注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

私のこと本当に好きかわからない

レス5 HIT数 1101 あ+ あ-

匿名さん
17/04/20 13:30(更新日時)

同じ会社の先輩後輩で、2年目くらいから、映画やお互い家に行ったりしてあそんでました。
それから彼に彼女ができ、そこからあまり遊ばなくなりましたが、去年の秋に彼が振られたきっかけで話を聞いたり、遊んだりすることがまた始まりました。
以前とは違い、転職や色々な悩みを話してくれ、人間味を感じ、その相談を受け会う頻度が多くなるたびに好きになって行きました。

そこから何ヶ月か後に告白されて付き合うようになりました。

彼とは休みが合わずに、家デートがほとんどです。わたしが「今週行っていい?」と言うか、イベントごとがない限り彼からのアクションはありません。

「〇〇いきたい」「〇〇したいな」と言っても、「いいねー」と華麗にスルーされたり、「いつ行く?」と言っても「考えとく!」で終わってしまいます。

彼は現在、家庭の事情でお金がないこともあり遠出は考えてないので〇〇と言っても「散歩したい」「お花見したい」「ピクニックしたい」などです。私なりに考えて提案しています。

でもそのあとの具体的な計画は立てられません。

付き合う際に「休みも合わなくて寂しい思いをさせることもあるし、まだお金もなくて、転職したてだし結婚とかもまだ先けど付き合ってくれる?」と言われたものの、もっと時間を作ってくれてもいいんじゃないかと考えてしまいます。

もちろん家で一緒に料理作るのも好きですし、一緒にいるのも楽しいです。

彼は出不精ではないはずですが、誘われないとどこかに行くことはないような人です。

付き合ってないときは家でゴロゴロしてても何も感じませんでしたが、付き合ってるからオシャレして出かけたりもしたいものです。

はっきり言ってもだめ、遠回しに言うのは伝わらないとなるとどうすればいいんでしょうか。

わたしのことは好きかどうかも不安になってきてしまいます。

No.2460800 17/04/19 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/19 23:07
社会人さん1 

それ結婚したら更に酷くなるよ

No.2 17/04/20 00:02
匿名 ( ♀ Vwggc )

付き合う前の方が価値観合った また友達に戻ろうと近々言われそうだね

No.3 17/04/20 01:40
たー ( 29oo )

好きじゃないんじゃないすか😔。人は言葉だけでなく、言動から相手の真意が分かりやすひ。
彼の主さんの態度は彼女に対するそれではなく、都合の良い女に対するそれですよね。

主さんも、ひょっとしてわかってたんじゃないすか?あまり好かれてないことわかってたけど、主さんは彼のこと好きだから、流されてった。恋愛は自業自得の自己責任だと思うので、出処進退は自己判断でお願いするめいか😊

No.4 17/04/20 13:12
匿名さん4 ( ♀ )

もしかしたら、それが彼がふられた理由では?

だとしたら、無理する必要性は感じて無いのだと。出不精なのかも。

素で一緒に居られる相手がいいのかも知れませんね。
インドア派なのか位聞いてみては?

No.5 17/04/20 13:30
匿名さん5 

嫌なら一緒にいません。一緒にいるってことは
好きだということです。
ただ、彼は彼の、彼女さんは彼女さんの距離感があります。
一人の時間として
また、二人の時間として
そのまったりをゆっくりと
気の向くまま過ごしてみてはいかがですか?

たまには、強引に外に出たりしてもいいかもしれませんね^^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧