注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

不倫に進展しない関係

レス32 HIT数 6900 あ+ あ-

恋愛中さん
17/01/07 00:46(更新日時)

私は既婚です。彼は独身です。
不倫関係を望んでいますが、なかなか進展しないので、相談します。
去年職場に彼が中途採用で入社してきました。とても気があい、仲がよく、みんなで飲みなどに行っていたのですが、去年の夏に彼が転勤になってしまいました。
それまで、近くにいて当たり前の存在だったのですが、いなくなって初めて彼を男として好きになってしまっている自分に気づきました。
離れても仕事での電話は毎日していますが、会えるのは月に一度会議で私のいる営業所にくるぐらい‥。ラインはたまーにしていました。そんなとき、彼からご飯を食べに行こうと誘われました。空いている休みの日を聞かれ、土曜日に二人でお昼御飯食べにいきました。凄く優しくて、その日は身体の関係も覚悟してましたが、夜飲みにまでいき、12時間近く一緒にいましたが、結局何もなく、身体にふれられることもなく、その日は帰りました。
二人で出かけたけれど、ホントに同僚としてしか見られていないと、諦めかけていたところ、
先週、仕事納めの挨拶の電話をした所、彼の元気がなく、どうしたの?と聞いたところ、『もう駄目です。今まで生きていた中で一番しんどいです。』と言われました。色々はなしもしたいから、今月飲みに行こうと話しました。
会社は休みになりましたが、ラインはやりとりしており、『泣きそうです。』など、弱気なラインがあり、とても心配です。
男のひとは、好きな女性には弱い姿、みせませんよね‥また二人で飲みに行きますが‥やはり同僚としてだけでしょうか‥。
二人だけで、また飲みにいくので、私は既婚なので、覚悟して行きますが、彼はどういうつもりなのか全く分かりません。

17/01/03 00:37 追記
因みに彼の悩みの理由は私ではありません

No.2416512 17/01/02 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/02 22:21
匿名さん1 

主さんの想像している通り、
彼が貴女に恋をしたので苦悩しているんじゃないですか?

No.2 17/01/02 22:34
匿名さん2 

実際問題、発展した場合はどうするの?
不倫してOKな旦那なんですか?

No.3 17/01/02 22:45
匿名さん3 

不倫する覚悟する前に
離婚する覚悟もちなよ。

彼を苦しめているのは
主じゃないの?

No.4 17/01/02 23:28
匿名さん4 

良く似た話2chや何とか修羅場で
見たよ
釣りでしょう

No.5 17/01/02 23:36
匿名さん5 ( ♀ )

主さん正直に教えてほしい。

どうして不倫関係を望むの?彼のことを好きならば、きちんと離婚してから彼と向き合うべきだと思うけど。

不倫したいから彼を弄んで、ただのターゲットにしているようにしか思えない。

不倫したい理由を教えてください。

• << 10 子供がいるからです。旦那も愛しています。 でも、彼の事も大好きです。
  • << 12 不倫がしたい訳ではありません。同時に二人の男性を想ってしまっただけですてんてん

No.6 17/01/02 23:43
匿名さん6 ( ♀ )

女既婚子持ち、男独身で不倫してる友達がいるけど(女の方が友達で男の方も知ってる)
最初からお互い好きだったみたいで、結局そういう関係になっちゃったけど
友達は旦那とは時期をみて離婚すると言ってて、男の方はそれでも良いから付き合ってたいと言ってる

でも本当は既婚の友達の方が別れる方向に持っていかなくちゃいけない
2人が別れるか、友達が離婚するかしない限り、男の方は独身で待つしかないからね
男の方は結婚願望あったし、普通に子どもも欲しがってたけど、もう不倫も長くなって、男の適齢期も過ぎちゃった

友達の方もそれを解ってるから、もし男に良い相手が出てきたら、その時は身を引くとは言ってる

そして当然だけど、付き合いは誰にもバレないように気を付けてる

よろしくない関係を、周囲にバレないように続けて、周囲にバレたり、別れるべき場面では責任をとる覚悟が主さんにはあるのかな?

覚悟がないとすぐ周囲にバレるし、秘密の関係に浮かれたり、逆に罪悪感に負けたり、そんなことにならない?
秘密の関係はストレスでもあるよ?

私は友達だから当然止めたけど、ダメだった
友達の色んな事情を知ってるし、友達のことが好きだから、誰にも言わないでいるけど

主さんは汚れる覚悟はあるのかな?
彼に人としての道を誤らせることに責任を取れるのかな?

スレを読んだ限りでは、やめといた方が良さそうな感じだよ

No.7 17/01/02 23:45
通行人7 ( 50代 ♂ )

もしも、貴女が真に彼の事を想うなら、現在悩み苦しんでいる彼を修羅場に巻き込まない事です。
ところで、私はそれらの配慮が全く貴女の文章からは読み取れないのですが、そこに思い当たらない事でも、判る通り貴女はやはり利己的で、あくまでも己の欲を満たす事しか考えていないのだと感じます。
おそらくは彼は、貴女との関係性を完全に壊さない為に、一線を越える事はないでしょし、これ以上貴女が媚態を見せれば、幻滅されるのは必至です。

No.8 17/01/03 00:00
匿名さん8 

未婚年下男性と不倫をしているけど、主さん覚悟といってるけどどんな覚悟?

未婚者ならば、あなたとの結婚を望んだ場合別れるの?あなたは彼のことを好きならば、別れてから付き合うのが筋ですよ。ただ不倫をしたいだけならば、彼を自分の欲に巻き込まないこと。
別れるからとからと言い、近づくのも無し。

ここでたまに見かける、既婚男性が独身女性にちょっかいを出すの女性版。やること最低だと思います。

もし関係がばれれば、彼はあなたの旦那さんに慰謝料払うよ。そうさせるのは主さん自身なんだけど、それは大丈夫?彼に迷惑をかけない不倫ならばいいけど。彼にばれた場合の覚悟はあるの?

私はそこまで気持ちが入って無いけど、もし不倫がばれた場合彼自身が慰謝料を払う覚悟があるからと思って関係を続けてる。もちろん私自身もね。

主さんの不倫関係を望んでる、その気持には自分の欲しか考えてない気がする。彼自身の時間を背負う覚悟ありますか?

独身男性と不倫関係にあるけど、不倫関係を望んでいるという態度に不快感しか覚えない。

No.9 17/01/03 00:06
アドバイザー9 

不倫バレしたら彼も旦那さんから制裁される立場なのによく近づけるね?
迷惑とか考えない?
そんな危険を犯してまで離婚もしない不倫希望の女を誰が相手すんの?
独身なんだからわざわざ底辺女の相手するより独身女性の方がいいに決まってるでしょ。

No.10 17/01/03 00:39
恋愛中さん0 

>> 5 主さん正直に教えてほしい。 どうして不倫関係を望むの?彼のことを好きならば、きちんと離婚してから彼と向き合うべきだと思うけど。 … 子供がいるからです。旦那も愛しています。
でも、彼の事も大好きです。

• << 18 貴女は本当に夫のことを愛しているのでしょうか? もしも本当に夫のことを愛しているのでしたら、隠し事を一切せずに、ありのままの事実を全て夫に話す事が出来る筈です。 その独身男性と半日間もデートをしていた事や、相手がその気ならば貴女が抱かれる覚悟が出来ていた事とかも、夫にも全て報告をする事が出来ますよね。 真実の愛は一つしかありません。 愛する人が悲しむ事や苦しむような事をするのは、物凄く辛くて、決して簡単には出来ません。 貴女は夫に隠れて不倫をしようと思っている訳なんでしょう? それでよくも旦那のことを愛しているなんて詭弁が言えましたよね。 そこに有るのは、痴情という、愛情とは似て非なるものなんです。 貴女は凄く自己中で、強欲な性格をしているので、そういう邪な事ばかり考えている訳なんですよ。 結局は貴女は夫を平然と裏切って、独身男性と不倫を楽しみたいだけの話なんでしょう? 夫や子供のことや、その独身男性のことを考えたら、不倫なんて皆を不幸にする悪因悪果にしかならないのは誰でも容易に分かる事ですからね。 貴女も自分の欲望を満たす事だけを考えずに、家族のことや、相手の将来のこともよく考えてみて下さいね。

No.11 17/01/03 00:45
匿名さん11 ( ♀ )

>> 10 こういう女性を母親に持った子供は可哀想ですね。

No.12 17/01/03 00:52
恋愛中さん 

>> 5 主さん正直に教えてほしい。 どうして不倫関係を望むの?彼のことを好きならば、きちんと離婚してから彼と向き合うべきだと思うけど。 … 不倫がしたい訳ではありません。同時に二人の男性を想ってしまっただけですてんてん

• << 14 もうすでにぼろが出てますねん
  • << 15 スレには「不倫願望」と書いてるのに不倫がしたいわけじゃないというのは矛盾でしょう。離婚せずにする恋愛は不倫ですが理解できてます? 不倫したいわけじゃ無いのならば、離婚してから恋愛をして下さい。 不倫はどちらかを失う可能性もあるのですが、主さんはどちらを失うのがいいの?どちらも失いたくない話ですよ。もしくは両方とも失うかもしれないけど。 独身男性と結婚をする気はなければただ、彼の時間を主さんが不倫で奪うだけ。それでも何とも思わないから、不倫願望だけで彼と付き合いたい。 結婚を考えるのならば不倫の前に離婚をするべきだよね。 同時に二人を想ったなんて不倫をしたいだけの言葉でしかなくて薄っぺら。そう思うのならばどちらかに自分を気持ちを素直に向けて、片方に向けた方が誠実でしょう。主さん誠実さもない人なんだね。だから不倫願望なんて言えるんだろうけど。 不倫願望とスレに書きながら、不倫したくないなんて先にもあるけどぼろ出てますが。 そして私のレス以外にも、皆さん時間を割いててレスしてくれてるのだから返事をしてあげてくださいね。

No.13 17/01/03 01:03
匿名さん3 

>> 12 不倫関係を望んでいますが… 
って書いてるよ。

旦那も愛してて、
彼も大好きって
頭のネジ無さすぎ。

No.14 17/01/03 01:11
匿名さん14 ( ♂ )

>> 12 不倫がしたい訳ではありません。同時に二人の男性を想ってしまっただけですてんてん もうすでにぼろが出てますねん

No.15 17/01/03 07:55
匿名さん5 ( ♀ )

>> 12 不倫がしたい訳ではありません。同時に二人の男性を想ってしまっただけですてんてん スレには「不倫願望」と書いてるのに不倫がしたいわけじゃないというのは矛盾でしょう。離婚せずにする恋愛は不倫ですが理解できてます?

不倫したいわけじゃ無いのならば、離婚してから恋愛をして下さい。

不倫はどちらかを失う可能性もあるのですが、主さんはどちらを失うのがいいの?どちらも失いたくない話ですよ。もしくは両方とも失うかもしれないけど。

独身男性と結婚をする気はなければただ、彼の時間を主さんが不倫で奪うだけ。それでも何とも思わないから、不倫願望だけで彼と付き合いたい。
結婚を考えるのならば不倫の前に離婚をするべきだよね。

同時に二人を想ったなんて不倫をしたいだけの言葉でしかなくて薄っぺら。そう思うのならばどちらかに自分を気持ちを素直に向けて、片方に向けた方が誠実でしょう。主さん誠実さもない人なんだね。だから不倫願望なんて言えるんだろうけど。

不倫願望とスレに書きながら、不倫したくないなんて先にもあるけどぼろ出てますが。

そして私のレス以外にも、皆さん時間を割いててレスしてくれてるのだから返事をしてあげてくださいね。

• << 23 彼は結婚願望がないのです。 なので、こういう関係ありなのかな‥とあまえてしまっています。

No.16 17/01/03 08:56
通行人16 

不倫がバレたら旦那から彼に300万慰謝料請求されるよ?
分かってますか?

余程本気でなければ人妻に手を出しません。
進展しないのは主さんにそれだけの魅力がないだけです。

覚悟てなんですか?
既婚者が覚悟と言えば、旦那にバレたら子供とも会えなくなり、慰謝料を払って離婚することだと思いますが、旦那の事も愛してるとか言えちゃうのだから何の覚悟もないですよね?

身体を求められたら受け入れる覚悟とか言ってるなら、ただヤりたいだけの欲求不満女てだけでしょう。

前回も身体にすら触れなかったのは、そそられなかっただけじゃない?
慰謝料払うだけの価値がないから手を出さなかった。

仕事か彼女との悩みでしょう?
弱ってる所に付け込もうとしてる汚いオバちゃんにだけはならない方がいいよ。
旦那と別れる気がないなら彼のこと責任取れないでしょう?
彼が本気になれば慰謝料を彼と一緒に払って旦那と別れる覚悟はないんでしょう?
彼が好きなら関係を持つ前に身を引くのが本当の愛ですよ!

No.17 17/01/03 09:25
匿名さん6 ( ♀ )

呆れた
私は割と不倫の恋愛にも寛容だけど、これは共感できないな

私の不倫してる友達は、旦那さんと仲が悪くて、そこに至るまでの彼女の気持ちを見てきたから、他に好きな人ができても仕方ないなと思えるけど

主さんは旦那さんとお子さんが大事なんでしょ?
それでも他に好きな人ができた所までは批判しないよ
好きなものは好きなんだし、気持ちをなくすことはできないから

でも、主さんは既に彼と不倫してセックスする気マンマンだよね
家庭を壊すつもりはない、でも彼とはこっそり恋愛とセックスを楽しみたい

そんなだから不倫してる女はお花畑って言われちゃうんだよ
私はお花畑って言葉が嫌いだったけど、主さんにはそう言いたくなるわ

No.18 17/01/03 17:15
匿名さん18 

>> 10 子供がいるからです。旦那も愛しています。 でも、彼の事も大好きです。 貴女は本当に夫のことを愛しているのでしょうか?

もしも本当に夫のことを愛しているのでしたら、隠し事を一切せずに、ありのままの事実を全て夫に話す事が出来る筈です。

その独身男性と半日間もデートをしていた事や、相手がその気ならば貴女が抱かれる覚悟が出来ていた事とかも、夫にも全て報告をする事が出来ますよね。

真実の愛は一つしかありません。

愛する人が悲しむ事や苦しむような事をするのは、物凄く辛くて、決して簡単には出来ません。

貴女は夫に隠れて不倫をしようと思っている訳なんでしょう?

それでよくも旦那のことを愛しているなんて詭弁が言えましたよね。

そこに有るのは、痴情という、愛情とは似て非なるものなんです。

貴女は凄く自己中で、強欲な性格をしているので、そういう邪な事ばかり考えている訳なんですよ。

結局は貴女は夫を平然と裏切って、独身男性と不倫を楽しみたいだけの話なんでしょう?

夫や子供のことや、その独身男性のことを考えたら、不倫なんて皆を不幸にする悪因悪果にしかならないのは誰でも容易に分かる事ですからね。

貴女も自分の欲望を満たす事だけを考えずに、家族のことや、相手の将来のこともよく考えてみて下さいね。

• << 24 確かに、家庭は壊したくない、でも、彼とも繋がっていたい、勝手だと思います。 結婚して12年たちますが、夫以外の男性を本気で想ってしまったのは、初めてです、 結婚願望がないという、彼の言葉に甘えているのかもしれません。

No.19 17/01/03 18:09
通行人19 

多分主を相談相手のお母さんにしか思ってないと思います。

No.20 17/01/03 19:51
匿名さん20 ( ♀ )

主さんは 不倫相手は初めてでは無さそうですね
今までは 不倫関係になるのに こんなに時間がかからないから ヤキモキしてるのかしら

今回の同僚が 常識を兼ね備えてる人だっただけだと思いますよ
当たり前ですが、不倫は してはいけない事ですからね

No.21 17/01/03 22:03
匿名さん21 ( ♂ )

悩みがあるからって人妻を呼び出すなんて普通はしないよ。
もう彼も不倫する気満々だよ。
あとはホテルに行って一線越えるだけ。
モタモタしてると話がこじれるよ。
セックスしたいってキッパリ言っちゃいなよ。

No.22 17/01/04 10:42
匿名さん22 

いいチャンスですよ。男は弱音を信頼できる女性にしか話しませんからね。あなたがsexまで持ち込めばいいのではないですか。頑張って

No.23 17/01/05 20:24
恋愛中さん 

>> 15 スレには「不倫願望」と書いてるのに不倫がしたいわけじゃないというのは矛盾でしょう。離婚せずにする恋愛は不倫ですが理解できてます? 不倫… 彼は結婚願望がないのです。
なので、こういう関係ありなのかな‥とあまえてしまっています。

• << 25 彼には結婚願望がなくても、恋愛をする以上旦那さんを裏切ることですよね? 愛する大切な人でもあなたは、裏切ることは平気でできるってことでしょう。 彼が結婚願望がなくてもあなた自身は離婚はできるんだよ。主さんの頭で理解できるかな。 彼の言葉に甘えてるなんて言うけど、自分は離婚することができるって知っているのかな。 相手に結婚願望がないから不倫をするというのは、ただの自己中ですよ。

No.24 17/01/05 20:28
恋愛中さん 

>> 18 貴女は本当に夫のことを愛しているのでしょうか? もしも本当に夫のことを愛しているのでしたら、隠し事を一切せずに、ありのままの事実を全て… 確かに、家庭は壊したくない、でも、彼とも繋がっていたい、勝手だと思います。
結婚して12年たちますが、夫以外の男性を本気で想ってしまったのは、初めてです、
結婚願望がないという、彼の言葉に甘えているのかもしれません。

• << 26 その男性に結婚願望が無いから、別に既婚者である貴女と不倫関係で付き合ったとしても、 その男性の大切な時間を奪ったり、人生の妨げにならないとでも思っていたのかな? 結婚願望が無くても、性欲が有るから、セフレを作ったり、風俗店に頻繁に行っている独身男性も珍しくありません。 中には相手が既婚者だと、結婚を迫って来ないから、敢えて既婚女性と不倫関係を続けたり、セフレにしているケースもあります。 独身男性と既婚女性の利害関係が一致して、不倫に発展する事もよくあるので、貴女もあわよくば彼と不倫をしたいと思っていたんだよね? それは貴女が久し振りに恋をしてしまったから、冷静な判断力がなくなって、一人の女になってしまい盲目になっているからなんです。 しかし現実は貴女には夫や可愛い子供が居るから、にっちもさっちもいかず、モヤモヤして葛藤しているんだよね。 不倫なんてモノは皆、「バレなければいい」と思って軽はずみでやって、配偶者にバレてしまって修羅場になっているんですよ。 不倫がバレてから後悔をしても遅いので、最初から貴女に離婚する覚悟がないと、万が一夫にバレてしまった時に窮地に追い込まれてしまうだけなんです。 貴女は夫のことを裏切ろうとしているのに、離婚するつもりは全く無い訳なんでしょう? 家庭を崩壊させたくなければ、夫や可愛い子供のことを裏切るような真似なんて最初からやらない方が無難だよね。

No.25 17/01/05 20:39
匿名さん5 ( ♀ )

>> 23 彼は結婚願望がないのです。 なので、こういう関係ありなのかな‥とあまえてしまっています。 彼には結婚願望がなくても、恋愛をする以上旦那さんを裏切ることですよね?
愛する大切な人でもあなたは、裏切ることは平気でできるってことでしょう。

彼が結婚願望がなくてもあなた自身は離婚はできるんだよ。主さんの頭で理解できるかな。
彼の言葉に甘えてるなんて言うけど、自分は離婚することができるって知っているのかな。

相手に結婚願望がないから不倫をするというのは、ただの自己中ですよ。

No.26 17/01/05 21:57
匿名さん18 

>> 24 確かに、家庭は壊したくない、でも、彼とも繋がっていたい、勝手だと思います。 結婚して12年たちますが、夫以外の男性を本気で想ってしまったの… その男性に結婚願望が無いから、別に既婚者である貴女と不倫関係で付き合ったとしても、
その男性の大切な時間を奪ったり、人生の妨げにならないとでも思っていたのかな?

結婚願望が無くても、性欲が有るから、セフレを作ったり、風俗店に頻繁に行っている独身男性も珍しくありません。

中には相手が既婚者だと、結婚を迫って来ないから、敢えて既婚女性と不倫関係を続けたり、セフレにしているケースもあります。

独身男性と既婚女性の利害関係が一致して、不倫に発展する事もよくあるので、貴女もあわよくば彼と不倫をしたいと思っていたんだよね?

それは貴女が久し振りに恋をしてしまったから、冷静な判断力がなくなって、一人の女になってしまい盲目になっているからなんです。

しかし現実は貴女には夫や可愛い子供が居るから、にっちもさっちもいかず、モヤモヤして葛藤しているんだよね。

不倫なんてモノは皆、「バレなければいい」と思って軽はずみでやって、配偶者にバレてしまって修羅場になっているんですよ。

不倫がバレてから後悔をしても遅いので、最初から貴女に離婚する覚悟がないと、万が一夫にバレてしまった時に窮地に追い込まれてしまうだけなんです。

貴女は夫のことを裏切ろうとしているのに、離婚するつもりは全く無い訳なんでしょう?

家庭を崩壊させたくなければ、夫や可愛い子供のことを裏切るような真似なんて最初からやらない方が無難だよね。

• << 28 離婚は絶対にしたくありません。 旦那の事も傷つけたくないので、2人で会っている事や連絡とっている事も絶対に隠し通さなければと思います。 今日彼に1ヶ月ぶりに職場で会いました。 やはり、元気がなく、凄く心配です。

No.27 17/01/05 22:35
匿名さん27 ( ♂ )

女相手に泣き言もらすような男が不倫なんてわざわざ面倒な事に手を出す訳ないじゃん。
ばれた時の事を考えたら泣き言倍増だよ?(笑)

せっかく独身で選び放題、自由な身なのに
既婚者の子持ちなんかとやるなんて厄介事でしかない。

No.28 17/01/06 19:52
恋愛中さん 

>> 26 その男性に結婚願望が無いから、別に既婚者である貴女と不倫関係で付き合ったとしても、 その男性の大切な時間を奪ったり、人生の妨げにならないと… 離婚は絶対にしたくありません。
旦那の事も傷つけたくないので、2人で会っている事や連絡とっている事も絶対に隠し通さなければと思います。
今日彼に1ヶ月ぶりに職場で会いました。
やはり、元気がなく、凄く心配です。

• << 30 主さんには隠し通すのは無理だよ 隙だらけだと思うよ すぐ周りにバレるよ というか、多分もうバレてるよ 一線を越える前ならどうとでもなるけど、主さんがそんなじゃ、すぐにセックスしちゃうだろうし やめときゃいいのに
  • << 31 きっと旦那さんは凄く優しくて良い人だから、貴女も旦那さんのことを傷付けたくはないんだと思います。 でも最近はマンネリ気味で、貴女も少し欲求不満なんだと思いますよ。 その独身男性に貴女は母性本能をくすぐられてしまっているから、ついつい気になってしまって、その独身男性のことを考えてしまうんですよね。 ≫男のひとは、好きな女性には弱い姿、みせませんよね‥また二人で飲みに行きますが‥やはり同僚としてだけでしょうか‥。 絶対に弱い姿を見せない男性もいますが、逆に弱い姿を晒して、泣き落としをする男性もいますよ。 男性が相手に心を開いているからこそ、その女性の前で弱音を吐いたり、泣いたりしてしまう訳なんです。 女っていうのは、男のギャップに弱い部分があるので、貴女もその独身男性のギャップに女心を揺さぶられたのかも知れないよね。 たまに不倫を何年間も続いている主婦達も居ますが、夫にバレたらバレたで割と開き直っている人達が多いんですよ。 それか、夫も浮気や不倫をしているから、自分も浮気や不倫をしても構わないと思っている主婦達も中には居ますよ。 貴女は開き直る勇気も無ければ、別に仮面夫婦でも無いので、もしも万が一、不倫なんてしたら、きっと後から凄く後悔をすると思います。 夫や子供に対する罪悪感があるのならば、最初から不倫なんてしない方が、貴女の為だと思いますよ。 もし、貴女と独身男性が不倫をして、夫にバレてしまった時に、夫が独身男性に対して慰謝料を請求したら、貴女だって凄く嫌でしょう? 好きな二人の男性が、そんな事で裁判所で争うなんて、貴女から見たら、まさに地獄絵図だよね。 リスクを考えたら、不倫なんて怖くて出来ないのが当たり前です。 旦那さんやお子さんを悲しませるような真似は本当にやるんじゃあないよ!主さん?

No.29 17/01/06 21:26
匿名さん29 

>> 28 旦那さんを傷つけたくないといいながら、ばれたら傷つくことになりますよね。
主さんは傷つけたくないと言いながら、傷つけるかもしれないという行動ですよね?

傷つけたくないのならば「かも」の行動をすることしませよ。言っていることと行動が矛盾してますが。
主さんの今していることは傷つけたくないといいながら、傷つけるかもの行動。どうして矛盾するようなことを今しているのか教えてほしい。

本音の部分で、旦那さんを傷つけ裏切ることは平気だから、行動しているとしか思えない。
口では文字では何とでも言えるけど、行動が伴っていないというのは主さんのような人ですよ。

No.30 17/01/06 21:26
匿名さん6 ( ♀ )

>> 28 離婚は絶対にしたくありません。 旦那の事も傷つけたくないので、2人で会っている事や連絡とっている事も絶対に隠し通さなければと思います。 … 主さんには隠し通すのは無理だよ
隙だらけだと思うよ
すぐ周りにバレるよ
というか、多分もうバレてるよ
一線を越える前ならどうとでもなるけど、主さんがそんなじゃ、すぐにセックスしちゃうだろうし
やめときゃいいのに

No.31 17/01/06 22:45
匿名さん18 

>> 28 離婚は絶対にしたくありません。 旦那の事も傷つけたくないので、2人で会っている事や連絡とっている事も絶対に隠し通さなければと思います。 … きっと旦那さんは凄く優しくて良い人だから、貴女も旦那さんのことを傷付けたくはないんだと思います。

でも最近はマンネリ気味で、貴女も少し欲求不満なんだと思いますよ。

その独身男性に貴女は母性本能をくすぐられてしまっているから、ついつい気になってしまって、その独身男性のことを考えてしまうんですよね。

≫男のひとは、好きな女性には弱い姿、みせませんよね‥また二人で飲みに行きますが‥やはり同僚としてだけでしょうか‥。

絶対に弱い姿を見せない男性もいますが、逆に弱い姿を晒して、泣き落としをする男性もいますよ。

男性が相手に心を開いているからこそ、その女性の前で弱音を吐いたり、泣いたりしてしまう訳なんです。

女っていうのは、男のギャップに弱い部分があるので、貴女もその独身男性のギャップに女心を揺さぶられたのかも知れないよね。

たまに不倫を何年間も続いている主婦達も居ますが、夫にバレたらバレたで割と開き直っている人達が多いんですよ。

それか、夫も浮気や不倫をしているから、自分も浮気や不倫をしても構わないと思っている主婦達も中には居ますよ。

貴女は開き直る勇気も無ければ、別に仮面夫婦でも無いので、もしも万が一、不倫なんてしたら、きっと後から凄く後悔をすると思います。

夫や子供に対する罪悪感があるのならば、最初から不倫なんてしない方が、貴女の為だと思いますよ。

もし、貴女と独身男性が不倫をして、夫にバレてしまった時に、夫が独身男性に対して慰謝料を請求したら、貴女だって凄く嫌でしょう?

好きな二人の男性が、そんな事で裁判所で争うなんて、貴女から見たら、まさに地獄絵図だよね。

リスクを考えたら、不倫なんて怖くて出来ないのが当たり前です。

旦那さんやお子さんを悲しませるような真似は本当にやるんじゃあないよ!主さん?

No.32 17/01/07 00:46
恋愛中さん 

>> 31 ありがとうございます。
確かに今までは、凛としていた彼が急に弱った姿をみて、気になって仕方ないのだと思います。彼は私にとって、本当に大切な人です。恋愛関係としてではなく、人として。
なので、彼の悩みは受け入れるとしても、不倫関係にはならないようにしようと思います。
違う形で彼を支えてあげたいと思います、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧