注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

鳥越さん

レス3 HIT数 747 あ+ あ-

名無し
17/07/05 20:42(更新日時)

都知事選などに出馬したジャーナリストの鳥越さんのことです。もし、違ったらすみません。
彼は創価学会員ですか?

もし、そうだと仰るかた、違うと仰るかたいましたら、理由とかネタもとも知りたいと思いました。
○○だから、学会員だ。とか、○○と言ってたので違う…とか。

都知事選に出馬したとき、そんな情報はなかったと思うんですが。どうでしょうか。

それらしい噂を聞いたとき、正直、印象が変わってしまったのも事実です。

また、選挙などに出る人で創価学会員かどうか、前面に出す人と隠す人がいるように思われます。隠す人はなぜでしょうか。
学会員は、自信を持って学会員をやってるんだと思います。芸能人でも宣伝塔やってるかたいるぐらいだし。それなら、選挙の際は、創価学会かどうか明らかにしていただきたい。
個人の自由だから知らせる必要はない、と言われるかたいるかもしれませんが…。


タグ

No.2421832 17/01/16 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/17 11:37
通行人1 

創価学会員の票は、小池氏に流れたのではなかったかな?
(かと言って、小池氏は創価学会員ではないと思います。)

したがって、鳥越氏は創価学会員ではないと思います。

No.2 17/01/17 19:59
通行人2 

学会員が創価に断りをいれず、勝手に立候補することはまずない
あの選挙の時、創価は元総務大臣の増田氏を応援していた

学会員が創価が公式に応援する候補の対立候補として立候補するなど考えられない
鳥越氏は、共産党シンパで何も考えていない鳥頭だろう

創価は異常なカルトでロクでもないが、
選挙に出る時はたいてい公明党から出るから、それで識別できると思う

No.3 17/07/05 20:42
匿名 ( 9tq8Sb )

創価学会な訳ないでしょ~。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧