注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
予想でいいのですが...

7年ごしの告白 彼の気持ちは?

レス0 HIT数 660 あ+ あ-

恋愛初心者
17/03/19 19:54(更新日時)

最近、7年ごしの告白をしたのですが…その人との関係に悩んでます。
私が告白したことに対しては、自分に自信がないのでなんで俺なのか戸惑っています。正直びっくりしたとしか言いようがなくて申し訳ない。でも、連絡は全然OKです。今は話をきくことしかできなくて申し訳ないけど。愚痴とかなら全然きくよ!と言われました。
春から大学院に行って忙しくなるみたいで、来年には就職先決めるみたいで。
会おうと思えば会えるとは思うのですが…連絡先を聞いた仲介役の同級生(男)が言うには、彼(好きな人)は中学時代とは違って外見がはっきり言ってブタなんだと言いました。だから幻滅させるかもしれないと彼が言ってる。そして彼は恋愛とは無関係だといい続けていた人なんだと。説明されました。
自信なさから会ってくれないのか、それともとりあえずキープしときたいだけなのか。
私は外見は気にしていないですし、中身が好きということは伝えたのですが…

そして、この間、劇団四季のチケットが事情があり余ったので誘ったら…
今は祖父母のお家来ていて地元にはいないんだよね、帰るのが劇団四季のある日の夜になると。Google map で現在地つきの画像を送ってきました。今ここにいるんだ。だからごめんm(__)m
というような内容です。

これは断る口実なのでは?と思ったのですが、でもそれは嘘ではなく本当のようです。

私が彼に告白したのは、告白出来なかった後悔していた気持ちを晴らしたいと思ったからです。もしこれで振られても、良いんだという気持ちで。本当に素敵な人なので、好きな気持ちはかわりないのですが、この微妙な関係が妙で。
中学時代、最初にアプローチしてきたのは相手側だったのに…それに対して私がうまく答えられなかったし好きだと気持ちを伝えられなかったんですよね。好き避けしてしまって笑。そのくらいの頃から、俺は恋愛とは無関係だ…自信がなくなってきたと言っていたのを覚えています。

同性なら彼の心理が分かるかな?と思ったので、投稿させて頂きます。
男性から見て、これはどう思われますか?

No.2447338 17/03/19 19:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧