注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?

安倍晋三さんトランプさんは相性が良いと感じます。

レス28 HIT数 1357 あ+ あ-

小学生
17/02/21 11:19(更新日時)

何か二人の間にとても良い空気を感じます。

上手く行きますかね👍

No.2432124 17/02/11 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/11 17:31
通行人1 

うまくいくと思います。

No.2 17/02/11 17:31
auユーザー ( y971Sb )

トランプは下手に出る人大好物です。

日本が舐められる関係は続くでしょう(・Д・)

No.3 17/02/11 17:47
名無し3 

さすが安倍さん。

No.4 17/02/11 18:00
匿名4 

トランプは、自分大好き人間だから、褒めれる所探して褒めてあげたら、気分良くなるらしい。
安倍さんは弁えてるから、変な所褒めて他国の反感買ったりしないと思うんで、大丈夫でしょう。
ただ、信頼してもらうのと、こちらの思惑で動いてくれるのとは別物なので、今後何を言い出すかは相変わらず心配です。

• << 17 安倍は馬鹿で、本音と建前が解らないから、有頂天になって、後で大恥をかきまくるのがオチですね😉 トランプ大統領は前にゴルフクラブを貰ったし、ゴルフしたいと言うから、誘ってやったけど、大事な話は、麻生さんを信頼しているんだと使い分けているだけです✌ だって安倍は、調子が良いばかりで信用出来ないでんでんだから✌政治音痴な安倍ですが、よろしくってところです😉

No.5 17/02/11 18:08
匿名5 

トランプさん自身は、何となく単純な人のような感じがする。側近にいる頭がきれそうな人をどうにか出来れば、良い気がする。

• << 18 ビジネスで成功しているから、一筋縄では無理ですよ💦 脅したり、飴玉をなめさせたりして、自分の思い通りにするでしょう💦 だけど安倍はポチだから、気にしない💦売国奴安倍晋三です✌

No.6 17/02/11 18:17
匿名6 

トランプさんは商人だから、感情論置いといて商談ぽく駆け引きできる人なら上手くやっていけるはずだよ。

安部さん自身はともかく、周囲にそういうのに長けてる人を配置してるから、あちらも安心して付き合ってるんだと思う。

No.7 17/02/11 18:20
名無し7 

どうでしょうね

No.8 17/02/11 19:50
名無し8 

トランプは海千山千。安倍ちゃん、媚ってばかりいるとトランプに取り込まれるぞ。
下手するとトランプと心中になりかねない。

No.9 17/02/12 12:15
名無し9 

トラは単純だけど何を考えて居るのか?全く読めない。安倍は昔は討たれ弱かったけど、今は世渡りが上手くなってきて居るからどうにかトラの上を行く妙案でトラを煙に巻いて欲しい。

No.10 17/02/12 14:08
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

行くんじゃない?トランプにお土産用意してるよね。こんどはどんな政策?

No.11 17/02/12 15:55
匿名11 

安倍さんて独裁者に好かれるから大丈夫だよ

• << 19 独裁者は安倍晋三だよ💢 自分の名前で寄付金集めしたり、嫁を名誉校長にして国有地を9割引きで払い下げをさせても、私や妻、事務所は関係ないって言いきったからね💦安倍晋三の関係者なら、財務省も逆らえないのを解って入札してるからね💦安倍晋三は暴力団と変わらない💢 トランプ大統領の方が聖人に見える💦 日本の金正恩こと安倍晋三は、天皇を暗殺して自分が天皇になるかも知れない💦 世界で一番、神事に関わってはいけないのが、安倍晋三だからね💢 結局、日本を取り戻す➡大麻を取り戻すだからね💦 日本を私物化して国民に税金を納めさせ、安倍晋三がそれを海外にばらまいて、善人ぶるのが安倍晋三の目的だからね✌騙されてはいけない💦

No.12 17/02/12 17:23
小学生12 

>> 11 トランプ大統領って独裁者か?おかしな事言うね
お勉強しないの

• << 20 安倍晋三と同じだよ💦 云々は、でんでんではなくて、うんぬんだよ💦

No.13 17/02/12 17:59
名無し13 

トランプさんは日本のアメリカの私有地を手放してくれたお方です。
トランプが好きなのは責任を取る会社を好みます。
日本は責任をしっかり守るのでかなり信用度が高いです。
逆に韓国は失敗すると逃亡するので嫌います。
これだと慰謝料などの踏み倒しが発生するため投資家が泣きます。
投資家がいない会社は機材や給料が払えないため思いっきり生産効率が悪くなり競争に負けて倒産する事もありますね!
倒産会社が増えると国の力がなくなり衰退する一方です。
韓国は今政治制裁がヤバく1年後は政治静粛と言われる国を国から省かれる状態になります。
恐らく韓国は北朝鮮になるでしょうね!
今安倍さんとトランプが完全に仲良くなれば中国と韓国と北朝鮮は滅ぶでしょう。
日本にとっては仕事が増えてクレーマーが減るだろうな…
何せ外人が日本の製品を買わなくなるからね!クレーム入れる奴は大抵が韓国人だし…マジウザい!日本でクレーム入れまくるからね!
決め手が「日本が悪い」だってよ!断行して正解ですよホントに!

No.14 17/02/13 04:17
向日葵 ( 30代 ♀ TGcwSb )

ビジネスですよ?

No.15 17/02/13 12:24
匿名15 

今のところ良好。オバマより相性は良いように思う。
日米安保や軍事費負担についても選挙中とはうって変わり、日米同盟は最重要であり軍事費負担は日本がお手本だと言わしめた。
会談の内容は公開されていないがそのあたりのことは当然話したでしょうから。

• << 21 トランプ大統領が安倍に、お世辞を言ってご機嫌とりをしただけだよ💦そう言えば安倍は、自分の言いなりに動くと思われたんだよ💦 単細胞で自分の都合の良いように理解できるって素晴らしいね💦うらやましい😱

No.16 17/02/14 23:41
小学生16 ( ♂ )

安倍の媚び過ぎた笑いがゲイの女役みたいでキモい😱

ホントにゲイなのかも…

トランプに要求されたら喜んで貫かれそう😱

女のイギリスのメイ首相の方が遥かに凛々しくシャキッとしてる👍

まあ所詮、アメリカに対する日英の立ち位置の違いもあろうが。

黙っててもアメリカの元祖で尊敬される英国。所詮、永久にポチ扱いの日本。
悲しい定め😫

• << 22 だって、本来なら、自国の国民の利益を守るのが、首相であり、大統領だけど安倍は自分が海外の人に認めて貰う為には、税金をばらまいて、国民を危険にさらしているだけだよ💦 早く総理大臣が麻生さんになって欲しい💦現にトランプ大統領は麻生さんの同行を求めて、安倍をゴルフに誘って有頂天にさせて機嫌をとったのが、狙いだよ✌

No.17 17/02/19 20:05
匿名17 

>> 4 トランプは、自分大好き人間だから、褒めれる所探して褒めてあげたら、気分良くなるらしい。 安倍さんは弁えてるから、変な所褒めて他国の反感買っ… 安倍は馬鹿で、本音と建前が解らないから、有頂天になって、後で大恥をかきまくるのがオチですね😉
トランプ大統領は前にゴルフクラブを貰ったし、ゴルフしたいと言うから、誘ってやったけど、大事な話は、麻生さんを信頼しているんだと使い分けているだけです✌
だって安倍は、調子が良いばかりで信用出来ないでんでんだから✌政治音痴な安倍ですが、よろしくってところです😉

No.18 17/02/19 20:10
匿名17 

>> 5 トランプさん自身は、何となく単純な人のような感じがする。側近にいる頭がきれそうな人をどうにか出来れば、良い気がする。 ビジネスで成功しているから、一筋縄では無理ですよ💦
脅したり、飴玉をなめさせたりして、自分の思い通りにするでしょう💦
だけど安倍はポチだから、気にしない💦売国奴安倍晋三です✌

No.19 17/02/19 20:24
匿名17 

>> 11 安倍さんて独裁者に好かれるから大丈夫だよ 独裁者は安倍晋三だよ💢
自分の名前で寄付金集めしたり、嫁を名誉校長にして国有地を9割引きで払い下げをさせても、私や妻、事務所は関係ないって言いきったからね💦安倍晋三の関係者なら、財務省も逆らえないのを解って入札してるからね💦安倍晋三は暴力団と変わらない💢
トランプ大統領の方が聖人に見える💦
日本の金正恩こと安倍晋三は、天皇を暗殺して自分が天皇になるかも知れない💦
世界で一番、神事に関わってはいけないのが、安倍晋三だからね💢
結局、日本を取り戻す➡大麻を取り戻すだからね💦
日本を私物化して国民に税金を納めさせ、安倍晋三がそれを海外にばらまいて、善人ぶるのが安倍晋三の目的だからね✌騙されてはいけない💦

No.20 17/02/19 20:25
匿名17 

>> 12 トランプ大統領って独裁者か?おかしな事言うね お勉強しないの 安倍晋三と同じだよ💦
云々は、でんでんではなくて、うんぬんだよ💦

No.21 17/02/19 20:29
匿名17 

>> 15 今のところ良好。オバマより相性は良いように思う。 日米安保や軍事費負担についても選挙中とはうって変わり、日米同盟は最重要であり軍事費負担は… トランプ大統領が安倍に、お世辞を言ってご機嫌とりをしただけだよ💦そう言えば安倍は、自分の言いなりに動くと思われたんだよ💦
単細胞で自分の都合の良いように理解できるって素晴らしいね💦うらやましい😱

• << 23 いやいやお世辞じゃなくてね。 例えば『尖閣諸島は日米安保の対象内』というこの言葉をね、オバマの時は日本が再三世界に向けて言ってくれと要求してきたにも関わらず、なかなか言ってくれなかった。姑息にも外交カードに使ってきたのよ。その間中国が増長し、日本の安全保障は脅かされた。 お世辞でもハッタリでもいいから、公の場で日米同盟の重要性を言ってくれることに価値があるんだよ。 オバマが不用意な発言をして、世界中が混乱し各地で紛争が勃発したように、アメリカ大統領の公の場の発言力と言うのは大きい。 日本としてはお世辞でも嘘でもご機嫌取りでもなんでもいいから、数千億円数兆円払ってでもいいから、言って欲しい言葉。 オバマみたいに発言を渋っとけば、また日本からひとつ有利な交渉を引き出せたのに、それをしなかった。 もちろんこの先どうなるかは分からないが、この一事に関してはオバマよりトランプの方がはるかにいい。

No.22 17/02/19 20:37
匿名17 

>> 16 安倍の媚び過ぎた笑いがゲイの女役みたいでキモい😱 ホントにゲイなのかも… トランプに要求されたら喜んで貫かれそう😱 女のイ… だって、本来なら、自国の国民の利益を守るのが、首相であり、大統領だけど安倍は自分が海外の人に認めて貰う為には、税金をばらまいて、国民を危険にさらしているだけだよ💦
早く総理大臣が麻生さんになって欲しい💦現にトランプ大統領は麻生さんの同行を求めて、安倍をゴルフに誘って有頂天にさせて機嫌をとったのが、狙いだよ✌

No.23 17/02/19 21:11
匿名15 

>> 21 トランプ大統領が安倍に、お世辞を言ってご機嫌とりをしただけだよ💦そう言えば安倍は、自分の言いなりに動くと思われたんだよ💦 単細胞で自分の都… いやいやお世辞じゃなくてね。

例えば『尖閣諸島は日米安保の対象内』というこの言葉をね、オバマの時は日本が再三世界に向けて言ってくれと要求してきたにも関わらず、なかなか言ってくれなかった。姑息にも外交カードに使ってきたのよ。その間中国が増長し、日本の安全保障は脅かされた。

お世辞でもハッタリでもいいから、公の場で日米同盟の重要性を言ってくれることに価値があるんだよ。

オバマが不用意な発言をして、世界中が混乱し各地で紛争が勃発したように、アメリカ大統領の公の場の発言力と言うのは大きい。

日本としてはお世辞でも嘘でもご機嫌取りでもなんでもいいから、数千億円数兆円払ってでもいいから、言って欲しい言葉。

オバマみたいに発言を渋っとけば、また日本からひとつ有利な交渉を引き出せたのに、それをしなかった。

もちろんこの先どうなるかは分からないが、この一事に関してはオバマよりトランプの方がはるかにいい。

No.24 17/02/19 22:43
小学生16 ( ♂ )

>> 23 だけどトランプは信用に欠ける。突然、尖閣なんて知るか、と言い出す可能性もあるよ。

また、トランプは中国を封じ込めたいのだろう。中国は米国から離れてるから、直接中国の圧力を感じる国々は日本とかインドネシアとか、だ。

中国が尖閣、東シナ海で嫌がらせして来たら、最悪の場合トランプは米軍引き上げれば済むが、日本はどうする?

国土ごと太平洋を遥か東に移動し中国の圧力、攻撃から逃げるか?(笑)

アメリカがロシアくらい中国の近くにあればトランプの尖閣発言も重みが出るが、現状では前線の盾は日本など中国近隣諸国だからね💦

ま君が何兆払っても中国と勇敢に戦争して命を全く惜しまないなら、話は別だがね(笑)

• << 26 >>だけどトランプは信用に欠ける。突然、尖閣なんて知るか、と言い出す可能性もあるよ。 まずは、嘘でもハッタリでもいいから、『尖閣諸島は日米安保の範囲内』という発言を引き出すことが大事なんだよ。オバマの時はその発言を引き出すのにどれだけ苦労したことか…。それを初っぱななんの駆け引きもなく言ってくれたことに価値がある。 安全保障なんていうのは実際やらなくても『やるかもしれない』と相手に思わせることが大事。それが抑止力になる。その逆、やらないだろうと思われ戦争になった例などいくらでもある。 >>また、トランプは中国を封じ込めたいのだろう。 利害が一致してていいじゃない。何が問題なのか? >>ま君が何兆払っても中国と勇敢に戦争して命を全く惜しまないなら、話は別だがね(笑) 頭悪いの?意味不明の文章だわ(笑)

No.25 17/02/20 01:06
匿名25 ( 30代 ♂ )

アメリカ国内での発言を直接会談では手のひら返しの発言…信用出来ると思う? 世界中からの四面楚歌状態に、真っ先に媚び諂いご挨拶に来た日本のトップ… ご機嫌になるのは解る!
果たしてそれを鵜呑みしていいものか?

• << 27 だから鵜呑みもクソもないんだよ。嘘でもハッタリでも構わんって言ってるだろ。 実際問題、日本の離島に中国が攻めこんだとして、アメリカ兵が血を流して守るなんてことはアメリカ国民は許さないだろうし、どこまでやってくれるかは疑問。 それは、相手も一緒。どこまでやってくるか分からないというのは不気味。 まずは、公の場でしっかり言ってくれることが大事。言ってくれて攻められたならまだしも、『日本は守らん』なんて発言されて攻めらたら目もあてられん。

No.26 17/02/20 22:56
匿名15 

>> 24 だけどトランプは信用に欠ける。突然、尖閣なんて知るか、と言い出す可能性もあるよ。 また、トランプは中国を封じ込めたいのだろう。中国は米… >>だけどトランプは信用に欠ける。突然、尖閣なんて知るか、と言い出す可能性もあるよ。

まずは、嘘でもハッタリでもいいから、『尖閣諸島は日米安保の範囲内』という発言を引き出すことが大事なんだよ。オバマの時はその発言を引き出すのにどれだけ苦労したことか…。それを初っぱななんの駆け引きもなく言ってくれたことに価値がある。

安全保障なんていうのは実際やらなくても『やるかもしれない』と相手に思わせることが大事。それが抑止力になる。その逆、やらないだろうと思われ戦争になった例などいくらでもある。

>>また、トランプは中国を封じ込めたいのだろう。

利害が一致してていいじゃない。何が問題なのか?

>>ま君が何兆払っても中国と勇敢に戦争して命を全く惜しまないなら、話は別だがね(笑)

頭悪いの?意味不明の文章だわ(笑)

• << 28 バカはお前じゃね? 嘘でもいいから尖閣は安保に入ると言って貰う為なら、何兆出しても構わないとかほざいて。 それとお前、全く知らないな! トランプの発言なんか無関係に中国船が既に尖閣近辺で嫌がらせしてるのに。 トランプが言ったのが本音なら、米軍は中国軍船を迎撃せにゃならん。だがしない。 もう中国側にはバレバレじゃんか? 尖閣なんか巡って米が中と戦争する意志全く無いのを。 お前だけ勝手に嘘の夢見てりゃいいんだ。だが現実は空約束の言葉より行動だ! 実際に米軍が迎撃してくれたとしても、何兆(笑)は高過ぎ。ましてや何もしないで、今まで通り中国に好き勝手やらせてたら、何で何兆も払う意味ある? これほどトランプが喜ぶ言葉は無いぞ、お前トランプの回し者かよ? ただな、言葉だけでは空しいと書いたけど、お前の言葉じゃトランプの言葉より何兆倍も価値が無いわい(爆) 既にトランプ側はお前と似て理解力ない安倍を相手にせず、麻生を交渉相手と見ている。 嘘の餌でも何でも尻尾振りまくる安倍。さらにそれにつられて安倍同様に尻尾振り振りのお前みたいなバカ国民。まさにトランプの思う壺👍 中国封じ込めだって、もし中国と戦争になったらアメリカ本土は傷つかない。日本やインドネシアが傷つく。既に書いたがお前の頭じゃ理解できないみたいだから、もう一度な(笑)

No.27 17/02/20 23:11
匿名15 

>> 25 アメリカ国内での発言を直接会談では手のひら返しの発言…信用出来ると思う? 世界中からの四面楚歌状態に、真っ先に媚び諂いご挨拶に来た日本のトッ… だから鵜呑みもクソもないんだよ。嘘でもハッタリでも構わんって言ってるだろ。

実際問題、日本の離島に中国が攻めこんだとして、アメリカ兵が血を流して守るなんてことはアメリカ国民は許さないだろうし、どこまでやってくれるかは疑問。

それは、相手も一緒。どこまでやってくるか分からないというのは不気味。

まずは、公の場でしっかり言ってくれることが大事。言ってくれて攻められたならまだしも、『日本は守らん』なんて発言されて攻めらたら目もあてられん。

No.28 17/02/21 11:19
小学生16 ( ♂ )

>> 26 >>だけどトランプは信用に欠ける。突然、尖閣なんて知るか、と言い出す可能性もあるよ。 まずは、嘘でもハッタリでもいいから、… バカはお前じゃね?

嘘でもいいから尖閣は安保に入ると言って貰う為なら、何兆出しても構わないとかほざいて。

それとお前、全く知らないな!

トランプの発言なんか無関係に中国船が既に尖閣近辺で嫌がらせしてるのに。

トランプが言ったのが本音なら、米軍は中国軍船を迎撃せにゃならん。だがしない。

もう中国側にはバレバレじゃんか? 尖閣なんか巡って米が中と戦争する意志全く無いのを。

お前だけ勝手に嘘の夢見てりゃいいんだ。だが現実は空約束の言葉より行動だ!

実際に米軍が迎撃してくれたとしても、何兆(笑)は高過ぎ。ましてや何もしないで、今まで通り中国に好き勝手やらせてたら、何で何兆も払う意味ある?

これほどトランプが喜ぶ言葉は無いぞ、お前トランプの回し者かよ?

ただな、言葉だけでは空しいと書いたけど、お前の言葉じゃトランプの言葉より何兆倍も価値が無いわい(爆)

既にトランプ側はお前と似て理解力ない安倍を相手にせず、麻生を交渉相手と見ている。

嘘の餌でも何でも尻尾振りまくる安倍。さらにそれにつられて安倍同様に尻尾振り振りのお前みたいなバカ国民。まさにトランプの思う壺👍

中国封じ込めだって、もし中国と戦争になったらアメリカ本土は傷つかない。日本やインドネシアが傷つく。既に書いたがお前の頭じゃ理解できないみたいだから、もう一度な(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板