注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

トランプを差別主義者呼ばわりの馬鹿マスコミ

レス11 HIT数 873 あ+ あ-

匿名
17/01/27 15:41(更新日時)

違法移民どもを追放する事のどこがヘイトなのかも差別なのかもわからない

日本の馬鹿メディアがトランプを批判しているが、トランプの政策が差別なら日本なんか大差別大国になってしまう

しかし日本の今までの政策は正しかったし日本に長年住んでいて子供がいようが違法移民の両親は祖国に叩きだすのは正当だ

移民を受け入れまくり難民を受け入れまくりの欧米は、テロは続発するは文化的社会的に混乱するは、非白人の若者の暴動は起きるは

いかに移民はダメかということを日本に教えてくれている

安倍は欧米と同じ失敗を繰り返そうとしている

高度人材なら平気だぁ?
欧米も最初は高度人材から受け入れて、今じゃあの様なんだよ
国民は高度人材の外人をみて警戒心を解き外人に良いイメージを持つ

最後は普通の移民受け入れをしても国民は反対をしなくなり移民受け入れが始まる、結局白人女性がレイプされテロが起き地域によっては白人が少数派将来的には全体で少数派、移民による文化の強要や暴動、給食に豚肉入れるなプールやめろ等々

安倍は日本を欧米のように破滅に追いやろうとしています

タグ

No.2425698 17/01/26 14:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/26 14:43
高校生1 

日本メディアは、アメリカメディアの内容を丸々パクリなだけじゃないですか?
移民受け入れ論は人道的な話しより、国民が仕事の選り好みをして後継者不足や人員不足の職種に回す為と聞きました。
国民が仕事の選り好みせず、子沢山になれば、移民受け入れ論は消えるのではないですか?
それに移民並みに質が悪い人達が、何世代にも渡って住んでいます。
移民受け入れ論より先に、もう住んでしまっているこの人達の教育を何とかして欲しいです。
まずは、二重国籍や二重の名前や税金など改めて欲しいです。

No.2 17/01/26 15:37
名無し2 ( ♂ )

日本でレイプされたどこかの国の女性がレイプした国(どこか忘れた)の人と日本を憎みますか?
と質問されました

女性はレイプした人個人を憎むだけです

そうインタビューで答えてました

あなたもこう考えられるようになるといいね
あなたよりこの女性のほうが立派だね

• << 4 何勝手に話作ってんの そんな事件なんかないだろ在日 妄想語るなよ ファクトを話せよ在日

No.3 17/01/26 15:48
幸せ者3 ( 50代 ♀ )

日本人だって大陸から来た移民だよ!

それとも主さんはアイヌの人?

そう言う差別的な発言は良く無いです
そんなに移民が嫌なら宇宙へゆけば良いじゃない?

• << 5 あのさぁ 日本人だって大陸から来た こんな下らない事言うな 日本が近代国家に成った後の問題だろう 日本も失敗例が有るからな 朝鮮から労働者を受け入れたが今その子孫が在日朝鮮人として困った存在に成ってる 身売りして来た朝鮮人女性の一部は従軍慰安婦として拉致されたなんて騒いでいるし 売春婦として身売りで日本に来た連中がな
  • << 9 昔はそういう事を言う人もいたけど、弥生人が渡来人だった説なんかは眉唾と証明された。今や学界では常識。日本人のルーツは縄文時代から。

No.4 17/01/26 15:48
名無し4 

>> 2 日本でレイプされたどこかの国の女性がレイプした国(どこか忘れた)の人と日本を憎みますか? と質問されました 女性はレイプした人個人を… 何勝手に話作ってんの

そんな事件なんかないだろ在日

妄想語るなよ
ファクトを話せよ在日

• << 6 2~3ヶ月前にモバゲーで見たぞ 誰かどうやって検索したら見つかるか教えてー
  • << 7 君の決めつける浅さが君という人間の浅さも物語ってるね

No.5 17/01/26 16:14
匿名5 

>> 3 日本人だって大陸から来た移民だよ! それとも主さんはアイヌの人? そう言う差別的な発言は良く無いです そんなに移民が嫌なら宇宙… あのさぁ
日本人だって大陸から来た
こんな下らない事言うな

日本が近代国家に成った後の問題だろう

日本も失敗例が有るからな
朝鮮から労働者を受け入れたが今その子孫が在日朝鮮人として困った存在に成ってる

身売りして来た朝鮮人女性の一部は従軍慰安婦として拉致されたなんて騒いでいるし

売春婦として身売りで日本に来た連中がな

No.6 17/01/26 17:27
名無し2 ( ♂ )

>> 4 何勝手に話作ってんの そんな事件なんかないだろ在日 妄想語るなよ ファクトを話せよ在日 2~3ヶ月前にモバゲーで見たぞ
誰かどうやって検索したら見つかるか教えてー

No.7 17/01/26 17:28
名無し2 ( ♂ )

>> 4 何勝手に話作ってんの そんな事件なんかないだろ在日 妄想語るなよ ファクトを話せよ在日 君の決めつける浅さが君という人間の浅さも物語ってるね

No.8 17/01/26 20:24
名無し8 

マスコミの仕事は洗脳と扇動と誤認誘導と反日活動。

• << 11 うん。この一言に尽きる。 マスゴミとの結託は官僚にもある、警察庁ともある、はたまた大手企業のお偉いさんともあるからね、あろうことか薬品会社や私利欲強い医師ともね。 国民は洗脳されやすいから騙されやすいのだ。 そんな国民性を逆手にとる策士がいてテレビや新聞ネット記事からネットニュースに至るまで抜かりなくやれば国民はそうなんだと信じて疑わない。 自分の目で確かめようがないから、ざわざわ言うマスゴミや報道を鵜呑みにしてしまうのは仕方ないけどね。 自分もそうだし。 老人の運転を大々的に取り上げて老人に的絞ったかのように急にマスゴミも我よ我よと報道。 何故か。 大学生、大学教授、公務員等々も大々的に取り上げる。 何故か。 裏に意図的な策士の存在あり。

No.9 17/01/27 00:37
匿名9 

>> 3 日本人だって大陸から来た移民だよ! それとも主さんはアイヌの人? そう言う差別的な発言は良く無いです そんなに移民が嫌なら宇宙… 昔はそういう事を言う人もいたけど、弥生人が渡来人だった説なんかは眉唾と証明された。今や学界では常識。日本人のルーツは縄文時代から。

No.10 17/01/27 01:02
匿名10 

トランプ報道はやめるべし日本マスコミ

やめられない河童海老戦

No.11 17/01/27 04:20
匿名11 

>> 8 マスコミの仕事は洗脳と扇動と誤認誘導と反日活動。 うん。この一言に尽きる。
マスゴミとの結託は官僚にもある、警察庁ともある、はたまた大手企業のお偉いさんともあるからね、あろうことか薬品会社や私利欲強い医師ともね。

国民は洗脳されやすいから騙されやすいのだ。
そんな国民性を逆手にとる策士がいてテレビや新聞ネット記事からネットニュースに至るまで抜かりなくやれば国民はそうなんだと信じて疑わない。

自分の目で確かめようがないから、ざわざわ言うマスゴミや報道を鵜呑みにしてしまうのは仕方ないけどね。
自分もそうだし。

老人の運転を大々的に取り上げて老人に的絞ったかのように急にマスゴミも我よ我よと報道。
何故か。
大学生、大学教授、公務員等々も大々的に取り上げる。
何故か。

裏に意図的な策士の存在あり。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧