関連する話題
友達に貧乳を馬鹿にされます。

産後胸がなくなってしまいました。

レス12 HIT数 9839 あ+ あ-

匿名
19/05/15 00:59(更新日時)

つまらない悩みなんですが…。

産後胸がなくなってしまいました。
産前はC~Dカップ
授乳期はFカップ
産後はAカップもない0(ゼロ)カップです泣

旦那もいるし子どももいるし何を今更気にしてるの?と思われるかもしれませんが、薄手の服を着ると「男性ですか?
」「前も背中か」と旦那にからかわれる始末。
「子どもに吸い付くされたんだ!」と笑いで返していますが内心本当に傷ついています。
産後痩せてしまったのも原因ではあると思うんですが、上半身に肉がない為肋骨も目立ち栄養失調みたいな体型。
ママ友さんも胸なくなったよ~って言ってるけど十分大きいし、なんで私だけこんなになくなってるの?と泣きたくなります。
銭湯や温泉には絶対に行きたくない。
昔の私の水着写真も見たくない。

子どもを母乳で育てると胸のボリュームがなくなったり垂れ下がると聞きますが、こんなにもなくなるものなんでしょうか?
ボリューム変わらないって方は何か努力されていますか?
バストアップに繋がる食生活や筋トレ?みたいなものがあれば教えて頂きたいです。

ちなみに私の場合体重が増えても胸に脂肪がいくとは思えないんです。
お腹や下半身に肉がいき胸はぺたんこのままだと栄養失調体型から幼児体型になるだけな気がします…。

No.2470231 17/05/12 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1 17/05/12 12:06
匿名1 

肥れば胸も出ますよ。
もちろん胸だけ肉が付くわけじゃないから全体に肉が付きます。

しっかり食べて太ってウエストや足首運動で締めるときれいに見えます。

私も産後胸元もしっかり痩せてしまいました。
子供の年齢と共に徐々に太ってしまったから
子供が園に行ってる時間利用して運動してました。
頑張ってね。

  • << 3 ありがとうございます! 頑張ってねのお言葉が嬉しくて泣きそうになりました。 産後胸元が痩せてしまうのは珍しいことではないんですね。 食べる量を増やせたらテキパキ動く、なるべく歩くを取り入れてみますね。 今間食をあまりしないのですがバストアップに繋がる様な食品を間食に取り入れてもみます!

No.2 17/05/12 12:14
主婦2 ( ♀ )

一人目と二人目を年の差で産んでます。

働き始めたら、育児以外の運動量も増え胸の膨らみはほぼ戻りましたが昨年二人目を産みまた胸がなくなりました。

また働いて戻ったらいいなと思ってます。
とりあえず、おっぱいマッサージはお風呂の時にしてました。
私はかなり激ヤセしてしまったんですが、何とか胸だけは一人目の時は残りましたよ。

あとコラーゲンや鶏肉を好んで食べるようにしてます!
周りから脂肪になるし、リンパマッサージとか上手くすれば戻るよ?も言われ日々努力してます。

がまだ産んで1年ちょっと…
結果が出るのはまだ先かも知れません。

  • << 4 食生活のアドバイスありがとうございます! 私も年の差で子どもを産んでいて、二人目の母乳育児が終わってからの胸のなくなりが凄すぎて…。 母親なんだし割り切ればいいと思う気持ちもありますが惨めな気持ちの方が強いです。 今コラーゲン入りのゼリーや飲料があるので間食に取り入れてみますね! 鶏肉は大好きなので今晩にでも早速食べて家事をテキパキする様にします。 私も二人目を産んで1年と少しです。 産前の頃に戻れると信じてリンパマッサージに願いを込めてみます!

No.3 17/05/12 12:32
匿名0 

>> 1 肥れば胸も出ますよ。 もちろん胸だけ肉が付くわけじゃないから全体に肉が付きます。 しっかり食べて太ってウエストや足首運動で締めるとき… ありがとうございます!
頑張ってねのお言葉が嬉しくて泣きそうになりました。
産後胸元が痩せてしまうのは珍しいことではないんですね。
食べる量を増やせたらテキパキ動く、なるべく歩くを取り入れてみますね。
今間食をあまりしないのですがバストアップに繋がる様な食品を間食に取り入れてもみます!

No.4 17/05/12 12:40
匿名 

>> 2 一人目と二人目を年の差で産んでます。 働き始めたら、育児以外の運動量も増え胸の膨らみはほぼ戻りましたが昨年二人目を産みまた胸がなくなり… 食生活のアドバイスありがとうございます!

私も年の差で子どもを産んでいて、二人目の母乳育児が終わってからの胸のなくなりが凄すぎて…。
母親なんだし割り切ればいいと思う気持ちもありますが惨めな気持ちの方が強いです。

今コラーゲン入りのゼリーや飲料があるので間食に取り入れてみますね!
鶏肉は大好きなので今晩にでも早速食べて家事をテキパキする様にします。

私も二人目を産んで1年と少しです。
産前の頃に戻れると信じてリンパマッサージに願いを込めてみます!

No.5 17/05/12 13:01
名無し5 

ちょうど老化というか、体力がガクンと落ちる年齢に来てませんか。
28歳から34歳の間に3回授乳時期がありましたが、妊娠前無理矢理Cだったのが余裕でD(Eだったかもしれないけどパット付きキャミばかりだったのでよくわからない)、三番目の卒乳が終わったらB、七年経った今は無理矢理Bだと思います。

No.6 17/05/12 13:39
匿名 

>> 5 レスありがとうございます!

読んでドキッとしました。
今30半ばなのですが体力的にというか子宮(女性ホルモン)の変化は感じています。
生理はあるけど出血量が3日目以降少なくなったなぁと…。
母が50歳で閉経を迎えたので私もそれに向かっている段階なんだと思ったら、胸が二人目出産後にぺたんこになったのも理解できます。
一人目は20代前半だったのであの頃と今を一緒に考えたらダメですね。

No.7 17/05/12 22:48
匿名7 

19で一人目を産んだときは
産後一年でぺったんこA。

22で二人目を産んだときは
産後一年でDカップ維持。


25で三人目を産んだときは
産後半年でAに。

28で四人目、なぜか成長し
Eカップ

当時の日記を見ていたら
一人目のときと三人目のときは
妊娠中からサンドイッチばかり、
二人目と四人目のときは
妊娠中ケンタッキーにはまって
鶏肉ばかり食べてました。

  • << 11 7さんは乳がん検診に行っていますか?
  • << 9 四人目でEカップ! 羨ましいです泣 ケンタッキー=チキン やはり鶏肉効果はありそうですね! 昨日から晩御飯に鶏肉と納豆を取り入れていますが外食の際はケンタッキーへ行きます。 詳しく教えてくださりありがとうございます!

No.8 17/05/12 23:19
主婦8 

私も同じです😢
骨浮きぎみの萎んだ貧乳がちょこんとあるだけ。そのくせ下っ腹は成長していて、胸より出てるんじゃないかという感じです。
グラマーな方見ると恨ましい。

育乳ブラとか調べたりしました。ペラペラ生地で8000円もするオーダーブラ買ってみたり。
効果なしです(;´д`)

産後6年立とうとしてますが生理前にハリが戻るかなくらいです。
貧乳なくせに乳首は敏感になり不快感半端ないです。

唐揚げ試したいですが、お肉が苦手でたまにの少ししかたべれません。

  • << 10 お気持ちわかります…。 私も食べ過ぎたらお腹が出るので貧乳が更に目立ちます泣 今ネットでシリコン(医療用など)の乳房が売ってますがどれがいいのか解らず手が出せずにいました。 レビューの良いものは値段も高いし…。 育乳ブラ8000円もするんですね! 私には手が出そうにないので鶏肉生活を頑張ってみます(^^; 納豆や豆腐もバストアップに良いってネットに載ってるのを見たことがあります。 あと牛乳もバストアップに効きそうな気がするので私は毎朝飲んでいます! お肉のかわりに試してみてくださいね。

No.9 17/05/13 14:19
匿名 

>> 7 19で一人目を産んだときは 産後一年でぺったんこA。 22で二人目を産んだときは 産後一年でDカップ維持。 25で三人目… 四人目でEカップ!
羨ましいです泣
ケンタッキー=チキン
やはり鶏肉効果はありそうですね!
昨日から晩御飯に鶏肉と納豆を取り入れていますが外食の際はケンタッキーへ行きます。
詳しく教えてくださりありがとうございます!

No.10 17/05/13 14:34
匿名 

>> 8 私も同じです😢 骨浮きぎみの萎んだ貧乳がちょこんとあるだけ。そのくせ下っ腹は成長していて、胸より出てるんじゃないかという感じです。 グラ… お気持ちわかります…。
私も食べ過ぎたらお腹が出るので貧乳が更に目立ちます泣

今ネットでシリコン(医療用など)の乳房が売ってますがどれがいいのか解らず手が出せずにいました。
レビューの良いものは値段も高いし…。
育乳ブラ8000円もするんですね!
私には手が出そうにないので鶏肉生活を頑張ってみます(^^;

納豆や豆腐もバストアップに良いってネットに載ってるのを見たことがあります。
あと牛乳もバストアップに効きそうな気がするので私は毎朝飲んでいます!
お肉のかわりに試してみてくださいね。

No.11 17/05/18 13:36
匿名11 

>> 7 19で一人目を産んだときは 産後一年でぺったんこA。 22で二人目を産んだときは 産後一年でDカップ維持。 25で三人目… 7さんは乳がん検診に行っていますか?

No.12 19/05/15 00:59
匿名12 

めちゃくちゃ気持ちわかります。
私は元はDカップで胸に自信あり、最初の出産は21でした。

今は25歳で3人目出産終了。

するとなんということでしょう。
自信があった胸はかわいそうなたれぱんだおっぱいになってしまいました。
3人完全母乳で頑張って育てた仕打ちがこれかよ!
旦那には小さくなった、興奮しなくなったと言われイライラ。
そんな旦那を見返したく本気でバストアップをした結果、Bカップぐらいのたれぱんだおっぱいが1年でハリのあるFカップおっぱいに変わりましたよ。

バストアップは、女性ホルモンが乳腺を刺激し、乳腺が発達、発達した乳腺を守ろうとおっぱいに脂肪がつくためにおこります。妊娠中胸が大きくなるのは女性ホルモンの影響です。

なので、女性ホルモンに似た物質のサプリでサイズアップし、左右吸われ方の違いで差が出てしまったおっぱいに脂肪細胞に働きかけるジェルで差を埋め、きれたクーパー靭帯が原因で垂れ下がったおっぱいに筋トレで持ち上げ、さらにせっかく大きくなった胸の形を崩すまいとナイトブラを着用し、見事形もきれいなFカップおっぱいを獲得しました。
個人差はあると思いますが、私はこちらのサイトを参考にしたので、よかったら参考にしてみてください。

http://honnebiyou.com/2018/10/14/post-419/

投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

3/31 携帯小説掲示版の投稿文字数上限の変更

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧