マック…異物混入

レス60 HIT数 9036 あ+ あ-


2018/03/08 21:22(更新日時)

マックのチーズバーガーを買ったのですが、ガリッっと何かを噛んで、吐き出してみてみると、白い固いものでした
マックの異物混入はよく聞きますが、私は初めてでした
チーズバーガー頼んでチーズが無かったとかならありますけど…
私はハンバーガーよりポテトが好きなので、ポテトだけは異物混入は嫌です
ポテトはその場で作ってるから、酷い異物混入はないですかね?
というかマックはなんでこんなに異物が混入するんですか?
皆さんも経験ありますか?お店に報告しました?


タグ

No.2404806 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 40 これが食品工場の商品なら回収騒ぎですよ?食品の会社に見学に行きましたが、1つの作業が終わるたびに上司に自分の手袋が破れてない事を確認してもら… その通りです。
それでも日本の食品工場でも異物混入は常に起きています。

工夫だけでは、どうしようもない自然の摂理というか。虫は意思を持って気ままに侵入するし、異物は混入させたくて、混入させてはいませんからね。

マックは外資系だし、海外に加工工場があるから、余計に難しいはずです。
海外と日本の食に対する考え方が違いますしね。日本の価値観を教え込むにも、限界もあるでしょうから。

だから、不可能に近い事を日本社会は常識とする流れになってきてるんだと思いますよ。

No.52

僕は無いけど、マックのポテトは作り置きのせいなのか、いつ食べても冷めきっていて美味しくないです。

一方、ライバル店のロッテリアは揚げたてを提供してくれるから美味しいです。

マックのあの異物騒動より、ずっと前からマックは行かないです。
マックの何処が美味しいのか、教えてほしいものです。

  • << 55 ポテト好きです 家に持ち帰ってから冷めてから食べたら確かに美味しくなかったけど うちの地方は熱々ですけど、冷ましてから出すなんてビックリです 熱々過ぎて猫舌な私は少し時間置いてから食べてます

No.53

確かにマックのポテトは冷めるとパサパサでマズイ

ダンボールみたいになっちゃうね(笑)

No.54

ナメック語は知らへんけど、

ウチの方のポテト、あつあつやで。

冷めとったらみんな文句言うやし。

ウチのオカンも昔、ポテトが冷めとるやんけ‼💢って文句言うたらあつあつのに替えてくれたで。

やっぱり地域の違いなんやろか。



No.55

>> 52 僕は無いけど、マックのポテトは作り置きのせいなのか、いつ食べても冷めきっていて美味しくないです。 一方、ライバル店のロッテリアは揚げた… ポテト好きです
家に持ち帰ってから冷めてから食べたら確かに美味しくなかったけど
うちの地方は熱々ですけど、冷ましてから出すなんてビックリです
熱々過ぎて猫舌な私は少し時間置いてから食べてます

No.56

>> 55 マックでポテト注文すると、必ずと言っていいほど冷めてます。
今は行くならロッテリアかモスバーガーですから、どうなってるか分かりませんが…。

特定の店ではなく、色んなマックのお店に行っても冷めたポテトが出てきました。

No.57

うちのとこは、注文してから揚げてる。

だから、以前より待つるようになった。


集客数の問題かな。


田舎は多少待たされたところでそんな混まないしね。

No.58

マックはプリオン病の宝庫みたいです。

No.59

マクドナルドしつこく叩く人は朝鮮人か?ロッテリア叩く人は何故かいないもんな

No.60

こんな一昨年の秋のスレにレスしてどーすんの?閉鎖しない主も悪いけど、1年以上レスが無いスレを放置する管理者も悪い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧