注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

ムカつく事

レス12 HIT数 1129 あ+ あ-

ぺり千代( 30代 ♂ ShWOv )
17/04/01 20:58(更新日時)

はぁ~…元カノになるのかな?

まぁ、元カノに金を総額80万位かな?貢いでたんだけどさ…このところのあまりにも横暴な、我儘な、独りよがりな態度をしてくるから…今まで払った金を請求するよ?証拠もあるし。

と言ったら、顔色が青ざめた感じだったのかな?何か焦りが混じった表情になって、その日は別れたけど…後日に警察に呼び出しされ、今まで元カノの望む記録(児ポル法になる)を元に俺を訴えやがったんだよ💢

俺はその記録(データ)は不用なモノで消していたけど、元カノはSDに大量に複製して持っていて、今回はその過去のデータも引っ張り出して訴えてきてんだよ💢

スマホは警察に取られるし、元カノのデータ警察は触れないし、犯罪色が高い元カノを捕まえろよ💢

元カノの言ってる事は、だいたい犯罪絡みで、自分は罪人になりたくないから彼氏の俺にお願いしてたんだよ。

俺もバカだったOrz
元カノの言ってる事が正しいって考えてたけど、今、警察に絞られて社会の常識を再確認して、元カノはイカれたビッチの犯罪者だ💢

あ~…💢
元カノ『私は清廉潔白なんです❗』
…とかよく言ってたけど、お前は黒より黒い…『重汚泥』だ💢

俺が訴える…ソレは無いって付き合って分かんなかったのか、あの糞ビッチが💢

長くなりましたが、このところ起きた日常の不満を書きました。
読んでくださって、誠にありがとう御座いますm(._.)m

タグ

No.2452812 17/04/01 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/01 14:45
匿名さん1 

児童ポルノって未成年だろ?社会の常識では、主が成人なら、やられて当然だよな。理由はどうあれだよ。未成年彼女にダメだと諭すべきである訳だから😥 未成年の方が良く勉強してる。法に守られてるから

No.2 17/04/01 14:45
匿名さん2 

読解力なくてすいません。要するに元カノに80万貸して返せと言ったら主さんの児童ポルノのデーター画像を元カノが警察に持って行ったという事ですか?確かに児童ポルノの下りは恐ろしくキモいですがその80万と児童ポルノはまた別の話だと思います。それに児童ポルノの画像を元カノが警察に持って行って「訴える」とは意味がわからないです。それで元カノは被害を受けたのでしょうか?とにかく主さんは児童ポルノの件はわからないですけどきちんと罪を償い80万はきちんと返して貰えばいいと思うのです。間違えてたらすいません。

No.3 17/04/01 15:18
匿名さん3 

2と同じでちょっと意味が分かりにくいです

>今まで元カノの望む記録(児ポル法になる)を元に俺を訴えやがったんだよ💢俺はその記録(データ)は不用なモノで消していたけど、元カノはSDに大量に複製して持っていて、今回はその過去のデータも引っ張り出して訴えてきてんだよ💢スマホは警察に取られるし、元カノのデータ警察は触れないし、犯罪色が高い元カノを捕まえろよ💢元カノの言ってる事は、だいたい犯罪絡みで、自分は罪人になりたくないから彼氏の俺にお願いしてたんだよ。


これは第三者には分かりにくいですよ

クズ女である事はわかりますが、

No.4 17/04/01 15:49
匿名さん4 

彼女との付き合いは、援交だったんですか?

彼女は、主さんに出会う以前から、大金借りて返せと言われたら、映像を警察に持ち込み訴える。みたいな事をして生活していたのですかね?

小慣れている感がしました。

以後、10代に手を出すのは、止めましょう。

取り敢えず、罪を償い、その後、彼女から、お金を返して貰えば良いと思います。




No.5 17/04/01 16:01
匿名さん5 

彼女って18未満の援交相手?

No.6 17/04/01 17:36
ぺり千代 ( 30代 ♂ ShWOv )

主です。

私は三十路になります。
元カノは私より六つ歳上です。

元カノ『私は正道を生きてきた、これからも❗』

元カノに洗脳されてた時は何も疑うこと無く信じていたけど…一歩離れて見れば…マジで糞ビッチ😨

自分は処女なんだよぉ‼

自分興奮→処女貫通‼→あれ?→血が出ない…→問いただす

私は経験してんだぁ😆ここ10年ヤってなくてね、テヘ💦

まぁ、ソレでも中だししたから嫁にしようと意思を固める。

何かあるごとに、責任を俺のせい。
証拠となる録音も…会計書も…元カノが『これ…記念として貰っていい?』とシツコク聞くので渡す。
そして、俺には何も残さない。

マジで糞最低なビッチに当たってしまった。
元カノに会わなければ、仕事は続けていたし、こんな事にはならなかったOrz
ソレは確定的に言える❗

  • << 10 主の文章、ますますわかりづらいのですが なぜ36才の彼女が児ポル画像を警察に突きだす必要があるの? 別に彼女が児ポル被害者じゃないけど、このネタを元に警察に通報すれば主がムショに入って返済から逃れられると思った。 そういう思考ですか?? そして会計書も全て彼女が持っていってしまって証拠が何もない。 と言ってるけど80万貸した証拠は持ってるの?借用書とかでないと意味ないよ。
  • << 11 36のオバちゃん相手にしてたのに、児ポルノ云々… 意味分からん。 交際時にかかった金じゃ無くて、女が「お金貸して」って言うから、主が貸してやった金なんだよな? 借用書が有るなら、弁護士か司法書士にでも依頼して、貸した金を回収してサヨナラすれば良いんじゃね? 今後、人に金を貸す時は、返って来ないかも…。くれてやる。ぐらいの気持ちが無ければ、貸さない方が良いぞ。

No.7 17/04/01 17:48
匿名さん7 

彼女じゃなくて、金で買春、しかも未成年、犯罪者じゃん?

No.8 17/04/01 19:13
大学生さん8 

別れ際に金返せ的な♂増殖中?

No.9 17/04/01 19:21
ぺり千代 ( 30代 ♂ ShWOv )

元カノは未成年ではなく私より歳上です。
売春ではなく、普通に恋愛(?)でした。
↑の時から、既に仕組まれていたのかと思います。

私はバカで金を持っていて、良い餌みたいなモノだったんでしょうね⤵⤵

No.10 17/04/01 20:49
甘えん坊 ( ♀ cGRIv )

>> 6 主です。 私は三十路になります。 元カノは私より六つ歳上です。 元カノ『私は正道を生きてきた、これからも❗』 元カノに洗… 主の文章、ますますわかりづらいのですが

なぜ36才の彼女が児ポル画像を警察に突きだす必要があるの?
別に彼女が児ポル被害者じゃないけど、このネタを元に警察に通報すれば主がムショに入って返済から逃れられると思った。
そういう思考ですか??

そして会計書も全て彼女が持っていってしまって証拠が何もない。
と言ってるけど80万貸した証拠は持ってるの?借用書とかでないと意味ないよ。

No.11 17/04/01 20:58
匿名さん11 

>> 6 主です。 私は三十路になります。 元カノは私より六つ歳上です。 元カノ『私は正道を生きてきた、これからも❗』 元カノに洗… 36のオバちゃん相手にしてたのに、児ポルノ云々…

意味分からん。


交際時にかかった金じゃ無くて、女が「お金貸して」って言うから、主が貸してやった金なんだよな?

借用書が有るなら、弁護士か司法書士にでも依頼して、貸した金を回収してサヨナラすれば良いんじゃね?


今後、人に金を貸す時は、返って来ないかも…。くれてやる。ぐらいの気持ちが無ければ、貸さない方が良いぞ。


No.12 17/04/01 20:58
イケメンさん12 

大体その児童ポルノと警察が認めたその画像は一体誰が写っているんだ?
本物の未成年とした証拠となるものだったなら主にも落ち度はあるな。
だがその彼女に貸している金とは別問題。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧