注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

川ちゃん❤️あやちゃん

レス500 HIT数 6679 あ+ あ-

パーシー( 20代 ♀ Mvnnye )
17/11/28 05:28(更新日時)

川ちゃん*\\(^o^)/*
ここですよ〜❤️
色々お話しましょうね〜(*^_^*)

No.2415973 17/01/01 10:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/01/16 20:16
名無し1 

>> 50 あやちゃん(*^-^*)

こんばんは☆彡
辛い中・・・(;;)私に書き込みしてくれて、本当に優しい方なんだと、改めて惚れ直しました(*ov.v)o(笑)

ぶっちゃけます.....
めちゃくちゃ私も泣きました( ´△`)
あやちゃんが可哀想で仕方なくて…(´;ω;`)

自分も経験者だから、尚更、痛い位に分かりますし…(T_T)
本当なら、そっとして欲しいはずなのに(;_;)
あやちゃんは、こんな私にも関わらず…(;;)

あやちゃんの赤ちゃん、ちょっとセッカチだったんですね(^^ゞ
あやちゃんに会いたくて、凛太郎くんに会いたくて、パパちんにも会いたくて、張り切り過ぎちゃって、頑張り過ぎちゃったんですね~きっと(*´∇`*)
必ず、また!!!!あやちゃんのところへ帰って来てくれます(^ω^)私が保証しますよ(*^-^*)

命って本当に素晴らしいですよね☆ヽ(▽⌒*)
あやちゃんの話を聞いてたら、もっと、もっと柊真を大切にしよう!って思えました(>_<)
ありがとうございます(´;ω;`)

あやちゃんのお母さん優しいですね♪素敵だな~理想すぎる( ^∀^)
たまあ~には、甘えて、ゆっくりしてください(´ω`)

あやちゃん…いまは本当に辛いでしょうから(;;)
返信も無理しないでくださいね(*^o^)/\(^-^*)
まずは、身体を、休めれる時に、少しでも良いので休めてあげてください(^-^)
頑張り過ぎちゃダメですよ(´ 3`)

かわちゃん(*´∇`*)

No.52 17/01/18 22:28
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )

>> 51 川ちゃん(^-^)こんばんは☆
昨日は来れずすみません>_<

川ちゃん……こんな私のために泣いてくれるなんて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
本当に本当に嬉しかったです!!
川ちゃんとはまだ会ったことがないけど、本当に心が繋がっている親友だな〜って感じて…ありがとうございます(´;ω;`)❤️

そして今日、また病院へ行って来ました〜。
結局、子宮外妊娠ではなかったので、手術とかもしなくてすみました(*´-`)
自然流産ということだったんですが、ただたまたまなってしまっただけで、私に原因は全くないと言われて少し安心しました(´;ω;`)
染色体異常なんかで、もし産まれたら大きな障害を持つような子どもの場合、育つ前に自分から流れて行くことが多いと言ってました。
産まれてから苦労かける前に、生まれ変わって来ようって自分でお空に行ったのかなー?って思ったら、親孝行な子だったのかも…☆なんて思います( ; ; )
だから、川ちゃんの赤ちゃんもきっと同じですよ(^-^)

本当は来週から実家に行こうと思ってましたが、もう一回経過を見せなくてはならなくて…再来週からになりそうです(^^;)

凛太郎や母といると、気持ちも紛れるんですが
急にポツンと1人になったりすると無性に泣けたりしてまだまだ万全じゃないですね( ̄▽ ̄;)

でも、家事は母がたくさんやってくれたりしているので、生活はなかなかぐーたらです(笑)

こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね( T_T)\(^-^ )
また川ちゃんの話も色々聞かせてください☆

あやちゃん(*´-`)

• << 56 あやちゃん(^3^)/ だいぶ間が空いてしまいましたが…(;;) 柊真が、サザエさんに夢中なので(^-^) そのすきに…ε=┏( ・_・)┛(笑) あやちゃん…自然流産だったんですね…(;;) 私は、ちなみに思い出したら、切迫流産???だったかなー(´・ω・`)? 手術もしましたし、身体に凄くダメージを受けて苦痛で仕方なかった事だけは、残ってます( ̄▽ ̄;) あやちゃんの話を聞いて、確かに!!私も聞いた事があります!!(゜_゜)(。_。) きっと親孝行なお子様だったんですよ(´∇`) また必ず、あやちゃんの所へ、産まれ変わって来てくれます(´ω`) 凛太郎君が、あやちゃんを守ってくれてます!!(^3^) 一人になると、いっぱい考えちゃうかもしれませんが…(´;ω;`) あやちゃんには、凛太郎君が、いる!!(@゚▽゚@) 私だって、いる!(´`) あやちゃんのお母さん、帰っちゃったのかなー? ?(・_・;? とっても優しいお母さんですよね~素敵だな☆彡 話は変わりますが、初めての保育所の園ですが… やっぱり、柊真より小さなお子様ばかりで…気まずく、居づらく…(;;)周りに打ち解けれず…苦手なママも居て…苦痛で仕方なかったですf(^^;でも柊真は楽しかったみたいなんで、通わせてみます(´ω`) 保育園の入園の通知は、まだまだかかりそうだし(´;ω;`) すいません愚痴ばかりで…<(_ _*)> かわちゃん(●^ー^●)

No.53 17/01/19 07:03
名無し1 

>> 52 あやちゃん(*´∇`*)

おはようございます(^-^)実は昨日来たのですが…
書き込みしては消しての繰り返ししてました(;;)
あまり、しつこく何度も何度も打ち込んでは嫌われるだろうな…でも心配だしな…っと( ´△`)(笑)

あやちゃんが戻って来るまで、ずっと待ってました♥(*^o^)/\(^-^*)♥

あやちゃんの言うように…会った事は無いですし、こういう場所ですが(T-T)
あやちゃんは、親友なんです!!!!!(*^□^*)
本当に本当に大好きなんです(´;ω;`)
ウザい、ババアの寝言だと流してください(笑)
(^。^;)

今日は午前中に、初の!(笑)保育園で一時間遊ばせてきます(´ω`)
解放保育園が木曜日らしくて、ちょっと勇気がいりますがf(^^;
柊真も同じだし、皆と遊んだら、また気持ちも変わるかもしれないので(*^□^*)いってまいります!
( ´∀`)/~~

また落ち着いたら、改めて返信をしに来ます♪

かわちゃん(o‘∀‘o)

No.54 17/01/22 10:27

>> 53 川ちゃん☆
こんにちは!

昨日、色々書き込んだつもりだったのですが…
川ちゃんからお返事がなくて、忙しいのかな〜?と見に来たら…書き込みできてませんでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

私の心配してくれてありがとうございます♡
凛太郎と過ごしていると、元気でいられますよ(*'▽'*)

川ちゃんと柊真くんは、保育園で遊ぶのどうでしたか〜??
また、聞かせてくださいね*\(^o^)/*

あやちゃん(*^ω^*)

No.55 17/01/22 18:37
名無し1 

>> 54 あやちゃん(*´∇`*)

こんばんは~☆ヽ(▽⌒*)
なかなか来れず(;;)
ごめんなさい(>_<)

最近、ドット疲れてf(^^;
早めに就寝しております~( ̄q ̄)zzz

歳のせいかな~(* ̄∇ ̄*)(笑)

あやちゃんにゆっくり返信したいし、話したい事も溜まり過ぎてるんですが~
( ^∀^)

柊真が、私一人の時間をくれず、、、( ̄▽ ̄;)

きちんと来ますので(;;)

あやちゃん待っててください(´;ω;`)

かわちゃん(o^-^o)

No.56 17/01/22 18:53
名無し1 

>> 52 川ちゃん(^-^)こんばんは☆ 昨日は来れずすみません>_< 川ちゃん……こんな私のために泣いてくれるなんて(´;ω… あやちゃん(^3^)/

だいぶ間が空いてしまいましたが…(;;)
柊真が、サザエさんに夢中なので(^-^)
そのすきに…ε=┏( ・_・)┛(笑)

あやちゃん…自然流産だったんですね…(;;)
私は、ちなみに思い出したら、切迫流産???だったかなー(´・ω・`)?
手術もしましたし、身体に凄くダメージを受けて苦痛で仕方なかった事だけは、残ってます( ̄▽ ̄;)
あやちゃんの話を聞いて、確かに!!私も聞いた事があります!!(゜_゜)(。_。)
きっと親孝行なお子様だったんですよ(´∇`)
また必ず、あやちゃんの所へ、産まれ変わって来てくれます(´ω`)
凛太郎君が、あやちゃんを守ってくれてます!!(^3^)
一人になると、いっぱい考えちゃうかもしれませんが…(´;ω;`)
あやちゃんには、凛太郎君が、いる!!(@゚▽゚@)
私だって、いる!(´`)

あやちゃんのお母さん、帰っちゃったのかなー?
?(・_・;?
とっても優しいお母さんですよね~素敵だな☆彡

話は変わりますが、初めての保育所の園ですが…
やっぱり、柊真より小さなお子様ばかりで…気まずく、居づらく…(;;)周りに打ち解けれず…苦手なママも居て…苦痛で仕方なかったですf(^^;でも柊真は楽しかったみたいなんで、通わせてみます(´ω`)
保育園の入園の通知は、まだまだかかりそうだし(´;ω;`)

すいません愚痴ばかりで…<(_ _*)>

かわちゃん(●^ー^●)

No.57 17/01/22 19:55

>> 56 川ちゃん☆こんばんは❤️

川ちゃんは、切迫流産からの流産だったんですね(´;ω;`)それは辛かったですね…(T-T)
心が辛い中、体も痛い思いするなんて、辛いですよね(T-T)
私は、まだ最初の病院に行く前に出血したので
エコーで赤ちゃんの袋も心拍も見ず、妊娠検査薬の陽性反応しか見ていなかったので…姿や、動いているところを見てからお別れする方が辛いと思います( ; ; )
でも、動いているところ少しでも見たかったなーという気持ちもあります…なんか今は悲しい気持ちも、忘れてしまうのが嫌な気持ちもあり変な感じです(´;ω;`)
こんな風に話せるのは、川ちゃんだけなので本当にいてくれて感謝です( T_T)\(^-^ )

母は、今は帰っちゃいました(ノ_<)
本当は、今日一緒に私たちも実家まで帰ろうと思ってましたが…もう一度最後に病院で経過を見せなくてはならなくて(^^;)
それまで居てもらうのは、いろいろ不都合が出てくるので、一旦帰ってまた来てくれることになりました(>_<)
本当、母には頭が上がりません!!母は偉大です(T-T)

そして保育園、お疲れ様でした(`_´)ゞ
川ちゃんの気持ち、痛いほどわかります(T-T)
それに苦手なママがいるなら尚更(´;ω;`)
でも、柊真くんが楽しいならそれだけで大丈夫ですよ(^-^)🎵大成功です*\(^o^)/*
私も、そういう場がすごーく苦手ですが……今日は、挨拶だけはしよう(*´-`)とか小さーーーい目標を自分なりに決めてみたりしてます(笑)

凛太郎が眠くてグズりだしたので、寝かせて来ます(*´-`)

おやすみなさい(-_-)zzz

あやちゃん☆

• << 59 あやちゃん(^3^) その後、体調はどうですか?(´;ω;`) 辛い中、私にお話してくれて(TT) 何もしてあげれなくて… (;-;) 本当に頼りなくてゴメンナサイ…<(_ _*)> あやちゃんの話を聞いて、確かに!!私も聞いた事があります…(゜_゜)(。_。) 自分から育つ力が無いと流れちゃうとか…(;;) でもでも、親孝行なお子様だったんですよ(´`) 忘れる事なんて出来ないですし(>_<) また産まれ変わって来てくれます!!(*^□^*) 凛太郎君が、守ってくれます!!♥(*^-^*)♥ 解放保育園ですが… まだ一回しか行けてませんが(¨;) 柊真は、早く保育園に通いたい気分になってくれてるだけでも、少し不安が減りました(^^ゞ 保育園は楽しい場所だよ~って事を、覚えておくと、通いやすいかな!?なんて(* ̄∇ ̄*)慣れる迄は、柊真も大変でしょうが(;;) 苦手なママはお子様放置で、話に夢中で、そのお子様は私にベッタリで…┐(-。ー;)┌(笑)ちゃんと子供を見てよ!って思いましたが(^^; 私の中ではキングママと名付けてます(爆笑) 今日も寒いみたいですが、凛太郎君は、何して過ごすのかな~?(´ω`) 柊真は、今日も雪遊びの1日になりそうです(^ω^) かわちゃん(●^ー^●)

No.58 17/01/25 05:53
名無し1 

>> 57 あやちゃん(´∇`)

おはようございます(TT)
暫く間が空いてしまい…
すみません(´;ω;`)

まだ、あやちゃん見てくれるかな!?( ´△`)

最近、身体がダルくて…眠気が襲って来て早めに寝ちゃってました( ̄▽ ̄;)

どうやら原因は生理前だから、だったみたいです…
!Σ(×_×;)!

寒い日が続いてますが、風邪引いたりしてませんか?(;>_<;)

次に返信していきます♪
“〆(^∇゜*)♪

No.59 17/01/25 06:05
名無し1 

>> 57 川ちゃん☆こんばんは❤️ 川ちゃんは、切迫流産からの流産だったんですね(´;ω;`)それは辛かったですね…(T-T) 心が辛い中、体… あやちゃん(^3^)

その後、体調はどうですか?(´;ω;`)
辛い中、私にお話してくれて(TT)
何もしてあげれなくて…
(;-;)
本当に頼りなくてゴメンナサイ…<(_ _*)>
あやちゃんの話を聞いて、確かに!!私も聞いた事があります…(゜_゜)(。_。)
自分から育つ力が無いと流れちゃうとか…(;;)
でもでも、親孝行なお子様だったんですよ(´`)
忘れる事なんて出来ないですし(>_<)
また産まれ変わって来てくれます!!(*^□^*)
凛太郎君が、守ってくれます!!♥(*^-^*)♥

解放保育園ですが…
まだ一回しか行けてませんが(¨;)
柊真は、早く保育園に通いたい気分になってくれてるだけでも、少し不安が減りました(^^ゞ
保育園は楽しい場所だよ~って事を、覚えておくと、通いやすいかな!?なんて(* ̄∇ ̄*)慣れる迄は、柊真も大変でしょうが(;;)
苦手なママはお子様放置で、話に夢中で、そのお子様は私にベッタリで…┐(-。ー;)┌(笑)ちゃんと子供を見てよ!って思いましたが(^^;
私の中ではキングママと名付けてます(爆笑)

今日も寒いみたいですが、凛太郎君は、何して過ごすのかな~?(´ω`)

柊真は、今日も雪遊びの1日になりそうです(^ω^)

No.60 17/01/25 23:47

>> 59 川ちゃん*\(^o^)/*

体調は大丈夫ですか??
遊びに来てくれて嬉しかったです❤️

今日は遅くなってしまい、眠気が襲って来てるので…また明日ゆっくり来てもいいですか?(´;ω;`)
ごめんなさい…(ノ_<)

あ!私の体調は大丈夫です(*´-`)
普段通りです🎵心配ありがとうございます(*^ω^*)

それではまた来ますね☆
おやすみなさい(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

あやちゃんまん(⌒▽⌒)

No.61 17/01/26 05:32
名無し1 

>> 60 あやちゃん( ^∀^)

おはようございます(^ω^)
柊真が風邪の前兆がします( ´△`)

早めに病院連れて行こうかな~(;゜゜)

いつも鼻水や、鼻づまり、からくるんです・・・(;;)

私は体調大丈夫です♪
(´∇`)

生理でお腹が痛くて…
(__;)

あやちゃんも体調は大丈夫みたいで、良かったです
(´;ω;`)

あやちゃん、無理せず、来れる時に来てくれたら、嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)

かわちゃん(≧∇≦)

No.62 17/01/26 23:09

>> 61 川ちゃん*\(^o^)/*こんばんは☆

柊真くん、風邪気味ですか(´;ω;`)
病院は無事に行けましたか?これ以上悪化せず治ったらいいですね(>_<)
川ちゃんも生理痛大丈夫ですか?(T-T)
生理痛辛くても育児は休めないし大変ですよね(;_;)無理しないでくださいね☆

私は明日、産婦人科で最後のチェックしてもらいに行きます(。-∀-)
妊娠してないのにあの内診台に乗るのも嫌だし、妊婦さん見るのも本当は避けたいところですが…頑張って来ます(^^;)

開放保育園、柊真くんが入園楽しみにしているようでよかった〜❤️私も嬉しいです❤️❤️
キングママ(爆笑)(*≧∀≦*)
子供放置で喋りすぎるのは…ちょっと引いちゃいますよね(^^;)
そのお子様が川ちゃんにベッタリでも、一言もなしなんでしょうか(´-`).。oO
そうだとしたら、腹立つ〜!!って1人でイライラしてました(笑)

私もいます…苦手なママ(^^;)
その人はキングママとは逆な感じかな……
自分のお子様と絵本読んでて、そこに他の子が興味持って近づいて来たら…私は「一緒に見る?(*^ω^*)」って皆で楽しめた方がいいかなって思うんですが
ツーンとスルーして、自分のお子様だけに話しかけて…って人がいてσ^_^;
小さい子ども相手にそんな態度なの〜?ってちょっとビックリしちゃいました(¬_¬)

もう少し聞いてほしい話があるので続きます☆

• << 64 あやちゃん(*´∀`)♪ おはようございます(´∇`) ゆっくり、後で書き込みしに来ます♪(≧∇≦) 今日は、天気が荒れるみたいなので(;;) 気を付けて、病院へ向かってくださいね(´;ω;`) かわちゃん(●^ー^●)
  • << 65 あやちゃん(´∇`) おはようございます(^O^)昨日は来れず、すみません~(´;ω;`) 疲れきって、寝ちゃいました( TДT) 病院、お疲れ様でした(;;)私も、あの内診台は…いつも嫌です(¨;) 自然と身体に力が入り、ガチガチになってしまいます(笑)( ̄▽ ̄;)(笑) 柊真は、すっかり元気な柊真に戻りました(^_^) ご心配おかけして、申し訳ありませんでした(〇>_<)私の、生理痛も峠を越えて、楽になりました(´ω`) 今日は、あやちゃんに話したいことが沢山あって… 書ききれないので何回かに分けます(><) 時間が有るときに、目を通していただけたら、嬉しいです(’-’*)♪ キングママ…子供が私のとこへ来ても、一言もありません(# ̄З ̄)他のお母さんに対してはニコニコ話してますが…( ̄□ ̄;)!! きっと新人の私が気に入らないのでしょう(笑) そのお母さんが一人でオモチャを片付けてるとき、私が手伝っても、知らん顔だし…o( ̄ ^  ̄ o) あやちゃんの、自分の子供以外を無視するようなお母さんも、ちょっと無いですねw(°O°)w そんな方がいるんだ… \(◎o◎)/ 私なら、一緒に遊んたり、絵本読んだりするけどな~( ^∀^) いろんなお母さんが居ますが…やっぱり人付き合いが苦手な私には、あの輪には入れません(´;ω;`) 次に続きます(@゚▽゚@)

No.63 17/01/26 23:17

>> 62 川ちゃん(´∀`*)続きです☆

川ちゃん…最近のモヤモヤを聞いてもらってもいいですかー??(T-T)

流産して、落ち込んで…本当は家でゆっくりしたいけど、1人でいるより誰かに会った方がいいのかなーとか
凛太郎も遊びに連れて行った方がいいよなーとか思って、サークルに行ったんですけど
ママさんの中には妊婦さんとか、赤ちゃん産んだばかりの人とか結構いて…
この間はマタニティマーク付けてなかった人が付けていることに気づいたりして(T-T)

でも、妊娠してるママさん達が悪いわけじゃないし、幸せなことなのに…複雑な気持ちになっちゃって(T-T)

どうしようもない事なんですけど、モヤモヤが…(>_<)
川ちゃんに聞いてもらったら少しスッキリするかな?と思って書いちゃいました(つД`)ノ

さて…明日に備えて寝ます(-_-)zzz
明日は天気悪いみたいなので、気をつけてくださいね〜!!

ではでは…おやすみなさいo(^-^)o

あやちゃんまんo(・x・)/

• << 66 ◆あやちゃん→2◆ 昨日の出来事何ですが(;;)あやちゃんに聞いて欲しくて…聞いて欲しくて…(;;) 昨日は、保育園で遊ばせてきましたが、柊真より小さなお子さまばかりで、私は、ちょっと行きにくくなり…本当は嫌々行ったんですが(・_・; そういう気分の時に限って、人も沢山集まって… 先生方にも、柊真に対して嫌みっぽい言葉を浴びせられたり、柊真君はお兄ちゃんなんだから!!周りは、小さな子ばかりだらか!!気を使って遊んで!ここで一人で遊んで!と言われたり(;>_<;) なかなか昨日は気分悪く、イライラして早めに帰って来ました(=`ェ´=) 確かに周りは2歳前後のお子さまばかりだし、柊真は、大きいし、私だって、ずっと見張ってケガさせないようにしてるし、そこまで言うかよ!?みたいな(ーー;) 前は毎週木曜日は、同じ学年の子と遊ばせるから来てね~って言われ、木曜日に行ったら、そんなのしてない!違う場所でしょ!?って言われ…( ̄□ ̄;)!!結局、訳分からないまま…その小さなお子さまばかり集まるルームを利用してきましたが…( TДT) 昨日、違う先生がルームに来て、きちんと説明してくれて…木曜日は木曜日でも、日にちが決まってるって言われ…(__;) 悲しくなって、家に帰ってもイライラがおさまらず…頭ガンガン、胃がムカムカして吐いてしまいました…o( ̄ ^  ̄ o) すいません…まとまりなくて(´;ω;`) 次に行きます(´∇`)
  • << 67 ☆あやちゃん→3☆ 来週からは、違うルームを利用してみます(;;) 日にちをしっかりチェックしてきたので大丈夫かと思いますが(~ヘ~;) 何かもう行きたくない気分です( -_-)違う保育園に通えるなら、そこにしたいー!!いつか爆発しそう(笑) あやちゃん、病院、お疲れ様でした(m'□'m) その後、身体は、大丈夫でしょうか?(´;ω;`) 流産した後は、私も、あやちゃんと同じでした(;;) 妊婦さんを見るのも嫌だったし、赤ちゃんを見るのも嫌だったし…暫くは、泣いてばかりいました…(;;) あやちゃんは辛い中、凛太郎君を思い行動して、立派だと思います!!(o>ω<o) 私には出来なかっただろうな…って…( TДT) あやちゃんの気持ち痛い程分かります(;_;) でも、凛太郎君居るし、心身ともに、休まる暇もありませんよね…(>_<) 私で良かったら、あやちゃんが少しでも心が和らぐなら、話してくださいね!! (´;ω;`) 話を聞く事しか出来なくて…ごめんなさい<(_ _*)> 私の話ばかりで終わってしまいましたが(;_;) 自己中をお許しください~(´;ω;`) 今日は天気が荒れるみたいなので、家で、のんびりしますp(^-^)q かわちゃん(><*)ノ~~

No.64 17/01/27 08:16
名無し1 

>> 62 川ちゃん*\(^o^)/*こんばんは☆ 柊真くん、風邪気味ですか(´;ω;`) 病院は無事に行けましたか?これ以上悪化せず治ったらい… あやちゃん(*´∀`)♪

おはようございます(´∇`)

ゆっくり、後で書き込みしに来ます♪(≧∇≦)

今日は、天気が荒れるみたいなので(;;)

気を付けて、病院へ向かってくださいね(´;ω;`)

No.65 17/01/28 05:45
名無し1 

>> 62 川ちゃん*\(^o^)/*こんばんは☆ 柊真くん、風邪気味ですか(´;ω;`) 病院は無事に行けましたか?これ以上悪化せず治ったらい… あやちゃん(´∇`)

おはようございます(^O^)昨日は来れず、すみません~(´;ω;`)
疲れきって、寝ちゃいました( TДT)

病院、お疲れ様でした(;;)私も、あの内診台は…いつも嫌です(¨;)
自然と身体に力が入り、ガチガチになってしまいます(笑)( ̄▽ ̄;)(笑)

柊真は、すっかり元気な柊真に戻りました(^_^)
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした(〇>_<)私の、生理痛も峠を越えて、楽になりました(´ω`)
今日は、あやちゃんに話したいことが沢山あって…
書ききれないので何回かに分けます(><)

時間が有るときに、目を通していただけたら、嬉しいです(’-’*)♪

キングママ…子供が私のとこへ来ても、一言もありません(# ̄З ̄)他のお母さんに対してはニコニコ話してますが…( ̄□ ̄;)!!
きっと新人の私が気に入らないのでしょう(笑)
そのお母さんが一人でオモチャを片付けてるとき、私が手伝っても、知らん顔だし…o( ̄ ^  ̄ o)

あやちゃんの、自分の子供以外を無視するようなお母さんも、ちょっと無いですねw(°O°)w
そんな方がいるんだ…
\(◎o◎)/
私なら、一緒に遊んたり、絵本読んだりするけどな~( ^∀^)

いろんなお母さんが居ますが…やっぱり人付き合いが苦手な私には、あの輪には入れません(´;ω;`)

次に続きます(@゚▽゚@)

• << 68 川ちゃん❤️ こんにちは(*^_^*) 川ちゃんも柊真くんも、体調が回復したみたいで良かったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ でも、川ちゃんの心の方が心配で…(´;ω;`) というか、保育園の先生達の対応に腹が立ちました:(;゙゚'ω゚'): 気を遣って遊んで、とか1人で遊んで、とかあり得ないと思います(*_*) 年齢の違う子でも、一緒に遊べるようにヒントを出したり、うまく間に入ってあげるのが保育士だと思うんですが(¬_¬)本当にイライラするー! これから、保育園に入った後も、同じクラスの子だけじゃなくて、色んな年の子と遊んだり、小さな子に優しくしてあげる場面もいっぱいあると思います…それなのに、今からこんな対応されてたら(しかも親の目の前なのに)これからの園生活不安になりますよね…(T-T) 木曜日のルームの日にちも…間違っていたとしたって、優しく教えてくれればいいし…そもそもちゃんと情報を統一してくれー!って感じですね(つД`)ノ それでも、ちゃんと次回も行こうとする川ちゃん…(T-T)強くて素晴らしいです(>_<) キングママも本当ありえないですね(T-T) でももしかしたら…何回か行くうちに、同じように輪に入ったり特定の人とベタベタするのは苦手なママが来るかもしれません(^-^) もしくは、話しやすい先生がいるかも…←期待できないかなぁ(T-T)(汗) 川ちゃんは悪いことはしてないし(^-^)話さなくても堂々としてていいんです❤️❤️❤️ 続きます(*^ω^*)

No.66 17/01/28 05:56
名無し1 

>> 63 川ちゃん(´∀`*)続きです☆ 川ちゃん…最近のモヤモヤを聞いてもらってもいいですかー??(T-T) 流産して、落ち込んで…本当… ◆あやちゃん→2◆

昨日の出来事何ですが(;;)あやちゃんに聞いて欲しくて…聞いて欲しくて…(;;)
昨日は、保育園で遊ばせてきましたが、柊真より小さなお子さまばかりで、私は、ちょっと行きにくくなり…本当は嫌々行ったんですが(・_・;
そういう気分の時に限って、人も沢山集まって…
先生方にも、柊真に対して嫌みっぽい言葉を浴びせられたり、柊真君はお兄ちゃんなんだから!!周りは、小さな子ばかりだらか!!気を使って遊んで!ここで一人で遊んで!と言われたり(;>_<;)
なかなか昨日は気分悪く、イライラして早めに帰って来ました(=`ェ´=)
確かに周りは2歳前後のお子さまばかりだし、柊真は、大きいし、私だって、ずっと見張ってケガさせないようにしてるし、そこまで言うかよ!?みたいな(ーー;)
前は毎週木曜日は、同じ学年の子と遊ばせるから来てね~って言われ、木曜日に行ったら、そんなのしてない!違う場所でしょ!?って言われ…( ̄□ ̄;)!!結局、訳分からないまま…その小さなお子さまばかり集まるルームを利用してきましたが…( TДT)
昨日、違う先生がルームに来て、きちんと説明してくれて…木曜日は木曜日でも、日にちが決まってるって言われ…(__;)
悲しくなって、家に帰ってもイライラがおさまらず…頭ガンガン、胃がムカムカして吐いてしまいました…o( ̄ ^  ̄ o)

すいません…まとまりなくて(´;ω;`)

次に行きます(´∇`)

No.67 17/01/28 06:06
名無し1 

>> 63 川ちゃん(´∀`*)続きです☆ 川ちゃん…最近のモヤモヤを聞いてもらってもいいですかー??(T-T) 流産して、落ち込んで…本当… ☆あやちゃん→3☆

来週からは、違うルームを利用してみます(;;)
日にちをしっかりチェックしてきたので大丈夫かと思いますが(~ヘ~;)
何かもう行きたくない気分です( -_-)違う保育園に通えるなら、そこにしたいー!!いつか爆発しそう(笑)

あやちゃん、病院、お疲れ様でした(m'□'m)
その後、身体は、大丈夫でしょうか?(´;ω;`)
流産した後は、私も、あやちゃんと同じでした(;;)
妊婦さんを見るのも嫌だったし、赤ちゃんを見るのも嫌だったし…暫くは、泣いてばかりいました…(;;)
あやちゃんは辛い中、凛太郎君を思い行動して、立派だと思います!!(o>ω<o)
私には出来なかっただろうな…って…( TДT)
あやちゃんの気持ち痛い程分かります(;_;)
でも、凛太郎君居るし、心身ともに、休まる暇もありませんよね…(>_<)
私で良かったら、あやちゃんが少しでも心が和らぐなら、話してくださいね!!
(´;ω;`)
話を聞く事しか出来なくて…ごめんなさい<(_ _*)>

私の話ばかりで終わってしまいましたが(;_;)
自己中をお許しください~(´;ω;`)

今日は天気が荒れるみたいなので、家で、のんびりしますp(^-^)q

かわちゃん(><*)ノ~~

No.68 17/01/28 10:12

>> 65 あやちゃん(´∇`) おはようございます(^O^)昨日は来れず、すみません~(´;ω;`) 疲れきって、寝ちゃいました( TДT)… 川ちゃん❤️
こんにちは(*^_^*)

川ちゃんも柊真くんも、体調が回復したみたいで良かったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
でも、川ちゃんの心の方が心配で…(´;ω;`)

というか、保育園の先生達の対応に腹が立ちました:(;゙゚'ω゚'):
気を遣って遊んで、とか1人で遊んで、とかあり得ないと思います(*_*)
年齢の違う子でも、一緒に遊べるようにヒントを出したり、うまく間に入ってあげるのが保育士だと思うんですが(¬_¬)本当にイライラするー!
これから、保育園に入った後も、同じクラスの子だけじゃなくて、色んな年の子と遊んだり、小さな子に優しくしてあげる場面もいっぱいあると思います…それなのに、今からこんな対応されてたら(しかも親の目の前なのに)これからの園生活不安になりますよね…(T-T)

木曜日のルームの日にちも…間違っていたとしたって、優しく教えてくれればいいし…そもそもちゃんと情報を統一してくれー!って感じですね(つД`)ノ

それでも、ちゃんと次回も行こうとする川ちゃん…(T-T)強くて素晴らしいです(>_<)

キングママも本当ありえないですね(T-T)
でももしかしたら…何回か行くうちに、同じように輪に入ったり特定の人とベタベタするのは苦手なママが来るかもしれません(^-^)
もしくは、話しやすい先生がいるかも…←期待できないかなぁ(T-T)(汗)
川ちゃんは悪いことはしてないし(^-^)話さなくても堂々としてていいんです❤️❤️❤️

続きます(*^ω^*)

• << 70 あやちゃん(´;ω;`) 丁寧なお返事ありがとうございます(´;ω;`) 読んでて、涙が込み上げてきました(T-T) もう行きたくない…し、通わせたくないのが本音ですし…苦痛です(;;) 落ち着いたら、ゆっくり、また遊びに来ますので(m'□'m) 待っててください(^-^) よろしくお願いします~ (´∇`) かわちゃん(●^ー^●)
  • << 71 あやちゃん(o≧▽゜)o おはようございます(^_^)来るのが遅くなってしまいました(´;ω;`) ゴメンナサイ<(_ _*)> 私の愚痴・悩みを親身になり聞いてくれて、本当に本当に、ありがとうございました(´;ω;`) あやちゃんに話したら、スッキリしました(´∇`) 母にも、その日あった事を話したら…凄く怒ってました(`Δ´)(笑) 差別だよ!!っと(>_<) 小さなお子様が柊真のやることを真似して、それも先生にチクチク言われて… お母さん達は、良い経験なるね~( ^∀^)っと笑ってくれてましたが(;;) 凄くストレスを感じます…(__;) 同じ学年で遊べる日は、また違うだろうし、気を使わずに少しでも、ノビノビ過ごせる事を期待します(^-^; 出来るなら、他の保育園や幼稚園にしたいのですが…(;_;) 私は、やっぱり人目を気にしすぎて(・_・; 嫌われないように…っと来ましたが(~ヘ~;) 一人ポツン。っと居るのも寂しいですが(^-^; 苦手な人には、近付かないように…(笑) 柊真が楽しく過ごせたら良い!と思うようにします v(=∩_∩=) きっと仲良くなれるママは居ませんし、先生方にも期待してませんが…(;¬_¬)(笑) あやちゃんが近くに居たら良かったな~(´;ω;`) 次に続きます“〆(^∇゜*)♪

No.69 17/01/28 10:17

>> 68 川ちゃん☆続きです(^-^)

私の病院も、昨日終わりました(。-∀-)
昨日は採血だけで、内診はしなくて済みました☆内診イヤですよね〜(T-T)
無事に終わり、次に出血したら普通の生理だから、普通に生活していいよ〜と言われました(>_<)
ホッとしたの半分、本当に赤ちゃんのいる証がなくなったんだな〜と寂しいような悲しいようなが半分…って感じです(^^;)

今日は、凛太郎を母に預けて(木曜日に来てくれました!)久しぶりの美容院に来てます(*^ω^*)
切って染めて気分転換します(´∀`*)

川ちゃんも、あまり思いつめてはダメですよ〜(⌒▽⌒)
川ちゃんは、悪くないんだから❤️❤️❤️
楽しいことして、保育園のことは、行く日になったら考えればオッケーです🎵
なんて…励ましになってなかったらごめんなさい(^^;)

それでは〜(^^)/~~~

あやちゃん☆

• << 72 あやちゃん→☆続きです☆ 病院、お疲れ様でした(^-^)採血だけしたんですね~(´∇`) あの台に乗らずに終わって良かった~( TДT) 複雑な気分なのも、分かります…(´;ω;`) お空から、あやちゃんを必ず見守ってくれてます゚。(p>∧<q)。゚゚ あやちゃんのお母さん来てくれたんですね(≧▼≦) 本当に素敵なお母さんですね~(〃^ー^〃) あやちゃんは、どんな髪型で、どんな髪色にしてきたのかな~(///∇///) 私もボサボサの髪の毛を切らなくては…(・_・; 周りのお母さん達は、キレイにしてるのに(¨;) 私見習わないと(><)(笑) 凛太郎君は、あやちゃんが髪の毛を切っても、不思議に思いませんか?(^皿^) あやちゃん…私の心の心配をしてくれて、ありがとうございます(;;) 考えないようにしても… 何か、どっかで考えては落ち込んでしまいます^^; 強くならないとダメですね(´;ω;`) 前の自分なら、ガツガツ言いたい放題なのに^_^; 柊真に何かあったら嫌だから(;_;)おさえますが(--;)あああ~むかつく~! (*`Д´)ノ!!!(笑) あやちゃん、いつも話を聞いてくれて、ありがとうございます(´∇`) これからも、こんなババアを宜しくお願いします~ (σ*´∀`) かわちゃん♪(/ω\*)

No.70 17/01/28 10:57
名無し1 

>> 68 川ちゃん❤️ こんにちは(*^_^*) 川ちゃんも柊真くんも、体調が回復したみたいで良かったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ … あやちゃん(´;ω;`)

丁寧なお返事ありがとうございます(´;ω;`)

読んでて、涙が込み上げてきました(T-T)

もう行きたくない…し、通わせたくないのが本音ですし…苦痛です(;;)

落ち着いたら、ゆっくり、また遊びに来ますので(m'□'m)

待っててください(^-^)

よろしくお願いします~
(´∇`)

No.71 17/01/30 06:32
名無し1 

>> 68 川ちゃん❤️ こんにちは(*^_^*) 川ちゃんも柊真くんも、体調が回復したみたいで良かったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ … あやちゃん(o≧▽゜)o

おはようございます(^_^)来るのが遅くなってしまいました(´;ω;`)
ゴメンナサイ<(_ _*)>

私の愚痴・悩みを親身になり聞いてくれて、本当に本当に、ありがとうございました(´;ω;`)
あやちゃんに話したら、スッキリしました(´∇`)
母にも、その日あった事を話したら…凄く怒ってました(`Δ´)(笑)
差別だよ!!っと(>_<)

小さなお子様が柊真のやることを真似して、それも先生にチクチク言われて…
お母さん達は、良い経験なるね~( ^∀^)っと笑ってくれてましたが(;;)
凄くストレスを感じます…(__;)

同じ学年で遊べる日は、また違うだろうし、気を使わずに少しでも、ノビノビ過ごせる事を期待します(^-^;
出来るなら、他の保育園や幼稚園にしたいのですが…(;_;)

私は、やっぱり人目を気にしすぎて(・_・;
嫌われないように…っと来ましたが(~ヘ~;)
一人ポツン。っと居るのも寂しいですが(^-^;
苦手な人には、近付かないように…(笑)
柊真が楽しく過ごせたら良い!と思うようにします
v(=∩_∩=)

きっと仲良くなれるママは居ませんし、先生方にも期待してませんが…(;¬_¬)(笑)
あやちゃんが近くに居たら良かったな~(´;ω;`)

次に続きます“〆(^∇゜*)♪

• << 73 川ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ おはようございます❤️ 悩みや愚痴は、こんな私でよければいくらでも話してください(´∀`*)♬ 私も同じ経験をしたら、絶対絶対イライラして止まらないと思うので…:(;゙゚'ω゚'): 本当、嫌味を言う先生が理解できません!! お母さん方が優しく声掛けてくれたみたいで、そこはホッとしましたが…でも、こちらとしては、先生の対応のせいで凹んでしまいますよね(´;ω;`) 同い年の子の時は、少し違うといいですが…。 入園してからは、先に入ってる他の子もいるのでまた変わるといいですね(>_<) もう、他に行かせたい気持ちわかります(´;ω;`) でも、きっと難しいんですよね?(´;ω;`) 私、匿名でクレーム入れてやろうかな…(¬_¬)笑 本当、私も近くに川ちゃんがいたらなー!!と思います(>_<) 毎日のように遊んで色々聞いてもらいたいなあ(笑) 続きます☆

No.72 17/01/30 06:44
名無し1 

>> 69 川ちゃん☆続きです(^-^) 私の病院も、昨日終わりました(。-∀-) 昨日は採血だけで、内診はしなくて済みました☆内診イヤですよね… あやちゃん→☆続きです☆
病院、お疲れ様でした(^-^)採血だけしたんですね~(´∇`)
あの台に乗らずに終わって良かった~( TДT)
複雑な気分なのも、分かります…(´;ω;`)
お空から、あやちゃんを必ず見守ってくれてます゚。(p>∧<q)。゚゚

あやちゃんのお母さん来てくれたんですね(≧▼≦)
本当に素敵なお母さんですね~(〃^ー^〃)
あやちゃんは、どんな髪型で、どんな髪色にしてきたのかな~(///∇///)
私もボサボサの髪の毛を切らなくては…(・_・;
周りのお母さん達は、キレイにしてるのに(¨;)
私見習わないと(><)(笑)
凛太郎君は、あやちゃんが髪の毛を切っても、不思議に思いませんか?(^皿^)

あやちゃん…私の心の心配をしてくれて、ありがとうございます(;;)
考えないようにしても…
何か、どっかで考えては落ち込んでしまいます^^;
強くならないとダメですね(´;ω;`)
前の自分なら、ガツガツ言いたい放題なのに^_^;
柊真に何かあったら嫌だから(;_;)おさえますが(--;)あああ~むかつく~!
(*`Д´)ノ!!!(笑)

あやちゃん、いつも話を聞いてくれて、ありがとうございます(´∇`)
これからも、こんなババアを宜しくお願いします~
(σ*´∀`)

かわちゃん♪(/ω\*)

No.73 17/01/30 07:51

>> 71 あやちゃん(o≧▽゜)o おはようございます(^_^)来るのが遅くなってしまいました(´;ω;`) ゴメンナサイ<(_ _*… 川ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おはようございます❤️

悩みや愚痴は、こんな私でよければいくらでも話してください(´∀`*)♬
私も同じ経験をしたら、絶対絶対イライラして止まらないと思うので…:(;゙゚'ω゚'):

本当、嫌味を言う先生が理解できません!!
お母さん方が優しく声掛けてくれたみたいで、そこはホッとしましたが…でも、こちらとしては、先生の対応のせいで凹んでしまいますよね(´;ω;`)
同い年の子の時は、少し違うといいですが…。
入園してからは、先に入ってる他の子もいるのでまた変わるといいですね(>_<)

もう、他に行かせたい気持ちわかります(´;ω;`)
でも、きっと難しいんですよね?(´;ω;`)
私、匿名でクレーム入れてやろうかな…(¬_¬)笑

本当、私も近くに川ちゃんがいたらなー!!と思います(>_<)
毎日のように遊んで色々聞いてもらいたいなあ(笑)

続きます☆

• << 75 あやちゃん(´∇`) こんにちは(⌒∇⌒)ノ" いやぁ…本音を言うなら、ボッコボコにしてやりたい気分です(*`Д´)ノ!!!(笑) 相棒にも、かわちゃんが大人しく黙ってるなんて、あり得ない(/ロ゜)/っと言われましたが(¨;) 独り身ではないし… 我慢・我慢ですね(;;) 何だか、きちんと説明をしてくれないのも、わけ分かりませんが^_^; 何を信じていいもんか…(;¬_¬) 木曜日も不安で仕方ありません…(・_・; 先生方が、また違うだろうし(´-ω-`) 同じ学年の子達と遊べるから、柊真には良い経験なるかもですね( ^∀^) っと言ってて…また使えず帰って来たりして(^-^;(笑) 理想は幼稚園なんですよ~(^皿^)優しい先生方がいるイメージがあります(@゚▽゚@) あやちゃんも優しいし♥通わせたいんですが…高いイメージもあって^^; 子育てって、難しいですね…(´;ω;`) 次に続きます(´∇`)

No.74 17/01/30 08:01

>> 73 川ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪続き❤️

母が来てくれて、昨日は実家まで移動して来ました(*^ω^*)
旦那には悪いですが…2週間ほど、リフレッシュさせてもらいます♪( ´▽`)

髪型は、ボブにしました☆
色は、特に珍しくない茶色ですが、今まで自分で染めていて、中の方とか染まってないところもあったので
綺麗になって良かったです(⌒▽⌒)
前に行った美容院から50%オフクーポンが来て❤️ラッキーでした(*≧∀≦*)
凛太郎は、髪切った私を見て…一瞬不思議な顔をします(笑)
でも、思ったよりすぐ慣れましたよ( ´ ▽ ` )♬

いやぁ、わかっていても色々考えちゃうのわかります(´;ω;`)
近くにいたら一緒に飲み明かすのになぁ〜!!( T_T)\(^-^ )
吐き出したくなったらいつでも言ってくださいね(*´ω`*)

今日も無理せず過ごしてくださいね(o^^o)
私もゆっくりします(笑)

あやちゃん(о´∀`о)

• << 76 ♥あやちゃん続きます♥ ご実家に居られてるんですね(o≧▽゜)o 凛太郎君も、楽しんでますか?ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 旦那様、寂しくて泣いてませんか?( ^∀^)(笑) 髪型、かわいい!!♪(/ω\*)絶対あやちゃんは似合う~~(/▽\)♪ いいなぁ~(///∇///) 凛太郎君の反応も可愛くて笑ってしまいました(^○^)しかも50%割引の券!すっごいな~w(゜o゜)w(笑) うらやましい限りです♪ O(≧∇≦)O 私も近々、切りにいこう~(≧▼≦) 髪の毛も染めたいけど、そろそろ黒髪に戻さないとなぁ…仕事探すのに…(・_・; 怪獣が暴れたので、中途半端ですが、この辺で失礼します<(_ _*)> あやちゃん、ゆっくり過ごして身体も心も暖まってくださいね~(σ*´∀`) 無理しないで(ゝω・´★) かわちゃん(^_-)≡★

No.75 17/01/30 13:40
名無し1 

>> 73 川ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ おはようございます❤️ 悩みや愚痴は、こんな私でよければいくらでも話してください(´∀`… あやちゃん(´∇`)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
いやぁ…本音を言うなら、ボッコボコにしてやりたい気分です(*`Д´)ノ!!!(笑)
相棒にも、かわちゃんが大人しく黙ってるなんて、あり得ない(/ロ゜)/っと言われましたが(¨;)
独り身ではないし…
我慢・我慢ですね(;;)

何だか、きちんと説明をしてくれないのも、わけ分かりませんが^_^;
何を信じていいもんか…(;¬_¬)
木曜日も不安で仕方ありません…(・_・;
先生方が、また違うだろうし(´-ω-`)
同じ学年の子達と遊べるから、柊真には良い経験なるかもですね( ^∀^)
っと言ってて…また使えず帰って来たりして(^-^;(笑)

理想は幼稚園なんですよ~(^皿^)優しい先生方がいるイメージがあります(@゚▽゚@)
あやちゃんも優しいし♥通わせたいんですが…高いイメージもあって^^;

子育てって、難しいですね…(´;ω;`)

次に続きます(´∇`)

• << 77 川ちゃん(*´ω`*)こんにちは❤️ 川ちゃん、ボッコボコにしたいところを抑えていて、本当すごいと思います(´;ω;`) たまには相棒さんにも八つ当たりしたりして(笑)発散しちゃってください(*≧∀≦*)(爆笑) 木曜日は、少しはちゃんとした先生方だといいですが…(^^;)期待できなさそうかな?(T-T) 確かに、幼稚園は収入によって保育料が変わらないところが多いので、高いところもあるかもしれないですね〜(^^;) 川ちゃんのおうちの周りには、認定こども園はありますか? 認定こども園は、幼稚園と保育料が合わさったところなので、幼稚園的な保育を日中受けて、お仕事終わるまで預かってくれたりしますよ! 保育料も、きっと保育園と一緒だと思います(´∀`*) でも、おうちから近いのが1番ですよね〜(>_<) 本当に今の保育園が嫌になった時のために…参考までに聞き流しといてくださいψ(`∇´)ψ 実家にいて、旦那は確かに寂しがってます(笑) でも…元気になってから帰ろうと思います(´∀`*) 美容室の50%オフありがたいですよね❤️❤️ チェーン店みたいで、最初は大したことないかな〜なんて失礼なこと思ってたんですが(笑)私は満足してます(⌒▽⌒) 川ちゃんも髪の毛切ったら似合うんだろうな〜o(^-^)o🎵 ではでは、この辺で(о´∀`о) またお話しましょうね〜☆ あやちゃん♪( ´▽`)

No.76 17/01/30 13:49
名無し1 

>> 74 川ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪続き❤️ 母が来てくれて、昨日は実家まで移動して来ました(*^ω^*) 旦那には悪いですが… ♥あやちゃん続きます♥

ご実家に居られてるんですね(o≧▽゜)o
凛太郎君も、楽しんでますか?ヘ(≧▽≦ヘ)♪
旦那様、寂しくて泣いてませんか?( ^∀^)(笑)

髪型、かわいい!!♪(/ω\*)絶対あやちゃんは似合う~~(/▽\)♪
いいなぁ~(///∇///)
凛太郎君の反応も可愛くて笑ってしまいました(^○^)しかも50%割引の券!すっごいな~w(゜o゜)w(笑)
うらやましい限りです♪
O(≧∇≦)O
私も近々、切りにいこう~(≧▼≦)
髪の毛も染めたいけど、そろそろ黒髪に戻さないとなぁ…仕事探すのに…(・_・;

怪獣が暴れたので、中途半端ですが、この辺で失礼します<(_ _*)>

あやちゃん、ゆっくり過ごして身体も心も暖まってくださいね~(σ*´∀`)

無理しないで(ゝω・´★)

かわちゃん(^_-)≡★

No.77 17/01/31 16:27

>> 75 あやちゃん(´∇`) こんにちは(⌒∇⌒)ノ" いやぁ…本音を言うなら、ボッコボコにしてやりたい気分です(*`Д´)ノ!!… 川ちゃん(*´ω`*)こんにちは❤️

川ちゃん、ボッコボコにしたいところを抑えていて、本当すごいと思います(´;ω;`)
たまには相棒さんにも八つ当たりしたりして(笑)発散しちゃってください(*≧∀≦*)(爆笑)
木曜日は、少しはちゃんとした先生方だといいですが…(^^;)期待できなさそうかな?(T-T)

確かに、幼稚園は収入によって保育料が変わらないところが多いので、高いところもあるかもしれないですね〜(^^;)
川ちゃんのおうちの周りには、認定こども園はありますか?
認定こども園は、幼稚園と保育料が合わさったところなので、幼稚園的な保育を日中受けて、お仕事終わるまで預かってくれたりしますよ!
保育料も、きっと保育園と一緒だと思います(´∀`*)

でも、おうちから近いのが1番ですよね〜(>_<)
本当に今の保育園が嫌になった時のために…参考までに聞き流しといてくださいψ(`∇´)ψ

実家にいて、旦那は確かに寂しがってます(笑)
でも…元気になってから帰ろうと思います(´∀`*)

美容室の50%オフありがたいですよね❤️❤️
チェーン店みたいで、最初は大したことないかな〜なんて失礼なこと思ってたんですが(笑)私は満足してます(⌒▽⌒)
川ちゃんも髪の毛切ったら似合うんだろうな〜o(^-^)o🎵

ではでは、この辺で(о´∀`о)
またお話しましょうね〜☆

あやちゃん♪( ´▽`)

No.78 17/01/31 19:07
名無し1 

>> 77 あやちゃん(@゚▽゚@)

こんばんは~(*´∇`)
日頃のストレスを相棒に、ケチョンケチョンに、殴ってます(爆笑)(^。^;)

木曜日が、ユウウツで仕方ありません…(;¬_¬)気が強いくせに、心は弱い…人間なのです(><)(笑)
あやちゃん、詳しく教えていただき、ありがとうございます(o≧▽゜)o
時間ある時に、調べてみようかな~(σ*´∀`)
私、全然分からないと言うか…無知識なんですが(;_;)とっても助かります!!感謝します(´;ω;`)
やっぱり、頼れるな~、アイラブ・あやちゃん(^3^)/(笑)

旦那様、寂しいですよね~( ´△`)
わかります…(T_T)(笑)
だって、あやちゃんは素敵な奥様だし、ママでもあるから(*ノ▽ノ)
函館に帰ったら、たっぷり、たっぷり、御奉仕を、たっぷり、してあげてくださいね《*≧∀≦》(笑)

おやすみなさい(o>ω<o)

川ちゃん(´∇`)

No.79 17/01/31 21:51

>> 78 川ちゃん♪( ´▽`)
こんばんは☆

あはは〜(*≧∀≦*)相棒さんケチョンケチョンですかぁ!!笑
やっぱ心の開ける人にぶつかれるのは大事なことですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

憂鬱になる気持ち、痛いほどわかりますよ(>_<)
ただでさえ行きたくないのに嫌なことが重なると…(´;ω;`)

私もわからないこともあったりしますが、少しなら答えられると思います(⌒▽⌒)
認定こども園は最近増えているので、昔は幼稚園だったところでも子ども園になってるかもしれません(^^)

いやいや〜(TT)私は素敵な奥さんではありませんよー(T-T)
こうして旦那置いて来てしまっているし…(^^;)
帰ったら、優しくしてあげようと思います(笑)

ではでは☆おやすみなさい(-_-)zzz
あやちゃん❤️

No.80 17/02/01 05:40
名無し1 

>> 79 あやちゃん(^◇^)

おはようございます(・o・)
ご実家では、ゆっくり出来てますか?(o⌒∇⌒o)
凛太郎くんは、楽しんでますか?("⌒∇⌒")

相棒への、ケチョンケチョン攻撃は・・
奴は以外にも喜んでるので!?(´・ω・`)?(爆笑)
これかも続けます♪
(*ゝ`ω・)(笑)

柊真は保育園にいく日を待ち遠しいみたいで♪
毎日、今日保育園行ける?って聞いてきますf(^_^;
このまま変わらないで、楽しく柊真が通えたら、充分ですが(≧▼≦)
親の私は・・複雑と言うか…何とも言えないですが…(T_T)
ウジウジする私も嫌になってきます(´;ω;`)

あやちゃんに、いつも励まされ、情報も沢山くれるので、私は幸せだと思います(´;ω;`)
あやちゃんには感謝しかありません(;-;)

旦那様、きっと、あやちゃんの脱ぎたての服を、クンクンして、寂しさを、しのいでますね《*≧∀≦》(笑)そこまで変態ではないですね~失礼しました(__;)(笑)

今日は相棒が休みで、来ないので、家で、のんびり柊真と過ごします(@゚▽゚@)
明日に備えて…心の準備もしとこ…(;¬_¬)

川ちゃん(ゝω・´★)

No.81 17/02/02 07:03

>> 80 川ちゃん(o^^o)おはようございます❤️

実家ではゆっくり楽しく過ごさせてもらってます(*'▽'*)両親には感謝感謝ですm(._.)m
でも、最近ずっとお腹?腸?があまり調子良くなく…病院行くほどではないんですが(u_u)

相棒さん!(〃ω〃)
川ちゃんから攻撃されても受け入れるなんて〜!
本当に優しくて良い人なんですね〜(#^.^#)
よーし!これからもバンバン、受け入れてくださいね〜!!笑

今日は保育園ですね…今日は、何も起こらないことを祈ります(>人<;)
柊真くん、たくさん遊んで楽しんで来てね((o(^∇^)o))
川ちゃん、嫌なことがあったら溜め込まないで吐き出してくださいね!応援してますよー!!(`_´)ゞ

あっ、川ちゃんの昨日の書き込み…旦那が服をクンクンのところ(≧∀≦)吹き出しそうになりましたぁ〜(笑)
やってたら嫌だあ〜(´ω`)←ひどい嫁(笑)

ではでは!
川ちゃん無理はしないでくださいね!
いってらっしゃい( ̄^ ̄)ゞ

あやちゃんまる(*^o^*)

No.82 17/02/02 07:58
名無し1 

>> 81 あやちゃん♪(/ω\*)

おはようございます(^O^)
いよいよ木曜日が来てしまいました…(;¬_¬)

とりあえず、支度して、行ってきます(´;ω;`)

また落ち着いたら、来ます(; _ ;)/~~

川ちゃん(o⌒∇⌒o)

No.83 17/02/03 11:50

>> 82 川ちゃん☆こんにちはo(^-^)o

昨日はどうでしたか!?(*_*)
ずーっと気になっていたのに、なかなか来れませんでした(´;Д;`)
何事も起こってないといいのですが…。
今日は川ちゃんと柊真くん楽しく過ごせていますように(^人^)

またおヒマな時にいつでも来てくださいね🎵

あやちゃん( ^ω^ )

• << 85 あやちゃん(*´∀`) 来るのが遅くなり、すみませんでした(´;ω;`) 園解放は最悪です(^_^;(笑)柊真が通うルームの先生方は、初めて来た柊真に対して無関心だし、無愛想だし、柊真を一人、放置状態で…終わりました(`□´)ただ、柊真と一緒に他の子達が遊ぶのを、呆然と見学しただけです…┐( ̄ヘ ̄)┌ 母も休みだったので、一緒に行ってきましたが、何なの!?このやり方!!ずいぶん、前の保育園と変わってしまったね…っと、言ってました(;´д`) 柊真は、最後まで話せる事も出来ないままだったのですが…(´・д・`)女の子達が、話せないの?話せないの?攻撃に、ますます、固まってしまいf(^_^;(笑)先生方は、フォローするわけでもなく、柊真を見て、ただ爆笑してました…(ーー;) 何か質問ありますか!?っと、聞かれた時に、爆発しそうになりましたが(^o^ゞ ぐっと我慢しました… (;゜゜) 母にも、こんな保育園なら全然楽しめないね…。っと、言ってました( ´△`)幼稚園の方が評判もよくて、もっと早めに情報を集めたり調べてたらと後悔してます(´;ω;`) もう、毎日が、ユウウツです(´;ω;`) 川ちゃん(; _ ;)

No.84 17/02/04 09:33
名無し1 

>> 83 あやちゃん(T_T)

全然来れずρ(・・、)
すみません<(_ _*)>

落ち着いたら必ず来ます!(; _ ;)/~~

川ちゃん(*´∇`)

No.85 17/02/04 10:29
名無し1 

>> 83 川ちゃん☆こんにちはo(^-^)o 昨日はどうでしたか!?(*_*) ずーっと気になっていたのに、なかなか来れませんでした(´;Д;… あやちゃん(*´∀`)

来るのが遅くなり、すみませんでした(´;ω;`)
園解放は最悪です(^_^;(笑)柊真が通うルームの先生方は、初めて来た柊真に対して無関心だし、無愛想だし、柊真を一人、放置状態で…終わりました(`□´)ただ、柊真と一緒に他の子達が遊ぶのを、呆然と見学しただけです…┐( ̄ヘ ̄)┌
母も休みだったので、一緒に行ってきましたが、何なの!?このやり方!!ずいぶん、前の保育園と変わってしまったね…っと、言ってました(;´д`)
柊真は、最後まで話せる事も出来ないままだったのですが…(´・д・`)女の子達が、話せないの?話せないの?攻撃に、ますます、固まってしまいf(^_^;(笑)先生方は、フォローするわけでもなく、柊真を見て、ただ爆笑してました…(ーー;)
何か質問ありますか!?っと、聞かれた時に、爆発しそうになりましたが(^o^ゞ
ぐっと我慢しました…
(;゜゜)
母にも、こんな保育園なら全然楽しめないね…。っと、言ってました( ´△`)幼稚園の方が評判もよくて、もっと早めに情報を集めたり調べてたらと後悔してます(´;ω;`)
もう、毎日が、ユウウツです(´;ω;`)
川ちゃん(; _ ;)

• << 87 川ちゃん☆こんばんは! いやぁ…保育園、本当にひどいですね(T-T) もう腹がたつどころか、悲しくなって来ました…( ; ; ) 柊真くん、慣れない環境なのにフォローもされず…まだまだ小さい子どもなのに本当に可哀想で(T-T) しかも女の子たちが色々と言ってきて…←女の子達は単に新しいお友達に興味があったんですかね? そこで何も助けてくれず爆笑してるってありえないですね!! お母様も一緒に行ってくれたんですね☆ お母様も同じ考えなら、本当の本当に変な保育園なんでしょうね(*_*) 柊真くん、初めてのお部屋で緊張したのに…帰り道まで本当によく頑張ったね( ; ; ) それを考えるだけで泣けます( ; ; ) まだそこの保育園に入るって決まったわけじゃないんですよね?? 他の幼稚園や保育園、見学だけでも行ってみるのも手かな〜と思ってしまいました(TT) もしかしたら、もう人数がいっぱいで入れないかもしれないけど…(TT) 2年間辛い思いをするなんて…川ちゃんも柊真くんも可哀想で( T_T) もしくは、市の保健師さんに、こんな対応されたけどこれは普通なのか?今後の園生活が不安だ…と相談してみるとか…。 なんか偉そうに言ってごめんなさい(._.) もし何かできることがあれば…!と思って考えてみました(TT) 昨日、節分しましたよ(´ω`) 初めて、おにはそとーふくはうちーって豆投げてました(笑) 鬼のお面は怖いみたいです(笑) 落花生もハマったらしく沢山食べてました((o(^∇^)o)) 川ちゃんは節分できましたか?^_^ 楽しい日曜日になりますように☆ あやちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No.86 17/02/04 10:32
名無し1 

>> 85 ♪あやちゃん→続きです♪
柊真は、それでも楽しかったね~!!と言ってましたが("⌒∇⌒")帰り道で、緊張がほぐれたのか…凄い泣きまくり、暫くグズってました…(;´д`)
いつもと違う先生やルームで、戸惑い、緊張しただろうし、そこは、誉めてあげましたが(*´∇`)
やはり、私には、ここの保育園は、嫌だ…(#`皿´)(笑)

あやちゃんは節分しましたか?(o⌒∇⌒o)

全然、返信出来なくて(´・д・`)私の話で終わってしまい、すみません…
m(__)m

川ちゃん("⌒∇⌒")

No.87 17/02/04 22:52

>> 85 あやちゃん(*´∀`) 来るのが遅くなり、すみませんでした(´;ω;`) 園解放は最悪です(^_^;(笑)柊真が通うルームの先生方は… 川ちゃん☆こんばんは!

いやぁ…保育園、本当にひどいですね(T-T)
もう腹がたつどころか、悲しくなって来ました…( ; ; )
柊真くん、慣れない環境なのにフォローもされず…まだまだ小さい子どもなのに本当に可哀想で(T-T)
しかも女の子たちが色々と言ってきて…←女の子達は単に新しいお友達に興味があったんですかね?
そこで何も助けてくれず爆笑してるってありえないですね!!
お母様も一緒に行ってくれたんですね☆
お母様も同じ考えなら、本当の本当に変な保育園なんでしょうね(*_*)
柊真くん、初めてのお部屋で緊張したのに…帰り道まで本当によく頑張ったね( ; ; )
それを考えるだけで泣けます( ; ; )

まだそこの保育園に入るって決まったわけじゃないんですよね??
他の幼稚園や保育園、見学だけでも行ってみるのも手かな〜と思ってしまいました(TT)
もしかしたら、もう人数がいっぱいで入れないかもしれないけど…(TT)
2年間辛い思いをするなんて…川ちゃんも柊真くんも可哀想で( T_T)
もしくは、市の保健師さんに、こんな対応されたけどこれは普通なのか?今後の園生活が不安だ…と相談してみるとか…。

なんか偉そうに言ってごめんなさい(._.)
もし何かできることがあれば…!と思って考えてみました(TT)

昨日、節分しましたよ(´ω`)
初めて、おにはそとーふくはうちーって豆投げてました(笑)
鬼のお面は怖いみたいです(笑)
落花生もハマったらしく沢山食べてました((o(^∇^)o))
川ちゃんは節分できましたか?^_^

楽しい日曜日になりますように☆

あやちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No.88 17/02/05 10:55
名無し1 

>> 87 あやちゃん(●^ー^●)

おはようございます(^m^)
日曜日、凛太郎くん、いかが、お過ごしですか~?
o(*⌒―⌒*)o

私の長々とした愚痴や悩みを、聞いてきれて、本当にありがとうございます…
(´;ω;`)

母と、二人で、先ほども話しましたが、こんな保育園なら幼稚園にすれば良かったよね!!何が楽しいのか分からないよね┐( ̄ヘ ̄)┌って話してました…
(;´д`)

もう、他の幼稚園や保育園は、締め切ったので(TT)
我慢して、通うしか無さそうです(;-;)

柊真には悪い事をしたと、反省してます(>_<)

節分は、してないんですよ~f(^_^;
お面だけは、何故か何枚もありますが(笑)

さて、外の氷割りしてきますε=┏( ・_・)┛

良い日曜日をお過ごしくださいね(*^o^)/\(^-^*)

川ちゃんヾ(・◇・)ノ

No.89 17/02/05 14:39

>> 88 川ちゃん☆こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さっきまで、実家の庭で雪遊びしてました(o^^o)
私のスキーウェアが防水がきれてきて…冷たいです(;_;)笑
防水しなければ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

そうですか〜(;_;)他の園はもう間に合わないんですね(´;ω;`)
でもお母様がわかってくれて、よかったですね(TT)
1年通ってみて、最悪、転園とかもできるかもしれないですし…。
ルームの先生と、担任を持つ先生は違う先生なんでしょうか?少しでも良い先生に恵まれることを祈ります(>人<;)

川ちゃん宅は、節分しなかったんですね☆
うちは恵方巻やら恵方ロールやら食べ過ぎました(>_<)笑

さて〜今日はもう雪遊び終わってビールをプシュッと開けちゃいました☆笑
川ちゃんも晩酌でもしてパーっと楽しんでくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯しましょ((o(^∇^)o))

ではでは☆
あやちゃんでした(o^^o)

No.90 17/02/05 17:34
名無し1 

>> 89 あやちゃん("⌒∇⌒")

こんばんは~(o^ O^)シ彡☆
あやちゃん、もう、プシュッと飲み終わったかな~?(o⌒∇⌒o)
混ぜて~混ぜて~私も~
(*≧∀≦*)(笑)

ご実家の、お庭、広そうですね~\(◎o◎)/
あやちゃん、もしかして…社長さんの娘さんですか!?♥♥(*´ー`*)♥♥

あやちゃん(´;ω;`)
もう、何もかも嫌になると…全てが暗くなりますね…(;´д`)
木曜日が嫌で嫌で仕方ない…です(;-;)
はぁ…( -。-) =3

恵方巻きや、豆まきは、私が小さい頃にしたきりです( ̄▽ ̄;)(笑)
柊真に、豆まき、させたら、私に集中的に、豆を、ぶん投げて来そうだな~(爆笑)

恵方巻きも食べたかったのですが、柊真が、あまり好まず、買わなかったんです( ´△`)

さて、お風呂はいって、川ちゃんも、プシュッーって、しましょ(^з^)-☆

川ちゃん(^m^)

No.91 17/02/05 19:15

>> 90 川ちゃん❤️

こんばんは(#^.^#)
川ちゃんも飲んでるかな〜?乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪❤️
私は2本飲んでしまいました(*´∀`)♪
寝かしつけで先に寝そう…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3笑

あはは〜( ´ ▽ ` )庭は広くもないし父は社長でもありません〜!超普通の家ですよ♪(笑)
でも私が高校生の時に建てた家なので、まだ古くはないのが嬉しいポイントかな(笑)

川ちゃん…わかりますよ〜( ; ; )全てが嫌になる気持ち!!
何をしてても、ふと気づくとまた考えてしまっていますよね(>_<)そんな自分が嫌になったり…。
私でよければ、何でも聞くし(o^^o)相棒さんみたいに攻撃してもいいので(笑)♪何でも吐き出してくださいね(^。^)

柊真くんの豆まき、想像したら笑っちゃいました〜(*^o^*)
川ちゃんも一緒に、イライラをぶちまけちゃえー!!!!(笑)
あ、恵方巻は凛太郎も一切食べなかったですよ〜(´ω`)ご飯嫌いなので…|( ̄3 ̄)|

あ〜なかなか酔っ払いましたが、寝かしつけおわっても元気だったらまた飲もうかな…と思ってるあやちゃんでした( ̄∇ ̄)(笑)

• << 93 あやちゃん(o≧▽゜)o 私も2本飲みました~ (o>ω<o) やっぱりビールは旨いなぁ~o(*⌒―⌒*)o(笑) 凛太郎くんは、何時に、だいたい寝ますか!? ( ^∀^) 柊真は、昼寝したのに… 寝ちゃいました~ o(__*)Zzz ありがた~い!!(笑) 絶対(o‘∀‘o)!! あやちゃんのご実家、立派なんだろうな~\(◎o◎)/(*≧∀≦*)羨ましいな~いいなぁ~(’-’*)♪ めちゃくちゃ想像しちゃいました(*^□^*) 私も自分の一軒家を設計して建てたいなぁ~ (///ω///)♪ あやちゃんには、攻撃しません゚。(p>∧<q)。゚゚ 愚痴や悩みを聞いてもらってますが(´;ω;`) アイツは…(;´д`) アイツは…( -。-) =3 (爆笑) 旦那様、あやちゃん留守でも、ご飯支度とか、大丈夫ですか!?(¨;) あやちゃんの服の匂いを今頃、クンクンしてるんだろうな~(///∇///)(笑) やっぱり夜は寂しくなりますよね(TT)、、(笑) あやちゃん飲み過ぎないように気を付けてくださいね(ゝω・´★) 川ちゃんまーんまん (^_-)≡★

No.92 17/02/05 21:17
名無し1 

>> 91 あやちゃん(o≧▽゜)o

私も2本飲みました~
(o>ω<o)
やっぱりビールは旨いなぁ~o(*⌒―⌒*)o(笑)

凛太郎くんは、何時に、だいたい寝ますか!?
( ^∀^)
柊真は、昼寝したのに…
寝ちゃいました~
o(__*)Zzz
ありがた~い!!(笑)

全部!!!!!
あやちゃんのご実家、立派なんだろうな~\(◎o◎)/(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ想像しちゃいました(*^□^*)
私も自分の一軒家を設計して建てたいなぁ~
(///ω///)♪

あやちゃんには、攻撃しません゚。(p>∧<q)。゚゚
愚痴や悩みを聞いてもらってますが(´;ω;`)
アイツは…(;´д`)
アイツは…( -。-) =3
(爆笑)

旦那様、あやちゃん留守でも、ご飯支度とか、大丈夫ですか!?(¨;)
あやちゃんの服の匂いを今頃、クンクンしてるんだろうな~(///∇///)(笑)
やっぱり夜は寂しくなりますよね(TT)、、(笑)

あやちゃん飲み過ぎないように気を付けてくださいね(ゝω・´★)

川ちゃんまーんまん
(^_-)≡★

No.93 17/02/05 21:18
名無し1 

>> 91 川ちゃん❤️ こんばんは(#^.^#) 川ちゃんも飲んでるかな〜?乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪❤️ 私は2本飲んでしま… あやちゃん(o≧▽゜)o

私も2本飲みました~
(o>ω<o)
やっぱりビールは旨いなぁ~o(*⌒―⌒*)o(笑)

凛太郎くんは、何時に、だいたい寝ますか!?
( ^∀^)
柊真は、昼寝したのに…
寝ちゃいました~
o(__*)Zzz
ありがた~い!!(笑)

絶対(o‘∀‘o)!!
あやちゃんのご実家、立派なんだろうな~\(◎o◎)/(*≧∀≦*)羨ましいな~いいなぁ~(’-’*)♪
めちゃくちゃ想像しちゃいました(*^□^*)
私も自分の一軒家を設計して建てたいなぁ~
(///ω///)♪

あやちゃんには、攻撃しません゚。(p>∧<q)。゚゚
愚痴や悩みを聞いてもらってますが(´;ω;`)
アイツは…(;´д`)
アイツは…( -。-) =3
(爆笑)

旦那様、あやちゃん留守でも、ご飯支度とか、大丈夫ですか!?(¨;)
あやちゃんの服の匂いを今頃、クンクンしてるんだろうな~(///∇///)(笑)
やっぱり夜は寂しくなりますよね(TT)、、(笑)

あやちゃん飲み過ぎないように気を付けてくださいね(ゝω・´★)

川ちゃんまーんまん
(^_-)≡★

No.94 17/02/06 07:11
名無し1 

あやちゃん(^_-)≡★
おはようございます
v(=∩_∩=)

昨日の書き込みが2つ重なってしまいました…
(´;ω;`)
何故なんだ…(?_?)(笑)

今日も、あやちゃんと凛太郎くんが、楽しい1日になりますよーに(⌒‐⌒)

川ちゃん(^∇^)

No.95 17/02/06 18:40
名無し1 

あやちゃん(´;ω;`)

何度も、すみません_(._.)_
柊真が、熱を出してしまい(T^T)

また、来れるのが遅くなるかもしれませんが(T-T)

待っててください~
(ノ_・,)

今日1日、柊真の機嫌が悪くて…(>_<)

何も手につかず、イライラしてしまい(;_;)

まさか熱があったなんて…(´;ω;`)

明日、柊真に謝ろう…(´;ω;`)
遅いですかね!?(T^T)

今日は、もう柊真は寝ちゃいましたo(__*)Zzz
母も風邪を引いて、ダウンしてますが(..)

あやちゃんも、凛太郎くんも、気を付けてくださいね~o(T△T=T△T)o

川ちゃん(〇>_<)

• << 97 川ちゃん❤️こんばんは! その後の柊真くんの体調はどうでしょうか…( ; ; ) あまり書き込みして焦らせても申し訳ないし、川ちゃんが来てくれるまで待とうか迷いましたが… どうしても気になって(*_*) 柊真くんが少しでもよくなって、川ちゃんもダウンしていないことを祈ります(>人<;) またいつでも遊びに来てくださいね(^-^)❤️ あやちゃん|( ̄3 ̄)|

No.96 17/02/06 19:04

>> 95 川ちゃん!
柊真くん大丈夫ですか?(´;Д;`)
心配ですね(TT)
インフルエンザじゃないといいですね(/ _ ; )

子どもって、いつもよりグズって、おかしいな?と思ったら熱あった…とかありますよね(TT)
わからなかったのは仕方ないし、謝るのは、明日でも全然大丈夫だと思いますよ(^-^)大好きなママの言葉、ちゃんと聞いてくれると思いますよ(*^o^*)

お母様もダウンしているとなると、川ちゃんが家事に育児と忙しくなってしまいますね(TT)
無理せず、川ちゃんも柊真くんと一緒に寝られそうな時は寝てくださいね!
ここに来るのは、来たい時で全然大丈夫なので(*^o^*)

いつでも待ってま〜す!
くれぐれも無理しないでくださいね( ; ; )

あやちゃん(`・ω・´)

No.97 17/02/09 20:21

>> 95 あやちゃん(´;ω;`) 何度も、すみません_(._.)_ 柊真が、熱を出してしまい(T^T) また、来れるのが遅くなるかもし… 川ちゃん❤️こんばんは!

その後の柊真くんの体調はどうでしょうか…( ; ; )

あまり書き込みして焦らせても申し訳ないし、川ちゃんが来てくれるまで待とうか迷いましたが…
どうしても気になって(*_*)

柊真くんが少しでもよくなって、川ちゃんもダウンしていないことを祈ります(>人<;)

またいつでも遊びに来てくださいね(^-^)❤️

あやちゃん|( ̄3 ̄)|

No.98 17/02/09 20:42
名無し1 

>> 97 あやちゃん(´∇`)

気にかけてくれて
ありがとうございます
(o≧▽゜)o

柊真は、だいぶ下がってきました、お熱(^◇^)

日中は、まだ機嫌悪かったり…(;´д`)

熱も上がったり下がったりです(´;ω;`)

食欲もイマイチですが
(;_;)

今日は、オニギリや、ドリアを少し食べれたので
(*^□^*)

明日には、元気な柊真に戻るかな~?(^ω^)

あやちゃん、ありがとうございます(*^3(*^o^*)

かわちゃん(´∀`)

No.99 17/02/10 16:56

>> 98 川ちゃん☆こんにちは(^人^)

柊真くん、少しよくなって来たみたいで良かったです(/ _ ; )
風邪の後は機嫌も悪いしママも大変ですよね(*_*)
川ちゃんも無理せず、寝れる時に寝てくださいね☆_(:3」z)_

またお話しましょ〜((o(^∇^)o))

あやちゃん🎵

• << 101 あやちゃん(o⌒∇⌒o) おはようございます(^ω^)柊真は、元気な柊真に戻りました~(*´∀`)♪ 昨日は、まだ微熱が続いてて…機嫌も悪かったですが( TДT) ご心配おかけしました… (´;ω;`) 凛太郎君は、お元気ですか?(@゚▽゚@) 沢山、遊んでますか~? (///ω///)♪ 今日は祭日の土曜日ですが、あやちゃんは、お出掛けするのかな~?(’-’*)♪ また、沢山お話ししましょうねん(*´ー`*) かわちゃん(*^O^*)

No.100 17/02/10 18:35
名無し1 

>> 99 あやちゃん(´∇`)

気を使ってくれて、ありがとうございます(´;ω;`)

明日には元気な柊真に戻るはずなので('∀'●)

ご心配おかけしました…
( TДT)

必ず近いうちに来ます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧