注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

川ちゃん❤️あやちゃん

No.62 17/01/26 23:09
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )
あ+あ-

≫61

川ちゃん*\(^o^)/*こんばんは☆

柊真くん、風邪気味ですか(´;ω;`)
病院は無事に行けましたか?これ以上悪化せず治ったらいいですね(>_<)
川ちゃんも生理痛大丈夫ですか?(T-T)
生理痛辛くても育児は休めないし大変ですよね(;_;)無理しないでくださいね☆

私は明日、産婦人科で最後のチェックしてもらいに行きます(。-∀-)
妊娠してないのにあの内診台に乗るのも嫌だし、妊婦さん見るのも本当は避けたいところですが…頑張って来ます(^^;)

開放保育園、柊真くんが入園楽しみにしているようでよかった〜❤️私も嬉しいです❤️❤️
キングママ(爆笑)(*≧∀≦*)
子供放置で喋りすぎるのは…ちょっと引いちゃいますよね(^^;)
そのお子様が川ちゃんにベッタリでも、一言もなしなんでしょうか(´-`).。oO
そうだとしたら、腹立つ〜!!って1人でイライラしてました(笑)

私もいます…苦手なママ(^^;)
その人はキングママとは逆な感じかな……
自分のお子様と絵本読んでて、そこに他の子が興味持って近づいて来たら…私は「一緒に見る?(*^ω^*)」って皆で楽しめた方がいいかなって思うんですが
ツーンとスルーして、自分のお子様だけに話しかけて…って人がいてσ^_^;
小さい子ども相手にそんな態度なの〜?ってちょっとビックリしちゃいました(¬_¬)

もう少し聞いてほしい話があるので続きます☆

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧