デニムジャケットについて

レス7 HIT数 856 あ+ あ-


2017/07/11 14:45(更新日時)

デニムジャケットは、大好きな人と大嫌いな人にわかれる気がしますが、皆さんはデニムジャケットはすきですか?

タグ

No.2459750 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

嫌いですね。
貧乏臭い。

No.2

お洒落な人が着てるの見ると素敵ですよね。
試着してみると、なぜか私には似合わない。あの違いは何なんだろう?

No.3

私は好きです。特にこの時期には休みの日によく着ています。爽やかな気持ちになるので好きです

No.4

Gパンはおしゃれにはけますが、上着は無理です。

No.5

スカートやワンピースとかには合うなあと思うけど、私はジーパンが多いので着る機会がないです。

No.6

いいと思わない

No.7

私はあまり似合わないので苦手です。でも春先は女性がよく着ますよね。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧