注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

距離を置いている彼女との関係

レス6 HIT数 2416 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 21:57(更新日時)

現在「一ヶ月距離を置こう」と彼女から言われ、一切連絡を取っていない状態です。
(SNSは繋がっているので呟きを見たところ“距離置いてるけど普通で全然寂しくなったりしない”といったことを他の友人と話していました…)
そんな中胃潰瘍で一週間ほど入院をすることになってしまい今現在入院二日目なのですが…このことを彼女にLINEで伝えるべきなのでしょうか。
本心としては病で滅入っていることもあり彼女に会いたいのですが、距離を置きたくなったような彼氏から入院の報告など受けてもウザいだけ、しかも一ヶ月連絡しないという約束すら守れないのかと思われそうで怖いです。
一体どうすべきでしょうか…よろしくお願いします。

タグ

No.2460196 17/04/18 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/18 16:42
匿名さん1 

わたしだったら、その繋がってるSNSで、彼女宛ではなく報告として書きますね。
それをみた彼女が連絡をくれないようなら距離を置く以前にもうあなたに愛情はないです

No.2 17/04/18 17:24
社会人さん2 

私なら、ですが

距離を取ってる状態
直接連絡を取り合ってない
(距離を取ってるなら当然だとは思いますが)
ましてや相手からその提案をされての状況ならわざわざ伝えません。

昔、当時付き合ってた彼氏に些細な事で『暫く会わないでおこう』と言われて、距離を取った事があります。
(ザックリ言えば価値観の違いを理由に彼から一方的にそうさせられた)
3ヶ月程経った頃に相手から『会いたい』と言われ復縁しました。

彼からその連絡が来るまでは一度も連絡は来てませんし私からもしてません。
と言うか、どちらかと言えば私がフラれた様な立場でしたので何があってもするつもりもありませんでした。

そこで連絡をしたら『距離を取ってる事にはならない』と思いましたし。

彼の要望で別れ→復縁とはなりましたが、彼との連絡を一切絶ってる間に自分の時間を有効に使いつつ冷静に色々と考える事が出来たので、最初はショックでしたがそうなった事は結果的には良かったです。
(後に私からお別れをしました)

No.3 17/04/18 18:33
恋愛中級者3 ( ♀ )

可愛そうだけど1人で我慢するしかないと思いますよ。

No.4 17/04/18 18:50
匿名さん4 

止めた方がいいです
入院の報告したらお見舞いに来てくれるんじゃないか?
会ったら彼女の情が戻ってやり直せるんじゃないか?
って期待してるでしょ?
口に出さなくとも文面で伝わりますよ

距離置きしたいと言い出した彼女からしたら、余計に気持ちが離れます

No.5 17/04/18 20:22
匿名さん5 

「連絡しない」の意見が多いようですが、
私は連絡するべきかと。
お見舞いに来るか来ないかは彼女次第ですし。
彼女にとって大事なことが明確になるのでは?
主さんが心配なら 何はさておき飛んで行くだろうし、
自分の意見を一番に考えるのか、
はっきりさせたら いかがですか?

病気の彼をほっとくようなら、主さんからお別れした方がいいと思います。

No.6 17/04/18 21:57
匿名さん6 ( ♀ )

わたしなら言いますね。
女々しいとか言われても良いです。
それで彼女が来てくれなかったり、心配してくれるどころかウザイと思うようなら
自分から別れます。
ある意味、賭けですね。
それかSNSで繋がってるなら、自分のSNSで伝えるか…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧