告白されて、彼氏が激怒
悩んでいます。長文ですが、
何か助言くださったらありがたいです。
付き合って3年の彼がいます。
お互い30歳で、そろそろ結婚かなという話も出ています。
その彼と喧嘩をしました。
きっかけは、私が趣味で参加しているサークルにて告白され、それを彼に伝えて怒られてからです。
お互いに「こそこそしないようにしよう」と、
男女関係だけは報告するようにしてました。
私と彼は付き合い始めに一度別れてまして、
その間(2カ月弱)に私は婚活をしており出会った男性とデートをしました。
お恥ずかしながら体の関係もありました。
2カ月弱後、
彼から復縁の打診があって戻りました。婚活の男性を私が振った形です。彼曰く「またフラフラして他の男に行くんじゃないかと不安になった」から報告を聞いて怒ったのだと言われました。
実際、別れてた時期に他の男性に目を向けたのは事実ですし、
早い時期に体の関係もあったので疑われても仕方ないのかもしれません。
が、告白は好き好んでされた訳でもないのでモヤモヤします。
束縛をし始めたなど過剰な変わり様はありませんが、
これからも何かあったら疑われるのか…………と思うと辛いです。
厳密に言えば完全に別れていたので、
浮気ではないですし、
彼は彼で2カ月弱の間に他の女の子とデートをしたそうです。
体の関係があったかどうかは分かりません。
サークルも辞めようかと考えてます。
長くなりましたが、
彼の信用を取り戻すにはどうしたら良いでしょうか??
先月から仕事の関係で私が引っ越し、
アパートで一人暮らしを始めました。
それも彼は「知らないうちに男を引っ張りこんでるのでは?」と過ぎるそうです。
隠している事は全くないので、
例えば逐一メールを彼に見せる(相手が誰か)とかしたら良いんでしょうか。
それ以外では仲が良く、肩肘張らずにゆっくり居られる相手です。
ただ、彼にそういう疑いを持たせてしまったのは私なんだなと思って。婚活の男性にもかなり失礼な事をしたので、
反省しています。
因みにですが、告白してきた男性とは全く会話をしたこともなく、
サークルに参加していただけです。
きちんと断りました。
サークルの皆に彼氏がいることは最初から話してます。
幼稚な揉め事だと自覚してます。
が、辛いです。
17/04/30 15:01 追記
追記です。彼はもともとヤキモチ妬きでもなく、俺様気質でした。私と付き合って初めて嫉妬したり不安になったらしくて、本人が「こんな風になった経験がなくて、気持ちの落ち着けかたがわからん」と言ってます。
17/04/30 15:31 追記
レスくださったかたがた、
ありがとうございました。
新しいレスの受付は終了しました
サークルはやめなくていいと思うよ?
だって、彼氏だって結婚を前提に付き合ってるかわかんないしまた別れるかもしれないじゃん?
別にサークルのこと、告白のことも正直に話す必要ないかと。
30ならそろそろ結婚考えないといけない年齢だしね。
そもそも別れた時に
他の男と身体の関係持ったと
伝えた事が問題なのだが
別れていた時の事とはいえ
別れて短い期間での話だから
疑われるというか信用ないと
いうかそれは主さんも認識
していると思うのねー
今後うまくいくかは
正直彼の問題だから
主さんにできる事は
携帯見せたり言い訳するより
態度や言動で問題ない事を
示していくしかないと思うかな。
告白されたなど話さなくて
良い事もあると思う。
彼の問題だから
それでも彼がいつまでも疑う
ようならまた主さんもそれが
嫌で我慢できないのなら
別れの選択肢も必要かもしれない。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
5年目…これからどうするべき?2レス 43HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 47HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる6レス 89HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 51HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
着用済みの下着を男性に渡す女性は かなり少ないと思います。 状況か…(匿名さん6)
6レス 89HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
気になる相手は8歳年下
正直な感想を述べるなら 過去の離婚遍歴で悩んでらっしゃる割には 付…(匿名さん25)
25レス 503HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
バツイチと付き合うなら自分自身が自立してないと辛いと思う。色々な面で。…(匿名さん5)
5レス 87HIT 匿名さん (30代 ♀) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
身体の関係以外に頼れる男なのか? 魅力的なのか? 話題が合うのか?…(匿名さん2)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
いい感じの彼は10歳差、未知の世界
女が年下の場合なら結婚して上手くやってる夫婦もいますよ。 年下妻って…(匿名さん9)
9レス 241HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 82HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 126HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 142HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1747HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 209HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 308HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 378HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 307HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 136HIT 聞いてほしいさん - もっと見る