注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

気持ちを占って下さい

レス8 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
17/04/05 12:30(更新日時)

観覧いただき有り難うございます。
旦那の今の気持ちが分かりませんので知りたいです。
また今後の改善策を助言もらいたいたいです。宜しくお願いします。

17/04/04 16:45 追記
もらいたいです。と書いたつもりが、たいたいになっていました。誤字です。すみません。

17/04/05 12:30 追記
偽物占い師のあなたへ
前回のあなたの偽物占いスレで
どれほど皆さんが振り回された事か。全て外して皆に不快な思いをさせた。
私も勿論あなたから からかわれ嘘言われた。人をからかい楽しむ趣味、、可哀想な人ですね。可哀想な生き方…残念な人…不快な人
。占い結果1ミリも当たっておりませんよ 笑
私は幸せなのでご心配なく‼︎笑

No.2454156 17/04/04 16:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/04 18:29
匿名さん1 ( ♀ )

旦那さんの気持ちは完全に貴女から離れてしまっています。

W不倫です。

お相手も家庭が有り、お子さんも2人います。

旦那さんは、この女性と再婚の約束を交わす程本気です。
子供を引き取る気持ちもある様子です。

お相手の女性も本気です。

私には、この様な結果が出ました。
ご免なさいね。(>_<)

• << 3 その内容は申し訳ないですが、全然ありえないのですが、楽しみながら妄想してみてみてもいいかなと思いました。 もしかして前に 相談者さん達を不安にさせて閉鎖された方ですか? 不倫とかの問題での占い希望ではなかったんですよ。ごめんなさいね外れてます
  • << 5 不快な気持ちですのでスッキリしたく、書いてます。 では逆に いつから不倫してると出ましたか? あなたには、どのような私の旦那と相手女性が見えましたか? 子供二人ですか 性別はどう見えてますか? 私に気持ちがないと言いましたが、いつからでしょうか? どのような占いのやり方をされましたか?

No.2 17/04/04 18:34
匿名さん0 

>> 1 ごめんなさい それはないと思います。
こちらこそごめんなさい

No.3 17/04/04 18:42
匿名さん 

>> 1 旦那さんの気持ちは完全に貴女から離れてしまっています。 W不倫です。 お相手も家庭が有り、お子さんも2人います。 旦那さん… その内容は申し訳ないですが、全然ありえないのですが、楽しみながら妄想してみてみてもいいかなと思いました。

もしかして前に 相談者さん達を不安にさせて閉鎖された方ですか?

不倫とかの問題での占い希望ではなかったんですよ。ごめんなさいね外れてます

No.4 17/04/04 18:51
匿名さん 

全く違うありえない内容を書かれてしまい、良い気持ちがしませんので、こちを閉じます。

最初に書いてくれた方の回答が、こちらが占ってもらいたい内容で全くなく、ダブル不倫など天と地の内容でしたので、気分悪いのでしめます。

No.5 17/04/04 22:05
匿名さん 

>> 1 旦那さんの気持ちは完全に貴女から離れてしまっています。 W不倫です。 お相手も家庭が有り、お子さんも2人います。 旦那さん… 不快な気持ちですのでスッキリしたく、書いてます。
では逆に いつから不倫してると出ましたか?
あなたには、どのような私の旦那と相手女性が見えましたか?
子供二人ですか
性別はどう見えてますか?
私に気持ちがないと言いましたが、いつからでしょうか?
どのような占いのやり方をされましたか?

No.6 17/04/04 22:23
匿名さん 

まず、不倫だのを心配して鑑定を依頼した訳ではありません。全く他の事です。
占う時にそれがわからないのは、おかしいですね。
それにこちらが聞きたい内容でない事をすらすらと一方的に書いては決め付けていますね。
そこまでの内容をすらすらと書いてますが、あなたは自分以外の人へ内容を選ばす何を書いても良いと思われてますが、誰しも感情がありますよ。
たとえば旦那の浮気を心配してる人だったら、先ほどの一方的な内容は、どう思いますか?それで、人が傷付いたり不安になったり、パートナーに不信感を抱いたり、はたまた精神病になったりしたら、あなたは責任を持てないでしょ。
あなたは好きで書いてるかもしれませんが、人は感情というものがありますよ。

パニックと鬱を患ってるとか前のスレで書いてましたが、ならば尚更人の精神面がわかりそうですが?
オレンジジュースやアイスクリームでは栄養不足ですよ
栄養を摂れば人をからかって楽しむなんて遊びも辞めれるかもですよ。オレンジジュース飲むくらいなら食べ物を口から入れる事をお勧めしたいです。

No.7 17/04/04 22:40
匿名さん 

あと、私は身勝手な無責任な言葉を発する人と関わると不快な感情から具合が悪くなります。
あなたから返事が来ないなら閉めますよ。
スッキリしたいからレス待ってたけど、あと少し待ってレスないなら気分悪いし閉めます。

No.8 17/04/05 00:06
匿名さん 

どんな占いをして、どのように視えたかを明確にしてもらい説明を一つ一つ聞かせてもらいたかったのに、なに一つ説明しに来ないじゃないですか
やはりあなたの占いとやらの妄想は前回のスレの時から不快でたまりません。
たくさんの相談者から苦情来てたじゃないですか、それでも占いとやらを続けてしまうんですね。
あなたの占いとやらは、独特なので特定は簡単です。
他も見て来ました。
その方に、結婚できませんなど言って、将来に希望を無くさせてました。
他の占い師さん達は、あなたと丸っ切り違うレスの書き方ですので、あなたが また占いで現れても皆さん気付きますよ。
独特ですからね。

もう待つのも面倒だし、言い訳みたいな解説も聞いてみたかったけど、閉めます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧