注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

DVは繰り返すのか

レス6 HIT数 1265 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/19 20:45(更新日時)

ずっと前にDVの男性と付き合っていました。
ヒモ体質・ネット依存・働くのが嫌い・気分屋と今となっては何故好きだったのか分からないのですが、顔だけはまあまあな人でした。
色々ありましたが2年程付き合い、別れる前までは暴力がかなり酷く救急車で運ばれた事もあり、その後メールで別れを切り出して(色々メールや電話もきていましたが)仕事の都合で引っ越しし、連絡はそれっきりです。

最近友人から連絡があり、私は直接会った事がありませんがその元彼が新しい子と付き合って同棲しているという事を聞きました(友人は元彼のDVの事を知りません)
また怒ると彼女に対しての元彼の暴言が酷く(下女が、家畜が、など)、喧嘩をすると色々な人を巻き込んでSNS上で延々と2人でやりあったり、喧嘩するたびに泣きつかれるようで困っている、と相談されました。
「彼の事はよくわかんないわ~」とスルーしたのですが、何だかもやもやします。当然、戻りたい…などとかそういった気持ちではありません。今や旦那もおり、幸せに暮らしているのですが…何故私は振るわれてその子は暴力振るわれないのかな、など、最低な事を考えてしまいます。
今の旦那はもちろん暴力をふるう人ではありません。喧嘩になっても暴言も吐きません。物凄く好きですし、幸せなのですが…気になるのは何故なのでしょうか。

タグ

No.2460674 17/04/19 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/19 19:53
匿名さん1 

>今となっては何故好きだったのか分からないのですが、

いや、『顔だけはまあまあな人でした』と自分で言ってるように、中身ではなく顔で選んだからでしょ

問題は相手のDV云々ではなくて、顔で男を選ぶ主にあるのでは?

• << 4 メンクイではないので顔で選んだわけではありません。私はB専と言われるので、周囲からは格好いいと言われていましたが、タイプではありません。さらに言えば今の旦那もお世辞にも格好良くありません。

No.2 17/04/19 20:01
匿名さん2 

そのうち暴力ふるうでしょ

過去の経験から逃げられるの学習したのか? 暴力ふるう最初のキッカケかないだけなんじゃないかな?

• << 5 なるほど、向こうの両親を呼ばれたり、警察に連行されたりもしたので、学んだのかもしれません。 けれどそのうち、何かきっかけがあればふるうのでしょうね。

No.3 17/04/19 20:02
匿名さん3 

また振るうから、はたからわからないだけで、もうすでに振ってるかも

カス人間は忘れて今幸せになったらいい

• << 6 そうですね、彼氏に殴られたとは流石にツイートしませんもんね。今の私であれば、手をあげられた瞬間に別れますが、確かに当時の私は出来ませんでした。 もやもやが徐々になくなってきたので、このまま忘れていきます。ありがとうございます。

No.4 17/04/19 20:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 >今となっては何故好きだったのか分からないのですが、 いや、『顔だけはまあまあな人でした』と自分で言ってるように、中身ではなく顔で選ん… メンクイではないので顔で選んだわけではありません。私はB専と言われるので、周囲からは格好いいと言われていましたが、タイプではありません。さらに言えば今の旦那もお世辞にも格好良くありません。

No.5 17/04/19 20:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 そのうち暴力ふるうでしょ 過去の経験から逃げられるの学習したのか? 暴力ふるう最初のキッカケかないだけなんじゃないかな? なるほど、向こうの両親を呼ばれたり、警察に連行されたりもしたので、学んだのかもしれません。
けれどそのうち、何かきっかけがあればふるうのでしょうね。

No.6 17/04/19 20:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 また振るうから、はたからわからないだけで、もうすでに振ってるかも カス人間は忘れて今幸せになったらいい そうですね、彼氏に殴られたとは流石にツイートしませんもんね。今の私であれば、手をあげられた瞬間に別れますが、確かに当時の私は出来ませんでした。
もやもやが徐々になくなってきたので、このまま忘れていきます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧