注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

元彼が忘れられない。

レス1 HIT数 1039 あ+ あ-

匿名さん
17/04/02 21:02(更新日時)

わたしは元彼のことがまだ忘れられません。
一年と少し前に出会ってから付き合ったり別れたりを繰り返しながらも、本当に楽しい
お付き合いをしていました。しかし、去年の夏彼と別れてからまだお互いズルズルと関
係は続いていて、連絡はとったり、彼のことがまだ変わらず好きだったので復縁を迫っ
たこともありました。彼も、私と戻ろうとしてくれていました。
でも、ある日を境に彼のLINEは冷たくなり、連絡も次第に途絶えていきました。
不審に思ったので彼のTwitterを見ると、女の子と夜デートに行ったらしき写真が投稿さ
れていました。新しい彼女を作られました。
それから私の心はズタズタ。彼に電話をかけて、なぜ裏切ったのか問うと、ただごめん
と謝られただけでした。毎日のように泣き崩れ、わたしは精神的にも毎日毎日辛くてた
まりませんでした。
しかしわたしも彼のことを諦めようと新しい恋人を作ったこともありました。
しかし、余計に彼と重ねてしまう自分に気づいて結果、別れました。
それからもうしばらくは恋愛はしないと、落ち着くまで待とうと思いました。
しかし、ある日TwitterのDMで彼からいきなりの連絡がありました。
彼はわたしと寄りを戻したくなると決まってグイグイわたしにアタックする習性?があっ
たのでわたしは彼が私とまた寄りを戻そうとしていると悟りました。
予想は的中でしたが、まだ彼女と別れていないらしかったので別れてほしいと言うと別れ
てくれました。すごく嬉しかったのですが、私が今まで受けた苦しみを忘れられず、彼に
少し素直になれない、冷たい態度をとったりしてわざと嫉妬させたり追わせたりしてしま
う自分がいました。それが裏目に出て、なかなか復縁までいかず、今はセフレこような状
況にまでなってしまいました。毎日電話もしていますし、改心して好きということも、ま
た復縁をしたいということもたくさん伝えています。しかし、むこうはなかなか復縁して
くれません。セフレなんて嫌です。また恋人同士になりたいです。
距離をわざと置くという手は、前回使った際に彼女を作られてしまったのでこわくてもう
使えません。周りの友達や家族も、もう呆れています。悪いのもわかっています。諦めた
くても、彼のことが大好きなんです。セックスをしなくても、彼とたわいもない話をして
いる時間がとても幸せなんです。

どうか、アドバイスをよろしくお願いします。

No.2453371 17/04/02 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/02 21:02
匿名 ( ♀ JACMv )

お互いの気持ちのすれ違いの結果だと思います。

嬉しい時は嬉しい!
楽しい時は楽しい!
好きな時は好き!
と彼に対してポジティブな感情に素直になれば、自然とまとまるところにまとまる気がします

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧