注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

関係修復したい

レス1 HIT数 858 あ+ あ-

みゃなこ( 20代 ♀ pwbKv )
16/12/16 23:31(更新日時)

一つことしか集中できないと話す彼氏。さて音信不通から関係修復したいですけどね。
交際期間4ヶ月。音信不通10日間のまま海外出張中。彼の職場も家も分かります。初めての海外出張で、出張前は国内も行き来しており、忙しそうでした。私と会う日に仕事の急用でどうしても会えないと連絡がきたのが最後でした。彼に近い知人に聞くと仕事の急用は間違いありませんでした。
自分は一つのことしか集中できないし、時間がある限り睡眠に費やしたい。熱し冷めやすい傾向があり、物事を極端にやりがちでうまくバランスがとれないと彼は話してました。
そして私に会う約束以外にやりたい事がある。自分の時間を持ちたい。初めての長期の出張の準備に集中したい。だから、出張前にそんな会う事を望まないと正直に話してました。
そして音信不通。
私もネガティヴな内容のメールを送っては、電話も何回かしてしまいました。
私も経験不足でそれがマイナスの行動だったと気付いた時にはもう出張してしまってた。
彼の猛アプローチで付き合い、彼は私に過去1番の相手だと話し将来も考えていきたいと。連絡内容も会ってる時もラブラブでした。最後会った時も好意を寄せているのは確認できました。
しかし最後会ったときに、
先に述べた自分の傾向や気持ちを話したときに、私は納得していませんでした。
それが彼にとって負担で
面倒だと感じたのかもしれません。
彼の中で私の優先順位は下がり、
忙しくて考えたくもないから、
音信不通といった方法をとる彼。
周りはそんな彼を待つこともないし、
身勝手な人だし
忘れたほうがいいと言います。
私としては、彼と恋人じゃなくてもいいです。ただ普通にあの時はあの時で。話をしたいんです。良好な関係で終わりにしたいなら終わりにするのが望みです。
しかし、出張先から帰ってこない限り、
どうしようもなければ。
連絡しない相手に無理に連絡を
要求するなんて不可能なことなのかなと。
でもなんとなく悪びれもなく、
彼から連絡が来そうな気がする。
なんだかよく分かりません。
考えられる彼の気持ちやアドバイスください。

No.2410639 16/12/16 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/16 23:31
アドバイザー1 

まずは、前に何回も立てたスレでお礼を書きましょう。それすら出来ないなら、相談にのってくれる人なんていませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧