大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑤

レス495 HIT数 9189 あ+ あ-


2017/06/19 12:22(更新日時)

気軽に作ったこちらも意外に進んで第⑤段!
勝手ながら大笑いしたいスレメンバー以外の方の書き込みはご遠慮下さい。
こちらでもよろしくお願いします!

No.2455464 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301

っていうか!

私のひまちゃん、少し出てきて楽しみにしてたら半分鳥が食べちゃたー( TДT)

No.302

>> 301 だから、今朝、鳥避けを作りましたヽ(・∀・)ノ

↓↓

No.303

>> 302 こんな感じでごんすヽ(・∀・)ノ

1つは無事ですた


No.304

朝、起きて見てみたら、昨日より食べられてる…( TДT)

昨日作った鳥避けは意味無し?

まさか!虫?!

!Σ( ̄□ ̄;)

  • << 306 せっかく鳥避け作ったのにねぇ… でもこの食べられ方は虫じゃなく鳥じゃない? 俺も去年かなりたべられた(ー ー;) ネットを張るしかないな!

No.305

>> 298 海人から巨漢…(あ、間違えた…)許可でたしヽ(・∀・)ノ 宅急便で送ってー
笑ちゃ、おはようヽ(・∀・)


さすがに宅急便ではムリ…

身体付きでお届けに上がります
( ̄^ ̄)ゞ

  • << 307 ルイ、こんばんはヽ(・∀・)ノ カヤックで来てね(σ≧▽≦)σ

No.306

>> 304 朝、起きて見てみたら、昨日より食べられてる…( TДT) 昨日作った鳥避けは意味無し? まさか!虫?! !Σ( ̄□ ̄;)
せっかく鳥避け作ったのにねぇ…

でもこの食べられ方は虫じゃなく鳥じゃない?
俺も去年かなりたべられた(ー ー;)

ネットを張るしかないな!

  • << 309 やっぱり鳥かぁ。 そうだね!ルイのひまちゃん去年鳥に遊ばれちゃったよね(。 >艸<) ネット? Google?Yahoo!? うわー ネット違い(*ノ▽ノ) もう少し様子見てみるね! あ!そうだ! 今日冷やし中華作って、マヨちゃんかけてルイの味試してみたよ(^^) 味の想像がつかなかったから、最後の方にかけてみましたヽ(・∀・)ノ THE!食べかけ↓↓

No.307

>> 305 笑ちゃ、おはようヽ(・∀・) さすがに宅急便ではムリ… 身体付きでお届けに上がります ( ̄^ ̄)ゞ ルイ、こんばんはヽ(・∀・)ノ

カヤックで来てね(σ≧▽≦)σ

No.308

>> 307
海上ルートかぁ…

まぁ渋滞ないからいいけどな(笑)


しかし今は背中痛いからムリやな(。-_-。)
そもそもカヤック行きたいのにやれない(T_T)


車にしといて!

  • << 310 ルイだヽ(・∀・)ノ 背中も痛いの? ボロボロじゃないか(ー_ー;) マッサージしてあげますよ♪ 私、上手いんだから(*≧艸≦) そんな私は腰と膝をかばって、左手と肩が痛い(笑) なので、巨乳になりそうな腕立ては筋トレから外しましたヽ(・∀・)ノ

No.309

>> 306 せっかく鳥避け作ったのにねぇ… でもこの食べられ方は虫じゃなく鳥じゃない? 俺も去年かなりたべられた(ー ー;) ネットを… やっぱり鳥かぁ。

そうだね!ルイのひまちゃん去年鳥に遊ばれちゃったよね(。 >艸<)

ネット?

Google?Yahoo!?

うわー

ネット違い(*ノ▽ノ)

もう少し様子見てみるね!

あ!そうだ!

今日冷やし中華作って、マヨちゃんかけてルイの味試してみたよ(^^)

味の想像がつかなかったから、最後の方にかけてみましたヽ(・∀・)ノ

THE!食べかけ↓↓

  • << 311 そうくるかなと思ったけど さすがにそれは思っても書かないかか…と思ったらシッカリ書いてきたな(笑) 若干かけすぎな気もするが… カラシも入れた? 名古屋風冷やし中華どうだった?

No.310

>> 308 海上ルートかぁ… まぁ渋滞ないからいいけどな(笑) しかし今は背中痛いからムリやな(。-_-。) そもそもカヤック行き… ルイだヽ(・∀・)ノ

背中も痛いの?

ボロボロじゃないか(ー_ー;)


マッサージしてあげますよ♪
私、上手いんだから(*≧艸≦)


そんな私は腰と膝をかばって、左手と肩が痛い(笑)

なので、巨乳になりそうな腕立ては筋トレから外しましたヽ(・∀・)ノ





  • << 312 場所変わってないぞ? 背中って言うか右の肩甲骨の辺りかな ぜひお願いします! ついでに下半身の方も♡(//∇//) おーっ! 俺は2年くらい前に筋違えてから、時々左の肩から手にかけて痛くなる。 今も少し痛い (>_<) 骨に続いて2つ目のお揃いやな \(^o^)/ 笑ちゃは貧乳がウリなので巨乳になってはダメなのです(╹◡╹)

No.311

>> 309 やっぱり鳥かぁ。 そうだね!ルイのひまちゃん去年鳥に遊ばれちゃったよね(。 >艸<) ネット? Google?…
そうくるかなと思ったけど
さすがにそれは思っても書かないかか…と思ったらシッカリ書いてきたな(笑)


若干かけすぎな気もするが…
カラシも入れた?

名古屋風冷やし中華どうだった?

  • << 313 私もこれ書いてもなぁ。って思ったけど書いちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ からしも入れたおヽ(・∀・)ノ やっぱりマヨちゃんかけすぎだったか… 正直…マヨちゃんの味が強すぎてよくわからなかった… やっぱり私はふーちゃんと同じでゴマダレ派です(*≧艸≦) でも、ルイの味食べれたのが嬉しいのだヽ(・∀・)ノ

No.312

>> 310 ルイだヽ(・∀・)ノ 背中も痛いの? ボロボロじゃないか(ー_ー;) マッサージしてあげますよ♪ 私、上手いんだから…
場所変わってないぞ?
背中って言うか右の肩甲骨の辺りかな

ぜひお願いします!

ついでに下半身の方も♡(//∇//)


おーっ!
俺は2年くらい前に筋違えてから、時々左の肩から手にかけて痛くなる。
今も少し痛い (>_<)

骨に続いて2つ目のお揃いやな
\(^o^)/


笑ちゃは貧乳がウリなので巨乳になってはダメなのです(╹◡╹)



  • << 314 ルイちゃん!ルイちゃん! この顔文字見えないの! スクショしてーヽ(・∀・)ノ

No.313

>> 311 そうくるかなと思ったけど さすがにそれは思っても書かないかか…と思ったらシッカリ書いてきたな(笑) 若干かけすぎな気もするが… 私もこれ書いてもなぁ。って思ったけど書いちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

からしも入れたおヽ(・∀・)ノ

やっぱりマヨちゃんかけすぎだったか…

正直…マヨちゃんの味が強すぎてよくわからなかった…

やっぱり私はふーちゃんと同じでゴマダレ派です(*≧艸≦)

でも、ルイの味食べれたのが嬉しいのだヽ(・∀・)ノ

No.314

>> 312 場所変わってないぞ? 背中って言うか右の肩甲骨の辺りかな ぜひお願いします! ついでに下半身の方も♡(//∇//) … ルイちゃん!ルイちゃん!

この顔文字見えないの!

スクショしてーヽ(・∀・)ノ




No.315

>> 314
そうか機種依存の顔文字は表示されないのか…(ㆀ˘・з・˘)

でもどれがアウトかわかんないしなぁ
前に笑ちゃが見えないやつがあるって書いてたからなるべくどれにでもありそうなやつ使う様にはしてんだけどなσ^_^;

とりあえず貼っておく


これで表示されてなかったら笑えるけどな(笑)


No.316

>> 315 可愛い(*≧艸≦)
見えた!ありがとう(^^)

前に海人が「可愛い顔文字使いやがって」って言ってたから、どんな可愛い顔文字使ってるのか見てみたかったの!

また見えなかったらスクショ頼んじゃお(*≧艸≦)

No.317

今朝起きたら私のひまちゃんいなくなってました…

夜中に何かが食べに来るらしい

  • << 322 全部食べられちゃったんだな (´;ω;`) 夜って言うか早朝に鳥が食べてるんじゃないか? 捕まえて焼き鳥にするしかないな… 俺も今日植えようと思ってたけど、背中痛いからとダラダラ「10時になったら…」「お昼たべてから」とかやってたら夜になってた( ̄▽ ̄) まぁおかげでだいぶ楽にはなったけどな!

No.318

今日は息子と二人で朝から釣りに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

なーんにも釣れなくて何時間も岸壁でボケーっとしてたけど、こんなゆっくりした時間を過ごすのもいいね(^^)

休日という休日を過ごした気がした(^^)

いつもお店か家にいるから久々に外で何時間も日光浴できましたヽ(・∀・)ノ

No.319

もう一枚!

釣りをしている気分をお届けヽ(・∀・)ノ

  • << 321 ガキの頃に親父の田舎に帰った時に行った釣りを思い出した(*´꒳`*)

No.320

>> 319
のんびりとしたいい時間じゃないか
(*´꒳`*)

こういう時間も大事だぞ!
でも休日に休みなんて珍しくない?

俺はじーっとしてるのがムリだから釣りはやらないけど、近くに釣り出来るとこがあるのはいいな!


  • << 324 下のが釣りが好きで、前に「一緒に行こうね!」って、約束してたからお休みをとりましたヽ(・∀・)ノ ちなみに明日も用事があってお休みをとったから3連休♪ 釣竿や道具を持って電車とバスを乗っていくのが面倒らしく、私と一緒に行くのは楽でいいらしい(笑) でも、釣れるとさばいて料理しないといけないから、釣れなくて良かったヽ(・∀・)ノ

No.321

>> 319 もう一枚! 釣りをしている気分をお届けヽ(・∀・)ノ
ガキの頃に親父の田舎に帰った時に行った釣りを思い出した(*´꒳`*)

No.322

>> 317 今朝起きたら私のひまちゃんいなくなってました… 夜中に何かが食べに来るらしい
全部食べられちゃったんだな
(´;ω;`)

夜って言うか早朝に鳥が食べてるんじゃないか?

捕まえて焼き鳥にするしかないな…


俺も今日植えようと思ってたけど、背中痛いからとダラダラ「10時になったら…」「お昼たべてから」とかやってたら夜になってた( ̄▽ ̄)

まぁおかげでだいぶ楽にはなったけどな!

No.323


昨夜、タバコを吸いに外に出てる時になんか踏んづた。
車の陰で真っ暗だったので何かわからなかった最初は猫のフンかとも思ったが何か鈍い中にも少し硬さもある独特な感触だった。

何となく嫌な予感がしてスマホのライトを当ててみた。

カエルだった…

ちとグロテスクな状態になってた。


そっこーで穴を掘って埋めた。


カエルさんごめんなさい
m(_ _)m


  • << 325 かえるちゃん( TДT) 踏んじゃったことないけど、聞いて想像すると気持ち悪い感触が伝わる気がする… 夜にしゃがんで穴掘ってるルイを想像するのも可愛い(*≧艸≦) 久々のルイのかえる写メも可愛い♡ ルイも今日、ゆっくりできて良かったね! おやすみなさい(^^)

No.324

>> 320 のんびりとしたいい時間じゃないか (*´꒳`*) こういう時間も大事だぞ! でも休日に休みなんて珍しくない? 俺はじーっ… 下のが釣りが好きで、前に「一緒に行こうね!」って、約束してたからお休みをとりましたヽ(・∀・)ノ

ちなみに明日も用事があってお休みをとったから3連休♪

釣竿や道具を持って電車とバスを乗っていくのが面倒らしく、私と一緒に行くのは楽でいいらしい(笑)

でも、釣れるとさばいて料理しないといけないから、釣れなくて良かったヽ(・∀・)ノ

  • << 326 笑ちゃと行けば車で行けるから楽なのか(笑) だとしても息子ちゃんが一緒に行ってくれるなんてええなー(*'▽'*) でも釣りに行って釣れなかったらアカンやろ(笑) 明日も休みかいいなぁ 俺も休みたいけど今週は決まったら天城越えで伊豆の方まで行かなアカンから、とりあえずそれまでにやる事終わらせなアカンからなぁ… 行ったら「笑ちゃと越えたい天城〜越え〜」って歌って来るわ♪( ´θ`)

No.325

>> 323 昨夜、タバコを吸いに外に出てる時になんか踏んづた。 車の陰で真っ暗だったので何かわからなかった最初は猫のフンかとも思ったが何か鈍い中に… かえるちゃん( TДT)

踏んじゃったことないけど、聞いて想像すると気持ち悪い感触が伝わる気がする…

夜にしゃがんで穴掘ってるルイを想像するのも可愛い(*≧艸≦)

久々のルイのかえる写メも可愛い♡


ルイも今日、ゆっくりできて良かったね!

おやすみなさい(^^)

  • << 327 うん、正直気持ち悪い感触やった… ここには書けない状態やった。 このカエルは先週の朝庭のベンチでタバコを吸ってたら横にいた(笑) カエルの変な夢見ない様にねσ(^_^;) おやすみー(●u3u)☆*;..

No.326

>> 324 下のが釣りが好きで、前に「一緒に行こうね!」って、約束してたからお休みをとりましたヽ(・∀・)ノ ちなみに明日も用事があってお休みをと…
笑ちゃと行けば車で行けるから楽なのか(笑)
だとしても息子ちゃんが一緒に行ってくれるなんてええなー(*'▽'*)

でも釣りに行って釣れなかったらアカンやろ(笑)

明日も休みかいいなぁ
俺も休みたいけど今週は決まったら天城越えで伊豆の方まで行かなアカンから、とりあえずそれまでにやる事終わらせなアカンからなぁ…

行ったら「笑ちゃと越えたい天城〜越え〜」って歌って来るわ♪( ´θ`)

  • << 328 ルイ、みんな、おはよーヽ(・∀・)ノ >息子ちゃんが一緒に行ってくれるなんてええなー(*'▽'*) 私が一緒に行ってあげてるのだよ(*≧艸≦)たぶん… 伊豆に来るかもしれないのね! 伊豆はよく旅行で行ったなぁ。 天城越え? 昔、あの辺りだと、「いのしし村」と、言うところがあって、いのししのショーを見たり、七樽温泉と言うところがあって、滝のしたにオープンの温泉がたくさんあって、水着で入れるのヽ(・∀・)ノ カップルや家族で温泉に行っても、裸だとなかなか一緒に入れないじゃん? そこは水着着用だから一緒に入れるからオススメヽ(・∀・)ノ まー、とにかく山奥だよね(笑) ぜひ!浄蓮の滝に向かって歌ってきてくださいヽ(・∀・)ノ

No.327

>> 325 かえるちゃん( TДT) 踏んじゃったことないけど、聞いて想像すると気持ち悪い感触が伝わる気がする… 夜にしゃがんで穴掘ってる…
うん、正直気持ち悪い感触やった…

ここには書けない状態やった。


このカエルは先週の朝庭のベンチでタバコを吸ってたら横にいた(笑)


カエルの変な夢見ない様にねσ(^_^;)


おやすみー(●u3u)☆*;..

  • << 332 うん…書かないで欲しい(ー_ー;) ルイのカエルちゃん! たまに載せてね♡

No.328

>> 326 笑ちゃと行けば車で行けるから楽なのか(笑) だとしても息子ちゃんが一緒に行ってくれるなんてええなー(*'▽'*) … ルイ、みんな、おはよーヽ(・∀・)ノ

>息子ちゃんが一緒に行ってくれるなんてええなー(*'▽'*)

私が一緒に行ってあげてるのだよ(*≧艸≦)たぶん…

伊豆に来るかもしれないのね!
伊豆はよく旅行で行ったなぁ。
天城越え?
昔、あの辺りだと、「いのしし村」と、言うところがあって、いのししのショーを見たり、七樽温泉と言うところがあって、滝のしたにオープンの温泉がたくさんあって、水着で入れるのヽ(・∀・)ノ

カップルや家族で温泉に行っても、裸だとなかなか一緒に入れないじゃん?
そこは水着着用だから一緒に入れるからオススメヽ(・∀・)ノ

まー、とにかく山奥だよね(笑)


ぜひ!浄蓮の滝に向かって歌ってきてくださいヽ(・∀・)ノ

  • << 334 笑ちゃ、みんなー おはようさんヽ(・∀・) イノシシはキャンプで時々見かけるがショーはしてくれんな… 食べ物を食い散らかしには来るけど(笑) 水着か… 普通に混浴でいいけどな(//∇//) でもせっかくだから行ったら笑ちゃも来て一緒に入ろう♡ 当然歌ってくるぞ! でもサザンビーチで「真夏の果実」も歌いたい♪( ´θ`)

No.330

>> 329 同じの2コレスしちゃったから消しますヽ(・∀・)ノ

No.331

昨日、友達と銀座に先月オープンした銀座シックスにランチに行ってきましたヽ(・∀・)ノ


デザートについていた塩アイス!メチャメチャ美味しかった(*≧艸≦)
海人の塩パンと塩繋がりヽ(・∀・)ノ

カンナの所からもスカイツリー見えるのかな(*^^*)


  • << 335 右上の肉が美味そうだな(*´꒳`*) 塩アイスは塩味なのか? 塩アイスの横にあるカスタードクリームっぽいソースを掛けて食べるの?

No.332

>> 327 うん、正直気持ち悪い感触やった… ここには書けない状態やった。 このカエルは先週の朝庭のベンチでタバコを吸ってたら横にい… うん…書かないで欲しい(ー_ー;)

ルイのカエルちゃん!

たまに載せてね♡



  • << 336 そいえば踏んづけて以来 みかけなくなったな… (。-_-。)

No.333

海人のニコちゃんはどーしてる?
(。・∇・。)??

しゃべる?

No.334

>> 328 ルイ、みんな、おはよーヽ(・∀・)ノ >息子ちゃんが一緒に行ってくれるなんてええなー(*'▽'*) 私… 笑ちゃ、みんなー

おはようさんヽ(・∀・)

イノシシはキャンプで時々見かけるがショーはしてくれんな…
食べ物を食い散らかしには来るけど(笑)

水着か…
普通に混浴でいいけどな(//∇//)
でもせっかくだから行ったら笑ちゃも来て一緒に入ろう♡

当然歌ってくるぞ!

でもサザンビーチで「真夏の果実」も歌いたい♪( ´θ`)

  • << 338 そっか!ルイのところはいのししは珍しくないんだね! 「真夏の果実」グッと来るよね。 サザンビーチの中心で海で愛を大声で歌っちゃってヽ(・∀・)ノ 愛の伝導師発見!って、YouTubeの動画にあがっちゃうかも(*≧艸≦)

No.335

>> 331 昨日、友達と銀座に先月オープンした銀座シックスにランチに行ってきましたヽ(・∀・)ノ デザートについていた塩アイス!メチャメチャ美…
右上の肉が美味そうだな(*´꒳`*)

塩アイスは塩味なのか?
塩アイスの横にあるカスタードクリームっぽいソースを掛けて食べるの?

  • << 340 メチャメチャ美味しかったよ! ランチにしては4000円と奮発したし(笑) 塩アイスはバニラ味の塩風味だよ。 バニラとお塩がお互いを丁度よく引き立てる加減で、今まで食べた中のアイスの中でベスト3に入るくらいだったよヽ(・∀・)ノ その横は卵黄の味が濃いめのなめらかプリン。 フルーツはイチゴとマンゴーで、下ソースはラズベリー。 このラズベリーソースをアイスに絡めるとさっぱり食べてれて、また美味しい(笑) お肉は岩塩とワサビで食べましたヽ(・∀・)ノ 職業柄、色々と分析しながら食べます( ̄∇ ̄*) 昨日はオシャレにランチしたけど、前の日は海で息子とイカの丸焼きを食べましたヽ(・∀・)ノ すごいギャップ!(笑) でも、それはそれでマルっ(*≧艸≦)

No.336

>> 332 うん…書かないで欲しい(ー_ー;) ルイのカエルちゃん! たまに載せてね♡
そいえば踏んづけて以来
みかけなくなったな…
(。-_-。)

  • << 342 カエルちゃん( TДT) 近いうち、襲撃されそうだね(*≧艸≦)♡

No.337

一昨日の夜、変な夢を見た

俺が車に腰掛けて浜辺で夕陽を見てたら「キャー‼︎」「 ルーイーーーッ!」と叫びながら俺を突き飛ばして海に落とした。
俺が海の中で「笑ちゃか⁈」と叫ぶと「あははは〜 ごめんねー」と笑いながら去って行った。
俺が海から上がったら誰も居なくて1人呆然と立っていた。


  • << 343 うん…やるかも… 数年か前に海でBBQした時に、女の先輩を海に落とそうとしたら逆に私が落とされたけど(ー_ー;) もちろん、二人ほど道連れにしたけどっ(*≧艸≦) でも、ルイはちゃんと落ちてくれそうヽ(・∀・)ノ

No.338

>> 334 笑ちゃ、みんなー おはようさんヽ(・∀・) イノシシはキャンプで時々見かけるがショーはしてくれんな… 食べ物を食い散らかしには… そっか!ルイのところはいのししは珍しくないんだね!

「真夏の果実」グッと来るよね。

サザンビーチの中心で海で愛を大声で歌っちゃってヽ(・∀・)ノ


愛の伝導師発見!って、YouTubeの動画にあがっちゃうかも(*≧艸≦)

No.339

>> 338
ルイのところって…

うちの近所には居ねーぞ!
俺がキャンプに行く山の中の話な


「真夏の果実」ってあんま大声で歌う歌じゃないと思うが…
まぁなるべく大きな声で歌ってみるわ(笑)

「真実の愛を求め彷徨う愛の旅人」と呼んでくれ!
このフレーズは俺が高校時代から愛用しているフレーズだ!

ついでにインスタ映えする写メも頼む ( ̄^ ̄)ゞ

  • << 341 あ!そっか(笑) カエルもいるからいのししも出るのかと思ったよ(笑) キャンプでね! 「真実の愛を求め彷徨う愛の旅人」! そうだった!ルイはスナフキンだったね! 高校時代から彷徨ってるのねヽ(・∀・)ノ インスタ用の写メ? わかったー 海で歌ってる不審な人を見つけたら撮影しておきますヽ(・∀・)ノ

No.340

>> 335 右上の肉が美味そうだな(*´꒳`*) 塩アイスは塩味なのか? 塩アイスの横にあるカスタードクリームっぽいソースを掛けて食べるの?… メチャメチャ美味しかったよ!
ランチにしては4000円と奮発したし(笑)

塩アイスはバニラ味の塩風味だよ。
バニラとお塩がお互いを丁度よく引き立てる加減で、今まで食べた中のアイスの中でベスト3に入るくらいだったよヽ(・∀・)ノ

その横は卵黄の味が濃いめのなめらかプリン。

フルーツはイチゴとマンゴーで、下ソースはラズベリー。

このラズベリーソースをアイスに絡めるとさっぱり食べてれて、また美味しい(笑)

お肉は岩塩とワサビで食べましたヽ(・∀・)ノ


職業柄、色々と分析しながら食べます( ̄∇ ̄*)

昨日はオシャレにランチしたけど、前の日は海で息子とイカの丸焼きを食べましたヽ(・∀・)ノ

すごいギャップ!(笑)

でも、それはそれでマルっ(*≧艸≦)


  • << 344 ランチで4000円か! 昨今はディナーでもそんな金額出さんな (。-_-。) 俺のランチの贅沢はローソン100でおにぎり2つと焼そば買うときに焼そばを100円のではなく200円のを買うのが贅沢ランチ(笑) デザートも美味しそうだが、やはり肉がいいな! 俺も焼肉行くと岩塩とワサビで食べるけど美味しいよね(*´꒳`*) だがイカの丸焼きも美味しそう… イカの丸焼き食べたくなってきた

No.341

>> 339 ルイのところって… うちの近所には居ねーぞ! 俺がキャンプに行く山の中の話な 「真夏の果実」ってあんま大声で歌う歌じゃ… あ!そっか(笑)

カエルもいるからいのししも出るのかと思ったよ(笑)
キャンプでね!

「真実の愛を求め彷徨う愛の旅人」!
そうだった!ルイはスナフキンだったね!

高校時代から彷徨ってるのねヽ(・∀・)ノ

インスタ用の写メ?
わかったー
海で歌ってる不審な人を見つけたら撮影しておきますヽ(・∀・)ノ

  • << 345 さすがにそこまで田舎でもない… 彷徨い続けてウン十年だな(笑) 不審者って… 確かに大きな声で歌ってたら不審者と思われるかもな(。-_-。) そん時は笑ちゃも一緒にコーラスで参加してね(-^艸^-)

No.342

>> 336 そいえば踏んづけて以来 みかけなくなったな… (。-_-。) カエルちゃん( TДT)

近いうち、襲撃されそうだね(*≧艸≦)♡

No.343

>> 337 一昨日の夜、変な夢を見た 俺が車に腰掛けて浜辺で夕陽を見てたら「キャー‼︎」「 ルーイーーーッ!」と叫びながら俺を突き飛ばして海に落と… うん…やるかも…

数年か前に海でBBQした時に、女の先輩を海に落とそうとしたら逆に私が落とされたけど(ー_ー;)

もちろん、二人ほど道連れにしたけどっ(*≧艸≦)

でも、ルイはちゃんと落ちてくれそうヽ(・∀・)ノ

  • << 346 俺が落ちる時は笑ちゃも道連れにしてやるよ(-^艸^-) 2人で抱き合いながら落ちて水面に上がった時にキスをする。映画とかでありそうじゃない?(笑) それを再現しよう♡

No.344

>> 340 メチャメチャ美味しかったよ! ランチにしては4000円と奮発したし(笑) 塩アイスはバニラ味の塩風味だよ。 バニラとお塩がお互いを…
ランチで4000円か!
昨今はディナーでもそんな金額出さんな (。-_-。)
俺のランチの贅沢はローソン100でおにぎり2つと焼そば買うときに焼そばを100円のではなく200円のを買うのが贅沢ランチ(笑)

デザートも美味しそうだが、やはり肉がいいな!
俺も焼肉行くと岩塩とワサビで食べるけど美味しいよね(*´꒳`*)

だがイカの丸焼きも美味しそう…

イカの丸焼き食べたくなってきた

  • << 349 わかる! 私もコンビニでおにぎり買うときに189円?のシャケのおにぎりにしたり、アイスをハーゲンダッツにするとプチ贅沢した感ある(笑) イカ! ふわふわでめっちゃ美味しかったよ(^^) 息子がこの前の場所を釣りに選んだのは、このイカが目当てだったんだとおもう…

No.345

>> 341 あ!そっか(笑) カエルもいるからいのししも出るのかと思ったよ(笑) キャンプでね! 「真実の愛を求め彷徨う愛の旅人」! そ…
さすがにそこまで田舎でもない…


彷徨い続けてウン十年だな(笑)

不審者って…
確かに大きな声で歌ってたら不審者と思われるかもな(。-_-。)
そん時は笑ちゃも一緒にコーラスで参加してね(-^艸^-)

No.346

>> 343 うん…やるかも… 数年か前に海でBBQした時に、女の先輩を海に落とそうとしたら逆に私が落とされたけど(ー_ー;) もちろん、二人… 俺が落ちる時は笑ちゃも道連れにしてやるよ(-^艸^-)

2人で抱き合いながら落ちて水面に上がった時にキスをする。映画とかでありそうじゃない?(笑)

それを再現しよう♡

No.347

ちょっと見ない間にめちゃめちゃ進んどるな( ̄▽ ̄;)

ニコがどうとかのレスあったから、画像載せようと頑張ってみた。

何せ写真撮影NGな奴なんで、カゴの中でぼーっとしてる時にスマホを突っ込んで「んっ?」なったとこをパシャッ。

この後、「気安く撮っていい鳥じゃないのよっ!」
と怒って暴れられた( ̄▽ ̄;)

  • << 350 うわっ! ニコちゃん、久しぶりっ(*≧∀≦*)白と黄色で綺麗だね! プライド高くてわがままで飼い主に似るんだね(*≧艸≦)ププッ そのうち説教したりして(笑) で!冷やし中華にマヨちゃんはかけるの?(笑) ↑やっぱりこれ、気になってしょーがないヽ(・∀・)ノ
  • << 351 ニコ、「カシャッ」って音にビックリして怖かったんじゃない? 携帯も怖いのかなぁ。 次は無音カメラのアプリをとって撮影してあげてねヽ(・∀・)ノ てか!本当に「ん?」って顔してこっち見てるね(笑)

No.348

>> 347
なかなか態度のデカイふてぶてしい鳥だな( ̄ー ̄)

飼い主に似るって言うからな
(-^艸^-)

その点うちのケロタンは飼い主に似て大人しくて謙虚で腰の低いカエルだぞ!



  • << 354 態度デカくてふてぶてしい言うなw 確かに体型はややデップリ気味でふてぶてしく見えるかもしれんけど、シャイなだけだわ俺に似て! お前、カエルについて熱く語ってとこ申し訳ないけど庭で飼ってんのか? じゃあお前、自分の飼いカエル踏んで昇天させたんか! 残酷な奴やのぅ(;_;)

No.349

>> 344 ランチで4000円か! 昨今はディナーでもそんな金額出さんな (。-_-。) 俺のランチの贅沢はローソン100でおにぎり2つと焼そば… わかる!

私もコンビニでおにぎり買うときに189円?のシャケのおにぎりにしたり、アイスをハーゲンダッツにするとプチ贅沢した感ある(笑)

イカ!
ふわふわでめっちゃ美味しかったよ(^^)

息子がこの前の場所を釣りに選んだのは、このイカが目当てだったんだとおもう…

No.350

>> 347 ちょっと見ない間にめちゃめちゃ進んどるな( ̄▽ ̄;) ニコがどうとかのレスあったから、画像載せようと頑張ってみた。 何せ写真撮影… うわっ!
ニコちゃん、久しぶりっ(*≧∀≦*)白と黄色で綺麗だね!

プライド高くてわがままで飼い主に似るんだね(*≧艸≦)ププッ

そのうち説教したりして(笑)

で!冷やし中華にマヨちゃんはかけるの?(笑)

↑やっぱりこれ、気になってしょーがないヽ(・∀・)ノ

  • << 355 シャイなだけやっちゅーねん!(笑) 綺麗な色やけど、この種のオカメインコは羽冠の後ろが禿げてんねんなぁ( ̄▽ ̄;) 河童ハゲって奴やな。 冷やし中華にマヨ? どうやったかな? 俺自身はかけへんけど、父親はかけてたような記憶がある。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧