注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

嫁が不倫

レス81 HIT数 9443 あ+ あ-

社会人( ♂ )
17/06/19 18:49(更新日時)

嫁が不倫してる(笑)

結婚2年目、嫁は25才、俺は32才
8ヶ月の女の子が1人

ガバガバで垂れパイの嫁の何処が良いんだか💧

不倫する女って、容姿や体型って関係無いんだな(笑)

No.2427048 17/01/29 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 17/01/29 18:37
社会人0 ( ♂ )

初めから嫁に愛情は無いのでどうでも良いが、娘が愛しくて仕方ない。

直接嫁に体型の事を言う訳ないし、ここだから吐き出してる。

確かに俺のアソコは平均より小さい、でも、その分Hの勉強はしたので下手だとは思ってない、ただ俺の嫁への愛情の無さは伝わってると思う、だから不倫に走ったのだろう・・

俺は嫁に不満があっても不倫してないのに、簡単に不倫する女ってバカだね。

• << 21 最初から、愛情ないなら、どうして結婚して子供を作ったの? 愛情ないと、私ならエッチは出来ません。

No.9 17/01/29 18:46
社会人 ( ♂ )

>> 1 子ども置いて、会いに行ってるの?? 相談もなく飲み屋に仕事変えしてた💢

それ事態夫婦関係は壊れてるよ!

No.11 17/01/29 18:47
社会人 ( ♂ )

>> 2 しっかりして下さいね!:; 制裁の準備。予定を作りましょう。どんな結果に成ろうとケジメだけは、しておかないと、お互いの為になりません。 正直、ショックはあるが落ち着いてる。

No.12 17/01/29 18:53
社会人 ( ♂ )

>> 3 8カ月の子を置いて不倫は環境的に難しいですよね? 奥さんに不倫されて悔しいのでしょうが、自分の子を一生懸命出産された奥さんの体に対して… 今となっては子供を作らなけれぱ良かったよ。

悔しさは全く無いよ、ただ、これから夫婦関係を築くつもりだったから残念なだけ。

本人に体型の事は言ってないし、結婚前からガバガバで垂れパイだった。

• << 80 本当は、悔しくて哀しくて泣きたいんじゃないの? 容姿ばかり批判してるけど、結局のとこ、そこしか言うとこないんでしょ? 他所に男作らせた主は、魅力ないってことでしょ。

No.15 17/01/29 18:55
社会人 ( ♂ )

>> 4 そういう発言するから 不倫されたんだね。 嫌なら別れたら? 直接嫁に体型の不満は言ってないよ。

当然、別れるよ、もう信用もへったくれも無いからね。

No.16 17/01/29 18:59
社会人 ( ♂ )

容姿が悪いにも許容範囲があるのは分かるし、確かに他人の者にはそそられるね。

だけど、射精して冷めたら後悔しか残らないはず。

• << 18 出来婚でもないしなんでそんな垂れパイガバマンと結婚したのか気になる… 結婚当時、22か3でしょ?その時分からガバマンで垂れパイってよっぽどだよね?子供何人も生んだおばちゃんのような体型の女に欲情してガキまでこさえちゃったなんて、主にも問題があるよ。男の30前後なんてこれからなのに結婚早まったね。 8ヶ月じゃ親権難しいかも知れないけど頑張って引き取って育ててね。

No.19 17/01/29 19:05
社会人 ( ♂ )

>> 6 ガバガバなのは単に主さんのが小さい? だから満足しないんじゃないですか? 膣トレもしない手抜き女を満足させる必要ないさ。

俺の小さいのはどうにも成らないしょ。

その前に膣トレでガバガバなアソコを鍛えて垂れパイをどうにかしろって言いたい。

No.20 17/01/29 19:07
社会人 ( ♂ )

>> 8 嫁に不倫されてるのに嫁が不倫(笑)って💦←この笑うってつけるあたり、嫁が不倫しようが何しようが別に痛くも痒くもないみたいだね(笑) … その通りさ、裏切られたショックはあっても嫁に愛情は無いからね。

No.22 17/01/29 19:10
社会人 ( ♂ )

>> 10 8ヶ月のお子さん、その間どうしてるんですか? なぜ、そう思ったのですか? 直ぐ近くに俺の両親が年金生活で暮らしてて、ジジ・ババも孫が可愛から面倒を見てくれてる。

俺が帰ったら引き取る。

• << 35 ホントに裏切られたんですか? どうやって分かりましたか?

No.24 17/01/29 19:14
社会人 ( ♂ )

>> 13 子供が8ヶ月だというのに奥さんを働かせているのですか? 奥さんの稼ぎで生活しているのですか? 仕事は嫁も望んでたし、結婚前から共働きの約束してた。
俺が無理に仕事を勧めた訳ない。

• << 26 スッキリした報告を待ってるよね〜! 結論出してるし主さんきばれや。 フンドシ締め直してさ、前向きに 生きて行こう。

No.25 17/01/29 19:20
社会人 ( ♂ )

>> 14 始めから愛情ないのに 子供は作ったんですね。 子供に罪はないので 子供は可愛がって下さい。 過去に恋愛経験はあったが結婚に結びつかなかった、その後、長い間彼女が出来なくて年齢的に結婚に焦りを感じて、今の嫁と見合い結婚した。

妥協出来る相手だったので、結婚してからゆっくり愛情と絆を築けは良いと思ってた。

No.28 17/01/29 19:26
社会人 ( ♂ )

>> 17 奥さんのことをそんな言い方するってことは、普段から女としてバカにしていたんでしょうね。奥さんは虚しくて寂しくて、女として必要としてくれる男性… 普段は普通のカップルと変わらないよ。

不倫されても優しく嫁を扱えってか?

ここだから吐き出してる事ぐらい分かって欲しいものだね。

掃除も家事も下手な上に魅力無い体を受け入れたこっちが不倫したいよ。

No.29 17/01/29 19:31
社会人 ( ♂ )

>> 18 出来婚でもないしなんでそんな垂れパイガバマンと結婚したのか気になる… 結婚当時、22か3でしょ?その時分からガバマンで垂れパイってよっぽどだ… 俺も嫁の事をとやかく言える容姿じゃないから妥協したのさ、確かに過去に恋愛した中で一番最悪な女と結婚してしまった。

親権は嫁に渡すつもり、せめて2~3才なら俺が引き取る。

No.30 17/01/29 19:37
社会人 ( ♂ )

>> 21 最初から、愛情ないなら、どうして結婚して子供を作ったの? 愛情ないと、私ならエッチは出来ません。 容姿や性格が妥協出来る範囲なら結婚してから愛情は築けると思ってた、実際、嫁の不倫が無かったら別れるつもりは無かった。

男は愛情なくてもH出来るけど、嫁の事は嫁に聞かないと分からない。

No.31 17/01/29 19:39
社会人 ( ♂ )

>> 23 なんで主叩かれる? 確かにスレの言葉は感心しないけど 嫁さんの諸行を思えば このくらいの罵倒は仕方ないんじゃないかな? 俺は叩かれても良いよ、実際、罪もない娘を傷付ける事に成るし、それだけが心残り。

No.32 17/01/29 19:45
社会人 ( ♂ )

>> 26 スッキリした報告を待ってるよね〜! 結論出してるし主さんきばれや。 フンドシ締め直してさ、前向きに 生きて行こう。 報告には来ないよ。

結婚式で大勢の人に御世話に成ったのに、スッキリした報告なんか出来ないよ。

友達、会社の上司や同僚、兄弟や親族・・

申し訳なくて。

No.33 17/01/29 19:48
社会人 ( ♂ )

>> 27 ほんと!何で主が叩かれてるのか意味わからないんだけどー! 主さん早く離婚して楽になってね! 嫁とは別れてスッキリすると思うけど、娘が不敏・・

No.36 17/01/29 21:10
社会人 ( ♂ )

>> 34 結婚前から 体型に不満でしたか? 不倫してなかったら こんな表現しませんか? 貴方自身も 愛情なしで 不満な体型とヤレた。 … 女性だから体の表現に敏感なのは分かるよ。

これはあくまで俺個人が嫁に対する感情を溢してるだけで、不倫された当て付けみたいなもの、現実には俺にも否があって不倫されたのが分かるので嫁を責めた事は無いし、直接体型や他の事でも責めた事はない。

それなのにどっちもどっちの意味が分からない。

どんな理由があれ不倫はダメだろう!

嫁が不倫さえしなかったら子供も犠牲に成らなかった。

• << 39 じゃあ我慢して離婚しなきゃいいのでは? どっちもどっちだよ。 世の中 旦那の不倫に耐えてる女性沢山いるよ。 子供の為に。 主さんが結婚したんだから 子供が成人するまで 我慢したら? 子供の為に。

No.37 17/01/29 21:22
社会人 ( ♂ )

>> 35 ホントに裏切られたんですか? どうやって分かりましたか? 飲み屋の仕事が夜中に終わるのに明け方に帰って来た。

眠れなかった俺が朝方、娘を抱いて玄関前で帰りを待ってたら、遠くで俺と娘を見た嫁はクルッと背を向けて来た方へ戻って行ったよ。

その日の日中に仕事してる俺の職場に母親から電話が来て、嫁が娘を引き取りに来たと連絡が来た。

• << 42 つまり、不倫したかどうかは分からないんですよね? 奥さんは、飲み屋さんで働いて、夜遅く、というか明け方帰って来た時、主さんが立ってるのを見付けて、とがめられたくないから、反対向きに戻って行っただけなら、夫婦仲が悪いだけです。 不倫してそうなら、証拠をつかんでから離婚した方が、慰謝料とか取られないで済むんじゃないですか?

No.40 17/01/30 05:15
社会人 ( ♂ )

>> 38 それでそれで? 不倫した事は許せないけど嫁が子供に対しては愛情を注いでるのは日々の行動で分かってた、だから子供は嫁の望むまま渡した、8ヶ月の稚児には父親より母親の方が良いと思ったから。

嫁は子供と一緒に嫁の実家に戻ってる。

No.41 17/01/30 05:39
社会人 ( ♂ )

>> 39 じゃあ我慢して離婚しなきゃいいのでは? どっちもどっちだよ。 世の中 旦那の不倫に耐えてる女性沢山いるよ。 子供の… 世の中の旦那の不倫に耐えてる女性は強いと思うよ。

恋愛で好きで結婚した訳じゃない俺達には信じ合う事が唯一の繋がりだと思ってた、それを裏切られたら一緒に暮らす意味がない。

例え子供のためとは言え、信頼出来ない嫁と一緒に暮らすのは苦痛でしかない。
嫁も俺とは一緒に暮らしたくないと言ってる。

もう結論は出てるのさ。

ここはつぶやきの場、アドバイスを求めてる訳じゃない。

• << 61 急にアドバイス求めてないって? 最初から誰にも返事しなきゃいい。 そして この後もアドバイス受けて返事してる 屁理屈もいいとこ。 本当に子供がかわいそう。 アドバイスいらないならレス制限して 一人で呟いたら?
  • << 75 私にだけ アドバイスを求めてるわけじゃないと言っている。 そこかな。私が主さんを理解できないところは。 他人でも、お子さんが心配で レスしたけど… 主さんの気持ちは左右されないなら やめておくね。 冷たい言い方に聞こえてたのなら 私が悪いのだと思います。 すみませんでした。

No.49 17/01/30 19:34
社会人 ( ♂ )

>> 42 つまり、不倫したかどうかは分からないんですよね? 奥さんは、飲み屋さんで働いて、夜遅く、というか明け方帰って来た時、主さんが立ってるの… 確かに笑顔が少ない夫婦だったが喧嘩をしてた訳じゃない。

電話も入れないで朝帰りは不倫しかないよ、嫁は社交性も無いし以前の会社では一人ぼっちで昼食をとってたと後で聞いた事がある。

悩み相談ではないので話の内容を省略してるが、朝帰りした日、娘を引き取りに来た時は不倫相手の男と一緒に来たのさ。

• << 59 わざわざ、主さんのご両親の所に、不倫相手連れていきますかね? ただ、送ってくれたとかなんじゃないですか? No.46→53のレスの返信もここでします。 お子さんが夫婦とも既に邪魔にしてて、二人とも連れて行きたくなさそうですね。 奥さんは、主さんいわく、新しい人がいるから、主さんの親御さんにまで押し付けるし、主さんも 「お母さんの方が小さいうちは…うんぬん」言ってるし。 自分が、いらない存在で、押し付けあわれてる、とか、自分の親が、愛し合ってないとかは、子供は小さくても分かるものですよ。 まあ、お互い好きでもない人の子供だから、そうなるのかもしれませんが、主さんのお子さんが、よその家に生まれてたら、もっと幸せになれたのに…幸せになる権利はあるのに…と思うと、本当に可哀想です。

No.50 17/01/30 19:43
社会人 ( ♂ )

>> 43 私は、主の気持ちわかる。 私は旦那がW不倫してて発覚しました。 ウチは再構築中ですが‥ やはり発覚後は思ってました。 こ… され夫とされ妻だね。

俺はスッパリ別れるよ、再構築なんてしない。

1度でも裏切ったり終わり、嫁に未練は全く無いからね。

No.51 17/01/30 19:49
社会人 ( ♂ )

>> 44 不倫の確たる証拠はないんだね。 飲み屋で働くことは許可してたんだ? とりあえず、一度話し合ってみたら? 不倫している、して… 娘を引き取りに男と一緒に来るのは不倫しかないだろう。

嫁も俺と別れたいと言ってる、俺も嫁と別れたい、もう決着は付いてるのさ。

• << 58 そっか。 決着ついてるんだね。 離婚する際には色々判断しなきゃいけない事があると思うから、 少しでも精神状態をいい状態にして、冷静にね。

No.52 17/01/30 19:58
社会人 ( ♂ )

>> 45 好きで結婚したわけじゃないってところがすごいかも。そんな結婚生活は私なら耐えられないし独身のがマシ 親が好き同士じゃないと子供が可哀想 … 色々な夫婦の形が有って当然だと思う、理解される必要もないし理解して欲しいとも思わない。

No.53 17/01/30 20:13
社会人 ( ♂ )

>> 46 ちなみに、離婚は、悪くないと思いますよ。 お互い好きじゃなさそうですし。 良いところが、少しでも見付けられるなら、再構築もありですが。 … 嫁に焼きもちは妬かないし、嫁の態度や言葉から不倫は間違いない。

結婚2年目の早い時期に嫁の正体が分かって良かったと思ってる。

好きな男と何処へでも行ってくれ~って感じで清々してる。

No.54 17/01/30 20:20
社会人 ( ♂ )

>> 47 娘が可愛いのに手放すの前提なんだね 平気で不倫する母親の元に置いて心配じゃないの? 自分の再婚の妨げになるから? 近所にご両親い… 子供の事は色々考えたが、8ヶ月の稚児には母親が必要だよ、嫁は妻としては失格でも母親としては娘を託せる愛情を持ってる、それは普段の娘に接する態度で分かる。

No.55 17/01/30 20:21
社会人 ( ♂ )

>> 48 なんか2ちゃんねるみたい 意味が分からない。

No.57 17/01/30 20:40
社会人 ( ♂ )

>> 56 ガバガバの垂れパイは事実だから仕方ない。

愛情が無いのも事実。

嫁と別れられるなら喜んで養育費を払うよ。

No.62 17/01/31 05:15
社会人 ( ♂ )

>> 58 そっか。 決着ついてるんだね。 離婚する際には色々判断しなきゃいけない事があると思うから、 少しでも精神状態をいい状態にして、冷静… 自分でも驚くほど冷静ですよ、むしろ、孫を可愛がってた俺の母親の方がショックを受けてる様子。

• << 66 そう言うと思った(^-^; 冷静というより、投げやりになってますよね、言動全てが。 穏やかな時のあなたはこんな酷い言葉使わないでしょうし。 事が事なので仕方ないかもですが、 ちゃんと、冷静になった方がいいと思いますよ。 少し時間置いてもいいんじゃないですか?

No.63 17/01/31 05:43
社会人 ( ♂ )

>> 59 わざわざ、主さんのご両親の所に、不倫相手連れていきますかね? ただ、送ってくれたとかなんじゃないですか? No.46→53のレスの返信も… 嫁に送ってくれる様な友達はいません、それは2年の結婚生活で分かってます。

嫁は仕事に行く時に俺の母親に預けてるだけで、押し付けてると言い方は間違いです、それは俺も俺の両親も納得の上で決めた事です。
現に俺に不倫がバレたその日のうちに嫁は娘を引き取りに来てます。

嫁もそうだと思うが、俺も子供を愛してる、要らない存在と思ってるのはあなたの勘違いです。

よその家に生まれてたら良かったと思うのは完全に否定はしません、離婚という結果で子供に迷惑を掛ける事実は消せません。

• << 67 社会人10です。 奥さんは、あなたがいるから、あなたの親御さんに預けて仕事をしているんですよね? 仕事から帰るのが遅くなっただけで、あなたが心配した上、こんなに怒るのは、あなたが奥さんを愛してるからだと思います。 認めたくないから、悪口三昧なんでしょうけど。 考えてみたら、奥さんも、あなたの愛情が感じられなくて、寂しくて誰かに話を聞いてほしかっただけなんじゃないかと思いますよ。 あなたの知らない所で、つまり仕事先で、新しい友達が出来たんじゃないかな。 だって、愚痴りたいのに友達もいなかったなら、やっと愚痴る相手が出来たんじゃないですか? あなたが普段から、愚痴を聞いてあげてれば、そんな友達はいらなかったと思いますよ。 ちなみに、女同士では話せない話も、男の人には話せるという事は私にもあります。 女性と違った見方で、アドバイスがもらえるから、話し込むこともあります。 男性が、バーのママに延々愚痴るのと一緒です。 そして、遅くなったから、そういう関係だと思い込むのは、完全に男の考えです。 バーのママに愚痴ったって、そう簡単に、そんな関係にならないでしょ? 聞かなきゃ分からないですよ。 まあ、相手は恐らく好きだと思いますよ。 そうじゃなきゃ、愚痴なんか聞きません。 でも、女性は、話だけ聞いてほしい、って事は結構あります。 だから、聞き上手な男性はモテるんです。

No.64 17/01/31 05:49
社会人 ( ♂ )

>> 60 奥さんは 自分を愛してくれる男性を見つけたんですよ 俺はそうは思いません、俺よりは優しい男かも知れませんが男にとって嫁は一時の遊びてしょう、それは直感で分かります。

No.65 17/01/31 06:08
社会人 ( ♂ )

>> 61 急にアドバイス求めてないって? 最初から誰にも返事しなきゃいい。 そして この後もアドバイス受けて返事してる 屁理屈もいいと… 急にじゃなく初めからアドバイスなど求めてない。

アドバイスを求めるならつぶやきのカテで無く、悩み相談にスレ立てします。

返レスするのはあなた達の疑問に答えてるだけで、アドバイスを受けてるつもりも無いし、お礼のつもりも無い。

屁理屈と思うならそう思えばいい。

レス制限しないのは、今回の嫁の不倫や俺達の離婚に対してどんな反応が来るか興味本意の部分があったから、だからと言って、どんな反応レスが来ても俺達が離婚することは変わらない。

• << 68 意味が分からないけど。 他の言葉で 返せるよね。 何故 過剰反応して 私にだけアドバイス求めてないとなるのかわからない どんな意見が来るかと思った 返事してるだけ 皆 意見やアドバイスじゃないの? 自分を よく見つめ直してみたら。 さようなら。

No.69 17/01/31 18:50
社会人 ( ♂ )

>> 66 そう言うと思った(^-^; 冷静というより、投げやりになってますよね、言動全てが。 穏やかな時のあなたはこんな酷い言葉使わないでしょ… 投げやりになんか成ってません、好きで惚れた女性が不倫して別の男に走ったら投げやりに成っても可笑しくないでしょうが、嫁の魅力は若かっただけ、他に惹かれる魅力が無い女です。

確かに普段はこんな言葉遣いはしません、だからって冷静さを欠いてる訳じゃない。

むしろ、自分の女を見る目の無さに憤慨してる方が大きい、嫁に未練は全く無い、それが素直な気持ちです。

• << 74 なるほど、 自分にイラついてる訳ですね。 好きでないにしても、婚姻関係を結んだくせに裏切ったのは奥さんですから、あまり自分を責めるような考えをしなくてもいいと思いますよ。 よく相手の本性を見抜けなかった!なんて言いますが、人間って日々変わりますからね。見抜ける、見抜けないって問題でもないかもしれません。 それよりも、なぜ奥さんに水商売を許可していたのですか?悪い虫がつく事くらい予想できたような…。 もし言いたくなければ、スルーしてもらって大丈夫です。

No.70 17/01/31 19:26
社会人 ( ♂ )

>> 67 社会人10です。 奥さんは、あなたがいるから、あなたの親御さんに預けて仕事をしているんですよね? 仕事から帰るのが遅くなっただけで、… 返す言葉か無い、読めば読むほど頷ける。
嫁の不満を知りながら聞こうとはしなかった。

ただ、それにも理由があって、結婚式直後に嫁の母親が自分達(義理の母親と父親)は勿論、娘(嫁)や嫁の姉の他に親戚の名を語って借金してるのが発覚した。
嫁の両親とは当然のこと、嫁の姉夫婦を交えてゴタゴタが暫く続いて、俺に精神的余裕が無かった。

その借金問題もどうにか片付いて、これからって矢先に嫁の不倫だよ。

確かに嫁が男と寝てる現場は見てないが、俺に疑われる行動をする事態アウトだよ、百歩譲って仮に不倫してなくてもね。

No.71 17/01/31 19:37
社会人 ( ♂ )

>> 68 意味が分からないけど。 他の言葉で 返せるよね。 何故 過剰反応して 私にだけアドバイス求めてないとなるのかわからない ど… だからアドバイスは要らないって。

自分の事は自分で決めれるよ。

呟く、愚痴を溢すぐらい許されるだろう?

他人の呟きに勝手に入って来て勝手に憤慨してりゃ世話無いよ。

さようなら。

No.73 17/02/01 05:40
社会人 ( ♂ )

>> 72 あなたのレスに限らず全てのレスに率直な気持ちを返レスしてるだけで、あなただけを特別視したつもりはありません。

中には俺が共感するレスや納得するレスはあるものの、だからって俺が決めた嫁との離婚を左右されるものではない。

俺の意識では疑問や質問にひとつひとつ答えてるだけでアドバイスとして受け入れてるつもりもない。

あなたが気に入った返レスを貰えてないとしたら、あなたの質問の仕方が悪いか、俺との意見の相違からあなたが何か勘違いしてるのでしょう。

No.76 17/02/01 19:42
社会人 ( ♂ )

>> 74 なるほど、 自分にイラついてる訳ですね。 好きでないにしても、婚姻関係を結んだくせに裏切ったのは奥さんですから、あまり自分を責めるよ… 多分、女性でもあるんじゃないかな?
何故こんな男を選んだろう・・とか。

確かに相手の本性なんて簡単に見抜けない、だから別れるカップルも多い、言われてみれば納得。

嫁が以前の会社で一人ぼっちで昼食を摂ってた話を聞いた時、俺は悲しい気持ちに成った、その嫁が俺に相談無しだったとは言え、自分で探した仕事なら以前の仕事より勤まるのかなと思った、仕事がスナックと聞いた時は俺も動揺した、本音はスナックには勤めて欲しくなかった、だけど、結婚前に建てた家のローンや家族3人の生活費を考えれば共働きは欠かせない、色んなしがらみと葛藤しながら嫁のスナック勤めに目を瞑る事にした、幸いと言って良いのか分からないが嫁は美人でもないし社交的でもない、悪い虫が付く不安がなかった訳じゃないが、後は嫁を信用するしかなかった。

No.77 17/02/01 19:58
社会人 ( ♂ )

>> 75 私にだけ アドバイスを求めてるわけじゃないと言っている。 そこかな。私が主さんを理解できないところは。 他人でも、お子さんが心配… あなたが謝るのは違うよ。

良かれと思ってレスしてくれたなら自信持ちなよ、それを受け入れる受け入れないはスレ主の自由。

子供の心配をしてくれたのは有り難いよ、俺も唯一の気掛かりは子供の事だけだから。
だけど、子供は嫁に渡すと決めたんだ、それが子供のためには一番良いと判断した。

冷たい言い方でも批判でも気にしないよ、だからレス制限掛けてないんだし。

• << 78 ありがとうございます。 子供の為を思うと離婚しないのがいいのかとおもいましたが 主さんが決める事ですよね。 主さん 奥さんに子供渡して 奥さんがシングルで育てるのかわかりませんが、不倫相手とは別れ 適当な男と結婚したら 娘さん可哀想と感じます。 結婚して その人の子供産んで 娘さん 父親に 実子と違う扱いをうけないか、また不倫して別れ 子供達を振り回さないか… 心配です。 お子さんの為に もう少し時間かけて考えませんか? 主さんも 知らない男が娘さんのパパになったり 奥さんに振り回される事 考えたら 辛くないですか? 不倫された世の中の奥さんは 子供の為に耐えています。 経済的理由で貧困を子供に強いらせないよう 親は我慢する。そういう理由もあらら女性は屈辱に耐え信用なくても子供の為に耐えています。 だって結婚したのは自分達の意思だから。 それに主さん、娘さんあいしてるなら一緒にいてあげてほしい。パパでいてほしいです。 私の考えです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧