね💧 舞ちゃんの誕生日に披露しようとした >宮迫君がネタを考えたコント 見たかったであります…(T^T)

No.466 06/12/27 23:34

>> 445 あまあまさん データ消えてた… 鬱になりそう… ハロ太郎さんの顔文字ってハロ太郎さんが考えたんだよね?すごいね☺ … >PKK君へ☆

ルカのデータ消えてたんだ(o_ _。)-o

元気を出すのよッ☆またプレイすれば復活するさ~ッv(*^∀^*)v

ゼル伝面白いのかな~ッε=(o*・ω・)ノ私は神々のトライフォースが好きだったよ☆

ハロ太郎は凄い個性があるから顔文字も個性豊かなんだよo(*>ω<*)o

爆死は爆発してお亡くなりになる事では無いのかなぁ?(Τ〇Τ;)

私は2チャンネラーの用語はサッパリだからわからない(;T∩T)゛

『厨』とか『基地外』とか『氏ね』とかの言葉は良く飛び交ッとるッあそこは悲惨(;`Д´)ノ-з

No.467 06/12/27 23:50

>> 449 親方45登場(-.-)y-~~~ 結局、今回は最後までハンネ伏せての出演になっちゃったv(`∀´v) 多分、今回はこれが最後のレスになる… >親方カインストレッチマンへ☆

今回は見事にハンネを伏せての登場だったね~ッ…ストレッチマン二世めッ(;¬д¬)

まだ満スレになって無いんだからまだ遊びに来てよv(*^∀^*)v

カインは来年は大忙しになるねo(*>〇<*)oママスッチも赤ちゃんもお子ちゃまも元気にしてるのかなぁε=(o*・ω・)ノ

これからまた冷え込み時期になるから身体には気を付けてねヾ(〃^∀^)ノ

おーみー神社の御利益で安産確定(*`∀´)ノ-з

>ガンバッ(*>ω<*)パパスッ☆みんなで祈願してるよv(*^∀^*)v

No.468 06/12/28 01:11

武装錬金一時間スペシャルスタート😺

ヾ(*・∀・*)ノ待ちました❤楽しみでした❤

ヾ(*・∀・*)ノようやく、アニメスペシャル❤

(o・ω・o)もっと早い時間なら良かった😺

ヾ(*・∀・*)ノ一時間と三十分❤至福の時❤

(o・ω・o)ホムンクルス…エウ゛ァ量産型に見える🙆ハロだけ🙆

• << 479 >ハロ太郎へ☆ ハロ太郎の至福の1時間半は終わってしまったねッ☆ε=(o*・ω・)v お疲れ様でヤンス☆今コルダがやってるけど初めて見たよッ( ̄○ ̄;) 良くわからないけどリリィという妖精さんがプカプカ浮かんでらっしゃるデシよ~ッヾ(〃^∀^)o 声優さん豪華だけどこのアニメもネオロマンス系統かしら(*¬ω¬) コーエーが提供だし…ネオロマンスは逆ハーレムみたいなイメージが強いの私だけ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ホムンクルスはエヴァ量産型よりは負けるよッ<(∥TДT)>゛だってあやつらはアスカ様の弐号機バリバリ食べるのよッ許さん‼(#`Д´)ノ-з アッ☆ブリーチ1人忘れてたv(*^∀^*)v空鶴さんもサバサバした性格で男より男らしい感じで大好きだよ~ッo(*>∀<)o

No.469 06/12/28 01:24

>> 450 ほんとだ‼ もう残り50きった😲 私もここらで一言🎵 あっと言う間のレスだった🎵 やっぱりLoveあまっちスレだね☺ またお願いしようっ… >りょうねぇ様へ☆
アーッ(*`Д´)ノ-з

りょうねぇもカインと同じく最後の登場みたいな感じなのッ💧(Τ∩Τ;)

LOVEラブッ💓りょうねぇ~ッと私のシンクロ率は∞だから宇宙もどこでも飛び抜けちゃうよッ☆σ(>∀<*)ゞ

スペシャルやるの~ッ☆私もまたブリーチの1時間スペシャルとか観たいッ☆ε=(o*・ω・)ノ

コンちゃんがDJ務めてて日番谷隊長に凍らされちゃうの(ノ∀≦*)

ブリーチりょうねぇが見てるのはコミックだと14巻辺りだねo(*>ω<)o

蛇尾丸ッてオっポは蛇だけど見た目はゴリラにしか見えんよね(∥TДT)

>斬月は渋いオッサンなのに恋次の斬パク刀はゴリラ蛇?!Σ(゜Д゜;;)

白哉ッてなんで『兄』とか呼ぶんだろ~わからないヽ(_ _|||)…

武士とか兄ッて呼んでたのかなv(*^∀^*)v

>loveloveりょうねぇフルパワ~ッでロックオンッヾ(*`∀´*)ノ💖

中村様はりょうねぇがロックオンッv(≧ω≦*)v

• << 489 あま~い‼ Loveあまっち、甘いぞ‼ ブリーチは✌時間スペシャルだ😁 またやってきたよ😜 シンクロ∞だから☺
  • << 493 横レス失礼つかまつりまするm(_ _)m 白哉殿が兄と呼ぶのは、貴族言葉?だからかな? 二人称だと あなた 君 とか、あんまり白哉殿に似合わないからかも… 因みに銀河英雄伝説でも(けい)ってラインハルト達が使ってたし。まあ漢字は違うけど、似たような意味かな… 横レス失礼いたしましたm(_ _)m

No.470 06/12/28 01:56

>> 455 今晩わっ!あまあまさん昨日の「銀オリ」最終回見たよー。まだ見てない人がいたらネタバレになっちゃうから書かないけど、まさかセレナが… とに… >タカ坊へ☆

こんばんちゃッてもう夜中だね・゜(ノ∀Τ)σ∥

銀オリ見たんだね~ッ☆v(*^∀^*)v私も録画したの3回ぐらい見たけどまさかセレナが…ネッ☆私もビックリしたよッ☆

ミスズも無事で何より~ッてこれ以上話すとネタバレかなσ( ̄Α ̄;)

トキトとテアのペアがまだまだ見たいしブラちゃんも良いしタカ坊と同じく第二期を私も希望だよε=(o*・ω・)ノ

>短すぎヾ(*`Д´*)ノもっと見たい☆

エヴァね♪
>エヴァシリーズ第3機目最終機CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

来春ホールに登場だからまだまだ先だけども『レッツチャレンジ‼』モチロンいたしますわよ~ッ☆v(≧ω≦*)v✨

エヴァ最高v(*^∀^*)v💖

No.471 06/12/28 02:03
゜。☆またたたび★゜。 ( ha1dd )

>> 462 >またたたび殿へ☆ もう直ぐ雪❄が降るのですか?!Σ(゜Д゜*)我が輩の地域はまだまだ降る気配無しでありますよ~ッ☆ε=(o*・ω・)ノ … >あまあま殿へ⭐

というわけで(どういうわけだ💧)今回はスプラッシュスターの歴史を振りかえることにします。

第1話
・咲ちゃんと舞ちゃん、出会う
・フラッピ、チョッピ登場
・カレハーン登場
・咲ちゃんと舞ちゃん、初変身
第2話
・健太君、初登場
・咲ちゃんと舞ちゃんが“咲”“舞”と呼ぶようになる
第4話
・舞ちゃん、美術部に入部
第7話
・カレハーン倒される
第8話
・モエルンバ登場
第9話
・宮迫君初登場
第13話
・モエルンバ倒される
第14話
・満、薫、ドロドロン登場
第20話
・ドロドロン倒される
第23話
・満と薫、封印(?)される
第24話
・ムープ、フープ、ミズシタターレ登場
第30話
・キュアブライトとキュアウィンディに初変身
第31話
・健太君の相方が、宮迫君に決まる
第32話
・ミズシタターレ倒される
第33話
・キントレスキー登場
第40話
・キントレスキー倒される
第41話
・ゴーヤーンにキャラフェを奪われる
・カレハーン、モエルンバ復活
第42話
・ドロドロン復活
・満と薫、復活
・カレハーン倒される
第43話
・キントレスキー復活
・モエルンバ倒される
第44話
・ミズシタターレ復活
・ドロドロン倒される
第45話
・ミズシタターレ、キント

• << 480 >またたたび殿へ☆ わおッ?!Σ(゜Д゜*)スゴーイであります☆私は多分33話辺りの >金ピカ変態マッチョ初登場(ΘωΘ;) ぐらいから見始めたのでありますね~ッ☆ ムープとフープの出番が私が思ってたより遅かったんだねσ( ̄〇 ̄;) 敵が出た順番が >枯れ葉ーん >燃えルンバ >泥ドロん >水下垂ーれ >筋トレ好き~ッ ッて感じなんだね★ 私は登場した順番は今のアニメだとコードギアスとかしか良く分からないのよ(;`∀´)ノ-з さすがまたたたび殿はプリキュア博士になれるでありますv(*^∀^*)v プリキュアクイズ決定戦があれば間違いなく優勝だね(*¬ω¬)-★

No.472 06/12/28 02:11

>> 463 >またたたび殿へ☆ イヤイヤv(*^∀^*)v死なない程度にハルマゲドンなら大歓迎ッてゆーか、一心不乱?(またまた使い方が違う💧) … >あまあま殿へ⭐

さっきのレス最後が
>キント
で終わってる(爆)
もちろん最後は、
・ミズシタターレ、キントレスキー倒される
という意味でありますぞ(=^艸^=)
ちなみに、明日というか、今日も再放送がありまして、今日は第12話☆
でもね、第12話を録画したビデオ📼が見つからないので、予約録画しときました♪

フラッピが中華丼食べてる時、
>フラッピは左利き
というのに気がついた。( ̄○ ̄;)
ちなみに、拙者は右利きだが、左利きを目指していたりする。
変な奴でしょ(苦)?

• << 481 >またたたび殿へ☆ Yes!プリキュア5はヤッパリ >(o_ _;)-o5人であります💧 今日正式にサイト側から発表があったみたいなので少しカキコするね~ッ<(∥TДT)>゛ >ストーリー☆ ある中学校でのぞみがドリームコムレットを見つけてコユが故郷の復活を願う事とドリームコムレットを守る為5人は変身する。また変身する際のかけ言葉は >プリキュア・メタルモフォーゼ! 夢原のぞみ/キュアドリーム 夏木りん/キュアルージュ 秋元こまち/キュアミント 春日野うらら/キュアレモネード 水無月かれん/キュアアクアココナッツ おジャ魔女どれみみたいな感じになってきたね~ッ(;¬д¬) 声優さんはまだ調べて無いけど一応5人と言う事が確定です(Τ∩Τ#)σ| だから咲ちゃんと舞ちゃんとはお別れであります(#`Д´)ノ-зなんじゃそりゃ💢 両利きの方もいるでありますから左手を両利き手に憧れるねv(*^∀^*)v またたたび殿もいざチャレンジでありますよッ☆(*∀*;) プリキュア5人がショックだねヽ(_ _|||)…

No.473 06/12/28 02:18

>> 465 >またたたび殿へ☆ 夢見が悪い時にはその夢を誰かに話すのも良いといいますねv(*^∀^*)v >(・ω・;)事故ッたのでありますか…💧… >あまあま殿へ★

あまあま殿、もうすぐ満タンになりますぞ…
(((゜д゜;)))
年内にもう1スレいっちゃうかな?かな?

さて、ブレイブストーリーのポスターを貼るとしますかヾ( ´ー`)

宮迫君、いつ見てもきれいな七三わけ…ってそんなの知ってるからもういいよね💧

舞ちゃんの誕生日に披露しようとした
>宮迫君がネタを考えたコント
見たかったであります…(T^T)

• << 482 >またたたび殿へ☆ 業界用語では宮迫君のネタは >お蔵入り(Τ∀Τ;) になってしまったのですね~ッ(Θ∩Θ#) >後どの位で満になるんだろσ( ̄∀ ̄;) 今日には満スレになるのかしら~ッさてはてどうなるッ☆o(*>ω<*)o 宮迫君ヘアーにしなくてわッv(*^∀^*)vびょい~んにいきたいでありますからねッ☆(;¬ω¬)びょい~ん・・・💧 ブレイブストーリーのポスター貼り終わったのかなッかなッ(ノ∀≦*) 私も仕事が一段落したからもうちょいしたらおねむだよε=(o*・ω・)ノ ブリーチのダビング📼ビデオを見てたけどいっちーカッコイいでありますヾ(〃^∀^)ノ♪

No.474 06/12/28 02:20

>> 459 (o・ω・o)?ホエ? (o・ω・o)?ホエ? (o・ω・o)?ポエ? (o・ω・o)?ホヘ? (o・ω・o)?ほエ? (o・ω・… >ハロ太郎へ☆

目が回りそうだったわッ(;`Д´)ノ-з

>ホエ星人に攻撃開始ッ(ノ*・∀・)ノ⌒●~*

Σ(゜Д゜*)ソイヤ

Σ(゜Д゜*)ソイヤ

Σ(゜∀゜*)ソレヤ

Σ(゜Α゜*)キノコ

(o_ _。)-o何じゃ

Σ(゜〇゜*)ホゲッ

Σ(゜Д゜ノ)ノありま

何にも攻撃にならなかった(Θ∀Θ#)

わたしにはハロ太郎にはお仕置きでしか勝てないデシ<(∥TДT)>゛

>ヾ(*`Д´*)ノトリャッ☆センケイッ・千本桜景厳🌸

• << 476 スパロボ❤スクール名前が出てけた❤ >そんなんじゃ駄目よ ヾ(*・∀・*)ノゼオラの登場も近いねえ😺 ヾ(*・∀・*)ノあまあまちゃん11発目あと少し😺 (o・ω・o)年末年始あまあまちゃんスレ無いにょ? ヾ(*・∀・*)ノだみでしよ😺 (o・ω・o)ハロの年末年始の遊び場提供求む ヾ(*・∀・*)ノ至福の一時間半終了❤ ヾ(*・∀・*)ノおやすみでしよ😺 ヾ(*・∀・*)ノ12発目ヨロピコ😺 (o・ω・o)?ホエ? (o・ω・o)?ホエ? >(o・д・)ほぉえぇ~ ヾ(*・∀・*)ノめきょ😺 ヾ(*・∀・*)ノおやすみなさいでし😺

No.475 06/12/28 02:32

>> 461 (o・ω・o)夜一はニャンから人になる😺 (o・ω・o)やちるもニャンに変身しないでしかね🙆 (・_・;)すっごく違和感無いと思うけど🙆… >ハロ太郎へ☆

キノコ🍄の大量収穫でお腹はホクホクだけどレンタル屋はサブ過ぎるデシよッ(#`Д´)ノ-з

地獄少女人気高いんだよね~ッo(*>〇<*)o嬉しくもアリ悲しい事でめあるよね(;¬ω¬)

レンタルショップも品揃えが良し悪しあるからあっち行ったりこっち行ったりするの嫌だよね~ッヾ(*`Д´*)ノ

私んとこなんか同じ系列店なのに全く違うアニメのビデオの少なさと多さの落差が激しくて困りものだよ(Τ∀Τ;)σ|悲|

やちるちゃんはあのままで充分可愛いからオッケーv(*^∀^*)v

あだ名つけるの上手いよねッ☆織姫は『ぷるるん』だよね(o*・ω・)ノ

確かにぷるるんだなッ☆でも久保先生自分がいっちーで奥様が織姫ッて気分で描いてるみたいだからヒロインはルキアじゃなくてやちるちゃん☆(*o´∀`)ノ・・・・・・・・・・・・・
もとい織姫ッて事になるのだよね(・ω・;)

私はルキア派なんだけどね(ノ∀`*)好きな女性キャラは夜一様と砕蜂とやちるちゃんと乱菊さんッ☆v(*^∀^*)v

No.476 06/12/28 02:33

>> 474 >ハロ太郎へ☆ 目が回りそうだったわッ(;`Д´)ノ-з >ホエ星人に攻撃開始ッ(ノ*・∀・)ノ⌒●~* Σ(゜Д゜*)ソイヤ … スパロボ❤スクール名前が出てけた❤

>そんなんじゃ駄目よ

ヾ(*・∀・*)ノゼオラの登場も近いねえ😺

ヾ(*・∀・*)ノあまあまちゃん11発目あと少し😺

(o・ω・o)年末年始あまあまちゃんスレ無いにょ?

ヾ(*・∀・*)ノだみでしよ😺

(o・ω・o)ハロの年末年始の遊び場提供求む

ヾ(*・∀・*)ノ至福の一時間半終了❤

ヾ(*・∀・*)ノおやすみでしよ😺

ヾ(*・∀・*)ノ12発目ヨロピコ😺

(o・ω・o)?ホエ?

(o・ω・o)?ホエ?

>(o・д・)ほぉえぇ~

ヾ(*・∀・*)ノめきょ😺

ヾ(*・∀・*)ノおやすみなさいでし😺

No.477 06/12/28 03:30

>> 464 あぁ!アニメ無いから凄く暇だよ!ブリーチ今日無かったショックだ >メロンさんへ☆
ブリーチ次は木曜日の1月4日でしたからね~ッ☆来週はバウント編もクライマックスだから楽しみですねv(*^∀^*)v

No.478 06/12/28 03:33
PKK ( QQpdd )

あまあまさんへ ゼルダ…

倒し方わからなくて1時間くらい戦いました。死なないので仕方なく攻略サイトみたら10秒で倒しました。

倒し方ぐらい教えろよ(-"-;)
初心者はわからないだろ

難易度高い

• << 483 >PKK君へ☆ Wiiのゼルダは難しいのね(;¬д¬) でも昔のディスクカード(多分PKK君が産まれる前のソフト💧)は激難しかったし攻略サイトとか無かったからねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 >ヾ(¢ΦωΦ)¢お仕置きデシよ~ッ☆ でも10秒とは瞬殺だねε=(o*・ω・)ノ 余りにも簡単過ぎてもたるいし難し過ぎるのも困るよね(#`Д´)ノ-з >中間でお願いしたいよヾ(*・∀・*)ノ (o・ω・o)ほえ~ッ☆ハロ菌に浸食されてるッ‼ヤバいσ( ̄〇 ̄;)

No.479 06/12/28 04:07

>> 468 武装錬金一時間スペシャルスタート😺 ヾ(*・∀・*)ノ待ちました❤楽しみでした❤ ヾ(*・∀・*)ノようやく、アニメスペシャル❤ (o… >ハロ太郎へ☆

ハロ太郎の至福の1時間半は終わってしまったねッ☆ε=(o*・ω・)v

お疲れ様でヤンス☆今コルダがやってるけど初めて見たよッ( ̄○ ̄;)

良くわからないけどリリィという妖精さんがプカプカ浮かんでらっしゃるデシよ~ッヾ(〃^∀^)o

声優さん豪華だけどこのアニメもネオロマンス系統かしら(*¬ω¬)

コーエーが提供だし…ネオロマンスは逆ハーレムみたいなイメージが強いの私だけ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ホムンクルスはエヴァ量産型よりは負けるよッ<(∥TДT)>゛だってあやつらはアスカ様の弐号機バリバリ食べるのよッ許さん‼(#`Д´)ノ-з

アッ☆ブリーチ1人忘れてたv(*^∀^*)v空鶴さんもサバサバした性格で男より男らしい感じで大好きだよ~ッo(*>∀<)o

• << 488 ヾ(*・∀・*)ノおはでし (o・ω・o)?ホエ? (o・ω・o)?ホエ? ヾ(*・∀・*)ノ午前中に仕事おわして、午後からは『漫画喫茶』でし😺 ヾ(*・∀・*)ノ久々に堪能してきまふ😺 ヾ(*・∀・*)ノハロは漫画大好き😺 (o・ω・o)ブリーチは『やちる』😺 ヾ(*・∀・*)ノにゃんこでし❤

No.480 06/12/28 04:21

>> 471 >あまあま殿へ⭐ というわけで(どういうわけだ💧)今回はスプラッシュスターの歴史を振りかえることにします。 第1話 ・咲ちゃんと舞ちゃん… >またたたび殿へ☆
わおッ?!Σ(゜Д゜*)スゴーイであります☆私は多分33話辺りの

>金ピカ変態マッチョ初登場(ΘωΘ;)

ぐらいから見始めたのでありますね~ッ☆
ムープとフープの出番が私が思ってたより遅かったんだねσ( ̄〇 ̄;)

敵が出た順番が
>枯れ葉ーん
>燃えルンバ
>泥ドロん
>水下垂ーれ
>筋トレ好き~ッ
ッて感じなんだね★
私は登場した順番は今のアニメだとコードギアスとかしか良く分からないのよ(;`∀´)ノ-з

さすがまたたたび殿はプリキュア博士になれるでありますv(*^∀^*)v

プリキュアクイズ決定戦があれば間違いなく優勝だね(*¬ω¬)-★

No.481 06/12/28 05:01

>> 472 >あまあま殿へ⭐ さっきのレス最後が >キント で終わってる(爆) もちろん最後は、 ・ミズシタターレ、キントレスキー倒される という意味… >またたたび殿へ☆
Yes!プリキュア5はヤッパリ
>(o_ _;)-o5人であります💧

今日正式にサイト側から発表があったみたいなので少しカキコするね~ッ<(∥TДT)>゛

>ストーリー☆
ある中学校でのぞみがドリームコムレットを見つけてコユが故郷の復活を願う事とドリームコムレットを守る為5人は変身する。また変身する際のかけ言葉は

>プリキュア・メタルモフォーゼ!

夢原のぞみ/キュアドリーム

夏木りん/キュアルージュ

秋元こまち/キュアミント

春日野うらら/キュアレモネード

水無月かれん/キュアアクアココナッツ

おジャ魔女どれみみたいな感じになってきたね~ッ(;¬д¬)

声優さんはまだ調べて無いけど一応5人と言う事が確定です(Τ∩Τ#)σ|

だから咲ちゃんと舞ちゃんとはお別れであります(#`Д´)ノ-зなんじゃそりゃ💢

両利きの方もいるでありますから左手を両利き手に憧れるねv(*^∀^*)v

またたたび殿もいざチャレンジでありますよッ☆(*∀*;)

プリキュア5人がショックだねヽ(_ _|||)…

• << 491 >あまあま殿へ★ 情報ありがとうでありますo(^▽^)o 咲ちゃんと舞ちゃんお別れなのね…(;¬д¬) 5人のプリキュアは、現段階で >認め~ん(*`Д´) であります(-_-#) ふたりはプリキュアなのに、5人になっちゃダメだよ <∥*TДT≒TДT*∥> あまあま殿の言うとおり、おジャ魔女どれみ化してるでありますな💧 ふたりじゃないプリキュアは嫌~😱

No.482 06/12/28 05:09

>> 473 >あまあま殿へ★ あまあま殿、もうすぐ満タンになりますぞ… (((゜д゜;))) 年内にもう1スレいっちゃうかな?かな? さて、ブレイブ… >またたたび殿へ☆
業界用語では宮迫君のネタは
>お蔵入り(Τ∀Τ;)
になってしまったのですね~ッ(Θ∩Θ#)

>後どの位で満になるんだろσ( ̄∀ ̄;)

今日には満スレになるのかしら~ッさてはてどうなるッ☆o(*>ω<*)o

宮迫君ヘアーにしなくてわッv(*^∀^*)vびょい~んにいきたいでありますからねッ☆(;¬ω¬)びょい~ん・・・💧

ブレイブストーリーのポスター貼り終わったのかなッかなッ(ノ∀≦*)

私も仕事が一段落したからもうちょいしたらおねむだよε=(o*・ω・)ノ

ブリーチのダビング📼ビデオを見てたけどいっちーカッコイいでありますヾ(〃^∀^)ノ♪

No.483 06/12/28 05:21

>> 478 あまあまさんへ ゼルダ… 倒し方わからなくて1時間くらい戦いました。死なないので仕方なく攻略サイトみたら10秒で倒しました。 倒し方ぐら… >PKK君へ☆

Wiiのゼルダは難しいのね(;¬д¬)
でも昔のディスクカード(多分PKK君が産まれる前のソフト💧)は激難しかったし攻略サイトとか無かったからねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

>ヾ(¢ΦωΦ)¢お仕置きデシよ~ッ☆

でも10秒とは瞬殺だねε=(o*・ω・)ノ

余りにも簡単過ぎてもたるいし難し過ぎるのも困るよね(#`Д´)ノ-з

>中間でお願いしたいよヾ(*・∀・*)ノ

(o・ω・o)ほえ~ッ☆ハロ菌に浸食されてるッ‼ヤバいσ( ̄〇 ̄;)

No.484 06/12/28 06:44

>> 483 あまあまさんへ ボスではなくて普通の敵なんです。
ここ写真貼れればいいのに…
でも無理だね…
魔界村?激ムズらしいね

あまあまさんもうハロ太郎さんの顔文字しなくていいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
※別に嫌いってわけじゃないんで謝らないでください。
あまあまさんの顔文字も結構好きだし

ハロ太郎さんのところにレスしてるからみれるから大丈夫☺

ハロ菌…

なんかかわいそう😱
でもおもしろいような😱

すみません😔

No.485 06/12/28 07:23

>> 484 >PKK君へ☆
ハロ菌とホエ菌とデシ菌の三種類があるんだよ~ッ(*`∀´)ノ-з

汚染されたら大変だから良くカインと撃沈してたんだよv(*^∀^*)v

ハロ太郎の顔文字は難しくなくなってきたからねッ☆だから汚染されつつあるなら撃沈せねばねッ☆・゜(ノ∀≦)σ|爆|

普通の敵が攻略難しいとは益々ゼル伝気になるねッ☆o(*>ェ<*)o

私はディスクカードとスーファミと64とDSゼル伝はプレイしたんだよねヾ(〃^〇^)ノ♪

Wiiが無いからソフトだけあっても無意味だしね(;¬ω¬)頑張ってゼルダクリアーしてねッ☆(*o´∀`)ノ☆

No.486 06/12/28 08:16

>> 485 あまあまさんへ ドラクエはネット予約?ゲーム屋?

寝ます🙈

昼夜逆転🙈

No.487 06/12/28 08:43

>> 486 >PKK君へ☆

☆あ~う~かぁいいよ~
 お持ち帰り~♪
   ____
  /___ ヽ_
  レ′  ヽ\__ )
-=" ハ {"ー}ハ| Y
`/ /レV 三 リ川
{ {彡   "/イ 八
`N ヘ " 「ノ  / _>
 ヽゝ、_ f⌒)-くゝ
  / (_ j"\ヽ_〉
  Vレヘ\\介\ヽ\

レナ(レイナ)だよ☆えーっとドラクエはネットで購入したよv(*^∀^*)v

今日発売日だね~ッ☆私も日中逆転気味と寝不足気味?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

>おやすみ(o*・ω・)ノ

No.488 06/12/28 08:55

>> 479 >ハロ太郎へ☆ ハロ太郎の至福の1時間半は終わってしまったねッ☆ε=(o*・ω・)v お疲れ様でヤンス☆今コルダがやってるけど初めて見… ヾ(*・∀・*)ノおはでし

(o・ω・o)?ホエ?

(o・ω・o)?ホエ?

ヾ(*・∀・*)ノ午前中に仕事おわして、午後からは『漫画喫茶』でし😺

ヾ(*・∀・*)ノ久々に堪能してきまふ😺

ヾ(*・∀・*)ノハロは漫画大好き😺

(o・ω・o)ブリーチは『やちる』😺

ヾ(*・∀・*)ノにゃんこでし❤

• << 495 ヾ(*・∀・*)ノ終わった ヾ(*・∀・*)ノ漫画喫茶 ヾ(*・∀・*)ノたんのうしてきまふ😺 ヾ(*・∀・*)ノ残り10切った😺 ヾ(*・∀・*)ノ今日でおしまいの11発目😺 ヾ(*・∀・*)ノ年末年始、年越しはハロはココで遊ぶの😺あまあまちゃん12発目❤お願いね❤ ヾ(*・∀・*)ノハロに遊び場の愛の手を😺

No.489 06/12/28 09:43
見てるだけの人5 

>> 469 >りょうねぇ様へ☆ アーッ(*`Д´)ノ-з りょうねぇもカインと同じく最後の登場みたいな感じなのッ💧(Τ∩Τ;) LOVEラブッ💓… あま~い‼
Loveあまっち、甘いぞ‼
ブリーチは✌時間スペシャルだ😁

またやってきたよ😜
シンクロ∞だから☺

No.490 06/12/28 10:40
クレイジーキルティング ( YPmt )

にゃ~ぴょ~ん‼ 今日は頑張って部屋の掃除‼ 汚なすぎるこの部屋を片付け、声優さんポスターを貼り替えるだ~ね‼来年はよっちんを貼るだ~ね‼ あぁ、どこから手をつけたらいいのやら…😭

No.491 06/12/28 11:02

>> 481 >またたたび殿へ☆ Yes!プリキュア5はヤッパリ >(o_ _;)-o5人であります💧 今日正式にサイト側から発表があったみたいなの… >あまあま殿へ★

情報ありがとうでありますo(^▽^)o

咲ちゃんと舞ちゃんお別れなのね…(;¬д¬)
5人のプリキュアは、現段階で
>認め~ん(*`Д´)
であります(-_-#)

ふたりはプリキュアなのに、5人になっちゃダメだよ
<∥*TДT≒TДT*∥>

あまあま殿の言うとおり、おジャ魔女どれみ化してるでありますな💧
ふたりじゃないプリキュアは嫌~😱

No.492 06/12/28 11:43
戦闘妖精雪風 ( GeMfd )

間に合った…

あまあまさんまもなく満レスですねo(^-^)o

また、次期待してますよ(^O^)/

(・ω)ノ🎉🍝☕🍺🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

No.493 06/12/28 11:50
戦闘妖精雪風 ( GeMfd )

>> 469 >りょうねぇ様へ☆ アーッ(*`Д´)ノ-з りょうねぇもカインと同じく最後の登場みたいな感じなのッ💧(Τ∩Τ;) LOVEラブッ💓… 横レス失礼つかまつりまするm(_ _)m

白哉殿が兄と呼ぶのは、貴族言葉?だからかな?
二人称だと あなた 君 とか、あんまり白哉殿に似合わないからかも…

因みに銀河英雄伝説でも(けい)ってラインハルト達が使ってたし。まあ漢字は違うけど、似たような意味かな…

横レス失礼いたしましたm(_ _)m

No.494 06/12/28 11:56
自由人63 

こんにちは🍈です。レスが終わりにちかず居てますね!

No.495 06/12/28 11:56

>> 488 ヾ(*・∀・*)ノおはでし (o・ω・o)?ホエ? (o・ω・o)?ホエ? ヾ(*・∀・*)ノ午前中に仕事おわして、午後からは『漫画喫… ヾ(*・∀・*)ノ終わった

ヾ(*・∀・*)ノ漫画喫茶

ヾ(*・∀・*)ノたんのうしてきまふ😺

ヾ(*・∀・*)ノ残り10切った😺

ヾ(*・∀・*)ノ今日でおしまいの11発目😺

ヾ(*・∀・*)ノ年末年始、年越しはハロはココで遊ぶの😺あまあまちゃん12発目❤お願いね❤

ヾ(*・∀・*)ノハロに遊び場の愛の手を😺

No.496 06/12/28 12:04
自由人63 

またまた🍈です。雪風様お仕事頑張ってねいってらしゃい🎵雪風様好き🎵

No.497 06/12/28 13:15
高校生27 

今レス数見てビックリ‼

あまあまさん新スレ出来たら、また遊びに行くのでヨロシク~♪🙋🙋🙋🙋🙋

エヴァの新台チャレンジ、がんばってねーっ🙌🙌🙌🙌🙌

Byタカ坊

No.498 06/12/28 16:43
自由人63 

こんにちは🎵🍈です。今子供がチキンリトルを見ています。子供はディズニーののアニメが大好きだよ!全部そろえてます。

No.499 06/12/28 17:22
自由人63 

今日はアニメ見ないと!銀さんとTOKKO見ないとね!

No.500 06/12/28 17:27
自由人63 

皆へまた会いましょう明日はアニメ見る!北風ジャックの物語があります。皆見てね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧