注目の話題
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

この時期に短いスカート

レス25 HIT数 2216 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
17/02/15 21:17(更新日時)

違和感ありますか?

知人か友達か微妙な関係と今度2回め会います。

あまりそういった服装は今までしなかったのですが、やはりちょっと年齢不相応でしょうか?
年齢は30ちょっと上です。

防寒は大丈夫だと思いますが上着では隠れてるのですが上着取ったらちょっと短すぎるかもしれないと思う感じです。

それであと、それだとちょっと前のめりっぽい印象あると思われるでしょうか?

立ってる時は大丈夫ですが座った時だとか、しゃがんだ時とかなのですがちょっと気になると思います。別に見せようとしてるわけではないのですが。

相手の方はどういった感じになると受け止めると思いますか?

No.2432450 17/02/12 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 17/02/12 16:05
匿名0 ( 30代 ♀ )

足元はブーツになると思いますのでそれほど寒々しい感じにはならないのでは・・・と思うのですがどうなのでしょう。

相手とは次が2度めに会うのですが、前回は食事に行きました。

それで向こうの方から次会う約束あり前は予定決まっていたのですが、今度は特にどこ行くかは未定です。

昼くらいから会う予定ですが。

足元はブーツ穿く予定ですが、もしハイヒールとかじゃ出し過ぎですよね。

下は濃い色のタイツです。

前は比較的無難な格好で行ったので変化あったら急に気張った感じに映るでしょうか?

• << 23 男性は、派手な感じより本当に好きになるタイプは清楚な感じじゃないですか? この寒い時期に何で短いスカート?女子高生とかなら、若さでカバー出来ますけど。貴方が相手の方を本気で好きなら、女性らしい装いで行った方が、相手からの捉え方も好印象かと思いますけど。 短いスカートで行って、男性に、今夜はホテルに行けるなと思われたくて、そういう格好で行きたいって事ですか?

No.9 17/02/12 17:21

色合い的には全体として落ち着いた色合いなので大丈夫かと思っています。

着慣れないのでただ、ぎこちない動きになるか心配なのですが。

短さはけっこう短いのですが普通にしていれば大丈夫かな・・・と思いますが座ったら見えるかもしれません。

通常時はそれほど目立ったりはしないのでいいかなと思ってます。

それで自転車乗ったらだめですが、もちろん乗りませんが。

No.21 17/02/14 07:17

相手へのアピールというのも確かにありますが、どちらかと言えば自己満足になると思います。

なんとなくなのですが今までしなかった格好したいというような感じがちょっとあって、それで初めはもうちょっと無難な丈なものもあるんですがもう少し短い丈の物でもいいかな・・・とちょっと短くなりました。

なので特に深い理由とかはありません。

相手は同じ市民サークルの会員で前からの知り合いで球技系のサークルなのですが。

この前に一度相手のほうから食事の誘いがあって、一度二人で会っています。それで今度2回めになるのですがテニスサークル内ではまだ会っていることは他言していない様な感じです。

体系的には似合っているかはわかりませんが標準的な体型なのでそれほど細い体型・・・とか、細い足・・・とかいう感じではないです。

運動してるのでふくらはぎはちょっと太いのでもしかしたらちょっとごつごつしているかもしれませんが姿勢はたまにいいと言われることがあります。

下はタイツ穿くので中は見えにくいですが足の間からだと白だとか派手な色の下着だとわかるかもしれません。

相手の反応がやはり気になってますが、やはり急に違った印象だとなにかのアピールとか取られたりガツガツした印象になったりするか気になってます。

No.24 17/02/15 10:26

そういう下心みたいなものはありません。

ミニスカート=直感的にそういう方向みたいになるのは分からなくありませんが。

あと、若作り的な感じでもないのでその辺りは心配ないと思います。

• << 25 あ、そうなのか!(°▽°) 三十路過ぎでも、オバチャンでもミニスカートはくものだよ。 タイツ履いてればok ! 生足だったらエロいオバチャン。 つーか、ミニスカートでミクル大騒ぎだわな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する