注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

付き合う前にヤラせるな!!

レス45 HIT数 3405 あ+ あ-

イケメンさん
21/07/06 06:07(更新日時)

なんで付き合う前にヤラせるんよ?いや、男がそっちに持って行こうって雰囲気作ってるのはわかる。

でもな、男はそういう生き物。常に頭ん中はエロで埋め尽くされてる訳よ。それに便乗したらあかん。

付き合う前にヤッた→その後付き合う事になった→めでたしめでたし…だと思っているなら大間違い。

男が冷静に考えたら『この女は付き合う前にヤラせる女』って概念がどうしたって残る。これは本当に。

じゃあ、付き合ってからならすぐヤッていいかと言うとこれも間違い。
付き合う=フリーセックスの権利ではない。

勿体つけるくらいでちょうど良い。それくらい貞操の堅い女の方が、後々相手から信用される女になる事を知ってもらいたくスレを建てた。

付き合う前にヤッた女が飲み会等に行く→雰囲気に流されやすく危険と思う

付き合ってからも中々ヤラせない女が飲み会等に行く→安心して送り出せる

もちろん、男の性格や女の性格次第で絶対ではないが、基本的にはこういう心理が生まれる。

だから、男の作った雰囲気に流されるな!付き合う前にヤラセせるな!付き合ってもすぐにヤラせるな!

以上だ

No.2421678 17/01/16 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 17/01/16 02:11
イケメンさん0 

>> 2 はじめまして SNSで知り合って来月初めて会うのですが、遠距離です。 この場合は、飛行機の最終便で帰るべきですか?それとも、一応泊まるけれ… いいタイミングだな、よくぞ聞いてくれた。相談なら百戦錬磨の俺に任せてくれ。

まず、付き合ってもいないなら泊まるなんて論外。それは好意があるにしろないにしろダメ。特に遠距離で恋愛するなら信頼関係が絶対的に必要となってくるからね。

泊まるなら5さんの言うように女性1人で泊まれる近隣のホテル等をリサーチしておいた方がいい。近距離の関係と違い、遠距離だと男は一発で仕留めてやろうって公算が大きくなってくる。ましてや、あなたが会いに行く訳だから、その覚悟もある程度あるのだろうって思ってる男も多いはず。
そこに付け入る隙を作ってはダメだ。あなたがまだその気がないのなら、その男が用意して待ち構えている雰囲気に飲まれてはいけない。

ただ、もう2度と会う気は無く、単純にワンナイトを楽しみたいならヤッても俺は全然いいと思うよ。遠距離のSNSから成就する恋愛なんて稀だし、割り切って楽しむのも有り。

• << 10 主さんお返事ありがとうございます。 なるほどです。 勉強になりました(^^)
  • << 17 SNSで出会った遠距離恋愛を成就させるのは稀なんですねー 私は成就しましたよ!笑 結婚までしました😅 しかも初めて会った日に体の関係持ちましたし、お泊まりもしました....汗 会う前8ヶ月間、毎日連絡とって、お互いに好意を持ってたし、やりたいだけなら近距離の女を短期で落として体の関係に持ち込むだろうし、わざわざ遠距離の私に8ヶ月毎日連絡する労力が面倒だと思うし、私の場合は来てもらった側なので交通費は彼が全額自腹で出したので、やりたいだけならそのお金で近場の風俗行けばいいだけですしね。 2さんがその彼と知り合ってどのくらいなのか。 連絡頻度がどのくらいなのかわからないので何とも言えませんが(*_*) 私的には主さんや私達よりも、2さん自身が一番よくわかってると思います。 2さんが心配や不安な気持ちがあるなら一緒に泊まるべきではないし、今までのことを総合的に考えて自身で判断したほうがいいと思いますよ^^

No.8 17/01/16 02:24
イケメンさん 

>> 4 でもちゃんと結婚までいく人もいますよね? 2人の価値観、相性、人間性、2人を取り巻く環境等 やらせる、やらせないの問題だけではないし。 … それって結果論だよね?もちろん、俺の話は絶対じゃないし、ヤったヤラないだけの話ではない。あくまで恋愛を成就させる為の確率を上げるって意味合いがある訳よ。
あなたの言うように付き合う前にヤったって結婚して幸せになるカップルも居れば、勿体無いぶって、男が痺れ切らしたって場合もあるだろうし。

女だってそうだろ?付き合う前からボディタッチ、キス等してくる男と、付き合ってから、頃合い見てしっかり雰囲気作ってからする男とどっちが大事に思われているかは歴然としている。俺も若い時に今の気持ちを持っていればなーと本気で思う。

No.19 17/01/16 08:42
イケメンさん 

>> 17 SNSで出会った遠距離恋愛を成就させるのは稀なんですねー 私は成就しましたよ!笑 結婚までしました😅 しかも初めて会った日に体の関係持… そもそもが近距離で女性と付き合えるくらいの男性なら、わざわざSNSで遠距離しないと思うんだがどうだろう?ちょっと言い方悪くなると思うのだが。
何度も言うが、結果論で語るのは良くないと思うんだよね。仮に、あなたが密に連絡を取り合っていた男性と、会った初日に結ばれて、間も無く連絡が取れなくなった。2さんがそうなった場合も自己の判断だから仕方ないねと言えるものか?

女性にも性欲があるのはわかる。その場の雰囲気に流されて身を任されたい時もあるだろう。でもな、女の体はデリケートで脆く、傷つきやすいものだ。妊娠の可能性だってある。
ヤッてから考えるってのは男だけで十分。男は付き合う前にしようがしまいが傷は付かないからな。
女はもっと慎ましい存在でいて欲しい。尻の軽い女も増えてきたから警鐘を鳴らしたいね、本当に。

• << 40 んーまぁそういう場合が多いのかな。 私の場合は最初は恋愛目的じゃなかったんですよね。 共通の趣味があって、話していたら楽しくて、だから最初は会おうとかも思ってなかったんです。 遠いですしね。 私も旦那もその時、前に付き合ってた人と別れてからあまり時間がたっていなかったので、趣味の話で盛り上がっていると寂しいのを忘れられたので。 そこから趣味の話だけじゃなく色々なことを話すようになり、いつの間にかお互いに必要な存在になっていました。 因みにお互いに20代半ばということもあり、それまで人並みにお付き合いの経験もありますし、2人とも遠距離は初めてだったので、近場で恋人を作れないという程の容姿ではないです💦笑 2さんのケースは詳しいことがわからないので何とも言えませんので、総合的に考えてご自身で判断された方がいいと言いましたが、何においても最終的には自分で判断するしかないし、ここで誰が何をアドバイスしようと私含め誰もその結果に責任は取れませんしね(><) 私の場合はたまたまうまくいったレアケースで、私も一歩間違えたらやり逃げされていたかもしれませんよね。 私はこんなすぐに体を許したのは旦那だけです。 遠距離だから、次いつ会えるかわからないから、私もしたかったんだと思います。 8ヶ月のやり取りで信用していたので、逃げられるかもという不安は殆どなかったんです。 私の話が2さんに参考になったかわかりませんが、スレからズレてしまいそうなので、個人的な話はこの辺にしておきます。

No.26 17/01/16 15:23
イケメンさん 

外野が煩くなってきたからコメしとくが、俺は単純に女の貞操観念の低さに釘を刺したい訳で、感謝される事はあっても文句言われる筋合いは一切ない。おたくらが男側に文句あるならスレ建てて賛同を集えばいいだろ?
俺は男に対しては一切文句はない。自身が自制できない生き物だと感じてるから、それを回避すべく術を女性らに伝えているまで。

• << 28 暇ですか? ボランティア? 主の言う男は貞操観念低くない? その偏った考え方、おかしいよ? 上記のはてな?に答えることも考えが変わることもアカの他人の主に期待などしてないけど 一言 「人に迷惑かけず静かに大人しく生きていってくだされ」
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧