霊視を、無償でします。

レス278 HIT数 31900 あ+ あ-


2019/02/04 04:30(更新日時)

霊能力を高めるために、修行させてください。。少しづつですが、霊視させてください。


タグ

No.2456764 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251

お時間あればよろしくお願いします。

No.252

主さんが余りにもスレ放置だから、
真剣な悩みの方だけに アドバイスしてしまいましたが 果たして 悩み書いた人も見てないだろうし そんな事をしても迷惑だろうし 誰も見ていないだろうし 勝手に主さんの代わりにアドバイスしてごめんなさい。
無責任なスレ立てっぱなし放置すれ
する人 多すぎだと思います。
手に負え中なったら、一言お詫びして アドバイス締め切りするとか
位は、出来ない人は、人にアドバイスする以前の問題だし 常識にかける主だと思います。生意気すみません。

No.253

夜中に失礼致します。
初めまして、ニックネームれいなと申します。
まだこちらを受けつけていましたら、霊視していただきたく投稿させていただきました。
私はいま大学四年生なのですが、中学生の頃の友達に、私の守護霊は柴犬と言われました。
そのためそれ以降ずっとそれを信じて感謝してきていました。ですが、今日ネットを見ていて、守護霊が動物の姿をしているとそれは動物霊で悪いものかもしれない、ということを知りました。
それからその記事が言っていることは本当なのか、もし見ていただけたら私の守護霊はそれなのか、現在も私の守護霊は柴犬なのかを視ていただきたいと思いました。
無理なお願いかもしれませんし、守護霊のことを聞くことは良いことではないのかも知れないのですが
今までずっと私が誰かに守られてきたと感じますし、毎日を幸せに、おおごともなく生きてこられたのは守護霊か、ほかの誰かのお陰だと思ってきたのでどうしても気になって落ち着きません。
もし可能でしたら、視ていただきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
ニックネーム れいな

No.254

仕事運をみて下さい。
入社してからずっと仕事量が増えなくてやっとスキルアップ出来たかと思ったら、周りに仕事を取られてしまい結局雑用くらいしか出来ません。
だからいつも遣り甲斐のある仕事探していますが、歳も40半ばで自分にあった仕事は余りありません。
お願いいたします。

No.255

私を見てください。
恋愛で悩んでいます。助けて

No.256

私もお願いします。彼と別れて1週間彼はもう私には関心がないでしょうか?

No.257

はじめまして 数日前からイライラと獣の臭いが周りからします なにかついてますか

No.258

霊視お願いします
守護霊様を見てください

No.260

お願いします。
私はこの先どうなるのでしょうか?
不安です。

No.261

子供が、統合失調症といわれました。
この先、不安です。

  • << 270 世の中に沢山いるから。絶対に治らないびょきでもないでしょ。年何歳の子供? 事情がわからない。霊的なものだったらたすけれるかもしれない。 事情聞かないとわからないなー。

No.262

子供が、精神の病気で苦しいです。

No.263

こんばんは。初めまして。
私も見てください。不安な毎日で押し潰されそうです。
恋愛で悩んでます。お忙しいとか思いますがよろしくお願いします。

No.264

あたしを霊視してちょ
なんかいる?

No.265

お願いします

No.266

自分のこと知りたいです。よろしくおねがいします。

No.268

>> 267 サクヤ君、君神様わからんで、玄人は素人を見破るから。君にそんな力ないから。
神様わから人が神様語って誰が信用するの。そのうちばれるよ。

  • << 275 この人うざい。 本当に他人の事うじうじ書くの見てて不愉快

No.269

>> 267 削除されたレス このサクヤさんて人、こういう風に、ありとあらゆるスレに来て、自スレに誘導するのは土足行為で不快です。
とあるスレで「九州でまた地震が起きて死者が出る」とか北海道も大変な時に不謹慎なレスをしていたし。
良識がないです。
それなのに神様とか語ってるのは変だと思います。

No.270

>> 261 子供が、統合失調症といわれました。 この先、不安です。 世の中に沢山いるから。絶対に治らないびょきでもないでしょ。年何歳の子供?
事情がわからない。霊的なものだったらたすけれるかもしれない。
事情聞かないとわからないなー。

No.273

私も霊視して頂きたいですが、大丈夫ですか?

No.274

私もみていただきたく書き込みます。
どこまで話すべしかわかりません。

引っ越しについて方位を気にしなくていいと言われましたが気にせず動くと痛い目にあいました

努力したら何とかなる
そういうものでなくいつも出来ることが自分でないなにかの力で出来なくなる
話すの得意なのに話せなくなる
身体強いのに病気になる
など、今までなかった変な事を沢山経験して怖くなりました。


家を探すけどピンとこなくて
この家嫌だと思ったら、ある日急によく思えて愛しくなったり

ある人に家に魅入られてると言われました
家が私を離したくないと。

うまく話せないです。
霊感ある人に神様が合わせてくれてもいつも何故か解決せず、相手が匙を投げるか避けるか

なんか疲れてますが命があるので頑張って生きようともがいてます

でもわからなくて…

助けてください。
お願いします。

No.275

>> 268 サクヤ君、君神様わからんで、玄人は素人を見破るから。君にそんな力ないから。 神様わから人が神様語って誰が信用するの。そのうちばれるよ。 この人うざい。
本当に他人の事うじうじ書くの見てて不愉快

No.276

もうやめるならしめてください

No.277

お願いします。

彼の事で悩みすぎてノイローゼ気味です。

No.278

私もみてもらいたいです

よろしくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧