メルカリ ムカつくや!

レス10 HIT数 2203 あ+ あ-


2017/02/26 00:21(更新日時)

メルカリの出品者に対して、商品に対する質問をしたり、『購入の際には一言コメントを下さい』と書いてある出品者に、購入してもいいですか?と質問をしたりしたときに、なかなか返事をしてくれない出品者ってなんなんですか?
48時間以内に返事ができないなら出品なんかするなよ。
マジで無責任だよな。
こっちは他の人に先に購入されないかドキドキしてるんだから早くしろや!
利用者の皆さん、コメントの返事が遅い出品者をどう思います?

No.2437563 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

あー、確にそれ思いますが
仕方ない事、だと思います。
向こうも向こうで色々やる事が有るだろうし、特に子供が居るとコメント来てても忙しく返せないから遅くなる

メルカリって早い者勝ちですから
いくら出品者が購入前はコメント下さい、と書いて有っても字が読めない奴は即購入してる奴居ますよね。
後中には、購入希望のコメントしてんのに、出品者は放置、その出品者の評価見たら他の奴等とのやり取りは終了してる=メルカリは開いてる。けど、コメント返さない奴の方がスゲー苛つく

  • << 3 共感ありがとう! マジで糞みたいな出品者むかつくっすよね! 素早い対応できないなら偉そうに出品してんじゃねーよ!って感じっすよね。 質問に対する返事は何日以内なら許せますか?

No.2

>> 1 後、アレも。発送して発送致しましたのでお手元に届くまで今暫くお待ち下さい。みたいな感じでメッセージを送ったのに、ありがとうございました。の言葉すら言えない馬鹿居ますよね〜何様だよ。

  • << 4 そんな低脳な奴に売りたくないっすよね! 評価悪い付けてあげました?

No.3

>> 1 あー、確にそれ思いますが 仕方ない事、だと思います。 向こうも向こうで色々やる事が有るだろうし、特に子供が居るとコメント来てても忙しく返… 共感ありがとう!
マジで糞みたいな出品者むかつくっすよね!
素早い対応できないなら偉そうに出品してんじゃねーよ!って感じっすよね。
質問に対する返事は何日以内なら許せますか?

No.4

>> 2 後、アレも。発送して発送致しましたのでお手元に届くまで今暫くお待ち下さい。みたいな感じでメッセージを送ったのに、ありがとうございました。の言… そんな低脳な奴に売りたくないっすよね!
評価悪い付けてあげました?

No.5

それに対し、迅速でご丁寧な対応をしてくださる出品者様達には感謝です。大好きです♪

No.6

メルカリ出品者で迅速な対応ができなかったり放置してるような人は出品するの辞めたら?
迷惑だし邪魔!

No.7

まだ返事来てないんだけど?
ふざけんな!早くしろや!
あんまり待たせんなや

No.8

つか、過去の取引見ると質問から一ヶ月後に返事してるとかバカなの?無能なの?
そんなに忙しいなら出品なんかしてんじゃねーよ!

No.9

テメーと取引成立したら評価悪い付けてやるからな!
おせーんだよ!

No.10

まだ返事ねーぞ!
イライラMAX
マジうぜーよあの出品者。
早く質問に答えろや!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧