注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女のスマホを見てショックを受けた場合

レス9 HIT数 2935 あ+ あ-

恋愛中さん
17/05/16 19:34(更新日時)

もし彼女のスマホを勝手に見て他の男とLINEしているのを知ったら、平静を装えますか?

彼氏と一緒に寝たのですが、いつも私のスマホは画面オフ状態ですが、昨日たまたまつけたまま放置して寝てしまいました(要は勝手に見れる)。
しかも彼側にベッドサイドテーブルがあるため彼の手の届くところにありました。

私は浮気などはしていないですが、彼の知ってる他の男性(私も彼も同じ会社)とのLINEはありますし、元カレからのLINEもあります(元カレも同じ会社で今は友達といった感じですが、今彼は私と元カレが付き合ってたことは知りません)。

彼が私のスマホを見たかどうかわかりませんが、態度はいつもと変わりません。
いつも通りの態度といつも通りの愛情表現です。
私ならそんなもの見たら明らかによそよそしい態度になってしまうので、彼は見てないのかなぁとも思いますが。。。
見られたかどうかすごく気になります。

もし恋人のスマホを勝手に見てショックなものがあっても、普通にできますか?

No.2471967 17/05/16 08:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/16 08:46
恋愛の達人1 

っつうか、



そんな携帯なら、

ロック掛ければ‼︎‼︎

相手の気持ち考えた事あるの?


主さん、モラルは⁇
振られるよ‼︎‼︎

そんな無神経な事してたら‼︎‼︎

  • << 3 見れるからって人のケータイ勝手にみる方がモラルないでしょ…なにいってんだ…?

No.2 17/05/16 10:42
匿名さん2 ( ♂ )

やましいことがないのなら、一切気にしちゃダメ。

No.3 17/05/16 12:29
匿名さん3 

>> 1 っつうか、 そんな携帯なら、 ロック掛ければ‼︎‼︎ 相手の気持ち考えた事あるの? 主さん、モラルは⁇ … 見れるからって人のケータイ勝手にみる方がモラルないでしょ…なにいってんだ…?

  • << 5 他人の携帯は見ない事は大前提での事ですよ‼︎ でも、主さんのスレでは、 簡単に見れてしまう状態で、 見られてはイヤなものが入ってる‼︎ なら、ロックを! って事‼︎ この人は見たかもしれない?いや、他人の携帯は見ないはず、いや、見たとして、何故冷静なわけ? なーんて、 彼は一切悪くないのに、何故か疑われたりする

No.4 17/05/16 14:31
匿名さん4 ( ♀ )

そもそも彼は 人の携帯を見る人なんですか?

No.5 17/05/16 14:36
恋愛の達人1 

>> 3 見れるからって人のケータイ勝手にみる方がモラルないでしょ…なにいってんだ…? 他人の携帯は見ない事は大前提での事ですよ‼︎

でも、主さんのスレでは、
簡単に見れてしまう状態で、
見られてはイヤなものが入ってる‼︎
なら、ロックを!
って事‼︎

この人は見たかもしれない?いや、他人の携帯は見ないはず、いや、見たとして、何故冷静なわけ?

なーんて、
彼は一切悪くないのに、何故か疑われたりする

No.7 17/05/16 18:13
アドバイザー7 

俺なら平静装えるよ〜。
んで別れる準備を着々として後日あっさりさよなら。
ってか職場に元カレがいるのを今彼に秘密とかバカにしすぎ(されすぎ)だろ?
そんなやましい事ばっかりしてるから憶測だけでビクビクするんだよ。

No.8 17/05/16 19:03
匿名さん8 

>> 7 同意です
同じ会社でしか彼氏出来ないんか?
視野が狭いと言うかドールにされてると言うのか判りませんけどね

No.9 17/05/16 19:34
匿名さん9 

前にイマ彼にフラれました。
元彼も同じ会社で、別の男性が今彼に告げ口をしてくれました。
今彼は怒ってしまい、結局私は会社を辞めました。
禁煙パイポのCMの落ちみたいな感じでした。
今の彼氏が寛大な人で、例えラインを見ていても同時進行じゃなきゃ許してくれる事を期待しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧