注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?

嫉妬

レス6 HIT数 1366 あ+ あ-

匿名さん
17/06/05 10:53(更新日時)

下らなくただの嫉妬深い大人になりきれてない質問に感じると思いますが、良ければ読んで下さい。
自分でも大人になって、たくさん頑張ろうと心の器を広くしようと努力しましたが相手の思いやりのなさにプチンときて今に至ります。
サロンで働いてる彼ですが最近二人新しい女アシスタントが入りました。しかも美容学校は仕事しながら行くらしい子達。
その子達のインスタがわかり、見てたのですがめちゃくちゃ私の彼氏を撮ってインスタに上げていました。影響後カラーしてもらいましたとか、撮影の時の姿とか色々。
全然可愛いとはお世辞にも私は言えないけど、なんこのブス〇ねとか思うほどです。
それだけならいいけど、私とは外食も行けないくせに(美容師だからって周りを気にする)その子達とはミーティングといいご飯に行き、私の家には頭り前のように来てご飯なに?と満面の笑み。
早く帰れとこの間追い出しました。
撮影も女友達を連れて帰りご飯、私と会うのは遅くなり、私は彼氏に振り回されっぱなし(いつも離れたくないと言って朝の三時過ぎまで帰らないクソ迷惑)なのでその日は帰って、会わない。と突き放しました。そしたら結婚しようと。
初めは尊敬してたけど周りのことや本人のことで訳が分からなくなってきました。もともと私はすごく嫉妬深く蛇のような性格です。今まで大人ぶって優しくしすぎました。
これだけで腹立つのはやはり私が悪いのでしょうか。
ミーティングの件もいいました。
俺は行きたくなかったのに店長が店で金だすから、行ってこいって・・・言うんだもん。
の割には、会話してても「あの子は悪くないんだけど失敗しちゃってさ」etc……

私の本質知ってるのにわざとでしょうか?
クソむかつきますあのサロンのヤツら全員地獄に落ちてほしいくらい
嫉妬丸出しですが、我慢した私も認めてほしいです、とりあえず、
クソ腹立つ

タグ

No.2457758 17/04/12 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/12 23:16
中学生さん1 

美容師の人間関係って家族or恋人、並みに近い距離感で仕事するので一緒にご飯ミーティングとか当たり前な所がおおいです。仕事なんですよね。社員とのコミュニケーションが。それ理解出来ないなら、美容師の人とは結婚もしないほうがいいですよ。ケンカの原因になります。

• << 3 レスありがとうございます! そうなんですか!? 距離感が恋人とか家族に近いって気持ち悪いですね! 私は仕事医療系なので考えられません・・・確かに、無理です!! もう別れたいと思います・・・

No.2 17/04/13 00:35
恋愛の達人2 

職場は職場だからねー
仕方ない場合もあると思う。

振り回されないよう
休みの時だけ会うとか
するしかないかもしれないねー

メシくらいは
連れてってもらえるよう
言っても問題ないと思うよー

• << 4 レスありがとうございます! そうですね・・・! 休みの日も会いたくなくなりました・・・そろそろ本当にダメみたいです。 こんなスレにレス頂けて感謝です、ありがとうございます。

No.3 17/04/13 22:52
匿名さん0 

>> 1 美容師の人間関係って家族or恋人、並みに近い距離感で仕事するので一緒にご飯ミーティングとか当たり前な所がおおいです。仕事なんですよね。社員と… レスありがとうございます!

そうなんですか!?
距離感が恋人とか家族に近いって気持ち悪いですね!
私は仕事医療系なので考えられません・・・確かに、無理です!!
もう別れたいと思います・・・

No.4 17/04/13 22:53
匿名さん 

>> 2 職場は職場だからねー 仕方ない場合もあると思う。 振り回されないよう 休みの時だけ会うとか するしかないかもしれないねー … レスありがとうございます!

そうですね・・・!
休みの日も会いたくなくなりました・・・そろそろ本当にダメみたいです。
こんなスレにレス頂けて感謝です、ありがとうございます。

No.5 17/04/13 23:22
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

嫉妬って、最初は不安だったり辛かったりするけど、

我慢すればするほど憎しみや怒りに変わりますよね。

一度彼に打ち明けてみてはどうですか?
本当の自分はこうなんだと。

苦しくて疲れてしまったと。

主さんは彼がどう変われば嫉妬心がおさまると思いますか?

結局は自分の気持ちと闘うしかないんですよね。

No.6 17/06/05 10:53
匿名さん6 

嫉妬深く蛇のような性格と結婚するなんて感謝しかないんじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧