注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ
雨の日のメリットや良い点は何があります?

回答お願いいたします

レス1 HIT数 800 あ+ あ-

恋愛中さん
17/04/14 01:17(更新日時)

一言で相談内容を言うと まだ、付き合っていない人に
『ビデオ電話でSEXしよう』といわれました。

私は19歳で、私をドン引きさせた相手はアメリカ人の20歳です。
彼とは会ったことありません、ただ友達の紹介(私は英語を勉強したくて、彼は日本語を勉強したいとのことでアメリカに留学した友達が、紹介してくれました!)でLINEを持っていて、連絡を取り続けて4〜5ヶ月になります。連絡を取り始めた頃から最低2〜3日に1回は電話をして、1週間に一回程度テレビ電話をしています。メッセージは毎日やりとりしています。彼は本当に良い人です、本当に大好きです。そして、彼からは先月末に告白されたのですが、会ったこともないのでという理由で断りました。彼は本当に私のこと好きなようで、もうちょっと考えてみてほしい、君の心の準備ができるまで待つし、大学を卒業したら日本に留学するからその時にゆっくり恋愛しよう、答えを急がないでと言ってくれて、本当にいい人だなぁと思っていたのですが‥。
ただこの相談内容は、私も悪いところがあったと思います。
実は今日友達と遊んだのですが、その友達は若くで子どもを産んだ子で、彼に友達と友達の子どもに会うの久しぶりで楽しみ!とメッセージ送ったところ、もう子どもいるの?という感じでした。ここまでは普通です。
私はジョークのつもりで(今振り返れば1ミリも面白くないジョークでした)、実は私も子どもいるんだよ!と言って、ウソだよ〜みたいな感じで終わったのですが、その後、彼からSEXしたことあるの?と聞かれ、正直に ある。と答えたところ、話はどんどん変な方向にいってしまい、 正直彼はすごく重い人なので、彼に『僕といつかSEXしたい?』と聞かれた時に、『(これから付き合う意思はあるので いつか ならいいよという意味で)うん、だけどお互いに責任をもてるようになったらね』と答えました。
この話をしていた時、アメリカは夜中の1時だったっていうことも、あるからですかね‥その後に少し話が変わっても彼は何度も何度も本当に僕とSEXいつかしたいの?と聞いてきました。そして最終的に、その いつか は待てない 今ビデオ電話でしようと言われ、本当にドン引きしました。
彼にははっきり、そんなことしたくない おかしいよ、と伝えたところ、ごめん本当にバカだったよ‥もうこんなこと2度と言わないからら嫌いにならないでときました。
正直、今までそんな下品なことを言ったこともないし、そういう行動もとられたことなかったので、一気に大好きという気持ちが薄れていったような気がします‥。
とても、ショックでした。ただ混乱しすぎて、具体的になにに悩んでるかもわからない状態です‥。私は経験があると言ったので軽い女と思われたのでしょうか?こういう男性は他の女の子にも同じことをする可能性がありますでしょうか?明日からどう対処すればいいでしょうか?もう電話もしずらいです‥。
ただ、彼からはほぼ確実に今日も 起きたら おはよう!ってLINEがくると思います‥。 もうそろそろで、彼が起きる時間です‥(;_;)

No.2457860 17/04/12 23:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/14 01:17
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

別に男ならそんな事は普通の事だよ

五ヶ月もlineでやりとりしてるんだしね

>メッセージは毎日やりとりしています。彼は本当に良い人です、本当に大好きです。そして、彼からは先月末に告白されたのですが、会ったこともないのでという理由で断りました。

自分が彼を重宝してる事、sexを与えずあたしの話を聞いてくれ優しくしてくれる都合のいい男をキープしようとする下心があるから、性的な事を要求してきた彼に腹を立ててるだけじゃん

『本当に良い人で、本当に大好きで』と彼を評価しながら、告白されると『会った事もないのでという理由で断った』って何?
彼が良い人である事は会った事がなくても判定できて、大好きという気持ちにもなって、でも彼から告白されると、会った事もないという理由で断りましたって滅茶苦茶だけど?

つまりこれが先述した事の証拠だよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧