注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

車のマフラーやっかましい奴は近所迷惑とか考えないのかよ?

レス15 HIT数 16424 あ+ あ-

社会人
18/09/23 21:35(更新日時)

いまさっきウチのまん前にあるお宅の駐車場にマフラーやっかましい車が停まってたようで騒音酷かった
振動もウザかったし

ご近所さんも「道路の振動がなに事かと見に来ちゃったわ」って話されてた位
立ち去ってからめちゃくちゃ離れたとわかる距離からでもマフラー音が凄かったし

なんのためにマフラー改造するの?ご近所迷惑考えないの?

ドライバーが中身がどんなに良い人だろうと騒音迷惑かけてる自覚ないなら悪だわ

No.2449875 17/03/25 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/25 18:04
名無し1 

その車が違法改造車ならそいつは車好きと言う身勝手、またはただの世間知らず。その証拠に車は車検にも通らないし、整備不良で違反切符切られるからお巡りを見るとコソコソ逃げる。少なくとも大人とは思えない図体ばかりデカい糞ガキ

No.2 17/03/25 18:10
匿名2 

私の弟もやかましいマフラーの車乗ってます!
迷惑だからやめろって言っても聞かないです。

うるさい車が夜中や朝方に帰ってる為近所の誰かが弟の駐車場の鍵部分に何度も接着剤など嫌がらせしてきては警察沙汰になりましたよ。警察の方にもうるさいのをやめたらいいと言われましたが本人はこんなんやった奴が悪い!俺は悪くないと、、やめる気なしです。

本人は好きでしてるみたいですがこっちからしたら迷惑ですよね。
恥ずかしいし迷惑なのでほんとやめてほしいです。

No.3 17/03/25 18:16
名無し3 ( 30代 ♀ )

そういう人達って、自己中多いし、自己陶酔多いです。

何を言っても無駄なんですよ。聞き入れないから。
注意したってその場ではすみませ~ん。位口にするとしても、何かムカつく事言われた位にしか受け取らないんですよ。

要は子供。
ちゃんとした大人は、趣味としてサーキット借りて、お金掛けてちゃんと解決してますよ。
大人的解決の出来ないお子ちゃまなんですよ。

No.4 17/03/25 18:23
大学生4 

うちの隣りにも、40歳になってマフラーの音をでかくして喜んでいる馬鹿がいます。ホント、何が嬉しくてやってるのかと呆れてしまいますね。
国が、アメリカからの輸入車の音に基準を合わせたりするから悪いんですよ。日本は日本の基準で音を規制すべきなんです。アメリカとは広さが違うんだから…。
まあ、規制しても、車を改造して喜ぶ輩のレベルは変わらないでしょうけどね。(笑)
とにかく、迷惑をかける馬鹿はいなくなってほしいです。

No.5 17/03/25 18:35
主婦5 

多分耳が遠いんですよ

No.6 17/03/25 18:35
ケホ ( ♂ kHQEl )

誰もいない場所とかで走ればいいけど…そういう奴らに限って街中や人通りの多い場所を走るんですよね😭☝

No.7 17/03/25 18:47
遊び人7 ( ♂ )

今時にまだ30年以上も前の族がやってた事をするのは馬鹿か田舎者ぐらい

No.8 17/03/25 20:20
匿名8 

迷惑かけたいから改造してるんでしょう。
迷惑かけて人がジロジロ見るイコール目立つだと思ってて快感なんでしょう。
流石に気が付かないでやるような人はいないと思う。

No.9 17/04/03 16:29
ヒマ人9 ( 40代 ♂ )

何処にでも居るよね、こんな奴。一辺捕まえて奴の車のマフラーに耳近づけて空ふがしして鼓膜破ってやりたいと思うが、諸々の面倒考えると踏みきれない今日この頃

No.10 17/04/03 18:15
名無し10 

警察の取り締まりも見回りも甘過ぎるから
厳しくしてもいいと思う
迷惑な人間は減らない

No.11 18/01/18 13:05
匿名11 

>なんのためにマフラー改造するの?ご近所迷惑考えないの?

あの民族は、他人に注目されることが快感なんです。それは後ろ指でも石が飛んできてもうれしい輩です。近所迷惑どころか、地の果てまでも迷惑を掛けることが生きがいの民族です。
落書きする民族と同じ。ネットでオナニー騒音アップしている野蛮人珍しくありません。

No.12 18/03/12 03:34
通行人12 

うちの隣にもいます!20年我慢してます!ホント迷惑!あ===ムカつく!!挨拶も出来ない長男で、四十過ぎてやっと結婚し出てったから車も持っていくと思ってたら、置いて行きやがって、日、祝に乗りに来る!車庫証明変更してなかったら車庫飛ばしで警察に言ってやりたいけど、そこまで立ち入って労力使うのもアホらしいしな。とにかくマフラー音エンジン音と振動がひどい!のと排ガスが窓閉めててもどっからか入ってきて臭いし!去年ついに、笑顔で、車のマフラーどうなってます?はずせませんか?ちょっと音が気になるんですけど、とあくまでにこやかに言ったけど、車検は通っているからとスミマセンの一言も無し。アラフィフでこの常識の無さ、、そいつはその同じ車20年乗り続けてる変わり者で車種はクロのフェアレディ。駐車場に面してるのは、うちだけなんでご近所さんと悩みを共有できないから余計しんどい!!休日の早朝、家の前の道路で手洗い洗車!コイツが洗車したあとはよく雨になるWWW

No.13 18/08/11 18:27
ヒマ人13 

確かに。私が買い物する、スーパーで40歳くらいの安っぽいオバチャンカーを改造してのマフラーのうるさいおじさんいますよ。いい歳したおじさんが何やってるの?と思います。
毎日来るし、仕事何してるの?と思っちゃいます。
そのスーパーは駐車場が広いからトラックの運ちゃんとか休んでることも多く、私も仕事で疲れて寝てる時におじさんのボボボボーッという音にみんな目が覚めます。
しかもこういう人に限って、人通りの多い場所に行きたがりますし、ボンボン鳴らしてるだけならまだしも、弱い者イジメが好きで隣に止めてる人が女性や初心者で一人だとわかると
「隣に止めるな」
と因縁つけてくるので、すぐにロックかけて、発進しました。人の多い場所に極力止めた方がいいです。
おじさんが停める場所の近くは男性なら一人で止めても危険は少ないですが、初心者や女性1人は危険過ぎるので、人の多い違う場所に停めろと周りの女性の友人に言いましたよ。
結局こういう人って危ない人も多いです。

No.14 18/09/02 12:56
匿名14 

うちの隣にも糞息子がいます!免許とってから2年以上朝晩カーステ爆音のうえマフラー爆音で振動が地震並!毎日毎日うるさいです!昨日我慢の限界に来て警察署へ騒音の苦情いれ相談!警察に口頭注意してもらいましたが全く改善されません!殺意がわいてきます!

No.15 18/09/23 21:35
名無し15 

山形県天童市長岡北の爆音車まじで何年もうるせー うるせーの好きなのに住宅街に住んで生活汚染すんな!ありえないうるさい騒音車バイクは警察がパトロールしながら取り締まるべき!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧