注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

line教えたくない

レス14 HIT数 14758 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/04/20 22:30(更新日時)

付き合って半年の彼氏なんですが、最初カカオトークをやっていて、カカオは私自身あまり使わないので彼氏用みたいになっていたのですが、間違えて消してしまい容量制限がかかっていて面倒だった為、彼氏にline教えて!と言ったんです。
それに対して何でカカオは?と言われました。教えたくないような感じです😢
大体主にはlineだと思うのですが彼女の私になんで教えられないのか?不信感でいっぱいになってしまっています。

ちなみに電話番号は知っています。

私の考えすぎでしょうか?😭

17/04/20 22:30 追記
みなさん、アドバイスをありがとうございました!カカオは?と言われた事でlineを拒んでると感じたので何か隠してる事あるの?と聞くと何で?何かあった?と聞かれたので感じた事を伝えたら拒んでないよ!別にラインでもいいよ!と返信がきました。安心よりも、だったら初めからカカオは?なんて聞かなきゃいいのにとイライラしてしまいました😣私も勝手なんですけどね(´>ω<`)

No.2460575 17/04/19 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/19 13:19
匿名さん1 

怪しい
俺の元カノも似たような感じで隠してたからね
ラインは知ってたけどタイムラインは非表示にされてて知り合いから聞いたら二股されてた事がわかった
何もなければ普通教えるよね

No.2 17/04/19 13:30
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
やっぱり怪しいですよね💦
私自身元々カカオはやっていなくて、というか知らなくて彼のためにインストールしたんですけどその時に何でlineじゃないんだろう?って疑問には思ってたんですよね😓その時には言えなくてズルズル来てしまったんですけど💧

二股かけられていたんですね😭やっぱり教えられないっておかしいですよね💧

No.3 17/04/19 13:34
社会人さん3 

私はLINEは逆に煩わしく感じるのでやってないけど
周りやネットでの書き込みを読む限りLINEって、メアドや番号を教えるよりもかなり気軽で敷居が低いイメージです。

番号は教えないけどLINEは教えても良いよ、みたいな人の方が多くないですか?
(気に入らなければいつでもブロック出来るから)

なので、それを教えたくないって、何か独特の理由があるとしか思えないですね。

しかも相手は彼女なのに。

まぁ、恋人だからって何でも許して当たり前ではないけど、恋人に連絡先を制限する人とか、周りにお付き合いを隠したがる人とのお付き合いは余計なストレスが溜まるもの。

冷静によく考えた方が良いと思います。
とりあえず話し合いしてみては?

No.4 17/04/19 13:54
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます!
そうですよね😓カカオは私とだけしかやっていないと言っていたのですが、それも謎💧私の中ではlineはプライベートでよく使うので彼もlineがメインだと思うんですよね💦だから、それを知られたくないのは怪しすぎる😭

まだ、電話するのにカカオからだと繋がりにくかったりだから番号教えると言われて番号交換はしたんですよね😌私の感覚では番号ってなかなか教えたりしないのでそこで安心はしていました。

でも、line渋られて不信感でいっぱいになって😓
話し合ってみます!

No.5 17/04/19 15:59
匿名さん5 

あなたとLINEするとあなたが既読無視しただの、未読無視しただのって始まりそうで色々めんどくさいことになりそうだなぁと思ったから拒否してるんだと思う。。。

それは強ち間違ってはいないと思うんだけど。。。どうかな?

そもそもめんどくさいって思われてる時点で関係が破綻してるけどね。。。

No.6 17/04/19 16:07
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます!

カカオも読んだらわかるので一緒ですよ!
ただ、カカオよりlineの方がだいたいメインですよね😱
それと逆なんです😅私は既読無視されても忙しいのかな?くらいにしか思わないのですが、彼は既読にして数分返し遅れただけでおーい!とか言ってきます😓
それに対しても言いはしないのですが勝手だなぁとは思います😅
なので、そういう理由ではないとすると怪しいと思ってしまうのです😔

No.7 17/04/19 16:23
匿名さん7 

お互いに電話帳に番号登録されてるのなら、ラインのお友達かも?にでてきませんか?
でてこないなら、彼氏の方があなたのラインはブロックしている可能性がありますね。

本命の彼女との写真をラインのプロフィール画像にしてるとか、なんか疚しいことがあるのかも。

No.8 17/04/19 16:32
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます!

出てこないです😭私も確か設定をそのようにしてるので彼の方にも出ていないと思います😔そっか!電話番号と連動してますもんね😅
片方が拒否設定をしていたらお互いでないんでしょうか?それとも両方?
なんだか悲しくなってきました💦

No.9 17/04/19 17:02
匿名さん9 

多分、本命が別にいると思います。
カカオはあなたとの連絡用で、携帯の中でも目立たない場所にアプリを置いてるんじゃないでしょうか。
なぜこんなひどいことを言うかって…私も同じ手口でカカオを利用してたからです。
そうしておけば万が一にも本命と浮気相手への連絡を間違えることもないし、本命が疑って携帯をみるとしても、LINEの方を探られるからです。
本命といる時はカカオの通知をオフにしておけば問題ないし、LINEをオフにしてると怪しまれますよね?
自分でも姑息だと思いますけど、その彼男なのに用意周到…。
カカオはスタンプとか買ってなくて使いづらいからLINEにして!!!って強く言っても教えてくれないのなら、完全に黒だと思います。

No.10 17/04/19 17:23
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます!

ですよね...実は最初相手からすごい好きだと押されて私もだんだん気になっていったんですがいざ連絡先交換ってなった時にカカオと言われて疑問には思っていたんです😓何でlineじゃなくてカカオ?と。しかも、その時に私はインストールすらしてなくてその為にインストールしたんですよね💦でも、電話するときの為に電話番号も交換したので安心していました。

先程の方に番号交換したらlineに出てこないか?という事で私も自動追加拒否設定していたので許可にしたら彼が知り合いかもに出てきました。相手にも知り合いかもにいきなり出てきてると思うのでまさかの事態でチョット焦ってます💦
まさか出るとは💧

No.11 17/04/19 20:29
恋愛の達人11 ( 40代 ♀ )

>> 10 彼が自動追加設定を許可していなければ、主さんは彼に表示されませんよ。
自分が出てもあちらは出ない、そんな感じなのでビックリすることないですよ。

気になるならば、一度送ってみたら?

設定変えたらいきなり出てきたみたいに。既読にならないなら、無視しているか向こうに表示されてないだけ。

私彼氏と付き合って三年で、最初彼らいやっていなくてメールで連絡していたのだけど、いつの間にかライン始めたみたいで自動追加許可してきたら出てきてあれ?だったけど、それでも今もメールでやり取りしてる。お互いlineは知っていてもやらないな。

中には、いきなり表示されたからってlineくる人もいるし、教えてくれないのは何かありそうだけど、出てきたものは仕方ないですから。

相手の設定がどうかわかりませんが、送ってみたらどうですか?でも、lineとかアプリじゃなくて、アドレス知らないの?line渋るならば、アドレス教えてでもいいと思うけど。
アプリなんて削除してしまえば終わりだから、メールのが私はいいと思うけどな。

No.12 17/04/19 20:44
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます!

そうなんですね!片方に出たら両方に出てしまうものと思っていました😅
それなら気にする事もないですね😊

カカオでもいいんですけどline教えてと言う事に対して拒んだ事に不信感を持ってしまって😢
カカオを消してしまって、今はショートメールでやり取りをしています。

line送ってみたいのですが、怖いと思われそうで躊躇してしまいます。
よく考えて行動に移そうと思います。

No.13 17/04/20 08:25
匿名さん13 

いやいや❓

彼?ガラケーなんじゃない❓

付き合ってるの?

付き合っててカカオ❓

電話知ってるならかけたらいいじゃん

No.14 17/04/20 08:47
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます!

ガラケーではないです😔
ホント私もそう思いました😓付き合っててカカオ?ですよね💦番号交換した事でカモフラージュされてそこまで考えていませんでした😢でも、カカオ交換と言われた時は確かに何でカカオ?とは思いましたが😣
都合悪くなると返信がないし😣

電話はお互い仕事の時間が違うので普段はなかなかできずなんで休みの日に電話してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧